リバース1999総合 24.991

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:03:59

    今日はストームの影響が強いらしいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:43

    保守がてら生放送の詳細をば

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:07

    立て乙です タイムキーパー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:59

    ストームが発生してる 財団に逃げ込まないと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:10

    >>5

    この内容的に今後もメインストーリーはバージョンの数字が変わるまでみっちり更新するって感じでいいのかな。

    となるとメインストーリー2.0シリーズも1年みっちり楽しめるということ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:36

    2年続けば低レアキャラのスキンも一通り埋まるからね
    そこからどうなるかは売上次第

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:02

    あれ?もしかして前スレ消えた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:33

    2つ消えた あにまんにもストームがやってきたみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:37

    安心して スレが2つ消えただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:25

    いやちょっと待てよ!?
    何が起こったらそうなるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:31

    2つ前のスレはまだしも1つ前のスレはマジで謎なんだよな
    ストームに飲み込まれたと思っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:00

    ストームの影響がこっちにまで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:10

    もうそろそろ一年立つのか
    早かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:20

    海外版だとVer.1.9はvereinsamtになってるんだよね ニーチェさんの詩だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:12

    J民が禁止ワードだったのだろうか或いは大陸版ネタバレでもあったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:26

    ブラエタてぇてぇ
    マスターフィルム絡みのやり取りや足りなかったものの答え、全てが揃っていた最初の出会い
    時代遡って会えないもんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:23

    英語版だと全体が見れるけどすごくキレイ 37達も登場するのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:24

    >>17

    成程、消された2つのスレ主が同じならなんとなく分かった

    IP被りで被ったやつが消した可能性が高いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:26

    1周年、ちょい前にあったみたいな星5選択配布また来てくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:22:50

    >>22

    うろ覚えだけどグループごとに別れたチケットみたいなやつもほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:41:56

    たてがみ手配書オペラ以外SSS寸前ぐらいでやられちゃって凹む…
    頑張るか編成もうちょい練ればSSS行けるけどぶっちゃけそこまでやるの面倒臭いなって意識もある…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:51:59

    >>17

    考えたら24もでした 3つぜーんぶ消されてて笑う ヴェルティもびっくり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:08

    >>24

    80万くらいで落ちるともうちょいだったのに!って凹むよな

    ヴィラスヴィスティ編成だと20ターンかからずSSS行けたりするからそこの楽さでも評価高いんだろうなと思った

    ターン数少ないと再挑戦も気楽なんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:05

    グロ版は期間短縮が入ってるとは言えもうアニバか
    半年前の先行情報見てからアニバ限定キャラは絶対確保したかったから今から育成素材貯めて初日入手で即共鳴10育成MAX目指す

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:45

    最近知って驚いたこと
    レオニード(ネイムデー)=クロリク=ベルトルト
    レオニードはプレイアブルじゃないけど登場率高いし一緒に他のNPCにも声当ててる感じかな
    キャラの振り幅が結構大きくて凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:18

    いかん
    スヴィスティ×ヴィラ推しだったのにソフィーアが女神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:03

    >>28

    このままネイムデーくん実装されなかったら名物モブ声優さんになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:55

    >>25

    消えたものを復旧してもらうことって無理なのかな? 規約違反とかはなかったはずだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:05

    アヴグストくんの絆80超えたけどパンドラさんがちょっと優しくてほっこりした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:03

    キービジュ美しすぎるね

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:14

    最近のyoutubeで流れてくるver1,8の広告、最初の音ハメが大好きなんだけどわかってくれる人いる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:49

    そもそもリバースの広告流れない…
    他のゲームの広告流すぐらいなら来て欲しいんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:20

    EPの「極夜」が流れるshortのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:20

    >>35

    めちゃくちゃ分かる

    選んだ広告ずっと流してくれる機能あったらリバース選んで無限に流してもらうんだが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:00

    これだ


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:41

    >>38

    ありがてぇ

    けどなんだこのチャンネル…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:39

    ヴェルティの左右はルーシーとカカニアかな

    ルーシーはともかくカカニア先生まだ関わってくるんだね
    まぁ元々あの島の発見がウィーンでの騒動のきっかけになってたしおかしくはないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:06

    初歩的な質問なんだけどキャラの好感度ってパーティーに入れてる時どういう基準で上がる感じ?
    スタミナ消費量なのか行動させた数なのか全然分からず

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:13

    >>42

    ぶっちゃけ上がり幅直接見れるわけじゃないからなんとも言えない

    行動再現の仕様的にパーティーに入れてれば多分一律で上がるんじゃないかとは思うけどスタミナ消費とかで上がり方に違いがあるかは分かんないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:57

    マガポケで広告流れるけれど未だにVer.1.6なのが謎
    ちーにゃんもう引けないしマジで謎

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:06

    広告の打ち方で損してるよな…
    深夜アニメの隙間にでもPVを切り抜いた15秒CMをねじ込めばいいのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:17

    トライアングル持ちの37可愛い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:34

    カラオケコラボ衣装、みんな差し色に水色あっていいね
    大陸の方でやってたみたいに一人はコラボ衣装実装されるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:56

    >>35

    つべの広告はホヨバとメメモリとfgoが一生ローテで流れてくるプレイしてないのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:35:56

    >>44

    小説ハーメルンで表示された時は1.7だったわ(ちなみに1.8実装前)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:46

    ゼノミリタリーのエピソード! 今回も楽しみだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:04:44

    ゼノのエピソードこれまでで一番好きかもしれない… とても面白かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:53

    ライヤシュキイベのクライシスFR.10難しすぎない?
    一応推奨レベル超えたパーティでやってるのに敵が硬すぎ+火力高すぎる
    敵がリジェネする上に範囲攻撃+スリップダメージまであるのは何なんすかね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:52

    >>42

    とりあえずパーティに入れとけば実際に戦わなくても上がるのは確か

    自分はそれで使わないキャラを4人目に入れて信頼度稼ぎしてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:56

    >>52

    推奨レベルはあくまで参考だからな

    共鳴レベルと心相のレベルの方が大事な気がする

    共鳴はアタッカーは10、サポーターやヒーラーは9は最低欲しい

    心相は50が最低限でできれば60まで欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:47

    そうだね…ロリーリャが可愛いのだけが救いだったね…

    あのベルトルトはまだライヤシュキ住民と衝突する前の状態だったんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:15

    ゼノミリタリーエピ面白かった
    リーリャが経験したこの出来事もゼノにとっては「日常」なんだろうなって
    ゼノ視点から軍人ベルトルトが描かれたのもいいし
    ライヤシュキの民とインド人を出して明日のモルパンクへの導線にしてるリバース君の采配が好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:40

    >>55

    アレクセイ養成学校入学→ライヤシュキ本編→アレクセイ軍配属→ウハーラの順だと思ってた

    アレクセイにベルトルトが「(アレクがライヤシュキ出身だと)初耳だ」「ライヤシュキに行ったことがある、住民に団結力がある」と言ってるからこの順かなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:48

    ライヤシュキの本編ストーリーの前だと思うけど違うんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:26

    本編のヴェルティパーティって真面目だけどまだ未熟なソネットとか、レグルスとかサザビーとかなんとな~く心配になるメンツが多いんだけど、ゼノエピみたいな経験したリーリャがお目付け役としていてくれると思うとちょっと安心するな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:50

    >>56

    ブハラで乞食してたって言ってたからインドじゃなくてウズベキスタンですね

    ウハーラは架空の地名らしいけど中央アジアのどこかには違いなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:43

    朝からクマールさんでダメージを負うぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:06

    指名手配者けっこう居るな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:21

    >>62

    堂々のリメカップ組よ

    チャーリー達はキャラストでやってた話か、ちょうどジェスターの誕生日でも護国卿に触れられてたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:13

    >>60

    ご指摘サンクス

    首振りしてたから勘違いしてた!ちゃんと文章読まないとダメだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:23

    リメカップ組にカタギがいねぇ!(哲学犬除く)
    ストームで時代が流されてたら指名手配も何も無いと思ったけど別の時代でも活躍してその度に指名手配されるのかな?
    メラニアは新聞チェックして仕事について評価をしてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:50

    >>67

    この画像めちゃくちゃ美しいよなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:36

    モルパンクはいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:08

    人民広場初手どうすればいいの…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:51

    ダメージ上げることのできるカード使えば結構簡単よ 皆星4以下でもクリアできたしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:16

    >>71

    ありがとう

    ヴェルティのカード変えてウルト打ちまくって17ターンでクリアできた

    サービス初日から遊んでて初めてuttu全制覇できた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:24

    大陸版の新バージョンの動画がYouTubeに流れ始めたけど1.9の特大ネタバレをくらうから絶対見ちゃ駄目だよ‼️
    自分は数ヶ月前に贔屓にしていた
    バカYouTuberのおかげでネタバレされたからもう手遅れだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:04

    ガチャ計画と好奇心で率先して先行情報集めてる人間だがver2.2たくさん言いたいことがあふれるPVだった…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:33

    >>74

    わかる…!

    ストーリーには追求してないけど○○が良すぎたのでレスさせてくれ

    閲覧大丈夫な方はリンク踏んでください

    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:44

    >>75

    追記

    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:53

    大陸の方ではコラボ企画いろいろ準備してるみたいでワクワクする〜!
    何やるのか想像つかないのもあって続報楽しみだ
    今日の日本・グローバル配信でも何か触れるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:21

    早いもんでver1.9のPVも生放送で解禁か
    半年前に英語版でざっくり内容確認して以来ずっと楽しみだったから日本語版どんな感じか楽しみだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:23

    ちょうど生放送の時間帯にバイトなせいで生で見れねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:05

    生放送の配信のコメントはここでいいの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:40

    >>80

    いいんじゃね?過去スレでもそんな感じだったし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:22

    1.9楽しみ 情報断ってきたからなおさらね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:38

    始まってる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:37

    カーラさんの持ってる薬莢

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:51

    背景セット良いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:29

    曲娘完凸はそら全てを破壊できるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:06

    ミュオソティス粉砕おめでとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:46

    イゾルデさんは演技凄かったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:29

    ヴェルティ書き下ろしソング!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:10

    ギザ歯が強調されてんなエクストリームタレント版メディスン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:44

    交換コード1:一周年おめでとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:34

    おめ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:57

    3dムービーすげぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:30

    貴重なモブ子が…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:06

    ミスターApple容器に押し込まれてて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:44

    ログボ!ログボ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:59

    センメルワイスさん配布なんだ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:47

    ちょっと待って情報量が多すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:04

    ルーシーのお付きっぽい金髪ぱっつんの人美人ね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:26

    CV:諏訪彩花なポンコツロボお姉さん…うっ頭が

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:34

    笑顔のたえない職場ラプラス

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:57

    ピュア(オブラートに包んだ表現)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:11

    増えるカカニア

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:07

    年刊マチルダブアニッシュ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:20

    アルカナセールスで草

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:32

    交換コード2:バッテリー残量は75%以上に保つこと

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:46

    船長に入れる保険なんてあるんですか?(辛辣

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:16

    30連分配布か たすかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:55

    ローレライちゃん小倉唯!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:45

    拘束服キャラニ体目

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:30

    キャライベ回想待ってました

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:51

    ボイス言語カスタマイズめっちゃありがてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:39

    やっぱレグルス賢いんよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:09

    交換コード3:お医者さま!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:49

    1周年バージョンでの課金関連での告知とかあったりした?あと配布とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:20

    >>115

    課金は初回2倍石がリセットされる

    配布はなんかいっぱいある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:17

    >>116

    2倍リセット!?ありがたすぎる~

    たぶん全部買えば100連くらいにはなるかな...?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:09

    ディスカバリーチャンネルコラボ???

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:53

    ディスカバリーはひたすらサバイバルしてるイメージしかねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:59

    交換コードおさらい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:49

    コスチュームありがたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:59

    もうコレがガチャを回すアルカナ様にしか見えなくなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:57

    ほんと雰囲気がいいね 皆さんプレイされててびっくり声優さんって忙しそうだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:50

    海外のチャンネルでも放送始まってる?こっちも楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:12

    昨日の2.2PVを見てから周年生放送見ると情報量が多すぎて頭がパンクしそうになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:02

    pvあがってた


  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:23

    ワクワク感が過去一だと思う今回の謎cgアニメPV

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:41

    やっとルーシーの話題に触れられる…
    人工皮膚?の部分増やして実質的に露出上げるとは思わんかったと英語PV初見時からずっと言いたかった…
    めっちゃ短い白衣と合わせて変態的な所業でしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:13

    あれ、こっちの周年は星6指名チケットないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:59

    マーカス?術式変なことになってるんだけど?
    どうなってるんです?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:11

    >>130

    アルカナがこういう事態を予想して術式に予めトラップ仕掛てたんじゃと思ったがその場合マーカスカカニアには異変が起きてないのは可笑しいんだよな 2人は神秘学家だからか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:00

    気になってルーシーがくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:00

    >>129

    5000円で購入可

    恒常の葛天と今回追加のセンメルワイスまで選べるみたい?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:19

    リバースキャスト陣は生放送慣れしてていいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:08

    完Vという概念が生放送で生まれた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:32

    あと「小道おじ」も公式が認めた名称になったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:04

    ライヤシュキで〆は面白かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:51

    GL版の配信でも新規でコラボとかリアイベの情報出てたね
    ディスカバリーチャンネルコラボは11/14からだそうで
    あと2.0以降のコンテンツ追加とか人外キャラの実装予定とかにも軽く触れてて面白かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:09

    開発チームからのメッセージとかもあるから英語版も見よう!そしてチャンネル登録も!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:50

    なんか色々言いたいことはあるけどとりあえずウブゴエのフルバージョンはまだですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:46

    ようやくゼノのエピソード読み終わったが今までの色んなシナリオとの関係性がうっすら見えて面白い…
    直近のライヤシュキはもちろんモルバンクとも
    あの接収してた民家は基地に利用されすぎである

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:36:57

    1周年と聞いて久しぶりに戻ってきたんだけど…二次創作とか増えたりした?
    良質な一枚絵は多いんだけど漫画とか𝖢𝖯はほとんど無いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:45:00

    いつも英語音声でプレイしててモルパンク今回は日本語で聴いたんだけど、カンジーラを駅でヴェンデッタから助ける時のマチルダの「百発百中!」の声が真剣でかっこよすぎてドキドキした めっちゃ良い…!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:34

    今から1.9が待ち遠しい…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:50

    ストーリーが売りのゲームなんで攻略に行き詰まってるタイムキーパーの為に低難易度用意しました!はよくぞやってくれた感

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:50

    星6チケットって使用期限あるんだっけ?
    無いなら2.0のキャラ強化見越して詳細わかるまで温存しときたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:48

    ルナティックかナイトメアモードでも実装されるんかと思った
    推奨レベルが洞察3lv60前提の

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:42

    実際戦力余剰気味だから更に上の難易度も来たら嬉しいっちゃ嬉しい
    でもそれよりは難易度下げて間口広げる方が有益だろうし良い施策だと思う、追加報酬おいしいしね
    ローグライク常設も来るから遊びたい人はそっちでどうぞって感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:39

    超初心者なこと聞いて申し訳ないが、ゲーム内でキャラクターの声優を確認できる場所はあるのだろうか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:20

    とあるお方の洞察後ルーシーさんの投稿が鬼バズりしている!!!公式でない個人の方だからスレには貼れないけど
    広がれリバース1999の輪
    具体的には大陸でしかやってないコラボができるくらい広まってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:54

    ディスカバリーコラボするから…
    今日はこのよくわからない魔精を食べてサバイバルしていくわよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:24

    >>149

    多分ゲーム内ではない…かな?

    自分もどっちかというと他言語の声優さん知りたくて探したけど見つからなかった記憶あるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:16

    >>151

    英語版リバース1999のほうではコラボイベントもうやるらしくて羨ましい

    各言語で生放送内容はがらっと変わって英語版はソネットたちが話してくれる仕様なので必見

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:53

    >>153

    しかもインタビューでは1.9から2バージョン先の人外新キャラもガッツリお出ししてたね…

    単体の動画も上がってたし日本のチャンネルでは遅れての投稿なのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:34

    あっちの放送見てメディスンポケットが女性cvで無性なの久しぶりに思い出した
    でもこっちは声が花江夏樹だし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:05

    おいっすーでなんか笑っちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:45

    モノローディズニーで売ってる飴みたいな見た目してて好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:29

    >>154

    リバース1999は中国開発だけどメインが英語ボイスで、グロ版に先駆けて大陸版で発表されるPVも全部英語版で、既にローカライズ済みだからかな

    先ver.バレが嫌でなければ公式bilibiliを見てみるといいよ

    ほぼ全部英語

    重返未来1999的个人空间-重返未来1999个人主页-哔哩哔哩视频哔哩哔哩重返未来1999的个人空间,提供重返未来1999分享的视频、音频、文章、动态、收藏等内容,关注重返未来1999账号,第一时间了解UP主动态。1999年最后一天,一场“暴雨”坠入深空,世界似乎来到一个崭新的…...旧时代。space.bilibili.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:07

    一周年で動画ヴェルティ3D可愛い! してたら突然のエニグマ氏でビビった
    横顔お姉ちゃんに似てるね……ホフマン……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:15

    >>153

    キャラの対談形式が世界観を大事にしてて良き

    普段英語音声で遊んでるからか実家の様な安心感が有る

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:08

    今回のPVで使われてる曲、大陸の方のバンド?の曲らしいね
    Nova heartのmy song9 ってやつらしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:38

    >>142

    英語やハングルで検索すると沢山出るぞ

    日本だとあまり知名度が無いゲームだからファンアート漁りたいなら多言語オススメ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:48
  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:39

    >>163

    まさか公式に拾われるとは

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:40

    ブルメちゃんかわヨ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:20

    ヴェルティ×コーンブルメは絶対に流行らせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:20

    ソネットちゃんがまたすごい顔してるよタイムキーパー

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:25

    これは英語版一周年記念放送に登場したBLUEPOCHのCEO(最高経営責任者)
    元配信・動画は先のバージョンのネタバレあるから要注意ね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:19

    皆んなは周年パック購入する?
    もし買うとしたら参考までに誰を選ぶか教えて欲しい
     ↓選択可能キャラ
    【サザビー、ナイト、レグルス、ボイジャー、エターニティ、ドルーヴィスⅢ、リーリャ、リー・アンアン、ケントゥリオン、メディスンポケット、ニューバベル、メラニア、ピクルス、トゥースフェアリー、ジェシカ、シャーマィン、カーラ・ボナー、37、6、カエンボク、エズラ、葛天、センメルワイス】

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:44

    第七章三十話ある…?
    あとローレライは常設ローグライクモードの報酬でルーシーのガチャは曲娘と同じでシークレットショップがあるみたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:29

    >>169

    アニバご祝儀ってことで買う予定

    キャラはまだ悩み中だけどピクルス衣装だけずっと温めてるからそろそろお迎えしたい…!と推しのレグルス凸進めたい…!が拮抗してるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:22

    持ってないキャラ手に入れるか一Vするか迷う

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:31

    ガチャが無いから現状センメルワイスの唯一の凸手段になってるのが気になるんだよね
    買うは買うけど誰選ぶかはそこら辺の追加情報待ちになりそうな感じかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:30

    単独ピックアップができる召喚でセンメルワイスさんも選べるんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:01:18

    5千円はちょっとなー

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:05:13

    マンスリーパックが20連で4400円
    周年パックが星6・1キャラ+モノロー10個だから
    実質星6キャラ3000円と考えるとオトクかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:33:39

    >>169

    レグルスのスキン良すぎたから恒常だけどレグルス欲しいな...

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:03:29

    チケット期限が購入期限の10月31日と同じらしいんでそのギリギリまで先行情報見てから決めようと思ってるよ
    もってないキャラに役割できるならそのキャラ優先したいしそれ以外ならこれからも強化されそうな追撃編成の37のV進めようかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:34

    ルーシーPV来てるね


  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:57

    これアイドルと握手したから手洗わない系の行動だよねマチルダ女史…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:31

    ガチルダはマチ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:05

    既存キャラ強化はver2.3かららしい
    10月末には先行情報でどれくらいのキャラがどういった強化もらえるか判明するだろうしネタバレOKの人はそれ見てからチケットの使う先決めてもいいかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:41

    レグルスの限定衣装と1着目ファナティックの復刻同時にするのずるくない!?
    ほえほえ我慢して2つとも買っちゃおうかな
    でもジェシカにはいつもお世話になってるし…コスチュームみんな良くて迷うな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:45

    前やった時より占いの結果が悪くて凹む

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:36

    >>183

    ファナティックも良いぞ!1.1で買ってからずっと着てもらってる

    海賊っぽさのある意匠のハットにセントジョージクロスで英国感マシマシ、アップルまで可愛くお着換えして更にお得


    ジェシカコスも可愛いよね~!ずっと拘束着だし可愛い服着せてあげたかったから嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:47

    ガチャ課金と別口で有償コスチュームが順調に回ってるのは景気の良い証だと思ってる
    ほえほえジュークボックスも結局全部のシーズンでコレクターズエディション購入しちゃったし
    でも新規プレイヤー向けに再販してくれないのはなぜなのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:46

    件のルーシーツイがバズってから体感新規がめっちゃ増えてる気がする…それと関係あるかはわからんがAppstoreのランキングも上がっててビビるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:29

    日本人にもまだまだ潜在的人外スキーがいるようだからリバースに辿り着かせたルーシー(と元ツイの人)は偉い
    このままユーザー数増やして日本ローカライズ持続していこうぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:04

    余罪発見

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:43

    新規達が続々とシュナイダーにやられていって、そのまま2章まで駆け抜けようとする様子を見ているぼく

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:50

    Xちょっと覗いただけで新規さんがシュナイダーお気に入りになってたりプレイアブルかどうか気にしてたりするの見れて( ◜◡◝ )
    おいしいミカン差し上げたい( ◜◡◝ )

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:51

    みかんの件があって一回絶体絶命の状態までいってから救われたからこれはもう大丈夫


    だと思わせてからの空っぽのスーツケースですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:30

    スレッド立てれなさそうなら代わりに立てましょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:31

    そういえばこのスレなんか消えたりで色々あった時に建ったやつだからスレ立ての指定なかったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:59

    建て乙

    「人外」という意味では見た目が人間の神秘学家たちも人間だとあれほどあれほど!!!!
    とりあえずXくんのエピでも読んでもらうしか!!!!
    でもご新規さんはキャラエピ一旦後回しにした方が良いかもね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:32

    今からでもゼノのエピソードと心相は間に合うかな?みんなも忘れないようにね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:33

    新規さんにはモルパンクまで駆け込んで欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:15

    埋めルーシー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:56

    埋めスターゲイザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています