どうしてガララワニを出せないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:04:48

    あんな貧弱な捕獲レベルなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:04

    無理です
    一般人には捕獲レベル1すら無理です
    ガララワニは捕獲レベル5
    アイツは美食屋じゃないと倒せませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:43

    自分で行けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:19

    お言葉ですが捕獲レベル5を超えるやつをとらえられて簡単に動かせる奴はほとんどいませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:54

    >>3

    嫌です

    面倒ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:24

    >>4

    お言葉ですが洗脳されてたとはいえ世界料理人ランキング1位とやりあえるほどの武闘派ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:27

    もちろんめちゃくちゃ強い だからトリコに依頼しようねって流れをこんな切り抜き方するなんてそんなのあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:40

    >>6

    重役が長時間狩りなんかに離れるわけいかねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:00

    インフレを超えたインフレで初期にフルコース発表した奴らが今は雑魚キャラに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:40

    >>9

    お言葉ですが捕獲レベルなんてもの関係ないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:02

    会場の手配とかやってる人が自分で取りに行く時間あるわけがないんだよね
    自力で取れるかどうかが問題じゃないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:59

    ま、また茂松飲食スレか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:35

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:37

    ちなみに結局原作では食いつくした後別の個体取って届けたりもしてないから依頼は失敗してるらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:01

    >>1

    こいつガララワニどころかリーガルマンモスですら単独で捕獲出来るってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:10

    捕獲レベルはともかくあの世界で一番うまいワニ肉の称号を持っていることは凄いと思っているそれが僕です
    まあ所詮ワニ肉だからいま一歩扱いでフルコースには入らなかったんだけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:23

    まあ別に捕獲レベルの高さ=おいしさではないからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:30

    シンプルに子飼いで扱き使える程度の美食屋じゃ歯が立たないくらい強い上に住んでる環境も滅茶苦茶危険だから食材として捕獲させたいならトリコを頼るしかないのは当然なんだよね
    ウーメンの実力なら余裕だろうけど美食屋の仕事を奪うような行為だし実力差がありすぎてガララワニが消し飛ぶかも知れないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:20

    捕獲レベル5…聞いたことがあります作中のネームドにとっては簡単だが名前設定されてない一般人やハンターや美食屋では普通に無理な相手だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:26

    >>15

    ガチだよ

    四獣も楽勝なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:58

    >>19

    戦車でもタイイチじゃキツそうなくらいには強いんだよね、ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:37:27

    >>15

    お前ウーメン梅田をなんやと思うとるんや、ほぼほぼ人間界の調停役してるIGOの事務や外交のトップやぞ

    第0職員やマンサム所長よりよっぽど重要な仕事を一任されてる時点でIGOでも最強格なのは当然なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:39:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:56

    地味にゾンゲですら捕獲レベル1のムカデを一撃でぶった斬って殺してるから一般人と比べれば美食屋としては下限に近かろうと十分超人なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:41

    >>16

    メインのエンド・マンモス(捕獲レベル1200)は言わずもがなメテオ・ガーリック(捕獲レベル93)やリーガル・マンモス(捕獲レベル48)などと共にトリコと小松の“人生のフルコース”肉料理の皿を飾ったガララワニ(捕獲レベル5)…


    そんなガララワニ(捕獲レベル5)を埃に思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:33

    >>25

    ガララワニ…すげぇ捕獲レベルで愚弄されても味のうまさはガチなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:35

    >>25

    すみません、捕獲レベルや普遍的なグルメ食材としてのレベルが全てではないんです

    見てみぃ四獣を、グルメ界にいながら人間だけを食う偏食家なのに全盛期では八王の血筋と争いまくって平気で生き残っとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:53

    >>10

    あわわっ お前は“ユダ界のユダ”

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:40

    >>27

    トリコ世界…すげぇ

    究極的には好きなものでさえあれば思い出でも腹が膨れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:30

    >>29

    暴食をし続けた男の答えがそれだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:29

    食材に感謝するだけで無限のエネルギーを与えてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:32

    >>31

    ネタだよ、食材が応えてくれてよりエネルギーを蓄えられるようになるだけだからどんな形であれ腹が満たされないと死ぬしエネルギーなんて湧いてこないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:20

    >>9

    おいガキ

    今ココ様を愚弄したか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:58

    アニメは愚弄されがちだけどね
    ガキッの頃に見たアニメのガララワニ石焼きソテーが未だに幻魔みたいに頭に残ってるんだ
    マジでめちゃくちゃ食べてみたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています