【閲覧・CP注意】残念だったね、マシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:37

    君の大事な先輩は私が預かっている
    それと後なんか胡散臭いハイテンションなアラフィフ(笑)に変なことされた立香が現在進行形で私を堕とそうとしてるから早く来て助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:54:26

    >>1

    耳元で囁かれたせいで設定ミスってタワーの中敵だらけな上BBも弱体化くらって追い出しちゃった

    だから部屋の中は私と立香しかいない上今も私を抱きついて首にキスマークつけてるから早く来て

    このままじゃ私カルデアが勝っても立香のサーヴァントになりたくなっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:20

    NTRでシュー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:37

    着ちゃうか?来ちゃうか?白野ブライドが!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:07

    これでマシュと男白野が一緒に助けに行くわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:18

    >>4

    いや私も立香に「マシュはいいの?」て聞いたら「マシュは後輩だよ」て返されて、あ、恋愛感情ないやつだ。て察したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:19

    マシュが先輩の心無い言葉で死んだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:55

    >>8

    心ないかなぁ・・・

    純然たる事実じゃないかなぁ・・・

    むしろ後輩扱いしてる分かなり仲良いんじゃないかなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:11

    ここでマシュが清姫のようになれるかで分岐だな
    ぐだを保護(監禁)するくらいじゃないと駄目だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:47

    >>7

    シューーーーーーーー!?!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:32

    >>11

    私は最初そういう風にしてるのかな?て思ってアラフィフ引っ捕らえて尋問したら「単純に悪性を付与しただけですー!それと同時に本心を喋るようにしたんですー!」て言ってたから奴隷が回してる謎の棒あるじゃん?

    今それ回してるから後二十時間はでないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:29

    好きなら自分からぐいぐい行かないと意識してもらえないぞマシュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:36

    淡々と状況を説明しているようで実はかなり内心でテンパってるし満更でもないなこの月の王???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:05

    普通に口説かれてるようだし
    このままだと堕ちるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:16

    泥棒猫でシュ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:53

    >>14

    おっと心は乙女だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:27:32

    >>16

    失礼だな

    純愛だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:32:35

    >>18

    純愛かなぁ!?おいアラフィフ!どうなってる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:30:36

    >>19

    「お嬢ちゃんには何もしてないよ。それより助けてぇー!!コレ腰に効くんだけどーー!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:15

    これ連絡の度に堕ちて最後は結婚式の招待状になってるやつだ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:07

    クソデカスゴロク構文はまだか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:47

    クソでシュ…あの女…

    ドラコーさんの件やパッションリップさんの水着のアドバイス…、そして月はなんでもお見通しなのサ!っていう笑顔…あれ…本当は先輩に向けてのアピールだったんですね…

    バイトのお姉さんは本当に卑しい女です…

    どんな時でも町に混ざってて…こちらに手助けや店の受付なんかもしてくれて、クラスで3番目くらいの美少女フェイスの方で…

    私もバイトのお姉さんみたいにクラスで3番目くらいの美少女になれたらいいな…とか思ってましたっけ……

    バイトのお姉さん…

    今貴女が今からどんな風に先輩から責められてるのか視界が潤んでてさっぱりわかりませんが…

    本当にぽっと出泥棒淫乱猫のザビエルでごさいまシュ…

    おそらく…人類史上こんなに金銭感覚合法脳クチュクチュ汗たらたら理性我慢脳汁とぷとぷプレイに適した方はいません…

    消さなきゃ……バイトのお姉さんは先輩といちゃいちゃさせてはいけない方です…

    一体何を考えていたのですか?

    本当に油断ならないお方です…バイトのお姉さんの水着衣装やジムトレーナー衣装といった劣情を煽る格好で先輩に迫られる姿を見せ付けられるだけで…

    泣きそうになります…

    この自称バイトのお姉さんのフランシスコ・ザビエルが…

    私は今からバイトのお兄さんに慰めてもらいに行ってきます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:55

    >金銭感覚合法脳クチュクチュ汗たらたら理性我慢脳汁とぷとぷプレイ

    ……なんて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:58

    >>24

    白野先輩…!

    これは一体…⁈

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:36

    だがマシュには何もできない……
    そう、彼女はザビエルに弱み(恥ずかしい秘密)を握られているのである……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:39

    ≫私は今からバイトのお兄さんに慰めてもらいに行ってきます…

    マシュはマシュでザビ男に堕ちそうなの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:48

    >>26

    SGぶっこ抜かれてアヘ顔ダブルピース晒してたからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:55

    残念だったね、藤丸君
    君の大事な後輩は俺が預かっている
    それと後なんか胡散臭い機械っぽい絡繰女に変なことされたサンドワームが現在進行形で俺達を襲おうとしてるから早く来て助けて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:46

    >>29

    何やってんだ果心居士ーーーー!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:34

    あ、待って
    耳元でこしょこしょ愛の言葉囁いた直後にオレの物になれとか強い口調で命じないで?
    ギャップで脳がくちゅくちゅになっちゃっあっあっあっ………

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:38

    >>25

    それは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:36

    >>23

    ここで先輩を取り戻す!と突撃できないのがマシュの弱さだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:53

    >>1

    悪属性付与されたかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:20

    おいお前らのマスターたちだろどうにかしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:47

    >>34

    方向性がワルになっただけでコレができるならこの藤丸才能あるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:52

    無愛想な女性を年下の男性が熱心に口説いているだけだから健全なことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:17

    >>37

    事実っちゃ事実だけど釈然としない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:04

    でも正直10tの盾振り回す後輩は後輩としてしか見れないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:47:33

    や、やめてくれー!
    美味しいご飯作ってそれを口移しで食べさせるのはやめてくれー!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:28:03

    ザビ子の声ってモルガンだっけ?確か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:33

    >>39

    マシュに対するぐだの目が他のカルデア職員と同じで見守る目線で恋愛対象ではないんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:18

    >>41

    両方CV石川由依

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:08

    >>43

    モルガンに既にやってるからこんな行動したと思えば更に面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:56

    残念だったね、なんて言ったけど
    こっちはこっちで残念なことになってるんだよね
    主に見えない部分で現在進行形で

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:40

    >>45

    腰砕けになって膝がくがくしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:08

    >>45

    スカートの下からぐだの〇液が垂れてるわけか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:35

    >>45

    後ろに回した手で思いっきり裾握りしめながら言ってるんだろなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:42

    >>45

    2、3種類の体液で下半身びしょびしょになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:28

    淡々と喋ってるのに現在進行系で着々と堕ちてる上に腰ガクガクなのえっちだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:24

    マシュはとっとと突入しないと取り返しのつかないことになるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:17

    マシュはできる後輩だから放置じゃないかな
    両想いっぽいし、犬も食わないってやつだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:11

    マシュはマシュでバイトのお兄さんとえっちなことになってるからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:51:26

    >>2

    カルデアにいるドラコーや玉藻たちのこと聞こうとしただけなんだ

    なのにアラフィフのせいで……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:51

    無関係のバイトのお兄さんが巻き込まれたのは気の毒

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:04

    先輩はただ話マシュの聞いてるだけかもしれないだろ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:23

    全員まとめて余が抱けば解決だ余☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:00

    >>57

    暴走モードの騎手にアヘらされて終わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:57

    EXTRA御三家サーヴァント「「「NTRやんけ!」」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:26

    >>58

    それはそれで楽しみそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:07

    >>59

    「アーチャー?寝てもないのにそんなこと言うの…?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:34

    バイトのお兄さんは負け犬根性のマシュを説得してぐだ救出?に向かわせないと…
    マシュがしっかりとぐだに迫っていればしてればこんなことにはならなかったからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:18

    あぁ^〜落ちちゃうっ!(チラッ)可愛い後輩のはずなのに赤面止まらないっ!このままじゃルート入っちゃう!(チラッチラッ)誰か助けてッッッ!!(チラッチラチラチラッ)
    「ふむ、年頃の異性に好かれるとは君にもようやく春がきたようだ。君も昔想いを寄せて来る人が同性ばかりだと悩んでいたじゃないか。なに、付き合うのに深い理由なんていらないさ。よければ続ければいいしダメだったらやめれば良い。どちらにせよ人生の良い糧となるはずだからね」


    馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:45

    その頃、バイトのお兄さんはマシュの9年間に渡るぐだとの惚気け話のような愚痴を延々と聞かされて憔悴していた...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:02

    >>64

    先輩の像とか記念日をいつか作りたいとかも言ってそうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:48

    助けて
    悪性付与が解けた立香がめっちゃ謝った後今ベッドの上で向かい合って正座してる
    お互い無言だから気まずい助けて

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:43

    >>66

    「責任取って」って言ってみるとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:45

    >>67

    優しく抱きしめて、耳元で囁くんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:59

    こちらタワー最上階
    現在私は立香とあっ♡ゆったりとした交尾をしてあっ♡
    下腹部を優しく撫でられて今も頭がおっ♡みみなめにゃいで♡おなきゃなでにゃいで♡やさししゃしきゃにゃいしぇっくしゅやめて♡もっちょしゅきになっちゃう♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:01

    半身が性的に大変なときにバイトのお兄さんは...
    熱く先輩愛を語って動かないマシュをどうやって救出に向かわせるか悩んでいた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:57

    >>29

    よく見るとバイトのお兄さんもバイトのお姉さんになる危機が迫ってね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:11

    それじゃあ残念なお知らせの続報といこうか
    私の陥落までの道のりはまだまだ遠いけど、彼の歩幅は思っていたよりも広いみたい
    本音で言うとびっくりしてる。もちろん余裕のある距離は保てているけれど、彼の歩幅がこれからさらに広がらないとも限らない

    だからもっと急いだほうが……ねえ、タイムって言ったよね。それに口を塞がれたらお知らせできなくなっちゃ……んぅっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:13

    こんなんもう陥落寸前ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:28

    こちら最上階
    現在……された後立香に後ろから抱きつかれて色々愚痴を聞いてる状況です
    なんか色々大変だそうです
    イドで邪ンヌたちが消えたのが余程堪えたそうです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:47

    >>23

    おめーもおめーでなにやってんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:10

    そのうち心と体だけじゃなくて、胃袋もつかんできそうだな。ここのぐだは

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:56:16

    >>74

    何された?

    告白?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:10

    >>75

    バイトのお兄さんに慰めてもらいに行ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:25

    残念な報告のお知らせ
    現在最上階では私が作ったキッチンで立香が料理を作っています
    いい匂いです
    あ、親子丼だ
    (食べ終わりまでカット)
    美味しかったです
    …………待ってこれ食レポする流れ?
    というより飯テロになってなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:17

    我ながら今こうしてすまし顔で立てているのが不思議でならないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:10

    えー2030年のドバイ改め、西暦3017年のムーン・ドバイ及びノウム・カルデアの皆々様へお知らせがあります
    私の名前は岸波白野、ムーン・ドバイの支配者のようなものと思ってもらっていいです
    この度私は、ノウム・カルデアのマスターである藤丸立香と結婚することになりました
    式はムーンドバイ中央にあるブルジュ・ハリファの広場で行います
    突然のことで混乱しているのはお分かりなのはお察ししておりますが、なのとぞご理解の程を、お願いしま……んっ♡ちょっと立香、今説明中なんだけど
    セクハラはやめて……んちゅ♡
    (フェードアウト)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:28

    完全陥落

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:19

    俺も無駄な戦いとかして血を見たくはないし、争わずに攻略できるならそれが一番だよね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:18

    マスターLOVE勢「「「「「NTRだー!!!!」」」」」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:33

    BBドバイは何をしているの?どうしてこんなになるまで放っておいたの⁈

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:56

    >>85

    BBドバイはBBコスモとマシュと一緒に居酒屋でジュースやけ飲みしてた

    なんか慰め合ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:24

    誰が悪いって言ったらまぁ…アラフィフ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:30

    >>81

    ゴッフ、ロリンチ、シオン、カドック、その他カルデア職員とネモシリーズ「……………………」

    全員漏れなくスペースキャット状態

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:49

    >>83

    ゴッフ「いやだからって結婚する必要あるかね!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:57

    >>38

    >>37

    ザビの活動年代が2030以降で

    ぐだの活動年代は2015以降だから逆だろ


    作品のでた順番は活動年代に関係ないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:36

    >>84

    貴女たちは立香に告白した?

    もしくは告白された?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:33

    >>91

    メリュ「?マスターは私の恋人だよ?」

    モルガン「マスターは私の夫です」

    ザビ子「不審者かな?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:23

    清姫、旦那様
    マリー、伴侶のようなもの
    ナーサリー、カップル
    等々探せばマスターとの関係が深いと自称してるサーヴァントはまだまだたくさんいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:53:23

    >>81

    (顔だけ晒して)

    お知らせの続きです

    ノウム・カルデアの皆様

    ムーン・ドバイへのレイシフト、ホテル、衣装などは私どもが用意いたします

    顔だけ出してるのは事情があるのです(顔から下が大惨事)

    以上です

    あ、それと結婚したら私ともう一人はそっちに行きますのでよろしくお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:20

    >>94

    ベッドに寝そべってる状態で報告すんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:28

    >>94

    全身どろぐちょの鬱血まみれで映せない格好なのかな?(すっとぼけ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:42

    >>96

    よくわかったね。ちょっとモザイクとかの処理が大変で…あれ?映ってない?

    あ、BB?そのままの私の姿を映すのはやっぱりセンシティブ過ぎる?

    ………文句はカルデアのマスターくんによろしく。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:31

    >>97

    てかよーく見るとさ、チョーカーつけてるのが余計にやばい

    ぐだに付けられた物だった場合……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:16

    >>98

    なんでバレたの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:34

    もしかしてチョーカーしか着けてない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:54

    >>100バイブは着けてるんじゃなない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:52

    >>100

    >>101

    バイブはしてないよ。玩具なんかで私が感じてるのが許せないって夫が…じゃなかったカルデアのマスターが言ってたから…。

    ただその、BBから創聖合体してるところは映せないって言われたから顔だけの映像で…待って立香!ちゃんと言うからもう少し猶予…んぁっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:57

    バイトのお兄さんこれ見てマシュの先輩伝(9年分)聞かされてどんな顔したらいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:35:29

    両手で顔を覆って「あの二人なにしてんの…」って呟いてるよきっと。顔色はたぶん悪い。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:54:38

    >>88

    これカルデア側からしたら旅行に行った同僚が突然結婚するとか言って困惑するパターン?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:58

    >>102

    もう既に夫婦気分になってやがるこの月の王

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:44

    >>99

    いやぐだに付けられたチョーカーかい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:58

    見える所見えない所関係なくキスマーク付けてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:16

    >>23

    多分ザビ子はマシュも抱くよ、メガネ属性だから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:59

    惜しむらくは、今回の同行サーヴァントがぐだLOVE薄めなのと敵側になって暴走してるアホの子二人しかいないことか…
    昨年の水着鯖がいる状況でこうなってたら阿鼻叫喚だったろうに

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:34

    >>110

    基本通信繋がってない状態でカルデアにこんな通信定期的に飛んできてたら管制室は別の意味で阿鼻叫喚だと思うけどな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:50:56

    >>109

    ザビ子「マシュは抱かない。だって立香の独占欲的な問題で無理だもん」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:09

    >>23

    フランシスコ・ザビエルに対する熱い風評被害

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:18

    ネロと玉藻の脳が創世滅亡輪廻してしまう……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:46

    >>114

    ぐだLOVE勢の脳も一緒に

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:42

    ぐだが王様になったら妾も入れろーって言われんのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:44

    >>114

    玉藻はともかくネロに関しては余のハレムに加えてやろう!!くらい言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています