牙狼アニメ3部作…主人公以外と付き合うヒロインが多いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:46

    エマは未亡人でヒメナは主人公のオトンの子を産んで星明は貴族の屋敷に出入りする遊女な上に敵キャラと肉体関係があって和泉ちゃんは多くの男と浮名を流してジーナは何人もの男を手玉に取っていると
    牙狼アニメ…すげえ 主人公以外と付き合うヒロインが全作品にいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:10

    おそらくスタッフの性癖なのではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:13

    ゾロも牙狼も血統は繋がってるからレオンが生涯独身でもどうにかなると思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:51

    禁断の主人公の前に別キャラと結ばれてたり主役以外のキャラを愛し続けたりする朴璐美“3度打ち”

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:46

    >>4

    すみません性別とか交際経験とか関係なく普通は3部作で同じ声優の別メインキャラ3度打ち自体しないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:32

    >>4

    そして恋愛描写がない朴璐美ボイス少年が加わる

    すごい数の朴璐美が集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:51

    >>2

    どうして監督や脚本家が変わってもそこは一貫してるの?

    待てよ 監督や脚本家の大部分が非処女ヒロイン好きだったのかも知れないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:09

    >>3

    ゾロとガロに繋がりがある上に没案ではボルグの子であるルークもゼロスにならずゾロを継ぐ可能性があったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:39

    >>6

    >>8

    複数のキャラが同じ声で複数のヒーローが血縁関係

    そんな世界観を複雑怪奇に思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:21

    >>8

    (レオンのコメント)

    はーっなんか親父の鎧に似とるなあがその名残だったってことスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:08

    >>4

    唯一1人の男を愛し続けたキャラが殺人上等の極悪ホラーだなんて刺激的でアイロニカルだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:24

    エマ殿に童貞奪われてるけどレオンの心は一貫してララに向いてる気がしてんだ
    星明とジーナは知らない
    知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:08

    >>6

    美女朴璐美が美少年朴璐美を騙して破滅へと追いやる…ある意味“最悪”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:27

    >>12

    (ソフィのコメント)

    ジーナ…すげえ 男を手玉に取る達人だし

    (雷吼のコメント)

    星明…すげえ 全然老けねぇし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:46

    >>12

    俺はさあ結構アニメとかも見てたんだけど

    初めて見たんだよ


    一回寝たくらいで彼氏面してんじゃねえよって言われてる主人公

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:12

    >>15

    未来人ってのはそそられるよね

    特にかつての夫が化け物になって命を落としてると魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:51

    >>16

    過去人ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:08

    正直この中だと星明が一番ストレートに雷吼に惚れ込んでる気がしてんだ
    エマとジーナは無理です
    良いとこ遊ばれて終わりな感じがしますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:43

    >>5

    レオン 袴垂 そして俺だ

    どんどん騎士としての位階が低下するが強者と戦えればどうでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:02

    まあ気にしないで 保輔はなんだかんだで見せ場多いしいないと詰みますから
    守りしものの本分を忘れて強さだけを追い求めたバカの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:34

    >>19

    黄金と白銀と暗黒を制覇した強き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:09

    やらせろ ソフィとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:22

    アルフォンソの声優…スタッフに愛されていると聞いています
    どのシリーズでも善人を超えた善人しか演じていないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:18

    >>23

    マーティンの怨霊は君のすぐ後ろにいるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:11

    >>25

    むしろ兄貴なら妹の幸せは喜ぶっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:47

    ジーナ「男共に貢がせた金で重火器を買ってやねぇ…ホラーをカリカリに焼くのも旨いでっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:12

    >>26

    すみませんホラーとマネモブに愛する妹の身柄を預けるわけには行かないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:40:56

    >>28

    ウム…ろくな事にならなさそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています