金玉…すげえ よく見るとゆっくりと動いててなんか可愛いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:46

    こいつも生きてるんだって思えてくるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:09

    >>よく見るとゆっくりと動いてて

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:21

    ゆっくりと伸びたり縮んだりしてるんだねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:24

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:33

    もしかして金玉が寄生されているだけなのに芸と勘違いしているタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:46

    >>2

    金玉は無意識に動くんだ

    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:50

    ゆっくり動き続けてるんなら玉の中に寄生虫がいる可能性があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:55

    >>3

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:21

    >>2は金玉に熱波を当て続けて死んだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:37

    まっ俺の脳はチンコについてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:13

    >>10

    ふうん陰脳ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:32

    あ、あの・・・まず金玉をじっくり見てる時点でお変ク案件なのにそこは突っ込まないんスか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:18

    メスブタはマジで知らない可能性ある伝タフ
    釣りじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:21

    >>12

    もしかしてションベンする時に自分の金玉をマジマジと見たことないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:53:56

    今見てみたら本当に動いてたんだよね凄くない?
    命の神秘を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:50

    >>12

    一度くらいは何かの拍子で見るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:55:53

    >>13

    もしかして男と女の判別に使えるタイプ?

    Xで「俺男だけど」とかいうポストしてるやつに「あのう金玉動いてますか?」とDM開始だーっGOーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:04

    >>12

    疲れてる時にぼーっと金玉見てたら動いてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:55

    >>12

    もしかして金玉をまじまじと見たことないタイプ?

    なら親か兄弟、友達に見せてもらえ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:04

    今みんな自分の金玉で確認してるかと思うとなんか笑えますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:29

    関係ないけどたまに金玉がボリユリュって感覚するんだけどなんなんすかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:10

    寒い時は縮むのと一緒だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:50

    ワシのキンタマ…すげぇ
    床オナしすぎて年中ダルダルビヨんビヨん玉袋だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:14

    もしかして手を使わずに金玉を動かす芸って誰でも出来るんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:31

    >>24

    お腹を上に動かすイメージで丹田に力を入れれば持ち上がりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:58

    >>13

    オスブタでも知らん奴はいますよ

    ワシめっちゃこのスレ見るまで知らなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:17

    >>2

    >>4

    もしかして自分の金玉を観察したことがないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:25

    これでも私は体験派でね 自分の金玉も観察させてもらったよ
    その結果確かに微妙に動いていたが呼吸に合わせて体全体が動いているのか金玉が動いているのか分からないということが分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:04

    そもそもゆっくりキンタマ見る機会ない伝タフ
    豆知識を継いだ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています