過去の発言を掘られたら一番危なさそうなVtuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:28:06

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:28:30

    色々いるがまあ婆ちゃんには勝てん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:30:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:30:56

    ・COD
    戦争はこんなカッコいいものではないんだよ
    ルーズベルトのせいなんだよ
    音量設定は老人ホームのスタッフさんにお願いしてるんだよ
    東京大空襲を思い出すねぇ(疎開してた設定)

    ・壺
    竹槍かいこれは?
    自分の足で歩けない老人を馬鹿にしてるのかい?
    2300人も観てるのかい!?軍隊作れるよぉ

    ・モンハン
    氏ねシナ!オラ氏ねシナ!
    女子どもの肉はうまいねぇ。やっぱり柔らかくてねぇ
    徘徊老人は若者の未来を奪うねぇ
    よぉし、今からソ連軍を叩き潰しに行くぞー!

    ・グラセフ
    (人を)轢いたと思ったけど、小動物かと思いました
    黒人は教会にも入れてもらえねーってのかい!
    丸腰の黒人をこれ…トランプ見てるかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:31:46

    職業差別は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:32:16

    まあばあちゃんは個人勢だから…個人勢だよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:32:57

    他が霞むレベルの大レジェンドやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:33:24

    ばあちゃんいまだに性別すら分からん 怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:33:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:34:00

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:34:06

    >>4

    グラセフだけ時事ネタ盛り込んでて草生えたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:34:35

    エアプがガチで婆ちゃんだと思うんならロールプレイ大成功なのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:35:45

    芸風が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:38:05

    損なうイメージがないババア

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:40:28

    ・「ババア長生きしろよ」?お前も長生きするんだよぉ!ババアより先に死ぬんじゃないよ!
    ・よしっこっちのっ小さい子供から始末していくよ。小さい子供のケストドンから始末していくよ
    ・やだねハイエナはねぇ人の買った物盗ってくハイエナはねぇどっかの国みたいだよねぇ!
    ・まずは女子供からだよ!女子供を人質に取ってねえ!(中略)人質死んでるねぇこれねぇ、大変なことだよもう。目の前で剥ぎ取るよおばあちゃんは!目の前で羅生門だよ
    ・銃社会は恐ろしいよねぇ!
    ・いやぁぁぁぁぁぁぁぁブレーキとアクセルを間違えたぁぁぁぁ!!!
    ・おばあちゃんもう恐怖の高齢運転!
    ・何も轢いてないよ今
    ・プリウスは丈夫だこと~さすが世界のTOYOTAだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:41:27

    ガチで思想が危ない婆さんがVやってるなんてそんな訳…まあ懲役太郎みたいなのもいるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:42:14

    全方位に対して差別してるなら差別ではないか……?(ぐるぐるお目目

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:42:45

    >>17

    サウスパーク理論

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:42:56

    本人としての経歴で一番やばいのはまあ間違いなく懲役太郎なんだけど
    Vとしての活動オンリーだと婆ちゃんの一人勝ちだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:47:07

    >>17

    「黒人はよく燃えるねぇ~」

    「白人もよく燃えるねぇ~」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:55:00

    神楽すずファンなんだけど、このスレみてバーチャルおばあちゃんファンにもなりそうだわ
    こんな芸風だったのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:56:54

    リメンバー○ールハーバー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:58:04

    バーチャルおばあちゃんも懲役太郎も黎明期から活動してるけどかなり独自路線すぎるからここ数年で入ったVオタクは知らない人多そうだ

    どっちも色々と真っ黒で面白いのでおすすめだぞ


    3分でわかるとりあえず全員殺すバーチャルおばあちゃん【ヒットマン3/Hitman3】


  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:58:12

    前世からのファンが1番はこのイキイキさにめちゃくちゃ喜んでると思う、一時期精神病んでたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:58:31

    >>15

    目の前で羅生門で吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:00:11

    こんな発言を黎明期から連発しまくってるのにガチ炎上してるところは見たことないし
    今見たら自分で見どころ数分にまとめた切り抜きたくさん上げてたり再生リストの整頓も丁寧だったり
    良いバランス感覚しとる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:01:00

    さよちゃんも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:02:33

    サウスパークか、なるほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:03:28

    >>23

    貼れてなかったけど懲役太郎

    ガチの元ヤクザで過去の経験から黒い話いっぱいしてくれるVおじさん


    龍が如くに経験者目線でダメ出しする動画

    ヤクザ事務所に入る時のマナー【元ヤクザといくゲームさんぽ/龍が如く0】

    生々しくて怖いやつ

    【事件解説】死体は山には埋められない、その理由


  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:07:23

    懲役太郎は上司というか若頭の高級車をそこらの酔った一般人が間違えて乗って帰っちゃった時の話が本気で怖かったわ
    その場は親御さんに笑顔で穏やかに状況説明して帰るだけで何もせず、それでも数日後には別の高級車弁償してもらってたやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:08:30

    過去どころか今も危ないのでは…?まあおばあちゃんならええか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:13:04

    懲役太郎がカフェオーナー兼Vtuberだから実質あにまーれとか言われてるのすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:15:45

    懲役太郎が開いた任侠カフェはV界隈以外にもバズりまくってるから本当に上手いしすげえわ

    行ってみたい


    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2105/14/news118.html

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:16:34

    黎明期に切り抜き見てたなーと思っておばあちゃんのチャンネル覗いたら今も全然元気にバイオとかやってて草
    登録してきたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:17:53

    >>33

    更生会ってのが良い味出してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:20:51

    まあババアの戯言だしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:29:24

    この世で一番グラセフが似合うおばあちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:41:30

    懲役太郎は刑務所に入ったことのあるホリエモンが少し配信見てこの人ガチだねって断定してた話すき

    元同業者がコメント欄にいて賭場でお会いしましたね…って言ってた話もすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:55:37

    中身の話は無粋だから苦手なら一応目瞑ってくれ

    一応おばあちゃんは騒音だかなんだかでお隣から苦情来た時に声が完全にばあちゃんなのに直接応対したらビビられた話聞いたことある、割と若そう
    性別はわからん…コワ〜…

    逆に懲役太郎はVの中身としては最高齢まであるんじゃないかと思う
    年号が変わる時は恩赦があるからヤクザにとっては特別なイベントみたいなこと話してたのすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:56:12

    暴言のキレが違いすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:00:28

    VBどこでやらかすかと怖くて近づかなくなってたけどまだ大丈夫なのか、「燃やすものが無いぐらい自分で燃やし尽くしてる」イメージではあったけど
    また見てみよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:06:22

    おばあちゃんのときメモGS実況好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:10:54

    北朝鮮とか例のアレネタでバズってたケリンもいたけど上級国民スレイヤーみたいな方面行ったりリアルでやらかしちゃったからなぁ
    昔はよく見てたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:12:27

    ギリギリマジでダメなラインを超えないくらいの塩梅で全方位に放火してるスキルはなんなの……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:17:25

    >>29

    『まともな方の親分』でさえエピソード内でクスリやってるのが世紀末感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:22:00

    ・リメンバーパールハーバー!!
    ・白〇は良く燃えるねぇ!!

    まぁ炎上したところで何一つ困ることがないババアだけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:22:25

    企業所属でもない個人勢の方が失うものが無くて好き勝手できる説
    今でこそ男性個人Vのトップ層にいる天開司も昔は…うっ頭が…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:28:36

    GTAやってておかまほっちゃたは草

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:48:07

    >>47

    著作権侵害垢BANから同じ紙面に載り公式のお仕事もらうまでになった男


    雀魂-じゃんたま- アカギコラボ記念アニメPV


  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:50:40

    >>47

    企業所属は企業の機嫌損ねればどれだけ人気あっても即アウトだからな

    個人経営の人の方が長持ちするし自由にやれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:44:29

    VBは差別されてる奴を馬鹿にしてるんじゃなくて
    差別してるやつをネタにしてるからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:47:23

    VBは閉じコンに見えて再生リストの整理や3分切り抜きを未だに継続して上げ続けてるから、新規(ライト層)獲得に最も熱心なVといっても過言じゃないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:53:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:37:03

    実際VBは変な界隈に目つけられたらとんでもない燃え方しそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:52:11

    >>39

    若く見積もってアラフォーの上の方って感じよね

    関係ないんだけど尋常小学校ネタがねるちゃんにも通じなくてリアルにある学校の名前だと思われたのすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:07:59

    マジで絶妙に性別不明の声してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:56:44

    >>54

    それで燃えてもファンが離れるかというと...

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:18

    この危なっかしさがクセになってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:47

    >>54

    竹槍訓練コラで見つけられなかったのに何なら目をつけられるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:49:54

    婆ちゃんの場合は元からこういうキャラだからな…
    燃えても逆にファンに喜ばれるまでありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:51:17

    例のプロゲーマーの件で色々なVが持ち出されて荒れてるの見たけど全部婆ちゃんと懲役太郎よりはマシに見えてくるレベルなの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:57:16

    ばあちゃんみているとなんか既視感あるよなぁと思ってたけどあれだ。ホロライブのキズナアイになる前の青く光るゆっくりみたいなキレしてるんだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:34:29

    おばあちゃんには長生きして欲しいよ
    唯一推してるVなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:21

    北朝鮮特集面白かったな
    「新年と北朝鮮」をテーマに川柳作れとかいう無茶ぶりにも程がある企画で、めっちゃ秀逸な句がたくさん来てたには吹いたw

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:40:14

    懲役太郎、ガッチマンの次ぐらいの登録者数してて笑ったけどV知らない芸能ゴシップ解説目当てに登録してる層も多そうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:57

    >>65

    元からネームバリューあったガッチマンはともかく個人男性Vとしては実質1位なの何かのバグみたいで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています