かっちゃんが闇堕ちするとか思ってたヤツおりゅ?w

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:16

    おいどんが浅はかでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:56

    すみませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:02:18

    闇堕ち裏切りは絶対ないと思ってたけどまさかあそこまでボロボロになるとは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:36

    誠に申し訳ありませんでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:55

    勧誘→ノータイム爆破の流れいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:13

    サスケ枠だと思ってて申し訳ないことしたと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:09

    先生の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:39

    爆豪は色々過激だから闇落ちするかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:19

    中学時代はほぼ闇だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:30

    実は第一話が闇落ち最低ラインであれ以上落ちることは無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:55

    ほんっとにかっこいいぜイレイザー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:54

    ジーニストもサラッと爆豪が闇堕ちしないのを見抜いてる発言してるんだよな
    しかも暴れていようって行動まで先読みしてる
    1週間で見抜きすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:34

    >>11

    ぶっちゃけ最低だったヤツが初っ端で鼻っ柱ヘシ折られてからの奮起までやってるからあとは上るしかないんだよね実は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:28

    闇堕ち疑われてたのって概ねサスケのせいだからサスケが前例作ったのが悪い
    すみませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:10

    読んでて(うわ態度悪いな…)って思ってたけど
    相澤先生は(もがいてるな…)って思ってたのか
    見た相手の個性を消す抹消使いでドライアイなのに生徒を見る目はあるイレイザー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:55

    最初下水ゲロ煮込みでだったから闇落ちしてデクの成長の踏み台になるんだろうな〜みたいなこと考えてました。
    誠に申し訳ございませんでした。今じゃもう五体投地してあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    しか思っておりません。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:36:19

    >>16

    聞いたことない学校から2人入学してて、内申書だか調査書読む限り中学ではずっとトップなのに理想が高すぎるから適切な難易度の壁をぶち破った経験がなかったんだろうなとか察してたんかなーと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:31

    あそこで闇落ちさせなかったおかげで何となく堀越先生は信頼できる漫画家だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:49:03

    かっちゃんごめん俺浅はかだったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:04:52

    ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:24:48

    絶対に闇堕ちするように扱われてたサスケに比べて絶対に闇堕ちしないように扱われてるなと思ったから信じてたよかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:37:28

    闇堕ちした方が活躍できたろうなとはずっと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:14:39

    申し訳ないってばよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:54:45

    かっちゃんは良くも悪くも自分に正直だから闇堕ちしないだろうな…
    その辺はデクの方が拗らせそう
    って思ってたらほんとにそうなっちゃった
    まあデクはダークヒーローって感じだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:21

    闇落ちしたら何年も人気ランキング1位なんて取れなかっただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:43

    >>23

    闇堕ちすればインターンやらヴィランアカデミアやらどの編でも活躍貰えたろうけど

    最終的にデク以外の誰かに倒される程度のポジションに落ち着きそう

    それが一番の罰になるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:15:16

    会見でこの台詞を見てから暴れたんじゃなくて
    暴れて抵抗した後でこの台詞が追い討ちになるとこええよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:02

    初登場時闇落ち気味だったエンデヴァーと焦凍の親子に加えほんとに闇落ちしてた荼毘と闇が深すぎる家庭が近くにいたからね
    かっちゃんはヤンママの母ちゃんがしっかりしてるから闇落ちなんて許してくれなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:54

    さすが相澤先生かっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:54

    後事孔明するとむしろヒーローとしては理想的なメンタルだったけど枝が変な方向に伸び放題で剪定必須の樹みたいな成長の余地だった奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:09:44

    TierならBかB+程度に収まりそうな能力でAFO相手に戦えたのは使い手がかっちゃんだったからとしか言いようがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:36

    >>32

    「なんでもできる」ってかっちゃんは言ってるけど普通に爆破ってピーキーだしセンスありきの発言だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:24

    オールB+〜A-みたいな能力だから戦闘員として汎用性高いのはそう
    オバホの分解とか間違いなくSクラスだけど単体で自由に飛んだり火力出したりできないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:28

    >>31

    これ以上ないくらい濃い高校1年生生活を体験したり相澤先生やジーニストの矯正を経験したり8年の時を経たりしても荒さが軟化せずチャートを落とす事になるぐらいヤバい奴だけどどんな状況になっても闇堕ちだけは絶対に有り得ないと断言できる

    不思議なキャラだよ爆豪勝己

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:59

    倫理観や正義のためってキャラじゃなくて
    勝ち組でいたい!って奴だから悪役になるわけないわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:31

    ヒーローを諦めた時点でデクを始めとしたライバル達に負けを認めたようなもんだしね
    黒デクやガンギマリ轟&エンデヴァーもそこはブレなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:04

    個人的には勝ち組でありたいんじゃなくて本当にただただ全てに勝ちたいんだと思ってる
    体育祭とか死柄木戦を見てて…勝ち組ポジションが大事なのではなく兎に角勝ちたいんだな、死んでも負けたくないんだなと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:38:36

    >>35

    冷静に考えると破壊衝動とかある訳じゃないからヴィランになるメリットがデクや舐めプやオールマイトに対する当てつけくらいしかなくて

    そういうの飲み込んだ喧嘩以降はマジでなんもなる意味ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています