“温泉”に“水着”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:49

    教えてくれ それって必要なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:53

    パーカーは脱ぐな
    絶対に脱ぐな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:00

    私たちは淫売じゃない!アイドルなんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:30

    >>3

    足手まといやん今日も殺されたいん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:38

    さあね…ただこれはこれでエロいのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:52

    上に服着てるせいで逆にショーツ見たく見えるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:03:52

    >>5

    この衣装の千奈の犯罪臭が凄いんだよね

    面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:52

    サイズ小さい体操服に見えて逆に何かのプレイに見えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:46

    要ラナイ 温泉ニハ必要ナイ
    しゃあけど…撮影には必要やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:21

    >>5

    “水着ッ”というより“風呂に入る前の脱ぎかけッ”という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:31

    ”温泉ッ”というより”温泉撮影ッ”という感覚
    高校生アイドルにやらせることとは思えない”学マス”の斬撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:17

    しゃあけどバスタオル1枚は審査が通らなかったんです・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:18

    自分の娘に温泉に行こうと誘って着衣入浴させるんだ
    これはもうタオル以上の快楽だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:02

    撮影してて思ったけどpが半裸のアイドルの周りをカメラ構えてカサカサ動き回ってると思うと若干きもいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:09

    >>7

    ウム…高校生のはずなのになんか・・・こう・・・アレなんだなァ


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:56

    >>15

    アカンやん

    中学生か小学生位の子にこんな格好させたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:08

    >>15

    やばっ 某男向けジョークグッズのパッケージに見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:28

    >>16

    お言葉ですが高校生なので合法を超えた合法ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:28

    千奈シコは陽だまりルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:03

    パイセンがまた騙されてるスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:53

    >>12

    しかし、アプリをプレイする人達の対象年齢がアズールレーン並みだったら審査は通ったんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:53

    >>12

    待てよ生放送見る限り待ったがかかったのは社内っぽいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:13:42

    えっ風呂上がりに腰にタオル巻いてコーヒー牛乳一気飲みって
    今だと規制くらうんスか?
    銭湯の風物詩だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:17

    >>12

    しかしウマはバスタオルで温泉に入ってるであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:29:59

    ウマ娘は明確に人類ではないのだから
    何なら全裸でも問題無いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:03

    >>24

    人間じゃないからセーフなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています