日本人から初のバロンドール受賞者が出たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:42

    大谷翔平より騒がれるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:08

    比べられるもんじゃないと言うておろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:11

    もう出てますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:05

    >>4

    あわわお前はドリブルが上手い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:23

    >>4

    男と女では扱いが違う これは差別ではない興業としての格差だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:30

    >>2

    待てよ どっちが偉大かという意味じゃなく単にどっちが騒がれるかって話なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:54

    大谷と比べられるのはメッシやクリロナなんだよバカヤロー
    一回バロンドール取ったぐらいじゃ一瞬しか騒がれねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:41

    そもそも日本って野球ファンとサッカーファンどっちが多いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:53

    レア度の話するならサッカーよりバスケとかの方がさらに上だけど結局日本で1番人気なのは野球なんだ
    悔しいだろうが歴史なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:55

    >>8

    大谷って別に世界一になってませんよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:51

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:53

    >>12

    このMVPは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:08

    >>12

    世界一になったうえでMVPとってますよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:15

    日本においてはバロンドールよりもワールドカップベスト4更新のが騒がれると思うんだよね
    もちろんバロンドールも騒がれるだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:15:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:07

    WBCは価値はあるけどそこまででもないですよ
    やっぱり今年獲る予定のワールドシリーズMVPだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:22

    少なくとも男子では今後10年は日本人バロンドーラーは出ませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:39

    >>14

    >>15

    リーグで1番になったからって世界一?野球の世界一はワールドシリーズ優勝と思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:06

    >>19

    ワシらがまだ生きてるうちにバロンドール取る日本人が現れそうでハッピハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:06

    玉蹴りや棒振り遊び不要ッ この超本格的フルコンタクト格闘技WWEスーパーヘヴィ級でベルトを巻く日本人が出れば良いッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:08

    でも上原より大谷のが格上ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:31

    >>17

    アメリカチームの選手達も愚弄してるけど…大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:13

    >>19

    いいやワシの贔屓のユースから出てくることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:28

    >>20

    つまり松井秀喜と比べるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:32

    >>25

    実際お遊戯退会ヤンケ、何が投球制限じゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:49

    クボーはどうなのか教えてくれよ
    出る度に絶賛されてるイメージがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:54

    というかWBCじゃなくて普通に大谷はシーズンMVP取ってるんだァ
    WBCに価値がないとは言わないがageるならこっちにしてもらおうかァ
    シーズンMVPの前ではワールドシリーズMVPもWBCMVPも格下なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:57

    大谷レベルに華のある選手を出せと思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:08

    >>27

    イチローと比べて松井は凄いよね 世界一にもなってMVPにも選ばれたんだ イチロー何かと違ってね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:38

    >>33

    あわわお前はお囃子

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:44

    お客さん野球とサッカーを比べようなんて不粋な事をする上に大谷について全然知らないなんて話にならないんですよ
    そういう話がしたいなら5chをオススメしますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:45

    >>33

    MVP取ったのに首切られたことを無視するお囃子は去れ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:22

    >>30

    可能性は1%位はあるけど今は無理です

    もっと凄い選手がいくらでもいるし日本代表にもタケより凄い選手はいるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:37

    大谷アンチは無理です
    大谷は聖人ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:20

    >>39

    待てよ 大谷アンチという名の大谷の報道アンチは一定数いるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:12

    大谷より騒がれるかは別としてめちゃくちゃ盛り上がるとは思ってんだ
    MLBのMVPと違ってバロンドールは全世界のリーグで最も優れた選手に贈られるから1つのリーグで無双したとしても貰えるかわからないでしょう?
    少なくとも現状そんな日本人サッカー選手が現れると思えないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:42

    >>1が500億人分騒いでやったらええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:07

    世界の話をするなら当然サッカーの方が騒がれると思われる
    しゃあけど日本はどこまでいっても野球の国やわっ
    アメリカだってサッカーのスターよりバスケやアメフトスターの方が人気なんだ
    お国柄ってものがあると思った方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:45

    さすがにバロン・ドール獲れるような日本人選手が現れたとしたら
    獲る前から既に騒がれてると思うんだよね

    まぁそれでアンチとかもついてそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:10

    そもそもCLもワールドカップも勝ってないのにバロンドールとか夢のまた夢なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:19

    >>45

    嘘か誠か知らないがファンが増えればそれだけアンチが増えるという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:12

    >>44

    うあああああああ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:49

    バロンドールはですねぇ…実力もそうだがなにより差別があるのがキツイんですよ
    プレミアで得点王だった時のソンフンミンですら候補にすら挙がらなかったんだよねヤバくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:53

    >>39

    選手として完璧なだけで人間としてはまあまあ問題児だと思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:32:50

    >>48

    このグラフには致命的な欠点がある

    大谷の存在やWBCで盛り上がったことによる日本の野球人気の回復を予想できなかったことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:38:38

    >>50

    大谷はですねぇ…唐揚げについてるレモン汁を勝手にかけるどころか目に噴射してくるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:19

    >>51

    お言葉ですが少子化より早いペースで野球少年達は減っていってますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:35

    大谷と比べてどうとかはわからないけど
    普通に日本人でバロンドーラーが出たらめちゃくちゃ騒がれると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:05

    >>51

    すみません別に増えてないんです焼き豚は現実を見ろよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:05

    プレミア得点王のソンフミンですらバロンドールは取れてないから日本人どころかアジア人のバロンドーラー1人もいなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:55

    >>33

    ダメだろお囃子

    新学期が始まって暇になったからってあにまんなんかやったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:10

    >>1よぉ大谷下げるためにサッカー叩き棒にするなら自由帳でやればいいのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:43

    バロンドールなんて所詮人気投票だから価値ありませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:29

    >>59

    バロンドールが人気投票っていうことは

    アジアの猿が世界最高の人気者になったってことやん


    ◇何が始まる…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:21

    (サッカー愛者のコメント)はっきり言ってこういう比較はめちゃくちゃ迷惑
    野球好きもサッカー好きも対立したくないのに対立煽りなんて話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:43

    >>61

    まぁ気にしないで今より差別が酷かった時代にイチローがアメリカでの現地票のみでオールスターの両リーグ最多投票を取ったこともありましたから

    サッカーでもイチローレベルの実力者が現れれば有り得なくもないと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:40

    >>59

    そんなわけないんだよね

    評価軸が曖昧ではあるけどめちゃくちゃ権威ある賞だしそんなこと言ってるのは一部のやつだけですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:39

    嘘か真か知らないがクリロナ推しはもう勝ち目がないからバロンドールをsageることでクリロナ>メッシにしようとしているという者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:21

    >>65

    メッシはW杯獲れたんスけど…いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:13

    >>66

    そのあたりからメシロナ論が消え始めた悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:27

    >>65

    いいやCLの得点数で戦えると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:40

    >>63

    サッカーは無理です

    競争が激し過ぎますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:43

    >>62

    正直サッカーを話題にする奴は荒しだと思うようにしてる…それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:02

    >>69

    メッシクリロナなんて大谷がいない世界で無双してただけの凡夫ヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:49

    >>72

    なら野球なんて日本だけのマイナースポーツではなく世界的スポーツのサッカーをやるべきだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:28:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:22

    俺さあ見たことないんだよ
    世界での地位を盾にしてるのに野球よりアメフトを上に置いてるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:26

    >>8

    バロンドールの事舐め過ぎを超えた舐め過ぎ

    アジア人なんかバロンドール候補に挙がるだけでも大騒ぎされるレベルなんだから1回でも取れれば余裕でその国の史上最高スポーツ選手ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:00

    しかし経済効果は野球>サッカーなのです

    資本主義の世界において金が全てなんだ…サッカーなんて経済で落ちぶれた欧州の競技人口しか誇れないお遊戯なんだ…だからすまない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:04

    仮に受賞したとして日本以外では日本史上最高のアスリート確定ェ!の扱いなのに
    日本人の多くはすごいサッカーせんしゅくらいの扱いになりそうって話じゃないんスか
    まあでもさすがにマジでバロンドールとれるレベルなら日本代表とかでも活躍しまくってるだろうし
    とる前からマスコミがめちゃくちゃ持ち上げにかかると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:21

    >>78

    ワールドカップがオリンピックより規模デカい地球最大のスポーツイベントなの知らないタイプ?

    オリンピックでも1番人気で視聴者や有料客が入ってるのもサッカーなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:56
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:27
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:39

    >>82

    MLBが抜けてるだけで野球>サッカーのエビデンスにはなってないけど大丈夫か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:08

    大谷は野球をやってる時点で世界的にサッカー選手の上澄みより価値がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    これが世界の総意ってネタじゃなかったんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:12

    >>84

    へっ何が世界や

    日本とアメリカの足元にも及ばないチンカス共のくせに

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:39

    >>82

    この画像で野球とサッカーの経済効果比べるなら複数ランクインしてるサッカーの方が明らかに有利なんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:05

    >>84

    ネタだよ大谷がスポーツ選手史上最高額の契約を結んだ時点で大谷>その他スポーツ選手だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:33

    そもそもアメリカじゃ1番人気じゃないですよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:32

    >>82

    アメフトって試合そんなにないのにここまで興行収入あるんスか

    もしかしてグッズがむちゃくちゃ売れてるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:33

    ウム…アメリカにおいてはブレイディ>>>大谷なんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:49

    もしかしてバロンドールスレで大谷の話始めるファンは頭がおかしいんじゃないですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:55

    >>92

    アメフトなんてマジでアメリカしかやってない野球以上のマイナースポーツやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:00

    >>93

    大谷が世界一の人物だと思いこんでるからしょうがないですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:36

    >>94

    あれっ経済効果の話は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:24

    >>94大丈夫?

    マイナーかどうかの話に戻すなら結局野球にもぶっ刺さる話だけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:02

    野球はJリーグ叩いてれば良いのに何故世界規模の話を…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:03

    スポーツの話よりスポーツがマイナーかメジャーか・選手が凄い凄くないで話したほうが楽しいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:25

    >>33

    お囃子…すげえ

    ネットで叩かれてもそれをトークのネタにしてるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:28
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:28

    >>93

    >>95

    もしかして目が見えないタイプ?

    スレ主が最初から大谷と比べてるんスけど、いいんすかコレで…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:02

    >>101

    ウィリアムス姉妹つよすぎじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:20

    そもそもオオタニサンのすごさは他の選手がやらないことをやってることであって野球特有の物差しじゃないと測れないから他の競技の選手と比べるのは無意味だと思うのが俺なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:44

    メッシ、クリロナ>オオタニサン>イチロー=バロンドール1回の日本人ぐらいじゃないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:19

    はいはいもうええやろ、インスタのフォロワー5億のメッシ、6.3億のクリロナに対して大谷が806万の時点で勝負はついてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:22
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:25

    だったらもう野球でMVP取ってサッカーでバロンドールも取る選手を生み出したらええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:51

    そもそも日本人でバロンドール獲る奴が出たら大谷より騒がれるかって話なのにクリロナとか世界のアスリート滑りしてるから流れを元に戻した方がいいと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:02

    >>106

    インスタのフォロワー数で選手としての価値を決めるなんて俺には理解不能

    スポーツ選手ランキングで大谷に遠く及ばないソンフンミンですら大谷より多いのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:53

    お互い引けずにレスバしてるから仕方ないとはいえ日本人のバロンドール選手(架空、初受賞)がクリロナメッシになってるの笑うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:20

    >>72

    そらメッシクリロナが凡夫扱いされたら戦争になりますよ世界的な人間なんですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:58

    >>109

    現時点だと>>44だと考えられる

    しゃあけどバロンドールがでた時どのスポーツが日本で人気かによるから正直答えはでんわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:50

    >>111

    スレ始まってすぐの>>8が大谷はメッシクリロナレベルだと言い出したせいで架空の日本人バロンドールは猿空間に消えたんだ

    メッシクリロナを低く見られたら存在しない架空選手なんて捨て置かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:13

    これ言っちゃっていいかな
    世界的に野球ってマイナースポーツを超えたマイナースポーツの部類なんでお話になりませんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:46

    日本すげぇ…
    ガラパゴスでマスコミとかの情報に頼るしかないから大谷が世界で有名だと勘違いしてるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:46

    >>114

    実際給料見るに比較するレベルにあるのは事実じゃないっスか?

    少なくともバロンドール1回の日本人と大谷、クリロナメッシと大谷ならクリロナメッシの方が距離近いとは思うんだよね

    もちろんクリロナメッシの方がめちゃくちゃ上

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:32

    まず「騒がれる」が日本か世界かすら決まってないんだ
    話が成立しないと思った方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:11

    サッカーファンは世界での人気で、野球ファンは日本での人気でマウントを取る!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:58

    >>117

    稼ぎならともかく騒がれるかどうかだから世界的知名度足りない大谷だと比較にならないんだよね

    まっその騒がれるのが日本内かどうかで変わるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:54

    お言葉ですが外国だと大谷より一平の方が有名ですよ
    くやしか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:57

    メッシみたいなもんサッカーに逃げたから大谷と戦わずにすんでるだけの凡夫やんけ
    なにレジェンド扱いしとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:44

    >>117

    無理です

    大谷に何か非や欠点があるとかじゃなくて野球の世界一とサッカーの世界一の時点で勝負になってませんから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:11

    世界での話だとバロンドールの方だと決まってるから日本での話とするのん
    突然変異みたいに一人だけ突出選手がでてきてだと大谷有利で日本がサッカー全体で成長し続けてそういう選手が出てきた場合はサッカー人気もそれ相応に上がってるからバロンドールの方だと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:16

    >>115

    もしかしてマイナースポーツを超えたマイナースポーツで最高契約金を出したって事は突出度で考えると並ぶ物なき存在なんじゃないッスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:04

    だからサッカーファンは荒らしって思われるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:56

    (バロンドールなんか出るわけないから)何でもいいですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:12

    >>126

    両者に異常者がいる中これ言い出すあたり異常者は両者で自演してるんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:30

    >>128

    や やめろ

    頑張って自演してたやつに聞こえる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:29

    そもそも>>1から荒らす目的しかないスレですよね

    よっぽど明確な条件決めたり管理したりしなきゃ話題が世界滑りするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:17

    ワシ>>8だけど大谷は野球史における歴代トップレベルだしそれに釣り合うのはメシロナしかいないよねって話をしただけなんだ

    知名度とかで考えたらもちろんバロンドール一回のほうが騒がれると思うけどそれは競技人口で決まるもんだからちょっと違うと思ったのん

    てかそもそもマイナーだろうがそのスポーツのレジェンドと別のスポーツのレジェンド比べようとか無理を超えた無理

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:56

    >>128

    >>129

    うわぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:48

    >>132

    伝タフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:27

    世界一の国のメジャースポーツ=世界一のスポーツ
    他の有象無象の国で流行ってるからなんてどうでもええんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:34

    何度もバルサを世界一にして最後の最後にアルゼンチンをも優勝させたメッシと大谷を比べるのは無理です
    じゃあチャンピオンリングをとって貰おうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:55

    >>4

    俺もこの女想定しながら開いたからなんか議論続いてて不自然感じたんだよね

    しっかりW杯持ち帰ってるのにこ、こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています