トレーナーが責任取ってと言われるのはよく見るけどこっちが言ったらどうなるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:21

    普段はトレーナーが男性感壊したり三冠取らせたりして責任取ってよって言われてるけど
    逆に凱旋門賞2連覇とかしてもう君無しじゃ生きていけないよ...責任取ってよって言ったらどうなるんだろうね
    スレ画は向こうからなら祖国にお持ち帰りのイメージあるがこっちから言った場合どうなるのかとても気になる殿下
    やっぱりお持ち帰りされるのかな?

    皆の担当に君無しじゃ生きていけない...責任取ってよって言ったらどうなると思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:19

    もちろんめちゃくちゃうまぴょい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:40

    因みにゴルシちゃんは100年先まで予約されてるし最早契約理由がちょっと自分無しじゃ生きていけなくする気満々なので殿堂入りだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:23

    バクちゃんは

     「ちょわ!?わ、私のせいですか!?」

    となるか、

    「仕方ないですね!学級委員長の私が最後までトレーナーさんを導いて差し上げますとも!!」

    となるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:04

    エアグルーヴは順当にたわけがたわけてキュンキュンしてそう
    むしろ自分無しじゃ生きれない様にしてるし
    「仕方の無いやつだな!本当に仕方の無いやつだ!」ニッコニコ
    ってなるイメージしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:13

    殿下は熱く手を握って国際問題始めるし騒ぎに日和ってやっぱりやめようとか言っても絶対引っ込めてくれないぞやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:10

    >>3

    やっぱりゴルシはトレラブ勢だよねぇ...捗る...


    弱気な感じで言うのもイイけど、「ぜってー離さねぇからな」という感じの、オレ様ムーブでこれを言うのもイイと思うんだ。どのトレが言いそうかなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:57

    ライトオに「責任取れ」と言いたいような言いたくないような…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:38

    ジェントレとかジェンティルが責任取って貰ってやらないと永遠に成長を続ける哀しきモンスターになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:00

    >>8

    言ったが最後では行きましょう!で婚姻届即出してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:35

    >>9

    でもジェンティル側はトレ側に貰って欲しいという乙女心がありそうなのが厄介でな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:08

    ……🌸

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:07

    >>10

    それが分かっているから複雑なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:54

    >>9

    ルビトレもルビーがゴールを作るかルビーがずっと側にいてあげないと終わりが来ない鍛錬を続けると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:33

    トレーナーの胃袋掴んで「もう君の料理じゃないと満足できない」と言わせるウマ娘?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:27:00

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:29:36

    「言質取ったわよ」
    うー!!ウマぴょい!!ウマぴょい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:30:25

    >>15

    それってボーノ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:17:33

    アマさんもいける

    ヒシ族さあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:45

    【速報】
    タキトレ、担当の「私がいないとダメなんだろう?(意訳)」との発言に全力反論
    「俺が世話してる側だろう」と赤青点滅で抗議か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:51

    言われて喜ばない娘いるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:33

    パーマーにそんなこと言ったら大変なことになりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:17

    >>22

    責任取ってくれよ?と言われたらめちゃくちゃ喜ぶと同時に曇りそうなウマ娘一番人気、メジロライアン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:30:59

    シャカールは多分ドン引きする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:32:29

    フラワーとかウララに言ってるところはちょっと見たくないなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:29

    >>25

    シャカトレと釈迦ってすげーよな

    プレイヤーから見ても絶対シャカールは誰かとくっつかないと思うのに確率が0%とも思えないんだもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:24:18

    滅茶苦茶責任取らせたいスタイルのカレンチャンは複雑な気持ちになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:02

    CBに言ったら曇られるか同居ルートか悩ましい
    自由を縛らないから選ばれたけど猫っぽいからついついCB無しじゃ生きて行けなくなりそうなんだよね
    猫は気まぐれだけど猫飼ってる人って猫無しじゃ生きていけないってよく言うじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:44

    ルドルフは仕方ないなとか言いながらちゃんと責任とってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:08:26

    冗談半分で「もうブライアンがいない生活なんて考えられないよ、責任取ってくれ」なんて言ったら

    数秒間考え込んだ後「……これから私抜きで生きていくつもりだったのか?」って言い返してくるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:10:42

    ボノトレ「もう君無しじゃ生きていけないよ(切実)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:16:44

    ボノトレはボーノに出会う前どう生きてたんだレベルだから切実度合いが凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:13

    3年間で3回遭難してるからなボノトレ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:18

    よく考えたら責任取ってよって言っても良さそうなカフェトレが居たわ
    カフェトレ責任取って貰えなかったら怪異に巻き込まれて死にそうだし
    「もう君なしじゃ生きていけない(生命の危機)責任取ってよ(怪異の類から守っての意)」
    確実にカフェもお友達も責任取ってくれると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:40

    >>32

    ボーノが居なかったらそのままあの世行きだった奴は説得力が違うな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:20

    >>27

    育成実装時に将来二人がくっつく確率0.01%って言われてた気がするけど、その0.01%が良いんだなこの二人は

    分かり易くイチャついてる訳でも無く、決して遠くも無い絶妙な距離感というか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:14

    ヤバすぎるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:31

    個人的にネイチャが気になる
    うにゃるのかニッコニコで「責任取ってあげますか〜」になるのか「それはこっちのセリフなんですけど〜?!」で相互告白になるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:19

    ミラ子はじゃあ責任取ってお嫁さんになるんで責任取って養って下さいねって気がついたらこっちが養って責任取ってる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:50

    >>34

    平均年一なのおかしいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:06

    ウマ娘には責任とらせようとする娘と自分好みに調教する娘と直進する娘の基本3種が存在する!
    なお例外も居るにはいる模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:45

    チケットに君無しじゃ生きていけないよって言ったら
    わ゛た゛し゛も゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
    と言われて鼓膜と心臓をやられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:53

    「……!はい!これからもずっと一緒ですよ!」って笑顔で言うキタちゃんもいいし
    「えへへ……じゃあこれからもお助けし続けますね、あなたの隣で。」って照れながら言うキタちゃんもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:45

    君なしでは生きていけないって言われたら100パーセント「はーなの♡」ってなるアイネスフウジン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:50

    年単位でそういう方向に誘導してそうな人

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:34

    >>52

    誘導している最中に、予定より2ネンクライ早く言われて満面の笑みになる姉者は健康に良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:32

    タイシンに言ったら一通りあたふたした後イケメン化した上であんたも責任取れって相互告白になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:53

    「!?!?」→「と、取る!ライス責任取るよ!」
    →「責任取ってずっとお兄様と一緒にいる!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:00

    シリウス「アンタも惚れさせた責任を、とってやれ」
    もうこの言葉で私は子犬ちゃんに堕ちたのよ。アンタ『も』って言ってるんだからもうシリウスも責任とる気まんまんよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:28

    >>56

    公式であるのぉ!?ニュアンス違うのかもしれないけど公式ではないと思ってたのに!公式侮れないな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:21

    リーニュドロワットの第7話だ。栞を使うがいい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:23

    新人でダービー制覇、凱旋門賞2連覇、宝塚JC制覇を経験して他のウマ娘を見ても才能あると思えなくなったトレーナー…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:31

    サトノグループは新興だから多分喉から手が出るほど欲しい
    特にサトトレは悲願のGⅠ勝利に大貢献したから逃さなそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:54

    トレーナーに耳元で「君無しじゃもう生きていけない」「俺をこうした責任取ってよ」と囁かれてとても人にお見せできない顔をしているサトノクラウン

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:09

    「デジタル君無しじゃ生きていけない」(芝砂中マイル走るG1、6勝ウマ娘)
    「責任取ってよ」(これ以上のウマ娘そうそう居るわけないだろ!)脳の焼ける音

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:24

    タマちゃんは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:17

    >>63

    タマ「?家族やねんから責任なんて一蓮托生やろ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:37

    >>63

    もう既に家族な人達は殿堂入りなのでは?もうお互い責任取ってとか言うまでもない領域よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:08

    >>21

    いやむしろタキトレは担当ウマ娘に責任とってもらうべきトレーナー筆頭でしょ

    初っ端にその凄まじい走りにより心を、そしてその後度重なる投薬により体を、取り返しがつかないほど変化させられてるんだから

    タキトレがそういうとは思えないしその場合のタキオンの返しもちょっと想像できないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています