お前にはそこそこ便利な魔眼がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:18

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:08

    デメリットが邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:11

    そこそこ…?
    便利…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:29

    いいやデメリットの方が大きすぎて不便を超えた不便のデバフ魔眼ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:50

    人間につけていいものじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:59

    すみません普段使いする分にはまったく便利じゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:36

    >>2

    すいません 「」直通の身体すらやってない常時無機物の死も見ちゃってるせいなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:36

    デメリットに対してメリットが釣り合ってないんだよね
    というかそれ以前に身体が弱すぎると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:50

    デメリットとメリットが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:19

    >>7

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:42

    数百年生きた死徒でも眉唾やと思ってたほど珍しいんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:03

    お…おかしいであります
    志貴の持つ目は魔を見るだけの浄眼のはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:00

    >>12

    一回死んだせいで変なところに繋がっちゃったんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:04

    あわわお前は30まで生きられない男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:45

    >>14

    (爆乳巨尻の妹のコメント)

    本当にふざけんなよボケが殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:16

    >>15

    誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:29

    祖を一体封印するのに100年単位の準備をする聖堂教会からしたら攻撃を当てさえすればナイフ一本で殺せる魔眼は喉から手が出る程欲しいのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:43

    >>16

    爆乳巨尻の妹で志貴の関係者って…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:00

    ヒャハハハこの魔眼メチャクチャ素晴らしいでエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:33

    元の体の謎身体技術と行き遅れおばさんから貰った眼鏡がなかったら廃人待ったなしなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:11

    >>18

    なにやってんだ早く草の字とくっつけよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:11

    >>19

    おーっ ライフラインが見えてただけで死が見えてたわけじゃない出来損ないやん

    今日も元気に転生しとるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:12

    >>19

    このコンクリートの死は視えるかと聞いたんですよロア先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:20

    >>20

    はいっクズ確定 お前をこの時間軸から追放しますッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:51:40

    >>19

    悪いねぇ見えてるものが違うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:11

    >>13

    お言葉ですが死んだのは2回ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:13

    どうして地面の死を突いたら伝播して敵の足まで殺せるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:13

    >>19

    あわわっお前は直死の入口にも立ってなかった死徒

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:01

    ボロ雑巾とはいえ半吸血鬼の状態で地脈ぶっ殺すとかわけわかんないことやってたからマジでこんなもん死徒につけちゃいけないんだよね 怖くない?
    現状保有者が式と志貴ボーだけでよかったですね…本気(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:12

    >>23

    はあっ?何言ってんだそれ命の視える個所は生き物にしか視えるわけ無いだろシキップ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:38

    >>15

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:01

    正直に言って主人公っぽい能力じゃないスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:20

    そこそこ便利な魔眼とはこうっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:34

    >>29

    式に関してはやらないだけでその気になれば今型月世界で起きてる諸問題全部解決できるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:53

    >>19

    コイツの魔眼の方が便利ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:51

    >>33

    視覚範囲干渉型のやつが透視と千里眼持ってるのはマジでルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:54

    万能即死攻撃といえば聞こえは良い反面…
    不死に近いタフな相手でもないと刃物で刺すより効率良い攻撃があるという常識に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:19

    この魔眼って一般タフカテ民が持っていたらどうなるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:40

    >>37

    自分の脳にスリップダメージがありつつの即死攻撃ってのは使いにくいを超えた使いにくいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:45

    >>35

    ガチだよ生き物の死を視るのと無機物の死を視るのじゃ脳への負担が段違いだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:02

    >>38

    秒で精神崩壊……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:25

    >>38

    発狂して精神崩壊か脳が焼き切れて廃人の二択…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:28

    遠野君の攻撃は当たれば俺のストック全部持ってけるよね

    当たればね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:54

    >>43

    屋内とかならロア戦でやった足場と足を同時に殺してからワンチャンをかけて飛び込むとかで行けるんじゃないスかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:03

    真祖を十七分割した暗殺技術は魔眼は関係無い自前ってネタじゃ無かったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:16

    >>35

    便利度で言うと無機物ぶっ壊せる直死の魔眼の方が生物に大ダメージ与えることしかできないこいつの眼よりは便利ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:43

    >>46

    型月主人公の善性みたいなもん借り物の理想に溺れて死にそうになってる小僧除いたら大差ないヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:44

    >>45

    ガチだよ

    カチカチを超えたカチカチな真祖に刃が通ったのは魔眼のおかげだけどバラす際の技術は志貴が持ってる才と技術なんだ


    とにかく七夜志貴ってやつは暗殺一族の最高傑作と言われた七夜黄理に「才能だけなら俺より上」言わしめた危険な存在なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:10

    >>46

    待てよこいつは自分の手の届く範囲を救おうとしてるだけなんだぜ

    ガチで全員救おうとしてる士郎が異常なだけなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:38

    >>46

    すみませんカスはゾンビ満載の地下神殿の中で担任教師守るために命かけたりしないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:20

    七夜家の正統後継者になった志貴とか見てみたかったですね…本気でね
    まっ父親が自分の代で終わらせて息子に負の遺産を遺そうしていなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:21

    >>53

    ひょっとして槇久に黄理の爪の垢を煎じて飲ませるべきなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:02

    >>30

    そしてロアは廊下ごと足を殺されてから絶命した

    ぶ…無様…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:18

    アバターであるぐだですらエゴ剥き出しにするし型月主人公ってどいつもこいつも何かしら破綻したイカれ野郎だからあんまりお近づきになりたくないのん
    特にコイツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:10

    >>56

    待てよ通常時はみんな普通なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:05

    >>30

    ―――モノの殺し方を教えてやるよロアッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:03

    鍵壊してどこでも不法侵入し放題なのはちょっと便利だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:24

    >>59

    しゃあけど証拠が残るわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:30

    そして私は直死の魔眼を受け継いだ正統パラレル存在である
    ま、肝心の直死性能は弱くなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:50

    >>59

    遠野君が体育倉庫の鍵殺してくれたからワシも助けてもらえたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:56

    >>60

    しかし…断面が綺麗すぎて意味不明なのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:15

    直死の魔眼聞いてます
    二次創作でデメリットなしにしてオリ主無双させてた痛い作者が多かったと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:51

    >>61

    フィジカルと脳の性能が人間の数倍もあってようやくなんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:52

    >>61

    しかし他のディノスとかの力があったとはいえORTの残機1つ減らしてるのです……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:29

    メルブラやって思ったんスけど接近戦で攻撃が全部ガー不って割と脅威なんじゃないスか?
    しかも意外と本人の運動神経も良い…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:35

    >>61

    あわわっお前は直死持ちの中では1番理想に近いキャラ

    脳に優しい?弱い直死と高身体能力がテペウを支えるある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:35

    >>30

    文字通り格が違うんだよね凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:40

    >>61

    なんでORT1コロしてんだよエーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:42

    >>66

    へっ何がORTの残機や大切なモノを救う勇気もなかったくせに

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:27

    >>67

    いやっ聞いてほしいんだ

    どこ切ってもガー不ってわけじゃなくてちゃんと見えてる線とか点をなぞらないと殺せなくてね…


    まあこいつ本人が天才だからなぞるのも全然やれはするんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:46

    >>71

    しかし…こんな痛い思いをアイツにさせなくてよかったのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:57

    >>66

    >>70

    待てよORTに関しては死を打ち込んでくれなきゃ勝負にすらならなかったし恐竜王が焚き付けて他のディノスが特効しなきゃ直死する前に死んでたんだぜ

    それでもおかしい?ククク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:13

    ちょっと教えてほしいんスけど直死で切られた場合残機とかあってもネロみたいに死ぬんスよね?
    するとORTはどういう理屈でまた再起動してるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:27

    極東の島国すげえ…感動するくらい野生の神秘が練り歩いてるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:22

    島国ってことは神秘が残りやすいってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:08

    >>75

    外の殻死んで中から

    Oだ!Oが姿を表すぞ! バキバキバキ 我が名はORT……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:09

    >>75

    ORTの場合は心臓が生きてるってことは他の部位も生きてるってことやん…しゃあっ再起動っ論法だと考えられる


    後タイプ・〇〇クラスになると死んでも生き返る生物というか死ぬのも状態異常の一つで回復できるみたいな感じっぽいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:49

    >>77

    対界宝具になりうる技術持ち一般山育ちとか居るんだよね怖くない?

    しかも根源接続者も何人かいるっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:32

    死の概念が地球のローカルルールなのは悲哀を感じますね
    まあそう気にしないでAIになればいいですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:37

    >>75

    完全に殺しても英霊召喚システム乗っ取って復活する奴だ気にしない方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:56:11

    気持ちいいぜ!!金髪の外国人切り刻むの超気持ちいいギッキッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:00

    >>83

    あっこいつ私をバラしたマジ責任取らせる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:24

    >>75

    (ORTのコメント)

    おおっ!なんか死んだ!

    待てよ心臓がまだ生きてるんだぜ

    心臓が生きてるってことは…他の部位も生きてるって事やん

    再構成開始だGOーッ!


    おおっ!聖剣で今度こそ部位が全部吹き飛んだ!

    待てよ心臓はまだいきてるんだぜ

    心臓触媒にして召喚開始だGOーッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:50

    >>83

    マジでこのレベルだったってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:44

    >>81

    そもそも真祖も地球からエネルギー無限に供給出来れば死が無くなるんだよね 自分そのものが星みたいなORTは死がなくて当然だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:59

    先天的な才能の悉くが日常生活で役に立たなそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:34

    オルトシバルバー戦は魅力的だよね 特にディノス達の特攻の後のメルブラの直死ラストアーク音が聞こえてからのゲージ1本削り魅力的だぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:02

    (ORTのコメント)
    心臓停止しても新しい機関で代用するからなんでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:26

    >>75

    線を切るだけじゃアルクみたいな上位層のキャラは作り直す事が可能なんだ

    型月最強キャラであるortには造作もないと思った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:03

    >>88

    待てよ短距離走は得意を超えた得意だから学校とか一部場面では役に立つんたぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:27

    そもそも致死量の宇宙線ばら撒いてるからそう簡単には近づけないんだよね 

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:01

    >>83

    (賢者モードに入った志貴のコメント)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:50

    とりあえず人間じゃないもの見た時に興奮する性癖を直してくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:53

    >>94

    やっぱし怖いスね⬛︎夜は

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:16

    >>92

    そもそも体育の授業はだいたい見学してんじゃねえかよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:36

    >>78

    >>79

    >>82

    >>89

    返信あざーす

    切られても限りなく同一に近い別個体(部位)が死んでるだけだから別部位がそこも補ってやればマンペイライ!って感じなんスかね?

    しゃあけど死って伝播してませんでしたっけ?

    やっぱ異星の最強種はルール無用なんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:53

    >>94

    グロすぎるよねパパ 18禁でもGの方しかないのはルールで禁止ッスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:08

    人間なんてただの血袋やんけなにムキに…あわわっ

    こいつ、俺を殺す手段がある
    マジ遠距離で攻め

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:51

    >>95

    待てよ いくら型月世界とはいえ人外に遭遇する確率は多くないんだぜ

    纏わりつくほどいる環境なら引っ越すべきだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:00

    >>98

    まぁ死が伝播しないのはテペウの直死の魔眼が弱いからかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:52

    >>100

    あっ暖が切れた まじ正気に戻る

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:13

    >>100

    あわわお前は強さではリメイク前の教授に劣るのに

    志貴への相性のよさでは真逆に良いやつ


    しかも武人で見た目へっぽこな志貴をしっかり警戒してくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:50

    >>99

    本番がないなんてそんなんあり?そんなんあり?そんなんあり?そんなんあり?そんなんあり?そんなんあり?

    18禁としての自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚自覚

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:26

    原理血戒すら視えるのはルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:22

    なんか不死の怪物と縁がある人生だからたまたま役立ったけど一般怪物ぐらいには過剰を超えた過剰
    それが志貴の直死です

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:29

    でもねオレ ロア龍の魔眼も普通に強いと思うんだよね
    「(防御とか不死とか色々無視して生命力が)消えるっ」「えっ」なんて少なくともただの戦闘なら十分でしょう

    まあ完全上位互換とロアの狼狽えっぷりのせいでそんな強く見えんのやけどなぶへへ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:49

    >>104

    原理扱いきれない上に祖といってもヴローヴ自体の地力はまだⅥかⅦ階梯くらいだから教授以下どころか27祖全体でも最弱クラスってのはまぁ納得っスね。

    ま、炎だろうが冷気だろうがフィールド形成系の能力はメガネナイフマンとの相性最悪なうえに本人の直接戦闘の技量がクソ高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:29

    >>108

    山で熊さんに出くわしたときには便利なのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:06

    >>98

    点ならともかくテペウのは弱いって言われてるから流石に線だろうからね直死のレベルが違うのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:00

    あわわ お前は最低限の身の守りで護身程度に体術教えられた七夜のガキ
    魔眼と体術が志貴を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:08

    デメリットがきついとは言われてるけど
    旧作やリメイク表だと使い過ぎで脳がやられるデッドエンドは無いんだよね、よくわからなくない?
    まぁ一時的に失明はしたんやけどなブヘへ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:50

    色々と強い要素はあるのに体の貧弱っぷりだけで±0になりかけてるんだよね、ひどくない?
    こんな不安定な体調なら夜間外出なんかせずに家で静かにしておくべきだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:37

    しかし…スタミナが荼毘に伏してるだけで瞬間的な瞬発力なら作中上位なのです…
    しかも「殺気ではなく死の気配を感じる」から意外と不意打ちや事故死でも死なない…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:42

    メガネと相性がいいのは格上でも数秒相手を拘束できるやつだと思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:09

    >>117

    その割にはデッドエンド多くないっスか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:03

    >>114

    しゃあけど…こんな強さ欲しくないわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:37

    >>119

    日常的に気配を感じれる=それだけ死に近い

    志貴は死ににくいくせに死ぬときは死ぬよく分からん生き物なんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:51

    >>101

    メインヒロインのうち二人が生まれつきの人外

    もう一人が途中で人外になるんスけどいいんスかこれ…

    やっぱり家を出るべきだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:03

    そもそもナナーヤなのに鬼の館にいるのはまずいを超えたまずい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:06

    悪童だと言ったんですよ志貴先生
    まさか中学時代から
    有彦「やばいよ歴史的な大仏の腕折っちゃったよ…これじゃ俺等犯罪者になっちゃうよ」
    志貴「バラす」
    有彦「えっ」
    志貴「解体して土産物屋の木刀にでも混ぜとけばバレないと言ったんですよ有彦先生」
    みたいなことしてるとは思いませんでしたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:20

    >>108

    マジでネロ教授くらい不死身のハイエンド級じゃないと過剰なんだよね

    バランス悪くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:15

    こんなややこしい状況にした元凶の正体見たりっ遠野槇久だったのかぁっ
    なにっ一足先に死んでるっ
    おらーっよみがえって責任取らんかい槇久ーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:58

    幻の性癖"志アル"の抜き手として鬼龍さまとアルクエキストラエンドを全裸で待っている

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:32

    >>116

    ダメだろ秋葉、兄を監禁しちゃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:16

    >>127

    幻…?一般性癖と言うてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:09

    >>116

    秋葉みそんなニセモノに構うのはやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:09

    >>130

    私にとっての兄は遠野志貴だけです

    不審者は退場っ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:36

    >>131

    遠野家長男のコメント「いいかその男はただのー

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:12

    >>16

    おそらくG秋葉だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:50

    というか今わかってる事実だけでも
    ・一族を自分以外皆殺しにされる
    ・無理やり引き取られた先の息子に殺される
    ・命はとりとめるが体はボロボロになる
    ・記憶を消去されて偽の立場を与えられる
    とか普通なら歪むか復讐者堕ち待ったなしなんだよね、ひどくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:28

    >>133

    お言葉ですがデカくなったって胸とケツは変わりませんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:21

    >>134

    これでも見かけなりは善良なのは先生の影響を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:15

    身体がな…重いんだ
    あっ使用人が迎えに来てくれたマジ車に乗る

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:01

    貴方Ifの姿がセクシーすぎる…本気で惚れちゃうかも


    七夜全開のコイツでこれだから本体のお人好しっぷりが際立ちますねマジでね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:08

    >>94

    ナイフ一本で何十発も斬撃 首、後頭部、右目から唇まで、右腕上腕、右腕下部、右手薬 指、左腕肘、左手親指、中指、左乳房、肋骨部分より心臓まで、 胃部より腹部まで同二ヶ所、左足股、左足腿、左足脛、左足指 ソレを十七個の肉片に解体させた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:27

    >>136

    見かけなり?ワシが殺すのも躊躇われるほどの善人と言ってくれや

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:13

    デッドコピーのこれでこの性能なんだよね
    本家本元のバロールの魔眼を見てみたいですね マジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:54

    >>141

    原典だと瞼がアホほど重い代わりに見た物問答無用で殺せる猿魔眼だったから型月だと出すのがめちゃくちゃ難しいと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:26

    >>137

    誰なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:48:10

    >>112

    カニファンでそういや殺ってたっスね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:01:47

    >>143

    おそらく翡翠だと思われ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:11:55

    根源的には善性だけど社会的には不良だよねパパ
    遠野志貴ってのは約束は簡単に破るし飯も食わず走りだす危険な奴なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:35

    >>127

    彪と鬼龍…4年間も裸なんスけどいいんスかあれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています