なんでも一人言スレ3014 カーネル生誕祭パック990円

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:49

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:02

    たておつ🐔<食われはせんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:35

    たておつレイ・クロックめがが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:13

    たておつ
    久々にKFC食べるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:55

    チョコレート効果のオレンジピールがめちゃおいしくてまた買おうとしたらなかったんだ
    台風で入荷遅れてるのか単に人気なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:15

    たておつ
    ブックウォーカーで電子書籍版メイドインアビスが7巻まで各巻11円で買えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:39

    俺より素敵な絵やSSをたくさん生み出してるのに「本当に結ばれるのは解釈違い」「初恋で終わってほしいしくっつくのは妄想だからいいんだ」とか言ってる同CP好きが多くて複雑
    確かにくっつく確率一番低いし本編で結ばれるのは俺でも無理だろうなって思うけどさ
    それでも将来くっついてるといいなって願ってる所にそういう発言を流されると望むことすら同CP好きに否定されたような気持ちになってかなり凹む
    考え方は自由だけどそういうのはせめて鍵かけて言ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:49

    荒らしがうざすぎる
    規制しろよ
    何してんだよ、管理人ちゃんはよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:24

    海外のクロッキー用サイト、普通にフルヌードなのでビビった
    あとなんか特定の太ったおじさんが頻出

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:23

    女はヒステリックだの感情的だの言ってる奴がよくいるけど、なら男は論理的かと言われると‎🤔となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:37

    本当に論理的だったらキチゲ開放する人とかいないしレスバに発展しないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:28

    とあるソシャゲで引退宣言とかしちゃったしなんだかんだ文句垂れながら出戻るんだろうな〜と思ってたら本当にそのまま引退してしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:23

    性別関係なくヒステリックなやつはヒステリックなんだけど、何故かスーパーで店員に怒鳴り散らしてるのは中年以上の男性が多い謎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:04

    そういうことにしたいだけの人がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:47

    お気持ちも女特有みたいなこと言われたりするけど男のお気持ちも割と見るし
    炎上の謝罪文が長ったらしくてただのお気持ちになってるのとか男女関係なくある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:14

    なんでシコ猿は奴隷女やら売春女やらを作りたがるのか
    男の理想の女性像のうちひとつしか知らない単細胞かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:12

    建て乙落下を回避するガンマン
    🦶🦶
    
| |

     🎩
    
 👁
    
👇
    
||
    
💥

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:28

    すぐに消すと通報できないから管理人に「閲覧注意のついてないスレでR18投稿を連投している人がいます」ってお問い合わせしようね~

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:03

    レス番つきで送るとちゃんと対処してもらえるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:44

    くっつかない解釈を鍵かけて見えないところでやれってすげー傲慢だな
    解釈の1つでしかないだろうに表でやっちゃいけないもの扱いなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:10

    Twitter凍結してて戸惑った
    管理人ちゃん、Twitterアカウントはもう一回作っておけよ‥‥‥
    レス番は一回報告したけどまた来たから今度は画像つきでお問い合わせにぶち込んだ
    これで規制されなかったら俺はもうミュートにする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:21

    立て乙
    よっしゃご報告だー規制されちゃえ〜
    巻き込み規制?覚悟の上!しなば諸共!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:02

    Vtuberあんまり好きじゃないなって思ってたけど自分の声ボイロ化して実況動画作ってる人は気にならないな
    もしかしてVだからじゃなくて別の要素が原因で嫌いだったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:48

    本編で明確な恋愛描写が無いキャラならちょっと分からんでもないかも
    もし無いならだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:36

    やっぱ悪質なのはスレ主任せじゃなく問い合わせしたほうがいいよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:45

    一生ついて行くぜとかくっせぇこと言い出した辺りから2年かな…って思ってたら丁度それくらいになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:33

    メイドインアビスの格安セールやってるせいで
    ランキングが度し難いよお…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:37

    資格の勉強するよ


    dice1d17=6 (6) 章 dice1d6=2 (2)

    dice1d17=12 (12) 章 dice1d6=2 (2)

    dice1d17=13 (13) 章 dice1d6=6 (6)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:21

    井上和彦まじで今も普通に仕事できてるのが謎な経歴してるな…
    女関係もだけど大御所の師匠怒らせて絶交したのに特に影響なさそうなのとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:33

    やっと自分にも順番が回ってきたんだ
    幸せになるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:15

    お幸せにな俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:17

    幸せになってもあにまんには顔出せよ俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:59

    3匹の人狩りチワワこわい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:06

    これが情報操作か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:39

    うつらうつら入眠しそうになってたのになんのきっかけもないのに急に目が冴え渡るあの感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:35

    歳とって豆腐メンタルから凍り豆腐メンタルくらいにはなったな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:01

    最近バラエティでも推し声優さんの声が聞こえて身がもたない
    キャラの演技よりナレーションや素の声のが好みなんだよなあ演技っぽさが無くて
    まああの方の素の声は余所行きのテンションなわけだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:17

    仕事の内容も勿論嫌だけどそれ以上に現場の人間つーか女全員嫌いだから辞めたい
    人への悪口を本人の目の前でよく言えるよな
    そういう時の小声って自分は小さい声で言ってるつもりでも普通に聞こえるもんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:09

    そういう時は大体聞こえるように言ってるんだよ
    多分俺をスケープゴートにしてるかマジで嫌われてるかのどっちかだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:04

    結論・辞めろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:00

    相手が社会人だから罵倒しても無視するだろうことを前提とした悪口合戦はさ
    相手が無敵の人になったり精神病んで限界に達した時に破綻するのによくやれるよなと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:31

    ぶっ◯してえ~と思っても
    他人の悪口ヒソヒソいうようなアホのために人生棒に振りたくないなという最低限のプライドがあるからやらないだけだなと
    じゃあプライドも尊厳も捨ててぶっ◯そうとなった時はどうするかわかんにゃい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:45

    そのプライドと将来を考えられる思考持ってる内に転職活動やっといたほうが良いよ
    無敵の人になったって死に逃げできるかわかんないんだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:13

    職場の環境の問題でもあるし上司に相談とかできんの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:57

    urlテスト


  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:27

    経験談だとそういう所の上司は大抵アテにならない
    女だからと甘くするタイプか、一緒になって言ってるタイプか、そもそも相談して解決出来るほどの力が無い(パートの方が強い場合)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:07

    Youtubeが埋め込み表示にされないのなんでだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:33

    もしかしてスレ主シュリンク読んだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:56

    バンプも米津もテレビで顔出す時代か

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:43

    職場の人間関係マジ大事
    友達じゃねえから仲良くする必要ねえよとかよく言われてるが小中学生の頃のクラスメイトばりに人生において長い時間顔付き合わせる上に否が応でも協力することもあるんだからそれなりに仲良く出来ないのは結構致命的な問題ゾ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:42

    画像生成、大きな熊さんが魚帝国を支配し鈴木福とマルモリダンスをしているところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:22

    なんなら人間関係が大事じゃない場面ってないよな
    仕事でする他社との取引すら根底は人間関係だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:10

    常人の発想では至れない面白画像を作れる意味ではAI君好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:25

    俺「パン焼いて食べよ」
    猫「ゴロゴロ」
    トースター「チン!!!!!!!!!」
    音に驚いて宙返りする猫「」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:37

    福くん随分と老けたな…もう13年前だもんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:13

    AI絵は最初の頃に流行ってたバカみたいな画像ならいいけど、最近のAI絵は誰かしら悲しんでたり被害に合ってたりするから楽しめないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:35

    年の差婚をロリコンって罵る昨今の風潮はどうかと思う
    当人が共に成人で納得してるならそれでよくね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:43

    妊娠検査薬をドラッグストアのトイレにむき出しで捨てていくな はっ倒すぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:30

    嫌味言わないと死ぬ病の人ってめんどくせー
    社交辞令でいいから和やかに終わらせられんのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:33

    🤖そんなにキャラも話も嫌いなら見なければいいのに……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:28

    実際なんでアンチスレみたいになってるのにそこまで最新話を追いかけ続けるんだろう……精神衛生的にもよくないでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:56

    何でもかんでもキャラを「サイコパス!wサイコパス!w」って言いたがる奴はキャラを現実の特定のアレに当て嵌めたがる連中と同類だと個人的に思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:12:54

    楽天から変なログインがあったぞ、一応パスワード変えておけよとメールが来てたからあわあわして急いでパスワード変えた
    初めて不正ログインされたっぽいから怖いよぉ…カードは大丈夫だったのだろうか…特に変な履歴は無いけど
    あと一応Google先生にIP投げてみたら皇居周りからログインされてたの意味わかんないよぉ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:41

    もういっちょお勉強


    dice1d17=5 (5) 章 dice1d6=1 (1)

    dice1d17=16 (16) 章 dice1d6=6 (6)

    dice1d17=7 (7) 章 dice1d6=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:36

    数カ月ぶりに立ったスレ、みんなまだ話したいこといっぱいあったのかスレ付く量はやくて面白い 良かったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:15

    ジャンプラとかジャンプ以外の雑誌をゴミ箱扱いするのシンプルに失礼だなってなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:53

    正直こういう掲示板で何言ってんだか分からんスレ立てたらボコ殴りにされるのって
    当然の流れ(別にそれが良いとは言わないが)だと思うけど「スレ主をそんなに責めないで!」とか
    謎の味方現れるパターン多いよなここ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:22

    スーパーに大量に置いてあったイナダの刺身美味い…
    多分ハマチって名前で売った方が売上伸びそうだなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:50

    俺は推しカプにもっと露骨な燃料が来てくれると思ってたんだよーーーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:10

    人気作品の人気キャラに引っ張られてキャラとまともに向き合えないような輩がよくこんなスレに来たな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:54

    死にゲー自体は好きだけど苦戦しながら楽しんでるとアドバイス厨がわらわら湧くのがキツすぎる
    好きに試行錯誤させろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:17

    仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 『EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』を見てボロボロ泣いてる
    涙腺ガバガバかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:47

    何も生み出せない輩がピヨピヨ囀るのはまあ良いけど、せめて無害な囀り方してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:56:01

    dアニニコニコ支店東宝とバンナム(ランティス系統?)作品が軒並み消えてて鬱
    そのうち戻るのかもしれないけどマジかあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:02

    DLsiteで買い物したいけどクレカの残高をエロ漫画が買える謎のポイントに引き換える作業めんどくさすぎるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:04

    明日の分


    dice1d17=2 (2) 章 dice1d6=4 (4)


    dice1d17=7 (7) 章 dice1d6=3 (3)


    dice1d17=10 (10) 章 dice1d6=5 (5)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:43

    ハムケツチャン!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:05

    ちょこんとあるハムケツはやっぱり最高だぜ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:07

    関係性深いキャラいなかった頃に公式でコンビ扱いだったのがそれぞれに関係あるキャラ来たら
    露骨に絡みなくなって解体されて新規キャラとコンビ推しが始まると元が二次人気高いと受け入れらない人の
    お気持ちとか結構流れてきて大変だな…と思う

    新キャラがスポット当たる枠でその親友設定の既存キャラがコンビ相手になって片方は出番むしろ増えるけど
    片方は出番減ってフェードアウト気味だったり他の新規と組んだりいろいろ
    元からいたやや似た属性で2人がファン層被ってて新規キャラが正反対タイプで好みじゃない人とかチラホラ見る

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:15

    クソ ゲーも禁止ワードなのか
    別にゲームの話じゃなくても…死柄木弔だってクソ ゲーの押し付けあいってセリフあるのになんで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:03

    「こいつら知能低くて偏見を結実させられないから気にすることないと思うよ」(意訳)という最低過ぎるレスを投げかけたが流石によろしくないのでここに置いとく

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:11

    クソ・ゲー連呼できるとゲハいのがいつく可能性高くなるんじゃねえか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:26

    剣や刀のような刃物を蹴り飛ばして攻撃するシチュ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:47

    あー…いや知能が低いとは限らないか
    とにかく、「こいつら偏見を結実させられないから気にすることないと思うよ」(意訳)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:47

    こんなところにお隣にたいする優位性が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:25

    俺の推しを俺が思うナイスな感じに活躍させてくれないからクソライターって考え方の俺とは性根が合わねえなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:28

    ゲハハハハハッ
    あんなに争ってたハードはもうとっくに墓の下だぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:24

    ウンチアツメウリ面白いけど
    その投稿者名じゃ他人に勧めにくいのが困る

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:02

    立派なモノなのに、いつも人に踏みつけられるものなーんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:47

    尊厳

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:59

    デフォルメ少し強めで水彩っぽいとか塗りが淡い感じでかわいい絵柄だな好みだなって絵見かけると
    大体プロフ見ると定期ゲーやってる人多くてあの辺の界隈で流行りの絵柄とかあるのかな

    すげー好みの絵だけど定期ゲー全然知らないから追いにくい
    せめてその人一人でやってる一次創作だったら追えるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:05

    同ジャンルでAB(BL)とBC(NL)とCD(GL)を推しててそれぞれの界隈見るんだけど近々BCに燃料来るっぽくてBC界隈が滅茶苦茶沸いてる反面ABやCD界隈はガチ目に戦々恐々としてる人結構いる
    カプ成立とかするようなジャンルじゃない気がするけどそれでもやっぱこうなるか…
    悪いが俺は雑食なんで燃料があればABにもBCにもCDにも沸かせてもらう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:00

    見に行ってみたけど名前の通りの動画出してるだけじゃねえか
    勧めなくて正解だわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:05

    数ヶ月くらいに落ちた統合スレを立て直そうと思ってるが自分は初代スレ主じゃない
    どう立て直せば良いかそもそも立てて良いのかアドバイスをくれよ俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:07

    あ…あの…絵とかSSとかに対する感想だけでスレが進み始めてるんですけど…みんなこう新しい概念とか…せめて絵やSSから発展した語りとか…そういうのないんすか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:03

    需要があるなら立てていいと思うが即死させたら許さないぞ俺
    落ちたスレの初代と最後のやつあたりのリンク貼って現スレ主≠スレ主とかもう一度語りたくて立てましたとか書けば基本変な恨みは買わないと思うぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:49

    現スレ主≠初代スレ主と間違えたぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:22

    整形垢の子さあ、小馬鹿にするだけならともかくブスを見ると体調崩すってのははっきり言って異常だよ
    自他境界が曖昧なのか知らんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:10

    ありがとう俺
    早速立て直すぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:04

    思った以上に「そこにいた女がその子だったから」くらいのノリで惚れてて驚いた
    まあ惚れてから色んなやり取りがあった末の結婚だからいいんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:16

    む…無価値すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:49

    立て直したが初心者すぎてどう話題広げようか分からねぇよ俺
    とりあえずなんかレスしてみるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:27

    自演がクソ下手くそで10まで行くか怪しいんだが
    残りの5スレどうするんだよ自分
    語彙力無い小学生が書いた文みたいになってるしなんとかしないと

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:47

    俺の中では一人で会話してなきゃ俺しか書き込んでなくても自演じゃないということになってるので落ちてほしくないスレではバンバン壁打ちする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:51

    ありがとう俺
    とりあえず10レス目まで頑張ってみる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:28

    ナポリタンのソースがナポリタンのソースが真っ白なシャツに~
    ナポリタンのソースがナポリタンのソースがあ~あ~あ~あ~あ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:45

    前スレの最後の流れなんか怖い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:58

    コテハン消しに使わせてもらいます

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:15

    他の人からのレスキター!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:33

    コテハンうぜ〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:35

    1日しかもたんかったか…だめだあのスレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:41

    あーなる前に深掘りはやめるべきなのだ
    シコ猿たちん講釈が始まっちゃうじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:54

    さあ気合い入れて寝るぞー
    まずは腕立て100回だ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:58

    盛り上げる気がないスレ主とかだんだん人が離れてくんだよ
    だからいつも落ちるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:22

    もはや誰から見ても露骨だから相手にしてくれないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:49

    作品は好きだけど界隈はなんか空気あわないってこんな感じなんだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:38

    頑張ってるのに…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:17

    今の流れは流石に下劣すぎて引くわ
    別の何かから目を逸らさせようとしてる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:44

    なんかラインナップ変だなと思ったら別カテだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:48

    キショいのに絡まれたな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:36

    虫以下

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:35

    10まで行けたから安心して寝れるわ
    おやすみやで

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:06

    噛み噛みパリパラリンピックの好き過ぎ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:22

    うふふ、自分は夜勤前で仮眠中の相手が異様と大きな音出してTV見たりどすどす歩き回ってるのに自分の時はひどく怒るなんでほんと都合のいいおつむで


    許さない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:28

    女の得は男の損て
    認知歪みすぎじゃんどうやって日常生活送ってるんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:58

    牛角行きたいけど地味に遠いとこにある…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:48

    殺伐としたスレに突然イリオモテヤマネコが!
       (ワオオオ〜ン〉🐖💨💨
     

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:18:06

    原作で台詞が二言三言あるかないかのモブ女性キャラの性格捏造して
    何の絡みも無い男性キャラとカップリングにするくらいなら夢主で良くないか?
    名前とガワ借りただけのオリキャラじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:46:20

    どこでもしずかちゃんってワード、なんとなくいやらしいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:03

    NTR物で女と一緒に気絶してたり眠らされた男がその場で縛られるでもなくどっか連れてかれたりすると(もしかして男の方も女か男に…?)って警戒しちゃう
    でもいつの間にか暇な男とか男色家に掘られてたり彼女じゃない女にのしかかられてパパにされてるのはアリだな…そのあとは皮や竿切ったり穴にハサミねじ込んで破壊したいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:16

    靭帯は骨同士を繋いでいるらしいけれどもクーパー靭帯は一体どの骨とどの骨を繋いでいるんだ…?
    それとも名前に靭帯と付いているだけで別に靭帯ではないのか…?
    おっぱいの謎を解明する為、俺調査隊はあにまんまんのお口へと向かって行った…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:51:21

    ソファ欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:52:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:53:21

    人に笑ってもらうためのギャグ下ネタと自分の性欲乗っけただけのキモいセクハラ下ネタって違うよなあ
    前者もTPO考えなかったらゴミだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:13:05

    本筋と関係ないところに力が入りすぎてやたら文章が長くなるのが俺の悪癖
    カットしたら場面飛んでないかとか画面外のアイツどうなったの?って思われてないか心配で…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:21:04

    とうとう荒らしがやってきたな、平和だったんだが
    過疎ってるから荒らしのスレ維持すんの大変だろうな
    寝ずの番せんと速攻で落ちるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:27:51

    夏休み終わったしちょっとはマシになるかと思ったら別方面であれな人を見かけて引いた

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:50

    ソシャゲカテに分離してもずっとブルアカに対して恨み言ブツブツ言ってんな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:06:18

    眠ぅい!お腹いたぁい!眠れなぁい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:24:42

    天の助のおかげで気が楽になったよありがとうな某スレ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:39:13

    最後今まで代行依頼してきた方々ですって言って全部晒したら面白いな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:08:37

    コンソメスープ食べたい
    小さく切ったじゃがいもとにんじんと玉ねぎとコーンがゴロゴロ入ってるやつ
    誰か作って

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:19:24

    ほぼ日参している二次漫画を描いている人のpixivアカウントが変えてた
    Xも鍵付きだし
    ここ半年楽しませて頂きありがとうございました

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:27:25

    変な時間に目が覚めてしまった

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:32:14

    てんのすけをイケメンだと思ってるから思ったよりダメージ受けてわろてる(見に行った方が悪い)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:42:10

    仕事さたくない行きたくない休みたい
    でもここ最近だけでも2回も当欠してしまったから休みづらい
    今まで当欠なんて年一でするかどうかだったのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:14

    サイレンの音で飛び起きて外見たら家のすぐ近くに消防車が止まってた
    しばらくいたけど結局作業とかせず帰って街の情報サイトからも活動履歴消えてたけどなんなんだ?誤報だった?こんな時間に?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:32

    社交辞令で親戚の子にかわいくなったね~とか褒めてたら
    知らん人が「私のほうがかわいい!」と言いながら睨んできたんだけど
    何あれ妖怪かなにか?え?俺に言ってる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:55:33

    朝からお腹がすいている…ぐーぐーうるさいので何か食べないと…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:44:31

    統計情報出したら男の7割が単品注文するより安く食べてる、女の7割が単品の方が安いからキャンペーンを!みたいな流れだったりせんのかな
    平等訴えすぎるとあれの場合はじゃあ食べ放題無くしますね!になりそうな気がしないでもない
    数字は適当

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:33

    昨日より7度も低い 具合悪くなるよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:33

    アレもコレもソレも天狗の仕業だよ
    あと妖怪のせい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:42

    映画館とかその辺のお店でレディースデーみたいな男性向けより女性向けの日を作った方がお金を使ってくれるみたいなのは聞いたことあるけど、今はどうなんだろう
    最近はこういうの無いんだっけか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:49

    腹が減っては戦は出来ぬと言うけども
    腹が減ってても出来る戦は無いもんかな俺よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:42

    そもそも媚薬って半分興奮剤的な部分もある
    バイアグラとかだから心臓への負担がヤバい
    コーヒーが媚薬効果云々言われるのもそういう論拠がある
    朝からブラック飲む奴は淫乱

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:39

    Twitterでプレゼントがのスパムがめっちゃいいねしてきやがる
    そんなホイホイ当たるわけねーだろ
    というかリツイートしたやつをいいねならリツイートしたやつの方が当たるだろってなって報告連打してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:54

    「〜だよな(だよね)」「〜気がする(思う)」「〜してたしな」
    同調強いるかお気持ちでしか話せん病気かな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:43

    たとえ貴方が私をどう想っていようと貴方への愛は変わりません…
    私の為に死んでくれ?はい、喜んで♡(ザシュッ

    くらいのがヤンデレの理想形なんだよなぁ
    実例は……えーっと、ヴァニラ・アイス?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:36

    割引サービスは普段なかなか来客が見込めないからこそきっかけに来て欲しいみたいな側面もあるからな
    なかなかどうして難しいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:35

    スレ荒らしてるのまさかファンか…?
    なんで界隈ファンの推し方が想定してなかった方に暴走してるから控えてねってお願いしただけで作者が嫌がらせ受けなきゃいけないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:09

    そんなの消費者が好き勝手楽しんでる(迷惑かけてる)のを金払ってもらってる作者ごときが邪魔するなってことだろ
    昨今の消費者さまの増長をなめるなよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:54

    断定で話すとめんどうなやつに絡まれるから意見を出す時にはあくまでこれは俺個人の意見ですが、俺としては、個人的にはって前提しないと書き込めない病に罹患

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:32

    荒らしが相手に民度カスとかいう資格ねえよ
    加害者様かよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:51

    カテから追い出されたっぽいけど他で名前出して暴れる所が追い出される原因なんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:26

    居所はバレてるから復讐されないように祈ってれば?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:53:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:19

    ○○ェ…の派生であって○○エ(○○へ)ではないって誰か教えてあげたほうがいいと思うあの先生に

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:05

    日本万歳!隣国はクソ!的な動画を毎日リビングででかい音量で見てる母にげんなりする…
    韓流のドラマや映画は好きなのに韓国disやざいにち差別はいいんか?
    頭の悪い娘には到底わからんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:05:31

    全然状況が読めない文章を書くあたり頭がちょっと足りてないのか自分側の過失をなんとか煙に巻こうとしてるのか知らんけどそんなやつが190踏んでクソみたいな次スレ立てたらそりゃ荒れるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:22:50

    エロは好きだけど今見たいわけじゃねーなってことよくある
    食欲と性欲は両立しづらいみたいな状況とか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:31:30

    水玉コラは水玉同士を繋げない方が自然に見えてよい
    (アドルフ・ヒトラー『我が闘争』より)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:23

    自分が何冊か余分に買ってでも猛烈に布教したい作品だと何も思わんけど「これ面白いから読んで見る?」くらいのテンションで貸した作品の続きを催促されると(いや…そんな気に入ったなら作者のためにも買ってあげて…)ってなるの我ながら勝手だとは思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:54

    増田のコメントしたらどんどん右に寄って読みづらくなるの好き
    人の迷惑も考えずコメント欄でダラダラ会話続けるような人間は肩身狭くなるぞって言われてるみたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:48

    節約界隈はエアコン我慢民や雑草食べるニキが当たり前のようにいて感覚がおかしくなる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:24

    勘違いした人のウザ絡みをやんわりお断りしたら嫌がらせされて自分が出ていくことになるの地獄すぎるな
    こんなんどう対策せいっちゅうねん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:11

    床に限界メシ置いて写真取ってる人の"ガチ"感

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:40

    カッパから尻子玉抜いたら美少女にならねぇかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:41:58

    200ならあにまんまんとめががの対消滅で地球が破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています