すいません。またまた探している馬がいるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:33

    すいません探している馬がいるッス

    その馬は2歳GⅠを勝っていて、クラシックでも有力候補として挙げられたッスけど、同期の化け物牝馬にボコボコにされてしまったッス
    結局3歳シーズンはGⅠを勝てなかったッスけど古馬になって見事GⅠを制してその時にとあるレコードを打ち出したッス 牝馬?っていう馬体をしていて、自分と血縁関係にあって、鞍上は自分にも乗った事があって、復活のGⅠの時に乗っていたッス。いるッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:14

    バークバクバクwwwそれはおそらくソレミアのことバクねえwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:55

    ラララぁー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:34

    某実況者Oの脳がまたも焼ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:35

    ある馬を探していますの

    その馬は天皇賞(秋)やドバイをマジキチレコードで勝った馬ですわ
    GⅠ6勝会の方のお一人と関わりが深いですわね
    勝つ時は強い勝ち方をするけど体が貧弱なあの馬ですわ その馬の調教師の方はがっつり脳を焦がされていましたわ そうそう同期で同厩には皐月賞馬がいましたね これでもうお分かりなられましたか? 早く呼びなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:07

    >>6

    イークイクイクwwそれはおそらくイクイクノックスのことイクねえwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:25

    >>7 某世界一と芦毛のヤベーやつ「2015宝塚」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:50

    >>7

    イクイって6勝した馬と関わり深いっけ?自身は6勝してるけど、それは6勝してる人と関わり深いとは言い難いような

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:00

    でも某爆弾は天皇賞マジキチレコード勝ちしてないし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:11

    >>10

    「僕以外で最近6勝してる馬がいないですー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:41

    >>11 訂正:天皇賞(秋)を勝ったことがある ドバイをレコードで勝ったことがある ちなみにイクイは幼駒時代にジャスタとシャトーブランシュの種付け関係で会ったことがあるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:14

    >>14

    エクレアくん「いーくいくいくいく、それは何サンブラックですかぁー」

    「なんだか僕の前にそれらしき馬がいるですー(ガン見)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:33

    訂正バージョン
    ある馬を探していますー

    その馬はGⅠを7勝した名馬ですー 天皇賞(春)でレコードを出した主戦がレジェンドの方でしたー
    あと有馬で父子制覇を達成済みですー けど一回有馬では負けていましたー 多分分かると思いますー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:10

    >>18

    呼んだプイ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:35

    キタサンブラックだけしゃなくてプイも該当か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:51

    >>4

    ドリシャしか思いつかなかったけど

    ラッキーライラックも池添騎手が乗ってたのか…

    知らんかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:00

    >>21

    エルボーを抹消するな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:19

    ある馬を探している

    その馬は宝塚などのGⅠを三勝して、弟は三冠馬だ その弟が三冠を達成した年に引退していて、有馬での兄弟対決は叶わなかった これで分かっただろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:35


    別スレでスレ立てした時の名前が残ってたので消した
    ここのスレ主とは別人です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:05

    >>20

    キタサンは2回負けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:07

    ある馬を探している
    その馬は大逃げを得意とする馬で同期には三冠馬がいたんだ
    勝ち鞍は2000mのG3と1800mのG2を一つずつ勝っていてG1は2勝している
    彼の何よりの偉業は日本馬で初めて勝利したG1があることだ。確か国名がレースの名前に入っていて施工回数は4回目だった筈だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:34

    >>29エスポワールシチーかと思ったが、カツラギエースではないかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:01

    >>26

    勘違いしてたサンキュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:46

    >>10

    6勝した馬の息子とは縁があるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:55:43

    俺も頼む。
    同期にその年の皐月賞を勝った年度代表馬がいて、そいつを菊花賞で倒したはいいものの、その時はみんな騒然としてたな。その次の年でもいろんな強い馬と戦ったんだが、その次の年から怪我しがちになってな…。それでも、2度目の天皇賞春で勝ったり、王道路線で活躍した強ぇやつだ。そうそう、そいつの強みはなんといってもその粘り強さだ。あと異名に「刺客」がついている。忘れるなよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています