未だに狂化2の御守り持ってない奴w

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:06

    私です
    元々狂化使わないで龍気変換で組んでるけどもし手に入ったら色々試してぇなぁ...
    あれって実際変換+天衣とかと比べて強いんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:06

    狂化は武器種に依って使い勝手がかなり違う
    ワリオモチーフで不死身設定を狂化で再現してるが、如何せんワリオ=タックル=大剣にしてるから、双剣と比べるとマジで同じスキルなのかと疑いたくなるくらい違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:44

    狂化1はそれなりに引けたから魔法少女のステッキ(笛)でバーサーカーやって「死なねぇ!」っていうのは体感できてるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:45

    それと生存(リジェネ等)ってどこまで積みますかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:16

    変換+天衣はやってないんで知らないけど
    狂化奮闘業鎧血気覚醒双剣を使ってて思うのはまずスタミナ無限だから回避が容易すぎること
    火力がヤバいので部位破壊すれば血気回復でスリップダメージがあまり怖くないこと
    開国シャガルの必殺技も1乙せずに疾替えで終わるから耐久力がやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています