オルジュナを見て思ったけど11月オベロンピックアップある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:17

    後、二年だからそろそろ誰か強化しそう
    俺の予想はよく分かんないからハベニャンで行こう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:56

    時間がたったら強化されるなんていう考えはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:50

    実装から時間が経ってるから強化されるという主張を打ちのめすゲオルギウス先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:20

    ハベにゃんスキル構成完成してるからいじるとこないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:06

    >>4

    宝具強化か横バフかくれたら文句ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:03

    >>5

    配布の星4に求めすぎや

    現状でも自前np100ある上にデスチェンまである優秀アタッカーなのに

    アーラシュも草の字も横バフないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:28

    6章鯖は既に強すぎるからな
    強化くる基準謎だから有り得ないとも言いきれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:01

    バーヴァンシーに宝具強化とかなら全然ありそうな気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:03

    むしろ最前線居るじゃんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:40

    パーシマの強化来ねえかな
    間違いなく強いけどもう一声あってもギリ許されるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:41

    配布から星5まで軒並み強いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:51

    >>10

    現状ですら3回強化済みのフィンより色んな面で強いし無いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:04

    >>10

    耐久面の強化なら許されると思う

    宝具強化は許されない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:37

    パーシは既にシステムだと龍馬とかヴリトラとか喰ってるからね
    さらにいえばゲオルギウスみたいな事もできるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:47

    2部6章とかいうインフレ章

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:11

    ガレスちゃんの強化ならええやろ
    妖精國のは別人だけどそれはそれとして
    ガレスちゃんの強化ください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:07

    >>15

    実際今の周回環境支えてるキャラのほとんどが2部6章周辺で実装されてないか?

    キャストリアも先行実装とはいえ2部6章鯖だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:15

    6章勢だと特攻乗らない時はそこまで火力出ないモルガンの宝具強化がワンチャンみたいなレベル
    まあワンチャンも無いが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:52

    >>18

    特攻刺さらないと微妙なのはバーサーカー、引いてはほとんどのクラスに言えることでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:43

    二部三章どうにかしてくれまず

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:00

    バーサーカーは90++が来て火力不足になる事も増えてきたとはいえまだ活躍はしてるからねモルガンはさらに横バフと一応NPも渡せるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:07

    >>20

    陳宮はカウントしてええか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:41

    正直性能微妙って立ち位置で4年前に実装されたグランドサーヴァントのクィリヌスが未教化なんだぞ
    未だに強キャラまみれの6章鯖が強化されてたまるか
    精々バーゲストにNP20配るくらいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:33

    >>10

    良いワケねえだろバカ

    星5のヴリトラとか龍馬すら食われかけてんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:03

    >>24

    龍馬はNP50だから食われてないし明確に差別化できてると思う

    パーシヴァルがクッソ優秀なのは間違いないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:27

    >>25

    まあ普段の3-3-3とかはパーシヴァルでよくね?感はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:20

    真面目にガレスか赤兎馬か円卓三人を強化するくらいしかない気がする
    トリとガウェインは宝具とスキルそれぞれ一回ずつ強化済み、
    ランスロットが宝具強化だけだからランスロ強化とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:05

    >>25

    周回命のゲームで周回性能ぶっちぎりなんだぞパーシヴァル

    雑多な差別点だの高難易度向けだのは半ば言い訳に過ぎないレベルだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:22

    良くも悪くも星4だから強いってタイプだから強化されないし星5を無理に強化する事も無いと思うわパー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:54

    強化はしらんけどPUは来るといいな
    フレにずっとオベロンPUを望んでる人がいるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:54

    >>25

    主戦場のアーツシステム周回で喰われてるから差別化されてても意味がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:13

    パーさんは耐久面でもあれのおかげでやろうと思えば行けるのがあたおか・・・うおおおおおおお!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:28

    >>28

    パーさん高難易度でもクソ強いからな…


    無敵貫通と無敵回復タゲ集中で攻守隙がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:41

    耐久クエで役立ったうおおおおおお!
    尊き奇跡のありがたい回復量よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:47

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:03

    LB6の星4ならまだバーゲストやバーヴァン・シーのが強化されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:08

    >>28

    システム適正は比べものにならんけど並べるなら50チャージと全体にOC渡せる龍馬は明確に強みがあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:08

    >>37

    龍馬が横並べで別に強くないし

    全体バフがアーツバフなのが微妙だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:29

    帝王パーシマの霊衣はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています