胸も色気もあるメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:09

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:23

    (村正のコメント)いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:38

    誰…?魔猪の氏族…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:59

    村正の女やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:07

    いいや村正からはお墨付きをいただけないということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:18

    俺AAAだよ知らないの...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:47

    >>4

    そっちはAAAやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:10

    >>1

    (村正のコメント)

    はっきり言ってアルトリアの嬢ちゃんは王になるための…が足りねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:22

    >>7

    いいじゃんいいじゃんすげーじゃん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:45

    しかし…性欲が湧かない性格をしているのです…

    妖精騎士を見てみい 全員違うアプローチで性欲を煽ってきよるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:23

    >>7

    マスターのための姿とか言ってるんスけどあの女…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:43

    >>11

    村正とマスターの両取りを狙ってるって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:52

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている
    槍持ってないアルトリアに乳なんてないだろう……!
    えっちゃんはアルトリア系から微妙に外れてるから乳はあるんやけどな、ブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:22

    >>10

    ベバンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:45

    カルデアの村正とかはっきり言って別人でしかないんだよね
    運営はあの女を別人にグイグイ行く脳足りんバカ女にするつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:45

    でも2臨は明らかに某アンバサダーの影響をもろに受けてますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:16

    >>16

    どうして折角のアリスモチーフを水着で消化したの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:01

    >>11

    イベントでもバレンタインでも村正にべったりってそんなんアリ?

    主人公のことはマジで生命線としか見てないとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:40

    >>12

    その割には村正への感情の比重が高すぎるんだ悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:57

    >>17

    イースターモチーフなら季節に合わせて来いって思ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:08

    だからウサ耳アリスなのか!ずっと不思議だったのよ

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:25

    >>19

    顔が好みってことやん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:31

    ぶっちゃけ頭妖精の猪のことだしマスターと村正の両取り狙ってるだけだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:42

    >>4

    SNとか知らん作品のオマージュされても困るんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:52

    >>16

    えっ

    ただのアリスモチーフですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:01

    >>19

    正直なんであそこまで村正に矢印向いてるか分からないのが俺なんだよね


    士郎とアルトリアだから関係性を出したいのは分かるんだけど異聞帯にいたのとカルデアにいるのは別人でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:23

    >>24

    お前……なんで特異点Fからガッツリstaynightやってるのに今更言ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:32

    >>24

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:40

    乱立は帰れよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:44

    >>27

    ネタだよ

    そもそもあんま気にしてない奴が多いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:59

    >>26

    別人同士でも惹かれ合う運命ってことやん...

    村正がどう思ってるかは知らないシッテテモイワナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:34

    隣にランサーアルトリアを放てっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:50

    また鯖花子か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:25

    >>32

    なんか関係者との関係曲げてねじ込むなんて安っぽい運命っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:06

    ここもまたカプ厨同士の抗争に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:44

    タフカテのキャストリアスレ……聞いたことがあります

    毎回AAAときのこ愚弄すべりすると
    それ以外を話してるとこ見たことないと
    後は村キャス云々で荒れてるッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:44

    ブルアカカテでやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:57

    >>10

    やらせろ

    妖精騎士ハベトロットとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:47

    >>10

    そしてこの私が妖精騎士達を統べる最シコの女王である

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:10

    めちゃくちゃ村正に粉かける癖にマスターの運命ヅラするから
    マジで両取り狙ってるとしか思えないんだよね怖くない?

    ふうん所詮は妖精ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:27

    >>37

    あかんやんマジギレしてたらこのスレも消えるで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:42

    ビッ   チの引き取り先は嫌なのん
    どけっ蛆虫妖精

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:02

    別人云々言い出すとぐだへの矢印も減るけど大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:35

    >>41

    待てよ運命面してるからってマスターと付き合いたいなんて一言も言ってないんだぜ

    村正と遊び回ってるだけで付き合いたいなんて一言も言ってないんだぜ

    ◇この勝手に二股かけてることにしてキレてるプレイヤーは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:36

    アルキャスもびっくりしたと思うよ
    自分じゃない自分のせいで尻軽扱いされるなんて

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:37

    自分にとって重要な方をマスターの所に送り込んで余ったから村正に付いてただけなんだ
    悔しいだろうがそれだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:15

    >>44

    まあええやろ

    問題は安っぽいSNオマージュ関係だ

    それさえ消去できるなら問題ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:59

    >>41

    AAAに逆ハー願望ありそうかなさそうかで言えば普通にありそうなのがそれっぽさを加速させてるんだよねすごくない?

    むしろここまで来ると逆に見事やな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:33

    >>48

    そやなっ 自分に都合の良い方だけ残せば良いもんなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:40

    ぶっちゃけstaynightオマージュやったのは妖精国だけでそれ以降は普通に関連のあるキャラだから絡ませてるだけだと思われるが……

    パーシヴァルとメリュジーヌみたいなもんだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:20

    >>41

    妖精みたいなもん総じて変なクスリやってそうな思考回路のやつしかおらんやんけ


    この蕨の氏族を見なさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:46

    >>52

    ヤバっ画像忘れたッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:32

    >>50

    普通のプレイヤーはそうしている

    なぜお前はしない?


    答えはひとつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:00

    >>54

    出てきたもの全部接種する雑食だからや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:22

    AAの定石だ
    逆ハー狙ってるくせに自分は予言の子じゃないからとぐだ相手には尻込みする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:59

    >>52

    蛆虫だし問題行動はあるけど頼りになるときはなるリンボには好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:07

    とにかくAAは逆ハー狙い疑惑が疑惑じゃなくなるくらいには変な方向の信頼がある危険なサーヴァントなんだ

    アステリオス……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:15

    カルデアの村正を見なさい
    微塵も矢印が向いてないんだ困惑が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:25

    個人的にいうほどべったりに見えないっスけどね、じゃれ合いにしか見えないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:51

    >>57

    ふざけんなっカリオストロに関してはお前のマッチポンプやないけっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:14

    >>40

    妖精相手ならもうモルガンが良いのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:44

    >>60

    ◇この村正連れ回しは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:05

    型月カテの地雷 それが村キャスです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:01

    >>63

    >>60はじゃれ合いで異性を何十日も連れ回せるリア充ってことやん...


    殺す

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:28

    >>64

    キャストリア本当荒れやすいなあ!

    だから型月カテ卒業したで!

    タフカテまで荒れるようになったなんて私聞いてないよっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:55

    >>65

    参ったなあ本気で殺したくなってきたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:07

    とにかくこのcp論争は村キャス側もぐだキャス側も持ってる弾が多すぎて争ってもお互い無駄に傷つくだけの危険な戦いなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:19

    ぐだマシュ固定でぐだ鯖が苦手だから水着イベが苦手…それが俺です
    もしかしたらあにまん民とは相容れないのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:00

    >>44

    つまり村正とぐだはアナ兄弟ってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:38

    >>70

    槍メドゥーサ「えっ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:04

    >>68

    もしかして別カプ好きは距離を取った方がいいんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:20

    月カテの地雷…?もはや建てる奴があからさますぎてすぐに玩具になって消えてるだけと言うてくれや

    向こうで今さら村キャス煽りするような奴なんていまだに玉藻で粘着してる奴と異常メルト&早見沙織嫌悪者と同レベルなんだ失笑が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:48

    >>48

    よしじゃあ企画を変えて安っぽくないオマージュを選ぼう

    これが幽玄のワシが選ぶ候補

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:04

    >>73

    ウム……雑な1発ネタとかなら普通に立って進行するくらいには落ち着いてるんだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:25

    キャストリア本人がいるのにAAが二股だなんだと妄想で愚弄する
    そんなカプ厨を埃に思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:05

    >>76

    アルトリア・キャスターなんてもん周回するだけの道具ヤンケなにムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:10

    夏イベや絆礼装的にぐだにAAA、バサトリアが友愛や敬愛以外のでかいベクトルを向けてると断言できる情報が無かったように思ってるのが俺なんだよね
    バサトリアが淫売顔になってるシーンは大抵羞恥シーンだったと思われる
    マスターが望んだ姿やんけシバクヤンケのシーンもマスター側の願望を言ってるだけだしな(ヌッ
    キャストリア(またはAAA)が恋愛としか言えないような台詞や思いを述べているシーンを教えくれよ
    ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:47

    >>73

    本当に色んなスレが吹き飛びましたねぇ ですねぇ

    やっぱぐだデレ以外だとヤバいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:57

    >>69

    ぐだマシュが苦手なのは俺なんだよね

    おおっ…うぅんだからベリルがマシュを狙っててもはいどうぞって感じなんスけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:16

    >>37

    ウム…

    >>32

    >>35

    この流れとかほぼ一語一句同じレスを前に見たんだなァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:35:40

    >>80

    ベリル「あざーす」 バキッバキッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:00

    >>78

    それは村正側にも言えることなんだよね

    結局ユーザーの主観でしかないんだ悔しか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:07
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:30

    >>81

    なんかマジで再放送というかまんま前に見たレスばっかりなんだよね

    >>80とかも前にも見たことあるんだ

    再放送が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:09

    >>80

    お、お前それでFGOやってて楽しいんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:17

    >>84

    ど、どわーっ

    案の定再放送を超えた再放送やん!



    というかコピペばっかりじゃねえかよえーっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:00

    >>84

    本当に一語一句同じなのはルールで禁止スよね

    前スレとかわからなかったんだァ遅れてごめんなあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:16

    >>85

    型月年末特番の放送枠のABEMAも再放送ラッシュヤンケ何ムキムキに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:23

    一体誰がなんのためにこんな再放送なんてするんや?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:44

    ダークマイト…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:05

    >>86

    すみません…他に好きなキャラクターいっぱいいるから普通に楽しめてるんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:14

    再放送以外では愚弄すら出来なくなったってことやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:23

    最初はなんでもないスレだと思ってたらだんだん既視感を覚えてきてまさか……ってなったところで種明かしされるんだ

    これはもう立派なホラーだっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:54

    >>76

    逆ハー願望とかネタにしてるのはカプ厨では無いと思われるが……

    カプ厨なら自分が推してるカプ以外の可能性は認めないでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:04

    >>92

    あ……あうっ

    まだ再放送を続けるのかっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:47

    キャストリアはストーリーで生前の状態でぐだデレしてるからね!
    他の男に恋愛的に靡いたら荒れるのさっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:56

    なんや伸びてる割にやけにハートの数が少ないのぉ
    ですねぇ

    と思ってたらほとんどがコピペ自演だなんて私は聞いてないよっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:13

    もしかして再放送を極めて根源に至ろうとしてるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:24

    AA不要っモルガンやノクナレアがいれば良いっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:17

    >>66

    村キャスはタフカテに行けとか言われてたのになあ

    お前は成長しないのか

    最近FGOカテからタフカテに移民が多いんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:48

    >>92

    しかし、メインストーリーの大半はマシュがヒロインなんです...それなのにマシュに興味無いからと感動できないのはあまりにもったいない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:12

    >>74

    見上げた"夜空"の"星座"たちに誓うよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:33

    >>99

    クソみたいな根源だな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:57

    >>79

    巴とかカーリーとかクリームヒルトとかを見るにぐだデレがないのが全然駄目ってわけじゃないのは確かなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:21

    いつまでコピペしてるこのバカは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:24

    >>97

    お言葉ですがAAとキャストリアは別人ですよ

    槍王と青王くらい違うんだくやしか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:06

    >>80

    すみませんぐだマシュ抜きにしてもさすがにベリルはナシなんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:35

    AAは人の心が理解できないのです
    理解できないからサバフェスの題材をアルトリア縛りにして争いをなくすとか言い出す

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:26

    型月カテよりタフカテのほうがスレが伸びることに気づいてめちゃくちゃスレ増えてるの笑うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:55

    >>97

    この他心通をもつオカマは……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:36

    再放送、コピペ、粘着、愚弄がバカのスレ建てを支える
    ある意味最低だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:44

    >>110

    うーん今はさすがに型月カテの雰囲気最悪だから仕方ない本当に仕方ない

    タフカテが避難所としてちゃんと働いてるの初めて見たのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:47

    まるで赤ザコみたいでやんした…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:31

    >>105

    うむ…興味無いから好きにやっててもどうだって良いんだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:59

    >>110

    スレ数は無駄にあるのに全く伸びない

    それが今の型月カテです

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:06

    >>113

    ◇避難所に建つこのクソスレは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:27

    村正...糞 まるで色気のあるアルトリアを知ってるみたいでムカつきますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:12

    >>108

    ウム……ワシもカプに興味はないけどさすがに指折ってくるような蛆虫とくっついてもまあええやろできるほどマシュに無関心では無いんだなぁ

    マシュが好きか嫌いかで言えば普通に好きだしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:05

    >>110

    村キャスはタフカテに行けとか言われてたのになあ

    お前は成長しないのか

    最近FGOカテからタフカテに移民が多いんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:24

    >>102

    他にどれだけキャラクターいると思ってるこのバカは?

    はーっこのサーヴァントはかっこいいのぉ〜やら激エロやらで楽しめてるんです

    最終章もゲーティアとソロモンが気に入ってたから楽しめたしなヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:09

    AAは夫婦鯖と違ってどっちつかずなのが問題と思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:39

    村正と一緒にアルトリアを挟むよりモルガンとバーヴァンシーに挟まれたいのが人の性ってものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:56

    お言葉ですが一つのスレに拘って延々とレスし続けるよりザビがジークあたりのカプを蹂躙してるとか言ってぐだ愚弄スレ建てた方が数段伸びるし荒れますよ
    ほんとにfateのこと何も知らずに嫌悪者やってるんスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:23

    あうっコピペスレでマジの問答をはじめようとするのかあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:27

    AAAとバサトリアの関係がよくわからない
    それが僕です
    エリちゃんみたいに分裂してたって認識でいいんですかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:58

    >>124

    これもどこかのコピペじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:30

    >>126

    空の境界イベのメフィストとか前例ありまくるしその認識良いんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:02

    村正…糞
    せめてイシュタルとエレシュキガルと同じくらい依代を表に出せって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:24

    マルチタスク苦手で一つのFGOスレしか荒らせないのは悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:29

    >>126

    なんならキャストリア自体よくわからないそれが僕です

    結局ストーリーと地続きの存在なのかキャラエミュしてるだけで全くの別人なのかごちゃごちゃしすぎなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:53

    げきあれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:11

    むふふ オベキャスも村キャスもおいしいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:48

    ワシは剣豪の村正が好きだったのです急にカプ要素を入れられて困惑しているワシの気持ちをわかってください!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:13

    >>131

    はい!普段のキャストリアはAAが演じてるだけですよ

    水着キャストリア(三臨以外)は2部6章のキャストリアなのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:05

    >>130

    荒らしというより虚無の感覚ッ

    一人で無意味に壁打ちしてる謎のイメージッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:47

    >>134

    原種シロウもしくは美遊兄を出せば村正の人気が8割くらい荼毘に伏しそうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:30

    予言のガキ様は周回道具として使えるから問題とも思ってない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:22

    >>137

    村正どころか疑似鯖全員そんな感じなんだよね酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:01

    >>84

    俺はスレ主だぜ

    なんかのバグかついに猿空間が溢れ出したのかとにかく怖かったのよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:06

    ムフッ オベロンはワシが貰おうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:34

    下手に村正と絡めたアルトリアよりガッツリデレてくれる妖精騎士たちの方が人気なのにはネットで声が大きいCP厨なんて声がデカいだけという悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:17

    >>141

    思い上がるなよチンカス

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:04

    >>133

    ワシのオベロンが…こんなの納得できない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:13

    >>141

    グダ男プレイヤーのコメント

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:34

    >>97

    その理論だと生前にパートナーがいる鯖のぐだデレもダメですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:10

    >>143

    >>145

    揺れる意見…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:49

    なぁ春草 オベロンは誰も愛さないからCPないよ(笑)って本当か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:04

    >>131

    バサトリアはAAAではあるけどAAAからしたらバサトリアは何も知らない頃の自分なのん

    アルトリア・キャスターに聖剣の記録がぶち込まれて生まれたのがAAAなんだよね

    サーヴァントとして本来なら人格統合されたAAAこそが正当な本人ではあるけどバサトリアも本人であることには間違いないっスね



    例外枠のプトレマイオスに近い形と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:50

    アルクェイドとアーキタイプ:アースみたいに人格ごとにデレる相手が完全に別々みたいにしてればそんなに荒れなかったかもしれませんね…ガチでね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:02

    >>148

    ああ

    実際はぐだ子ともぐだ男ともキャストリアともCPのカーニバルだぜ

    前にオベロン×シェイクスピアとかいうCPを見た時はさすがに反吐が出たと言ったんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:52

    >>151

    駄目だろオベロン

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:28

    アルキャスの爆乳イラストが増えれば何でも良いですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:38

    そしてこの僕は 一緒に礼装になったこともある
    オベロンの正式CP相手である

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:10

    妖精國の予言のガキ様だから好きだから今のAAには興味がない
    それが僕です
    でも予言の子エミュやら村正やらで反吐が出るんだよね
    あのアルトリア・キャスターを使って好き勝手するなって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:48

    >>154

    はいっツルツルは確定っ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:28

    >>150

    わざわざそこまでしないといけなかった悲哀を感じますね 

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:07

    エミュでしかないならいっそのこと単なる影として召喚されてほしかったのは俺なんだよね
    本人の人格関係なくただのエミュならキャラとしていらないしあの性能だけはほしいでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:23

    コピペネタがなくなったから愚弄に走ってるのかコピペ関係ない蛆虫がいるのかわかんねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:33

    ついにタフカテでも村キャスで荒れるようになった
    俺も悲しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:18

    なんだかんだオベロン×ぐだ子はキテると思ってるのは俺なんだよね
    えっ?オベロン×ぐだ男も無視するな?
    おお…うん……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:24

    ていうかそもそもどうやってキャストリア復活したんだっけ伝タフ 聖剣の材料を継ぐ女

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:52

    >>159

    お言葉ですが9.9割コピペですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:46

    >>162

    >聖剣の材料を継ぐ女

    おいガキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:17

    顔CP…聞いています
    二次創作なら気にしないが公式でやられると賛否両論になると

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:54

    >>162

    水着キャストリアのことならなんか奇跡が起きたとしか言われてないのん

    2部6章のキャストリアのことなら復活はしてないですね

    村正が犠牲になったことでボーナースタイムゲットできて、そこでの頑張りに感銘を受けた結果聖剣の妖精がキャストリアの姿で降臨したって感じっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:10

    ぐだ鯖好きなんて9割俺嫁勢みたいなもんやんけ
    正直あにまん来るまで俺嫁勢は絶滅したと思ってたからびっくりなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:35

    なんでキャストリアがめちゃくちゃデレてるのにそっちには目もくれずAAもデレろとか言ってるやつばっかなのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:57

    >>167

    そうだ…それがどうした

    あの時代から周囲の価値観が変わり続けた

    それでも生きていたんだ満足か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:18

    待てよ、ほんとは来たらあかん聖剣の守護者がカルデアに来ているのをはい贔屓ですよ!(ニコニコとは言ってるから恐らくぐだが大切ではあるんだぜ
    ま、それが恋愛かは分かんないんだけどね(グビッグビッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:51

    >>168

    術のマイルームが割と期待させる内容だったからやん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:19

    >>168

    えっAAにデレろとは言ってないですよね

    村正にデレてるのが分からないとは言っていると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:11

    >>150

    お言葉ですがAAが恋愛匂わせたことは一度もありませんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:14

    >>167

    えっじゃあメスブタでありながらぐだ鯖好きなワシはぐだ男と女鯖どっちに自己投影してるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:48

    しかしAIの元になった少女の影響とちゃんと理由付けされてるんです...
    村正とAAの仲がいいのにも理由があると思われるが...

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:28

    >>174

    コピペに話してもコピペで返してくれるだけっスよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:11

    >>175

    ないよ(笑)

    ただの顔カプだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:46

    >>168

    もう陥落した城には興味無いんだ悔しか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:15

    にわかで文句言ってる奴多すぎなあ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:52

    特異点解決に少しでも協力していたら好感度が変わっていたよねパパ モルガンの方が良い印象を持たれている時点でお前は負けたんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:26

    ふぅん…公式の顔CPということかあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:38

    >>172

    しかし、ワシには"主人公とではなく"村正と行動してることに不満持ってるやつばかりに見えるんです...

    そもそも村正とばかり行動してるのはストーリーで関係してるんだし理由ありますよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:12

    もうアルターエゴにするしかない......

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:57

    ぶっちゃけAAって主人公からデートに誘われてもふうんああそう...っていう態度だし元から恋愛的に出れるとも思ってない

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:29

    >>184

    えっそうなんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:25

    >>182

    お言葉ですがカルデアにいるのは汎人類史の村正だから異星の神の使徒をやってた村正とは真の意味で別人ですよ


    どうしてなんの関係性もない人間にデレてるの…?って疑問が出るのは当然の事と思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:51

    な……なんでキャストリアの話で完走寸前なんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:59

    ちょくちょくワシが書いたレスがあるからこれ以上コピペするのはやめてもらおうかぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:27

    モルガンとトリ子が良いのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:39

    キャストリアの話題…?エアプとコピペの乱闘というてくれや

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:42

    >>189

    うむ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:21

    >>186

    鍛冶師繋がりやん...


    マイルームでいつもいっしょに飯食ったりAAが村正と会う度に頭下げてるの知らないタイプ?

    AAはアルターエゴの村正じゃなくて村正の存在そのものに感謝してるんだくやしか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:46

    >>187

    何でって...エロいからやん 

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:55

    寝てたら妖精国出来てたベリルの気持ちがわかったのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:30

    >>192

    顔カプやるためにとってつけたような設定ですね…パンッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:03

    あのう シナリオ最新動画は禁止になったんスけどこれからエアプはどうするんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:03

    ま……また鯖 太郎か

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:23

    キャストリア=神
    バトルがメチャクチャ楽になるんや

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:29

    >>194

    寝てたらマネモブの國が出来てるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:38

    のん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています