これでも私は慎重派でね SW無法者たちをプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:57:09

    その結果…普通に良ゲーの部類に入ることが分かった
    スピーダーで荒野かっ飛ばすのたのしーよ
    ただブレーキ踏んでるのに加速する挙動には交通事故のペナルティね!

    戦闘がワンパターンなのはマイナスポイントだけど雰囲気がしっかりスターウォーズなのは好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:40

    ボバフェット登場するのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:00:34

    パイクの蛆虫共ずっとしばきあげてるからストーリーが一向に進むないのが俺なんだよね
    はーっパイクよ死 ね!

  • 4124/09/02(月) 17:04:36

    欲を言えば色んなブラスターだったりアーマー纏えたり出来てたら文句なしだったスね
    ニックスが可愛いから金返せとは言わんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:27

    つまりいつものUBI(良)ヤンケ購入決定ェ
    オープンワールドはどんな感じなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:37

    ステルスやQTEまわりはどうなのん?判定が厳しすぎる…糞ってレビューあったけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:12:13

    >>5

    各惑星(フィールド)に宇宙船で移動して拠点になる街を中心に各地に勢力ごとの支配地域があるんだよね

    仲悪くなったらブラスターで撃たれるし、帝国の拠点攻撃したらデス・トルーパーが追っかけてくるのん


    個人的な体感だとマップはほどほどって感じっスね、結構アイテム落ちてるスポットとかあって退屈はしないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:32

    >>6

    そこは確かに厳しいっスね…

    特に帝国の拠点は外周をプロープドロイド、内側はAT-STが徘徊してるから結構すぐに見つかるのん


    あと戦闘できないエリアでステルスしてる時に見つかると攻撃する前に強制的にエリア外に放り出されるのは苦痛かもっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:45

    >>3

    異常パイク憎悪者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:53

    クローンウォーズとかでちょくちょくしか登場しかしてないドロイドコマンドーが旧三部作じゃ全く出なかったのにどうしてゲームのレギュラーまでなってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:44

    (プレイ中のワシのコメント)
    はーっスピーダーは気持ちええなぁ
    やばっ急カーブだよ しゃあブレーキ‼︎

    スピーダー「加速する」
    ペットのコメント「ウワアアアア(悲鳴描き文字)」

    そして主人公は岩に激突して体力が減った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:58

    ストームトルーパーすら素手で殴り倒すのには笑ってしまう

    ◇このゴリラは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:00

    ライトセーバー振れるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:42

    >>13

    君にジェダイ・サバイバーシリーズをオススメするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:08

    >>12

    アニメで見慣れた光景ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:38

    エイリアン比率が多いのは意外だったのん
    あと舞台になる惑星が映画やスピンオフに登場した星なのも好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:33

    ペットの死んだフリで相手の気を引くの可愛くて好きなのが俺なんだよね ムフッ一緒にオヤツ食べようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:37

    キーラ…すげぇ
    めちゃくちゃ意味深なこと言ってるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:08

    蓋を開けたら暗殺ドロイドが一番常識人なんてワタシは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:06

    問題はやねぇ
    メスブタはエロいかって事やねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:21

    ムフフ・・・それはよかった

    それはそれとしてそれならなんで株価が急に落ちたのかわからないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:44

    >>10

    お言葉ですがバトルドロイドは戦争終結まもなく帝国が違法認定して解体しまくってるのがバッドバッチで描かれてますよ

    一部の無法者が勝手に戦力化してたりするけど皇帝陛下に中指立てる行為なんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:03

    旧三部作時代からポツリと新三部作のドロイド兵がいなくなったのになのにどうしてコマンドードロイドがいるのか教えてくれよ

    何らかの形で生き残ったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:50

    >>23

    あざーすっガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:00
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:07

    >>24

    ちなみにコマンドードロイドはバッドパッチで再プログラミングされた個体がポットレースに参加してたりするらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:37

    そもそもアイツらドロイドなんだから形留めてたらあの世界の住人はいくらでも再起動したり再プログラミングしたりできますよ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:24

    >>15

    それは弾尽きたらドロイドに素手で殴りかかるクローン・まぬけブラザーズの事を……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:44

    ちなみに新共和国時代にプラジール15という直接民主主義の惑星ではバトルドロイドも旧帝国ドロイドも大量に集めて作業用として大量に保有してたりするらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:35

    >>28

    マンダロリアンでも1話で死んだドロイドが終盤で復活して大暴れしてたしC3PОもアニーがゴミを組み合わせて復活させたか作ったかだったスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:18

    寄り道要素にどれぐらい触るかという程度にもよるだろうけど
    一周のプレイ時間はどんなもんなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:40

    >>31

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:16
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:36

    あ、あの自分ジェダイサバイバーのファンなんスよ
    比べてみてアクション面の楽しさやSTAR WARSらしさ的なのはどんなのか所感聞かせてもらっていいっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:47

    ま、また70点代のゲームか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:18

    ムフフ…楽しみなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:30

    せっかく一般人として進められるゲームならキャラメイクしたかったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:06:36

    日本人のレビュー 当てにならないと聞いています
    調教されすぎていて海外では難しい扱いのゲームが日本だと普通の難易度扱いされると

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:22:06

    >>39

    UBIにはキャラクリを実装する技術が無いと思われる・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:29

    >>36

    クエスト受けられるカンティーナとか街の構造物がしっかりスターウォーズしてるとは思うんだよね

    アクション面はセーバーとフォースをサバイバーから抜いてブラスター追加した感じっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:33

    >>41

    しかし…ゴーストリコンでは性別変更含めた軽いキャラメイクはできたのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:56

    >>21

    なんかシーズンパスとか色々あるらしいけどそのうちの一つにモデルがケツ顎不細工になったとかで炎上してて笑っちゃったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています