ここだけスレ画の3人もブルーロックに招集された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:14

    そもそもU-20メンバーは招集されるわけないじゃんとかそもそも冴が応じるわけないじゃんとかそもそもFWじゃないやついるじゃんとかそもそも1人19歳じゃんとかいう細かいツッコミは無しで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:32

    なんかよくわからんが1人19歳じゃんってやつにツボってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:17

    どこの棟のどのチームに放り込まれたんだこの面々

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:59

    もし冴ニキが凛ちゃんと同じところにぶち込まれたら大変なことに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:31

    >>4

    っていうか冴ニキはどこにぶち込んでも大変なことになると思う

    初期のストライカーズに「得点力俺以下の奴はストライカーとして認めてない」って公言してる新世代世界11傑MFを添えるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:40

    同じスレ前にも立ってなかった?続編?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:32

    >>6

    そりゃ色んな人がいるんだからたまに被ることぐらいはあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:02

    >>6

    そっちのスレは冴がまだFWやってた気がするからだいぶ別物じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:43

    どうしよう閃堂を士道と同じチームにぶち込んでみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:46

    >>9

    うーん混ぜたら危険

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:44

    逆にどこにいても上手くやれそうなのが愛空
    上手くやれるかチームによるのが閃堂
    どこに行ってもヤバいのは冴

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:27

    >>11

    冴ニキが劇薬すぎる

    ストッパーに愛空連れてけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:06

    士道と冴だけなら上手くやれるだろ!!!
    そうなったら凛ちゃんがヤバいことになるけどそこさえ目をつぶれば平和だろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:19

    冴が性格としても戦力としても劇薬すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:11

    個人的に馬狼がワンマンやろうとしてるチームXに冴さん放り込んでたらどうなってたのか見たい
    普通に冴にねじ伏せられてたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:40

    >>15

    ねじ伏せられてるだろうけど冴自身は周りの有象無象どもより馬狼のこと自体は気に入ってそうだし評価してそう

    あと馬狼は何度ねじ伏せられても発泡酒ルートには行かないでセルフで立ち上がってくるからその都度わりと冴からの好感度が上がり続けてる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:40

    この場合凛はどうなるんだ…?
    壮大な兄弟喧嘩をずっと繰り広げてU-20で冴とチームが分かれてさらに兄弟喧嘩を繰り広げるってことか?
    あーあの二人またやってるよ的なノリになるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:12

    >>17

    というか愛空も閃堂も元はU-20メンバーだから強制的に連れ戻されるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:19

    >>18

    二人一緒にブルーロックに招集されてるなら監獄の中でも兄弟喧嘩してるし、愛空閃堂冴がU-20代表に帰って原作通りに戻ったら戻ったで兄弟喧嘩してたからずっと兄弟喧嘩してることにならないかな?って意味だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:06

    >>6

    そのスレは冴がFWやっていてダイスによって愛空が17歳(高2)IFの世界線って設定だったから別物だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:21

    あの兄弟喧嘩「またか……」って思われてるのなんかおもろいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:24

    愛空と閃堂ブルロに呼ばれて不在(ただしU20招集済み)ってことはこの世界線のU20はDFとFWが1人ずつ繰り上がっているんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:54

    >>21

    一周まわって仲良いだろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:04

    冴と愛空はそれぞれMF、DFで呼ばれてるってこと?
    別ポジションだけどストライカーの才能ありとして呼ばれたってこと?
    どちらも今更ストライカー目指すことはないと思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:23

    >>24

    ちゃんと前提に細けぇツッコミは無しって書かれてるぜ

    ブルーロックは世界一のFWを作る施設だしこいつらもFWとして招集されたんじゃね知らんけど

    まぁ細けぇことは気にすんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:49

    U20戦は冴&愛空&閃堂がブルロ側でU20勢(この場合、閃堂や愛空に代わるモブエースやモブ主将がいるのか、仁王か不角が主将でFWの超&狐里コンビがWエース体制なのか考えるなどした)と戦うのか、3人共U20チームに回ってブルーロックスたちと戦うのか気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:56

    多分3人とも強制的にU-20側に招集されそうな気もするがブルーロックとして戦ってるところも見てみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:51

    冴的にはストライカービュッフェになんのかなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:31:38

    >>28

    初期はあんまり美味くないホテルのビュッフェだからテンション低そう

    ネオエゴ編くらいになるとビュッフェの味が洗練されてきて楽しんでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:47

    FWソムリエ糸師冴……ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:11

    FWソムリエ冴とか面白すぎて無理
    こいつは不味いとかこいつは美味いって吟味してんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています