女性向けジャンルの現場とかに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:27

    本当に男子トイレの半分以上が臨時女子トイレになってたりするんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:19

    現場ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:19

    >>2

    ライブ会場とかそういう意味じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:23

    即売会でも行った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:55

    >>4

    ビッグサイトでやってたのも臨時女子トイレ増えてたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:36

    舞台やる劇場も男子トイレが臨時の女子トイレになってることよくある
    でもなんか遠慮しちゃって通常女子トイレしか使えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:55

    少女漫画原作の2.5次元舞台見に行ったら1階の男子トイレが女子用になってて2階使うように言われたな
    俺以外の男の客数えたら12人しかいなくてそりゃそうなるわなと思った
    女子トイレ基本長蛇の列出来るよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:31

    逆に男性8割女性2割くらいのでも女子トイレが男子トイレになってるのみたことないな
    防犯の観点から考えたらしょうがないんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:42

    女性向けってわけじゃないのに男性動画投稿者のライブ行ったら男子トイレ消えてて笑ったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:58

    >>9

    普段の視聴者は男性が多くてもイベントに行くのは女性が多いらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:03

    スレ画で現場というと博物館かと思った
    まあ女子トイレっていつも列出来てるイメージあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:23

    逆パターンで女子トイレが臨時男子トイレになることもあるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:51

    まあ客層が偏ってるのわかってるなら混雑緩和する為にも仕方ないよね
    ただでさえ女性トイレって混みがちだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:52

    >>12

    小便器がなければどれだけ解放してもそんなに回転率変わらなさそう

    防犯の観点からちょっと怖いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:20

    臨時とはいえ男子トイレ使うのって平気なのかしら
    たまーーにオバチャンが今日だけ男って入ってきたりするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:03

    いやーもう個室しかなくて
    仕切りの扉の開け閉めで管理してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:12

    >>9

    消えてるのは流石に気の毒

    大丈夫だった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:11

    >>12

    生田絵梨花がレミゼに出た時に

    「帝劇の男子トイレに行列を作った女優」

    として伝説を作ったが逆転までは行かなかったな

    まあ男女の身体の構造的にも逆転はない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:14

    シャニマスのライブ行ったとき男子トイレは物販かってくらい長蛇の列で女子トイレすいすいだったのなんか申し訳なかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:26

    >>15

    異性のプライベートな場って意識があるからどんだけ運営が「女性も男性トイレ使っていいよ!」ってアナウンスしても申し訳なさとか気まずさで使えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:29

    ただでさえ女子トイレは男子トイレの最低3倍は必要って言われてるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:17

    体の構造違うし生理の時はさらに手間かかるからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:38

    >>19

    ミュージカル刀剣乱舞とかの時はまんまその逆だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:45

    >>18

    トイレに行列作るだけでそんなことに…と思っけどそれだけ普段男性客少なかったところに引っ張ってこれたのは素直にすごいな

    元乃木坂だっけ? その効果もあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:16

    男子トイレは小は小、大は大だけど女子トイレはどっちも同じとこ使うからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:07

    男性が女性向けジャンル即売会でジャンル目当てに行くと「レア物」くらいには思われるとかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:50

    この手の話見るとどーしても
    チ〇コしまえのコピペしか浮かばん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:21

    この前、池袋で某人気アイドル出ていくる劇観に行ったら、開演30分前のトイレの行列長いわ導線曲がってるわで困惑したぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています