不思議ですね 性欲がエグいことになっているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:43:19

    ちんちんは全く勃たない
    殆ど何も食っていないにも関わらず運動しているので5kg痩せたのも影響あるんスかね?
    とにかく性欲がエグくて眠れないのに出すもの出せなくて困っているから解決策を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:39

    はっきり言ってそれ病気だから 死にかけで生存本能刺激されてるだけだよ

  • 3124/09/02(月) 16:44:47

    ちなみに体重は今現在90kgでチンコは勃起して7センチなのんなんかの病気を疑っていますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:28

    アナル開発で発散するんだ>>1!肛門は勃たなくても気持ちよくなれる部位…開発するのも良いはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:45:59

    >>3

    体調が良いときは何センチくらいだったのん?

  • 6124/09/02(月) 16:46:32

    >>4

    嫌です

    前に乳首の脱毛した時にこれヤバいやつだと理解して一度も触れていませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:31

    >>4

    待てよ 安易にケツに手を出すよりも乳首を開発しまくって修練を積むこともできるんだぜ

  • 8124/09/02(月) 16:47:37

    >>5

    10㎝いかないくらい...

    ただ硬さが昔と比べて柔らかくなりすぎたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:25

    マイペニは去勢しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:44

    運動は続けつつもまともな食事を取って生活バランスを戻してダメなら病院に行けばいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:27

    おかしな生活してれば身体がおかしくなるに決まってるだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:35

    デブ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:46

    …単なる栄養失調ですね🍞
    カロリー不足で勃たなくなるのはあるあるを超えたあるあるなんだ

  • 14124/09/02(月) 16:52:21

    >>10

    食事をほとんど取っていないと言っても常人ぐらいにはとっているのん

    朝にランチパック一枚

    昼にマックチキン二個

    夜にプロテインとカニクリームパスタって生活をここ最近やってきたんだよね

    その間にジムでランニングしたり筋トレしたり武道の習い事をしているんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:01

    >>14

    あれっ野菜は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:54:21

    へーっ
    柔道とかやってそうな体重っスね

  • 17124/09/02(月) 16:54:26

    >>15

    野菜1日これ一本と実家から送られてくる青汁...

    これでも野菜の摂取は怠っていないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:35

    オチンチンが立たない辛さ……
    わかるぜケンゴ!

  • 19124/09/02(月) 16:56:22

    >>14

    あとカロリーが欲しいと思って家系ラーメン行ったら昔は余裕だったのに今は吐いて残したのん

  • 20124/09/02(月) 16:57:05

    >>3

    身長は176っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:24

    このままいくと運動中にぶっ倒れて緊急搬送コースだけどいいんスかこれ…

  • 22124/09/02(月) 16:57:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:21

    ここの医療知識のいもないマネモブ共に自分の体調を任せず素直に病院へ行け…鬼龍のように
    素人目でわかるのははあっ何言ってんだそれおかしいだろジャ.ップってことだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:58

    >>14

    かなりハードな運動をしている人の食事量じゃないっスね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:02

    おそらくデブが間食しなくなってハードな運動を始めたからだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:36

    第一印象は無理なダイエットってイメージなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:38

    まぁダイエット辛いだろうが...性欲と頑張って向き合うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:30

    >>14

    はっきり言って消費カロリーと摂取カロリーに差がありすぎるから

    あと多分ビタミンも不足してるから

    補うためにマルチビタミンのサプリとか飲んで

    もっとカロリー摂らないと

    >>14病院送りだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:47

    >>14

    死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:54

    まさか青汁と野菜ジュースで野菜採った気になってるってわけじゃないでしょ?

  • 32124/09/02(月) 19:19:05

    >>31

    うん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:22

    すみません野菜どころか炭水化物もたんぱく質も足りてないんです

    まず朝か昼に米食べた方がいいし野菜炒めみたいなのでいいから野菜と肉をもっと取った方がいいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:42

    どうして病院にも行かずこんなスレ建ててるの?
    はっきり言って病識と原因の心当たりがあるのに改善するでも病院に行くでもなくスレ建てて弥縫策を求めるとか病気だから
    お前仮に今の生活で死ななくてもその性格のせいでいつか死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています