【閲覧注意】弔シコスレ

  • 1124/09/02(月) 16:35:34

    劣情、萌え語り、考察、妄想、基本的になんでもOK な感じの弔スレです、自由に弔への愛を語りましょう。

    批判とかはなしでお願いします!

  • 2124/09/02(月) 16:36:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:41

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:55

    スレ画の弔可愛いなー
    髪いじりしてる手可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:43

    ここの弔だいぶ好き、垂れてきたやつを颯爽と現れた俺(!?)が飲んで颯爽と帰りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:06

    前スレ200おめでとうスレ主
    弔シコを語れるのは癒し

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:09

    >>1

    たておつ スレ画エロかわいいね


    普段見ないイタズラっぽい表情の弔もかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:33

    前スレ、数えたら5回くらい指落とされて無個性にされてました
    個性失って絶望してる弔が5人いると思うと味わい深い コレクションして全員にご飯たべるお手伝いしてあげたい 5人もいたら廃人化した弔くんもいるかな かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:34

    数えられてて草
    というか先生×弔以外がすべからく無理やり系モブしか無くてにっこりした
    弔はわからせられるべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:25

    一応ドクターの調教は合意…?
    いや調教されるとは思ってなかっただろうけど
    ベッドに寝っ転がって無抵抗の弔可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:31

    ショタコンホモが読むヒロアカというスレで出てきた将棋死柄木概念好き 解像度高いしちょっと意地悪したい気持ちも分かる

  • 12124/09/02(月) 20:36:11

    >>9

    弔が同意のあるセッ……してくれるわけないだろ😡

    いやワンチャン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:40

    弔くんに催眠をかけて俺のことを好きにさせて1週間くらいイチャラブセック.スした後に解除して絶望させたい
    気持ち悪くて身震いしながら吐いてくれたらめちゃくちゃいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:30

    わかる催眠系は催眠したまま終わるよりもどうしようも無くなってから解除する方が興奮する(ゲス顔)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:08

    そうか催眠すればイチャラブセッ久弔も楽しめるのか…天才かな
    人気投票なんとか10位キープしてエロい描き下ろしを期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:25:53

    弔の非処女童貞感は何なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:03:02

    >>13

    投票ページ見つけにくいからありがてえ

    弔って結構口大きく開くよね

    デッカくても咥えられそうでいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:57

    次スレ助かる
    おじさん弔でヒロアカ見始めたんだけど弔でしか抜けなくなったから責任取ってもらうね
    スター戦で脳無から翼取って生やしてるのサキュバスにしか見えないね
    上と下両方で絞ってもらおうね
    サキュバスになっても即堕ちアヘ顔でわからせようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:46

    ここ可愛い勉強もゲームもエロいこともたくさん教えたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:26

    転弧くんのほっぺ可愛い
    すれ違った瞬間にぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにって20回くらいぷにって「???」ってなってる転ちゃんを後目に何事も無かったかのように去りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:37

    AFOに無理やり融合されそうになって「いやだ……!」って言ってる時、不覚にも股間に来た
    お前女の子適性高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:33

    先生から徹底的に体しか目当てにされてないのえろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:38

    転ちゃん5歳見てると優しくしてあげたい気持ちが9あるんだけどちょっとだけいじめたい気持ち1がどうしても消えない
    これが成長するにつれて逆転してって弔くん20歳になるころには優しくしたい1いじめたい9になるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:50

    >>20

    可愛かったのは最初だけでそのうち勉強もゲームもモブ俺より出来るようになって大人なのにこんなんも出来ないのかって言うクソガキに成長してくれるだろうから大人の力♂を思い知らせてやりたい

  • 26124/09/03(火) 18:30:29

    この弔大人っぽくてだいぶ良……分からせたい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:53

    どんな服着てても鎖骨出してくれるのほんとありがとうなんだprpr

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:15

    拙者メカクレではない前髪長いキャラが顔の向きや風で目が隠れる現象(鼻とか口は見えるフェイスラインが綺麗だと加点)に爆発的な色気を見出す侍…
    この3枚はそんな人間が厳選したお色気弔三銃士…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:41

    変わらぬ顎のシャープさと口元ホクロ…
    かっちゃんにお父さんハンドぶっ飛ばされた時の鎖骨すき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:23:47

    自分の鎖骨が性的な目で見られてるなんてこと微塵も考えないで胸元ガバガバの服着てる弔かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:53:03

    アニメと漫画の台詞見比べてるけど
    アニメはショタみのあるセリフが少し減って色気ある雰囲気になってるな。どっちも良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:53

    鎖骨コキしたいくらいエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:58

    >>29

    基本毛量多くて前髪も厚めだからメカクレ深度Eくらいあるな可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:32

    フード被る時の手が好き
    帽子ある服だとちゃんと被るの可愛い
    なんか頭包まれたい願望?みたいなのありそうなんで頭を押さえつけつつ犯したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:23

    無抵抗で犯せそうな雰囲気あって良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:52

    >>36

    上目遣いっぽくて可愛い

    そこそこ身長あるのに猫背のせいで高く見えないの愛おしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:44

    髪の毛白くなる前の弔はぶっかけたらすぐ分かるからぶっかけたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:39

    不健康そうな色の肌に興奮する
    歯型付けたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:48

    >>32

    アニメは声がクールな感じあるから大人っぽい印象が増すのかも

    死柄木初見がurだったんだけど顔はいかにも悪ガキって感じなのに声やたら色っぽくてビックリした

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:33

    ウルランでヒロアカに出戻ったわ
    ボイス豊富で良い
    KO寸前で這って移動するのエロいしやられた時のダメージボイスえっちっち

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:53

    ここの首筋いい このあとステインにわからされそうに
    なってるのもポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:21

    >>42


    かわいい

    初期らきはクソガキなのに言葉使い自体はそんなに悪く無いところがわからせポイント

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:59

    >>36

    ぱっと見反抗的に見えるけど先生みたいに依存しきってる相手の言うことならなんでも聞いてくれそうでどシコい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:10

    ステインの頃の弔が一番クソガキ成分を吸えてだいぶ助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:56

    あえて初期ラキに負けてあげるのもオツだな
    モブおじに喧嘩を売られた死柄木くん その喧嘩を買うも相手をあっさり倒し「年下に喧嘩売って負けるなんて情けないなおっさんwなぁ、今どんな気持ち?」って足でモブ頭を踏みながら好きなだけ煽り散らかした後に「きたねぇし触りたくないから見逃してあげるよ」ってモブおじを見逃す
    その後原作通り強化手術を受け寝起きの死柄木くんの前にはかつてボコしたモブおじの姿が
    個性の試運転も兼ねて遊んでやろうと思い
    「あの時の雑魚じゃん……精々己の運のなさを呪うんだな」と攻撃を仕掛けるけどエロ世界のモブおじなんて最強だからあっさり動きを封じられ一瞬で服ズタズタにされヴィラン特攻マジカルチ〇ポをブチこまれて
    「…は?
    …っ??……ぅ??♡♡あ゛っ゛っ゛♡♡♡つよっ♡イク゛っっ♡」
    って即堕ち雑魚ブリッジ射〇して立場分からせられる死柄木くん
    そのあとはメス堕ちしていつでもハメれる魔王様(笑)としてモブおじにまわされてくれ
    よし、悪い奴は倒された!めでたしめでたし

  • 47124/09/05(木) 19:29:35

    弔8位おめでとう!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:58

    世界のファンも何割かは弔でシコってるんだと思うと胸が熱くなるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:54

    >>46

    この文章にこの画が合わさると、違うって分かっててもエクスレスが手をかざしただけで脳イキさせる最強個性の人に見えてしまう

    メス堕ちハメられ魔王様エンドめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:42

    培養液のガラス割れてからの神作画は異常に弔がエロい感じなんだよね
    再生個性があるからモブおじにまわされて何度でも雑魚射◯してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:37

    海外ではえっちなフィギュア作られるの一番早かったレベルだからねガチで

    作中世界でも身に覚えの無いえっちなフィギュア作られてて欲しい(わりと有名っぽいし)
    ネット見てたら不意に自分のエロフィギュアが売買されているのを見つけちゃって欲しい
    そのまま落ち込んでもいいし気持ち悪がっても可愛いし、ブチギレて販売元潰そうと乗り込んだらちんで分からされてしまってもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:18

    フィギュアと連動させるみたいなご都合個性であっという間に動きを止められて秒速で分からされ、事後ビクンビクンしてるのをモデルにして新たなえっちフィギュアの原型が作られていくんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:44

    ベタなんだけどモブにまわされてる時太ももに正の字書かれて欲しい
    何回使われたか分かるね♡ってのと、ヴィランなのに正しいって字を書かれてしまうのが皮肉でいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:40

    手術後の弔ってAFOから継いだ摂生も持ってるってこと?超再生もあるしマジでいつまでも若々しい即ハメ魔王様じゃんエッチすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:36

    雑魚メス魔王さま♡とか即ハメOK♡とか身体に落書きされまくって人前で服脱げなくなった弔くん可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:14

    即ハメ魔王様、鼻血流しながらモブおじの巨チンで往復ビンタされてほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:42

    本来はヒーロー数人がかりで戦わないといけない最恐敵が快楽に負けて堕ちてるのエロい…
    あえて脱がさずアーマースーツと赤マントもつけたままだと無様 裸マントも捨てがたいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:51

    >>26

    漫画だと一番上までちゃんとボタンつけてるんだよね。着崩すとかいう概念が無さそうでショタかわいい

    アニメは大人っぽくてエロ可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:55

    顔が写ってなくてもわからせたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:37

    >>58

    >>59

    ショタラキ全開で可愛い

    とりあえずぶっかけたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:44

    >>58

    ん〜、いい片メカクレ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:44

    使用済みのゴムでぺちりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:47

    生活能力無さそう過ぎてシコい
    連合貧乏時代とかどうしてたんだよ身体で払えよオラッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:41

    このコマとかヴィラアカの「眠い」のとことかオリジン回の名字を与えられた時の目の形好き
    てか頑張ろうな回はすげぇ生き生きとして楽しそうでいい
    思えばここで死柄木好きになったんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:42

    オバホみたいな第三勢力ヴィランになってわからせたい
    お前さえ従順になれば仲間たちは救われるんだとか脅したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:13

    仲間たちの前で気づかれないようにケツ撫でたり、あっち向いてる隙にキスしたりしたいよね
    バレたくないから派手に抵抗出来ないけど苦虫噛み潰した顔する弔に興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:02

    活動資金のためと偽ってオナ◯ー配信させたい
    よくわかってないんで最初は要望にいちいち動揺してくれると嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:46:11

    >>58

    このとき指ちぎられたばっかりだからボタン閉めるのも一苦労だよね

    誰かに着させてもらってるんだとしたらめちゃくちゃ可愛い、服とかどうでも良さそうだからされるがまま感ありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:59

    電車コラボの時ネクタイ締められて無かったっぽいの可愛い
    ネクタイも誰かに締めてもらったんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:40

    >>69

    OJ2だとネクタイの結び方わからなくて黒霧にやってもらってて可愛かった

    あとピンクでめちゃくちゃ嫌がってたからあえてカアイイ系きせて恥ずかしがらせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:44

    >>68


    黒霧いない時期だし、代わりにトガちゃんかいつもカッチリ決めてるコンプレスが締めてくれそう


    電車コラボのは自分で締め方わかんなくてまあいいかってなったんだろうか。だらしない格好でドヤっててかわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:31

    ネクタイで手首拘束するのって王道だよね…
    まあ、弔の場合指が触れないように結ばなきゃいけないから大変なんだけどさ…
    すくすく育った学生弔(謎時空)とかはネクタイ拘束されてトイレでおかされてたりして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:53

    ゲームでは平気でファンシーなお洋服着せられちゃってる弔くん可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:23

    解放軍の最高指導者だからお世話してくれる人とかいそう

    歳上のお姉さんに甲斐甲斐しくお世話されててほしい

    >>68

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:25

    どんだけエロくなっても、ショタなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:25

    ロンパースみたいな服着てるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:28

    服は黒ければ何でもいいと思ってそうで可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:17:06

    個人で作ってる死柄木女体化フィギュアの手ブラがエロい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:01:06

    やっぱあの手ブラ誰が見てもエロいと思うんだな
    揉み揉み

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:53

    胸守ってる手は家族でも何でもないただのその辺のチンピラ(他人)なの何か狙ってるんですか先生
    弔くんは他人におっぱい触らせちゃう子

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:59

    チンピラの個性で母乳が出るようになってしまったからチンピラの手で隠してる(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:12

    チンピラに軽くボコされたにしては過剰な反応に見えるので
    母乳出るようにされてても不思議じゃないね

  • 83124/09/09(月) 18:49:57

    ショタの時点で色気がすごい。なんだコイツは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:35

    やっぱこの目の形よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:46

    えろすぎる
    このわからせガキがよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:20

    >>82

    大丈夫? 母乳出す度に変なむずむず感じてない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:07

    6個もポケットがあるみたいなのでセミの抜け殻を詰めたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:46

    謎の嫌がらせで草
    心が小学生男子なら案外抜け殻集めてたりするかもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:44

    てんこくん5歳に「おじさんが君が将来何してるか教えてあげるネ」って言ってニュースにもなるすごい人だって言って絶対ヒーローだ!ヒーローになれてるんだ!ってお目目キラキラのてんこくんにヒーローアンチの社会を憎んでて子供大人な犯罪者になってるよってニッコニコで伝えたい
    まさかヴィランになってるとは思わないからえ?ってポカンとするてんこくん ほんとに信じられないけどおじさんが嘘ついてるようにみえなくて困惑の様子
    あ〜あ、本名で活動してれば自分の名前と被害がのってる新聞を全記事まとめたやつを突きつけて読み聞かせてあげたのにね
    しょうがないから大人の君を連れてくるね
    殺気立ってるしなんか手つけてるしで怖くて涙目のてんこくん 怖い言葉も言われてかつてないくらい震えながらギャン泣きしちゃうしショックも受ける
    普段の君を映像で見せるのもいいかもね
    初期は子供大人でみっともない奴だから、笑いながら人殺して、事が上手くいかなかったら人に当たってる姿を見せられて絶望しちゃうかな?
    話終わった後も引きずってて腫れぼったい目で心がぽっかりしたままおはぎ食べてて欲しい
    でもおじさん親切だからボロボロのてんこくんに近い将来も教えてあげるね てんこくんはモンちゃんもお姉ちゃんもてんこくん自身の手で殺しちゃうよほんとだよ 
    あっおはぎ吐いちゃった?安心して、いいニュースもあるんだよ ちゃんと個性は発現するからいじめられないしもしかしたらヒーロー目指せるかもよ まぁ元の個性盗られた過去は消えないし未来も変えられないけどね
    ここまで知ったら自分は悪い奴って刷り込まれて てんこくん将来なになりたい?っておじさんに聞かれても、ヒーロー!って即答できなくなってたら可哀想かわいい

  • 90124/09/10(火) 01:05:13

    >>89

    勃起してきた。最高の文章をありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:13:07

    >>87


    謎の嫌がらせすぎる

    どんぐりもいっぱい詰めてやりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:11:29

    >>29

    顔がどんなに荒れ放題のボロボロになってもフェイスラインの端正さはハッキリわかるんだよなあ

    まともに生きていたら確実に整った容姿に育ったであろう青年がボロボロの狂気じみた風貌になってしまうの趣が深すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:46

    後期ラキのムキムキえっちな成熟ボディに剥けてない可愛いの付いてたら興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:25:57

    >>91

    ポケットは6つあるからあと4種類はいい感じのものがつめこめるな

    ツルツルした石とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:48

    ポケットに色々詰められてて草
    重そうだし歩くたびにちゃらちゃら鳴りそう
    連合のみんなに事あるごとに何か詰められてたら可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:56

    いつのかわからない飴ちゃんとか、ミスターの圧縮した何かとかを詰められちゃうリーダー可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:59

    死柄木みたいなノーカラーのつなぎ?オールインワン服のメンズってあんま見ない気がする
    たまに所謂V系やストリート系であるくらいだけどはじめはそっちのファッションのイメージだったのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:10

    オーバーオールを着ているメンズといったらそう、ショタよ
    オーバーオールとオーバーホールを空目しそうになったのは秘密な

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:02

    黒マスク似合いそうな顔なのに不審者感しか無くていいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:19

    >>96

    完全に密閉してなくて一枚の包み紙で両はしをくるんである奴な

    湿気吸ってデロリとしてきてアリさんがたかってくるような奴


    そういった飴をたくさんあげてポケットの中で溶けてヌルヌルしたのを掴んだ時やアリが服に行列作ってるたびに飴をあげた自分の顔を思い出して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:51:03

    どんぐりから白い虫が出てきた時とかベタベタした飴が手についた時のキレ顔

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:17

    みんな弔への嫌がらせが粘度あって草
    ネトネトになった飴とかも崩壊でサラサラに出来るのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:25

    >>103

    オリジン後なら伝播でいけるけど初期ラキは虫を5指で触らないと壊せないから案外普通に虫でビビってくれそうで可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:52

    ねぇそろそろ手の穴に指を突っ込んだりふちをなぞりたい欲で狂いそう
    ジャンフェス2024イラストあれはダメだ劇薬すぎる
    でも誰も分かってくれないんだ…誰も手を差し伸べてくれない…例えば友好的な関係のモブに手貸してって言われて貸した後唐突に穴に指いれられたらどんな反応するかな体の内側みたいなもんだからゾワッとするのかな
    助けて…助けてとむシコ民のみんな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:24

    あの空気砲穴にツッコめるのかなって考えたことはある
    どんな感触なんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:10

    髪結んでうなじを見せつつ舌出しで空気砲穴を見せつけてきたあれかな
    えっち過ぎてえっちだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:41

    他の4人はおしゃれで可愛い感じなのに死柄木だけ退廃的でえっちすぎておかしい
    穴もいつもより広いし突っ込めそうだな。ありがたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:43

    髪結ぶのも人にやってもらってたら可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:08:09

    チンピラハンドを見るたびにこれを思い出す呪いを受けてしまった助けて

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:53

    なんですかこの呪物は

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:23

    ピンポイントで胸を隠してるせいで余計にここが弱いんだなぁ…って目で見てしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:53

    ショッピングモールで普通に買い物してるのかわいいな
    いつもの手をつけられないから時々具合悪くなってトイレで吐いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:08

    黒パーカーほんと可愛い
    着こんでるのに鎖骨ガッツリ見せエロい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:28:52

    胸糞悪いエロ画像を見てしまった弔

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:12:51

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:40

    ほぼ手のひらサイズの顔って小顔だよな
    猫背じゃなきゃスタイルグンバツ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:01

    >>117

    ゲーム情報見ようとして運悪く当たっちゃってても可哀想可愛いし、年相応にえっちなの探してて胸糞に行き着いてなんか違う…ってなってても可愛い


    自分を性的に見てるモブの呟きとかにぶち当たってしまってても可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:52

    手繋ぎラブラブセッ久動画で複雑な気持ちになりながら性欲処理してると可哀想可愛い
    ゲーム情報を見ようとしてモブの呟きを見たら怒ってモニターを崩壊させそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:01

    弔のお口は他の人よりひんやりしててベロもべっとりしてそうだし口は見た通りガサガサだからベロチューしたら新感覚なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:22

    手繋ぎに憧れあるの可愛いな…
    久々にエロ抜きで純粋に萌えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:59:28

    この死柄木は人の愛情に飢えてそうでいいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:32:15

    人間自体は嫌いだけど人間の温もりは欲しい、とか捻れた感情もってそうで労しいよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:03:02

    信頼させてから裏切りたい(鬼畜の発想)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:45

    弔可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:45

    >>13

    毎日ここから投票してる

    ありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:01

    アニメで脱皮したけど単行本のおまけのやつ本編よりおさなめで可愛い
    あとやっぱりの掌の穴えっち

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:30

    >>129

    当たり前のように脱皮してるの人間やめてて笑うんだけど、脱皮後なんか華奢で可愛いなー

    脱皮痛感じてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:34:22

    かわいいね。手のエロ穴をどうにかしてやりたいけど、さすがにパワーインフレしすぎてモブおじでも攻めあぐねてしまうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:24

    なんとなく手の穴にオヤツが入り込んで取れない死柄木が大量の人懐こいコーギーに群がられるスレ思い出した

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:17

    >>132

    そんなかわいいスレあんの⁉︎知ってる人貼って欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:56

    散歩してるコーギー見て「モンちゃん…」って思わず呟いたりするんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:57

    記憶取り戻してからは感傷ありそう
    なんだかんだ記憶取り戻す前からコーギー見る度に胸がキュッとなってたら可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:45

    アンパンマン、新しいオカズよ‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:02

    喜べお前ら!連合女体化スレで弔ちゃんがボコボコ(意味深)にされてるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:58

    やっぱ水色髪の弔ってわからせ欲を刺激する何かがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:45:10

    >>136

    入れられても必死に耐えてるシーンと、いいとこ突かれて声が出ちゃったシーンにしか見えない!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:26

    野外でヤられてるの似合いすぎか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:42

    手のこと考えるとバックでするのが一番安全なんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:33

    両腕ひっぱられながらバックでヤられるの屈辱だろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:48

    腕掴みバックは弔の為の体位だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:45

    年中バックで無理やりヤられてるからたまに正常位で優しくされたらすぐ目がハートになっちゃうんじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:57

    初期弔なら体重軽そうだから筋肉モブなら抱えられそう
    つまり駅弁よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:51

    ちんぐり返し的な屈辱的なポーズを強要したいけど、身体が硬そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:53

    ほんとに体硬そうで草

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:40

    もしかしてモブレ弔のとむシコ絵って全く無い…?
    ぜったい本編でチンピラに犯されてたのに!!

スレッドは9/16 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。