【超閲覧注意・sage進行】エネミー×女鯖スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:46

    型月のエネミー姦を語るスレです
    ぐだ男や男サーヴァントの話題は無し
    場合によってはNTRも起こるので苦手な人はここでブラウザバック
    sageになるまでは待機でお願いします

  • 2スレ主24/09/02(月) 17:23:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:58

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:13

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:25

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:41

    確認上げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:45

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:49

    sageになったかな?

  • 11スレ主24/09/02(月) 18:10:34

    sageになったっぽいですね
    それではここからは好きに語っていきましょう
    スレ主は前スレのチンピラ×コヤン好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:03

    海魔×水着きよひー!
    触手だったりきよひーの槍だったりで大事なところ責めまくられてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:16

    バーヴァン・シーが男性人型エネミー相手に余裕そう煽ってたけどボロ負けしてたっぷり犯されるシチュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:13

    シエル先輩がエルダーグールに拘束されて孕ませられるシチュが見たい
    身体が丈夫だから無理やり太いのを捩じ込まれたり大量射精で精液ボテにされたりして身体は屈服するけど意思は堕ちずに正気のままボテ腹から混血の怪物を産んで欲しい
    戦うシスターがおぞましい怪物を孕んで産まないように抵抗するけど産まれてしまうシチュ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:15

    いつの間にか1スレ目から2ヶ月かー
    ssやエッチ概念もいろいろ出たし自分でもいくつか投げたけどこれ良かったとかあります?
    自作で一番気に入ってるのは前々スレの半魚人×カイニスの前半
    そしてエネミーラブ概念を作った方には頭が上がらないので感謝を込めてまだまだ擦ろうと思います
    店長の証に聖杯アイコンつきのenemyマークってありですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:54

    >>15

    たぶん複数人で投げられてると思うけどアルク達とラフムのシチュ全般が個人的に一番好き

    三人を正面から屈服させられる格があるし

    子を産んだとしても存在が強すぎて自分とほぼ同じ存在が産まれると言われているアルク達が面影のないラフムを産むというのがいい…

    あと穢されてボテ腹苗床にされるアースという見たくても全然ないシチュが見れて好き

  • 17スレ主24/09/02(月) 22:39:40

    >>15

    ラフム・カルデアが1番好きですね

    どんなサーヴァントも新人類チンポに惨敗して忠誠を誓わされてハメ殺されるのが凄く癖にきました

    キアラのSSも好きでした出来ればベルラフムに返り討ちに遭うキアラを書きたいけど文章力がないのがかなしみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:52

    たまにエネミーラブだったりチンピラ×コヤンみたいにコヤンスカヤがえらい目にあってる時あるけど、まだ光と闇が揃ってえらい目に遭う所は見ないなと思ったり

    二人揃ってボテ腹になるところ見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:49

    >>14

    孕んでも快楽堕ちしてなくて自分がどうなっているかを正しく認識してしまうのもいいよね

    大きくなっていくお腹の中で自分の力を奪いながら育っていく怪物の胎動をはっきりと感じてしまうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:18

    多腕なのを活かして小鬼全員の相手をさせられるカーリーとかいいと思うんだ
    休む暇もなくおもちゃにされてようやく終わったと思ったら次は自分が産んだ子供達に犯されるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:03

    >>20

    身ぐるみ剥がされて豊満な身体を揉みしだかれながら小鬼のテクに魅了されちゃうんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:18

    >>20

    いくら小鬼ごときの雑魚精子といっても何十匹がかりで延々出しまくられたら女神卵子堕とされかねないから少しでも無駄撃ちさせるために近くで順番待ちしてる小鬼のモノに自ら手を伸ばすんだ

    なりふり構わず10本の手で片っ端から扱きまくって胸も口も髪もアナルもなんでも使ってくれと懇願して孕まされる可能性を可能な限り減らそうとしたけどそもそもカーリーを捕らえて輪姦できるような小鬼の精子が弱い筈がなく

    美しい青肌が余す所なく真っ白に染められた頃には全ての護りを剥がされた女神卵子が小鬼精子に群がられ蹂躙されているんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:21

    スレ画のヒュドラに噛みつかれてヒュドラの猛毒ではなく精神をまるごと消し飛ばすほど凶悪な媚毒を流し込まれてヒュドラの仔を孕むことしか考えられなくなる異国の蛇神の巫女望月千代女とか…
    胎生の蛇なんていないとか知らない。そういう生態のヒュドラなんだよきっと。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:31

    >>22

    犯された後は力を誇示するかの如く四肢を縛り付けられ無様なインテリアとして飾られ完全敗北するんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:35

    前スレにあった同種相手に卵子を守りきれなくて番にされてしまうシチュをメリュ子でもっと語りたい
    普段から最強を自称している彼女が同じドラゴンに組伏せられて
    必死に卵子を守っても最後には貫かれて受精アクメさせられて生物として雄に負けた雌ドラゴンだと叩き込まれてしまう完全敗北
    あとボテ腹になったメリュ子は場合によっては自分の体重よりもお腹の子のほうが重くなってしまうかもしれないアンバランスさとかもえっちだと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:07

    >>15

    アリだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:40

    最近部族堕ちという概念を知ったので

    ふたなりアマゾネスの軍団に敗北したトラロック
    常に魅了かけられながら犯され心身共に壊されていってしまう
    3日も経てばボテ腹でアマゾネスの肉便器としてご奉仕する従順なトラロックの姿が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:05

    >>27

    この細く締まったお腹がボテ腹にされるのいいね

    同じ女の種に負けて孕ませられてしまうのは男に負けるのとは別の完全敗北感があって好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:59

    >>16

    ラフム×アルク好きだったから便乗したい

    数レスしかない上でリョナが入ってしまうけどラフムに両足を脱臼させられて痛みと恐怖で心を折られて泣き叫んでしまうアースちゃんがとても刺さった

    限界以上に広げられて鈍い音を立てて外れて両足に力が入らなくなった瞬間の表情を妄想すると凄く良かったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:31

    ラフムカルデアのハメ殺し好き
    卵子食い潰されたサーヴァント達が絶望しながら光になって消えていくの想像しただけで堪らない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:52

    いいよねラフムカルデアシチュもっと語りたい
    最初は弱い鯖をハメ殺しながらシステムを理解して呼び出す鯖の格を上げていったりしてそう
    女神クラスになると一回は卵子をラフムの精から守れて安心するけどすぐに貫かれて受精アクメして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:53

    >>15

    エネミー・ラブ概念好き

    サーヴァントもエネミーも出る度妄想が広がるのいい…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:07

    >>30

    >>32

    ラフムカルデアだとサーヴァント達はアクメキメて退去させられるけどデミサーヴァントであるマシュは殺すともう遊べないから丁重に扱われてそう

    そんな本気を出していない状態のラフムにも勝てず比較的優しいプレイでも妊娠しちゃって完全に格付けされちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:11

    >>23

    ヒュドラによる蛇鯖堕とし良いよね

    もっちーは元々仕える人だから巫女プレイが映える映える

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:23

    >>29

    アースもいいけどアルクでも見たいな

    他二人より肉弾戦やると思うんだけどラフムはに羽交い締めされて犯されてる状態でこのままじゃまずいと悟り全力で引っ掻くんだ

    でもラフムには全く効かず逆らった罰として脱臼させられてしまい抵抗もできず卵子潰されちゃうんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:16

    >>36

    めっちゃいい…そういうの大好き

    簡単に脱臼させられたことで力の差を見せつけられた上で手加減されているのが分かってしまうんだ…

    アルクは片腕が外されてもまだ抵抗してきそうだから反対側の腕も外されてしまって

    両腕は力なく垂れ下がった状態で両足をしっかり掴まれて犯されて欲しい

    卵子の守りがラフム精子の猛攻に削られて終わりが近づいているのに抵抗出来なくてそのまま受精して完全敗北してしまうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:32

    「エネミー・ラブ」にて新サービスが登場
    その名も「フォールン・ウェディング」
    1on1の形だけの結婚式のシチュエーションをエネミーとあげる事ができる
    衣装はオーソドックスなドレスから白無垢、ドスケベウェディングなども完備している
    勿論、要望があればエネミー側の衣装も用意できます
    神父の目の前で誓いの言葉を立てた後、その場でするもよし、結婚初夜をするもよし
    愛と欲望に満ちた、最低にして最高の結婚式をあなたに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:27

    >>25

    気絶させられ巣穴に持ち帰られ犯されイかされ卵子貫かれ

    誰がどう見ても完全敗北なのに「油断しなければ」「偶然」「今度こそ」「昨日までのはノーカン」と毎日懲りずにリベンジや脱走を目論んでほしい

    当然何度やっても戦いも交尾もボロ負けでお腹が大きくなってきたら子供を気遣って優しく捕獲されて緩やかな甘々交尾で大人しくさせられてしまうんだ

    屈服シーンは出産後しばらく脱走しても連れ戻されるだけで犯されず訝しみながらも体力の回復に専念して完全に力を取り戻したところで戦いを挑んで敗北、力で勝てなくても卵子さえ守り切れば、せめて一晩こいつの種に耐え切れば竜としての格は…という最後の意地さえも特濃ドラゴン精子に一発でぶち抜かれて粉々にプライド砕かれ慟哭受精アクメ

    次の日からは逃げ出す事も刃を向ける事もせず子供の世話をしてご主人様の性欲を察知したら自ら股を開き交尾をねだるツガイの鑑に

    って感じがいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:36

    >>39

    万全な状態に戻ってからリベンジしたのに最初と同じようにまた敗北して卵子を貫かれて雌だと受け入れさせられるのいい…

    メリュ子が何度も逃げ出そうとするのに番として優しく扱われてしまうのは相手目線だと自分に勝てない雌だと格付けされているからだよね…

    最強のプライドが完全に砕けて屈服した受精アクメは最大の絶頂なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:08

    あとメリュ子でもうひとつ
    こいつに負けて犯されて(まあいくら強くても所詮ワイバーンだし素の防御力で精子弾けるでしょ、魔力は温存して隙だらけの射精直後をサクッとやっちゃお)って思ってた所に想像より遥かに強い種を注ぎ込まれ油断し切ってた無防備卵子あっさり貫かれて後悔アクメしてほしい
    そのまま受精直後の超敏感子宮を絶倫ワイバーンチンポでどちゅどちゅイジメられて何発も追撃射精ぶちまけられて逆転のチャンスなんて一瞬も与えて貰えないままメスの本能に(このオスが私のツガイなんだ、このチンポに気持ち良くしてもらって孕まされるのがメスの幸せなんだ)って刻みつけられちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:51

    >>41

    メリュ子で卵子を守りきれなくて敗北受精してしまうシチュが2つも見れて凄くありがたい

    ちゃんと守れば問題なく弾けたのに油断したせいで最強から雌ドラゴンに堕とされてしまうんだ…

    射精を受けた後倒そうとしたら卵子が次々と受精していくのを感じて一瞬何が起きたのか理解できずその後遅れて受精アクメしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:34

    >>38

    漆黒のウェディングドレスを着て蠢魔とウェディングプレイをするアルトリアのリリィ。

    誓いのキスで蠢魔の口に顔ごと包み込まれる顔面ディープキスされて長いスカートの内側から触手がドレスの中に入り込んで身体中愛撫されて派手にイキ散らかしちゃうんだ。そして全身に蠢魔の白濁液ぶっかけられて黒いドレスに白い模様をつけられちゃうんだ…。


    なお黒いウェディングドレスには「あなた以外に染まりません」という意味があるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:51:42

    >>41

    釣り合わない雑魚の番にされてしまうのいいよね

    後は油断せずに卵子を守ったのに精子の物量だけで受精させられるのもいい

    対等な条件ではないとか言い訳は出来るけど

    雑魚ワイバーンなんかに守りを正面から破られて卵子を貫かれてしまったという結果は事実で身体は雌として相手を勝手に受け入れてしまうし

    こんなヤツの子供なんて産みたくないと抵抗した上で産まれてしまった自分の子とは思えない弱すぎるワイバーンを見て絶望して欲しい

    弱い混血ワイバーンを産む為に優秀な卵子を全て使い潰されちゃうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:10

    蟲の巣穴で拘束されて苗床になっちゃうドゥルガーとかどうですか?
    大半の卵仕込まれてボテ腹になったドゥルガーが糸で拘束されて卵をひり出してその度に絶頂してるんだ…
    脱出しようとするも卵に魔力持ってかれるから抵抗することも出来ずひたすら神性蟲を生み出しちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:18

    >>45

    この括れたお腹が無様なボテ腹にされてしまうの最高だよね

    魔を滅する女神なのに身体は母胎にされて魔力も根こそぎ卵に奪われて倒すどころか増やしてしまうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:10

    無垢なアースちゃんがエネミー相手に敗北して初めてを奪われて穢されてしまうのは凄くえっちだと思うんだ
    ファーストキスや処女を無理やり奪われて最終的には受精して妊娠
    最後まで嫌がって抵抗するのもいいし受け入れて堕ちてしまうのもいい
    自分はエルダーグール相手に敗北してずっと嫌がっているのに容赦なく蹂躙されて孕んでしまうのが見たい
    他にはどんなエネミーに穢されるのが合うと思う?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:50

    >>47

    デーモンですかね

    デミゴットに汚されちゃうアースちゃんエッチ

    そのまま切り替わったアルクや長女も屈服させて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:30

    >>47

    バイコーンかなぁ…王道の不浄の獣。

    ファーストキスは口の中どころか顔中舐め回されて馬の男性器というサイズも威圧感も圧倒的過ぎる雄の象徴によって心、身体、子宮、卵子とアースちゃんの全てを蹂躙されちゃうんだ。

    完全に堕ちきったアースちゃんは内側から響く「助けるから変わって!」という声を完全に無視して空想具現化の応用で自分の身体を造り変えた後受肉して星の触覚からバイコーンの番に相応しい淫らな存在に生まれ変わるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:54

    >>48

    必死に耐えるけどデーモンの魔力に少しずつ身体や魂を侵食されてじっくりと作り替えられながら堕ちていって欲しい

    最終的に自分の魔力を掌握されて守りとかも全部解除されて孕ませられてしまうんだ…

    >>49

    バイコーンの雌殺しの逸物を捩じ込まれたのがお腹の上からはっきり分かる状態になって欲しいよね

    自分から受肉した後は無抵抗で卵子を差し出して特濃精子に蹂躙されて受精していくのを幸せそうな顔をして絶頂してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:59

    ラフムに敗北したカルデアにて奮闘するバーゲスト
    しかし仲間のサーヴァント達も軒並み堕とされいよいよ1人になってしまった
    囲まれたラフム達に弄ばれもはや勝負にはなっていなかった
    痛恨の一撃が彼女の鎧を砕きバーゲストは意識を失った…

    頑丈なバーゲストは気に入られたのかサーヴァントの中でも念入りに犯された
    力自慢の彼女といえどもサーヴァントと交配を繰り返し強化された新人類には全く通じず抵抗しようと1秒たりともラフム達の手は緩まる事はなかった

    3日後
    バーゲストは雌犬へと成り下がった
    頑丈な為未だ退去には至っておらず飼い主に媚びを売る毎日だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:43

    >>51

    怪力自慢の鯖が力負けするの良いよね

    メドゥーサや伊吹でも似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:17

    >>32

    初期のラフムカルデア妄想してみた

    コルデー、清姫→お試し召喚からの即ハメ一発受精、しかし数匹産ませたあたりで心が壊れて反応がなくなってしまったので処分

    マタ・ハリ→お試し召喚からの即ハメ、魅了と性技で抵抗したのが裏目に出て容赦なく貪りつくすピストンから通常よりも濃厚かつ大量のラフム汁を注がれまくってしまう。魅了と性技は凄まじくても身体性能は近代人レベルなので莫大な快楽に耐えきれず消滅


    ガレス、アンメア、ブーディカ→さっきのよりもうちょっと強いの出てこいと召喚された、抗戦するが一体も倒せずにねじ伏せられ一発受精、数匹産ませたあたりで順番に心が壊れていき処分


    ブーディカ→ 他のメスより長持ちした理由の検証に先ほど産んだラフムを触媒として召喚される、前回より更に深い絶頂を与えた結果15匹まで壊れなかったが16匹目を孕ませたところで快楽を与えすぎて消滅


    沖田、武蔵、鈴鹿、マルタ、頼光、アタランテ、モードレッド→まだまだ余裕なので多めに召喚、数十匹は倒したが捕らえられ一発受精、ぬるすぎずイかせすぎずのバランスを探りながら産ませたがまだ加減が難しく20匹前後でイキ死ぬ


    コルデー、清姫→様々なサーヴァントでの実験の末に「わざわざ絶妙なバランス見極めなくても精液で霊基侵食して快楽許容量いじればよくね」と結論、最初にあっさり壊れたやつで試してみたところ卵子を使い切るまで泣き喚いてくれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:55

    >>53

    凄くいい…

    強い女鯖でもすぐに快楽で壊されて消滅してしまうのが格の違いを感じられるし

    調整した後は卵子が空になるまで心が壊れなくなって最後まで楽しまれてしまうんだ…

    いずれ召喚される女神やアルクやククルカンみたいな最強クラスは侵食しなくても長持ちしそうでラフムのお気に入りにされそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:28

    >>47

    ケガレカミもいいんじゃない?

    前スレのどっかにもちらっとあったけど纏う呪いや穢れに身体中侵されて文字通り染まりきっちゃうパターン。

    体格も大きいしナカもしっかり蹂躙されてケガレカミ専用の身体にされちゃいそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:57

    >>55

    無垢な身体を呪いや穢れで変質させられてしまうアースちゃんいいね

    必死に堕ちないように耐えていたけど長い間犯された結果白い肌や金色の髪が末端から黒く侵食されて広がってきてるのに気付いて絶望して泣き叫んで欲しい

    必死に守っていた子宮や卵巣も最後には濃厚な射精を受けてしまい侵食されて排卵前の卵子を全て受精させられてケガレガミ専用の母胎にされてしまうんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:24

    >>53

    スカサハ→そこそこ頑張ってラフム達を数匹倒し、避妊のルーンで生意気にも即堕ちを回避したがスカサハの技術でも爆速で壊されていく避妊のルーンを掛け直し続けるのはラフムにイかされ続けてまともに集中できない状態でやれる事ではなく三発目で敗北受精、初めての一発で孕まないメスだったため面白い玩具と認識されひたすらハメまくられる、卵子を使い切った後も処分されず徹底的に嬲り尽くされ最期は霊核を中途半端に損傷させられた状態での二穴責めにより消滅


    ケツァル・コアトル、ゴルゴーン、イシュタル、エレシュキガル、伊吹童子、スカディ→「そもそも心も身体も簡単に壊れないようなメスを召喚すればいいのでは?」と考えたラフム達により召喚、被害はかなり大きかったが穴は極上で卵子も一発で堕ちない程度に強く改造無しで卵子を使い切るまで遊べたので大満足、すぐに処分するのはもったいないと完全に壊れてイキ死ぬまで玩具にする、ここからハメ殺し処分が流行りだす


    コヤン、ドラコー、カーマ→女神たちでしっかりレベリングした精鋭ラフムには元ビーストの力でも敵わず卵子も数発で簡単に堕とされる

    むしろ孕ませるよりも卵子使い切った後が本命、高い快楽耐性が仇になり簡単に壊れる事ができず絶頂地獄を何日も味わった末にようやく消滅


    アルトリアシリーズ→雑魚ラフムを数匹倒しはしたが精鋭ラフムには手も足も出ず一発受精、ついうっかり元ビースト級相手にするようなピストンで1人壊してしまったがそれを見た他のアルトリア達は『自分にいつでも屈辱的な死を与えれるモノが膣肉を貫いている』と思い知り強がりがあっという間に深い絶望に変わったので加虐心を煽られたラフム達により耐えれそうなギリギリの激しさで嬲られる

    特に力を振り絞って自害しようとした所を阻止され本気ピストン叩き込まれた時の悲鳴はラフム達に大ウケした

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:05

    >>57

    アーキタイプ・アース、ククルカン→増えまくったラフム達が1割以下になるほど暴れたがサーヴァント状態ではやはり限界があり敗北、卵子も快楽耐性も他のサーヴァント達より遥かに強かったがこの戦いで生き残った屈強なラフム達の女殺しと超絶テクにイかされまくり本体と肉棒に比例した凄まじく強い種を何十発と浴びせられて敗北受精

    卵子を使い切っても快楽に溺れこそすれ壊れる気配がなかったがうつ伏せに拘束され大型ベル・ラフムの『人間サイズのメスに挿入していいわけがないサイズと形状の肉棒』を捩じ込まれてとうとう消滅


    スカサハ→既に手の内を知られているため一体も倒せず捕まって犯され避妊のルーンも一発で貫かれる完全敗北

    卵子使い切ってからのハメ殺し方法は搾乳触手とクリオナホ触手に責められながらの強制立ちバック


    邪ンヌ→職人の技により霊基侵食無しで卵子を使い切るまで心身ともに壊れずに産み続ける

    最期はだいしゅきホールドしながら本気のラフムピストンに耐えきれない脆弱な身体でごめんなさいと謝罪してイキ死ぬ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:37

    >>58

    アーキタイプ・アース→27回目の召喚でついに被害を出す事なく捕獲に成功、肉棒強化と精子カスタマイズの効果により10発台での受精という新記録も同時に達成

    残念ながらハメ殺しにかかる時間は前回から短縮する事ができなかったが膣内の新しい弱点を発見、次に召喚できた時のために先端部の硬さを更に向上させつつカリの角度を微調整しておく


    ククルカン→20回目の召喚、アビゲイルを呼ぶつもりのフォーリナー用召喚式から引き当ててしまう事故、初期対応が遅れ大惨事になったがなんとか捕獲、数少なくなった同期を更に失った古参ラフム達の怒りを込めた極太イボイボチンポで卵子を使い切る前に壊すつもりの陵辱を受ける

    怒りによって精子も凄まじく活性化していたため精子カスタマイズの効果がどれほどあったかは不明だが平均8発という驚異的なペースで受精

    20匹目を産んだ直後の三穴責めで消滅


    アーキタイプ・アース→700回目の召喚、かつては大イベントだったが対策が進みラフム達のレベルも上がった今はマニュアル通りに処理すれば5.6体で問題なく捕獲できる相手、ハメ殺しも非常に簡単になった

    しかし卵子の耐性は今でも十発の壁を超える者がいないほど堅牢で多くのラフムが新記録を目指して日夜研究に勤しんでいる


    ククルカン→2500回目の召喚、ラフム達の進化と千回以上の戦闘データにより無警戒で召喚しても何の問題もなく取り押さえれるようになった

    現状召喚できるサーヴァントの中で一番頑丈なので大人気

    今回は最新の研究によって挿入から33回目のハメ潮に合わせて膣内射精すれば非常に高い確率で受精する事が判明しているがどの体位ならより確実に卵子を詰ませれるか実験され、卵子を使い切った後はドリルチンポによる寝バックでじわじわと時間をかけて壊される

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:27

    アースとククルカンはラフムでも無理じゃねって気持ちを頑張って煩悩で振り払いながらラフムカルデアの成長を妄想した
    『』さんはちょっと穢せなかったので誰かかわりにお願いします…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:55:31

    >>57

    >>58

    >>59

    段々サーヴァント達が脅威じゃなくなっていくの好き

    スカサハが最早雑魚になってるのいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:07

    大ボリュームのラフムカルデアシチュ凄くよかった
    最終的に被害無しで捕らえられて絶対に貫くことが出来ないはずの卵子の守りを10発前後で突破されてしまうアースいい…
    再召喚されて何も知らずに卵子を全力で守っても射精を受けた時に一発でごっそり守りを削られたアースの絶望感は凄そうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:50

    >>57

    一番最初に壊れちゃったアルトリアはどれかな…?

    一番そういうのに強そうなセイバーオルタか王道の上乳上か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:05

    >>63

    AAでもいいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:22

    >>64

    アルトリアの中で一番卵子の守りが固そうだからこそ最初にぶち抜かれて受精させられて欲しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:37

    ラフムカルデアに召喚されたアースの再臨は
    ランダム
    別個体として3人バラバラに召喚
    全員同時召喚
    それぞれでいろんなシチュを妄想できていいな
    三人同時に犯されて誰が最初に受精するかとかイキ死ぬかとか比べられて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:47

    実は過去スレにあった馬嫁アルトリアシリーズ概念が大好きです…特にリリィ×バイコーンが特に…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:15

    サーヴァントではないんだけど
    fgoシオン×エネミーのシチュはあり?

  • 69スレ主24/09/09(月) 19:19:29

    >>68

    アリですよー

    ぐだ子もエルロンもアリですよー

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:18

    ありがたい
    安直だけど大蠢魔に敗北して飲み込まれたロリシオンが苗床になってしまうのが見たい
    狭い穴に無理やり捩じ込まれて腹ボゴ状態になったり未熟な卵巣に毒液を注入されて無理矢理排卵させられたりする人外の快楽で分割思考も全てパンクして頭をパチパチさせながら蕩けた顔をして欲しい
    最後は少女の身体に不釣り合いのボテ腹にされて苗床として堕ちていってしまうんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:48

    後は分岐として苗床直前で救出されて無事帰還したけど記憶に刻まれた快楽が忘れられず
    身体が疼いてしまってこっそりシミュレータに向かうツインテシオンとかも見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:51:05

    いいよね幼い身体に不釣り合いなボテ腹の中に異種族の仔や卵がみっちり詰め込まれてるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:22

    自分と同じくらいの体格のゴブリンに敗北して犯されまくってしまうジャックちゃん
    その後妊娠させられて首輪つけられて鎖で引っ張られ四つん這いで歩かされてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:02:06

    >>71

    頭から離れないからもし救助されずに苗床にされたらどうなってしまうかを演算してしまい否定しようとしても気持ちよくなってしまう大人シオンとかありそう

    その後色々あって本物の蠢魔の苗床にされる時は演算とは比べ物にならない快楽を受けて受精アクメして堕ちて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:24

    人語を話さない人型エネミーに敗北したイリヤと美遊
    イリヤが目の前で犯されまくってる前で必死に「イリヤに手は出さないで!ヤるんだったら私を……」って美遊が必死に懇願するんだけど
    聞き入れてもらえずにそのまま美遊もイリヤと一緒に犯されて……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:18

    >>75

    その展開だと海魔や蠢魔あたりが王道かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:05

    >>76

    ゴブリンとか小鬼とかも良さげ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:01

    >>75

    まとめて犯される他に順番に犯されてしまうのもどうだろうか

    せっかく手に入れた獲物だから一人ずつじっくりと確実に孕ませて完堕ちさせようとするエネミー

    止めたくても拘束されていて懇願も届かず

    イリヤが蹂躙されて受精する瞬間を正気の状態でしっかりと見せつけられた美遊が絶望してしまうのもいいと思うんだ

    その後は美遊も同じように完堕ちするまで蹂躙されるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:00

    フランス兵とかローマ兵に捕まって脱出する為にハニトラ仕掛けるけど想像以上の精力でハメ潰されて軍の性処理係になっちゃうマタハリさん良いよね
    千代女とかでも似合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:23

    >>79

    ハニトラからの返り討ちシチュいいよね

    相手のテクは全然なのに1人のスタミナの量だけでハメ潰されて欲しい

    完全に相手のペースを握って搾り取ってるのに量も勢いも全然衰えなくて押され始めて

    最後は弱点を責められたり薬を使われたりせず相手のスタミナだけでハメ潰されたマタハリは

    女はどんなに骨抜きにする技術を磨いても本当の男に勝てないと叩き込まれてしまうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:10

    >>80

    しかも1人だけでそれだから後につかえてる兵士達全員の相手が終わった頃には卵子全部使われて媚び媚びの奴隷に堕ちてるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:36

    >>80

    ヤクザから情報得る為にワンナイトして報酬として聞き出す作戦の筈が徹底的にハメ潰されて作戦の事なんか何にも考えられずそのままヤクザの女になったり傘下のお店で娼婦として働かせられるアサシンズ良いよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:42

    >>82

    ヤクザに跨り艶かしいグラインドで奉仕しながら他の組織やカルデアの情報を報告するマタハリ

    報告を終えると尻を掴まれて突き上げからの大量射精でイかされる

    報告内容が満足いくものならご褒美、求める情報がなかったらお仕置き、どちらにせよ絶倫ヤクザが満足するまで延々とよがり狂わされるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:28

    >>79

    >>80

    パイズリで十発ぐらい搾ってもまだビンビンだから仕方なく挿入を許して

    腹上死させるつもりで締めつけて迎え腰するけど何十発出してもペースを落とさず突きまくってくるデカチンにとうとうイかされてしまい

    その後はもうペースを取り戻そうにも既に負けを認めてオナホに成り下がった身体は思い通りに動いてくれなくて心から屈服するまでイかされまくるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:47

    >>79

    やっぱりマタハリのお腹は凄くえっちだと思う

    ダンサーだから締まりも良さそうだし

    スタイルにも気を使ってそうだから妊娠してスタイルが台無しになって絶望して欲しい

    こういうハニトラを仕掛けるキャラが負けてボテ腹にされるシチュ好き

    今までの男では堕とせなかった女だからこそ孕ませた征服感をより感じるからだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:10

    >>84

    最初は余裕そうにしてたマタハリが相手の予想以上のスタミナに困惑して

    全力で搾り取っても減らない量に焦り

    終盤はイキそうになって思わず待ってもらおうとするくらい余裕をなくしてしまうんだ…

    イカされて身体が思い通りにできなくなっても身体は経験から勝手に相手を気持ち良くしようとしてマタハリが完全に潰れるまで緩まずに締め付けてしまうんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:27

    >>18

    光にどうしても外せない用事があるから一晩だけ身代わりになってと頼まれ(騙され)て渋々チンピラの相手をする闇コヤン

    光と散々ヤりまくってるチンピラに前戯の時点で潮吹かされちゃう

    それでも5.6発目ぐらいまではイかされても意地で声我慢しながら腰振り返して搾り尽くしてやろうとしてたけど次第に声我慢だけで精一杯になって

    とうとう声上げてのけ反り絶頂してしまったら後はもう本腰入れて堕としにかかったチンピラになす術なく鳴かされよがり狂わされ敗北宣言と専属セフレ契約までしっかり撮影されてしまう


    その後は2人まとめて頻繁に呼び出され自分同士の抜群コンビネーションによるダブルフ⚪︎ラやアナル舐め玉揉み&パイズリフ⚪︎ラなどでご奉仕してセフレとしての価値をアピールし

    翌朝には纏めてハメ潰され仲良く精液ボテでアヘ顔晒してガクビクしてる

    みたいな感じでどうでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:11

    >>87

    とても良い…


    セフレが二人になって「二人もいるなら片方がデキても問題ねえか」みたいな事を言われてお互い我先にと孕もうとするぐらい堕ちていてほしい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:39

    遊星端末なんてエネミーが出てきたせいでヴォイド化浸蝕とかもやれるようになったのでは…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:52

    >>89

    触手に拘束されながら浸食されるシチュみたいな感じになりそう

    新キャラやエネミーの追加で新しいシチュを妄想できるようになるのいいよね

    ヴォイド化浸食を受けて未知の快楽を感じて堕ちてしまうシエルとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:45

    >>89

    星の触覚たるアーキタイプ:アースが捕食遊星ヴェルバーに浸蝕されてヴォイド化とかいい感じに尊厳破壊でいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:39

    >>91

    悪堕ちとか戦闘員堕ちの系譜だから高貴なキャラにやるとすごくいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:32

    >>91

    アースの白い肌やドレス輝く金色の髪は浸食されて変質させられていくのが映えていいよね

    抵抗されて浸食が進まなそうだから触手でいろいろされて欲しいな

    触手で全身を蹂躙して絶頂させて守りの隙を作ったり挿入して身体の内側から侵食されたり

    アースがこれ以上浸食されないように絶頂を必死に耐えようとしても何回も絶頂させられて

    最後は絶望しながら絶頂して完全に浸食されてしまうんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:10

    >>93

    髪色変わるかはともかくあの輝きは失われそう。

    で、肌には学士殿やエリちゃんヴォイドみたいな金と紫の紋様が浮き出てるんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:32

    特異点の調査にきたぐだ子たち
    でもそこは、『強制レベル1、宝具・スキル封印』+『雌特攻をもつエネミーしかいない』特異点で…
    何もできず無様に逃げ回る女サーヴァントだけど、逃げられるわけもなく、全員捕まり強制孕ませ
    最終的にサーヴァントの目の前でぐだ子がエネミーの子を出産してBAD ENDみたいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:58

    >>96

    苗床にされてしまうぐだ子いいね

    体は普通の人間だから壊れない様に弄られたりしそう

    卵巣が空になるまで排卵させられて仮に救出されても取り返しがつかない状態になって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:05

    >>97

    エキドナあたりに取り込まれて卵子が変質させられて出来た卵をポロポロ産まされてそれを自分が産んだと認められなくて現実逃避のために産卵の快楽に溺れて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:59

    >>98

    ぐだ子の面影がない魔物が産まれるんだよね

    エキドナに母胎として身体を弄られてる過程で大事な卵子が変質していくのを感じ取って欲しいな

    もう魔物を産むことしか出来なくなってしまったと心が折れてしまうんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:36:38

    >>99

    折れた後は嬉々として怪物の卵を産み落として最後には新たな怪物に生まれ変わってまた苗床として卵を産み落とし続けるんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:13

    皆はドラコーのシチュだったら小さい竜に群がられてねちっこい責めで堕とされるのとドラゴンみたいなデカい奴に貫かれて堕とされるのとどっちが好き?
    俺は後者
    ビーストとかいっても所詮メスだからオスには勝てないと本能で理解して屈服アクメして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:44

    >>101

    前者もいいと思う。

    個であれば絶対に負けることはない存在に暴力的な数に押さえつけられて屈辱と共に身体を蹂躙されて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:00

    >>101

    どっちも好きだけど今は前者の気分かな

    太くて長い雄の象徴を無理やり挿入されて腹ボコ状態になって欲しいし

    最後は強くて濃厚な精をたっぷり注ぎ込まれて排卵した卵子全てを蹂躙されて雄に完全敗北したと理解させられて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:19

    >>104

    前者と後者が逆だったよ

    それはそれとして今思い付いたが

    群がってくる小さい竜が逸物や精子は強くて質と数の両方て責められて屈服させられてしまうとかはありかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:34

    獣系エネミーに望まぬ強制大繁殖させられて、大量のキメラエネミーを産んでしまう大黒天たち

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:53

    >>102

    >>104

    >>105

    ビーストがそこら辺のエネミーにメスとして敗北するのエロいね…

    ドラゴンとかヒュドラとかの同族相手なら番になって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:53

    一回原典に立ち返ろう
    やっぱラフムにはイシュタルだよなあ!
    快楽堕ちは勿論の事、最初普通に戦うけど戦闘でボコされた後に使われるのが1番好きなシチュ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:33

    >>101

    ドラコーならやっぱ大型エネミーに子宮口ぴっちり閉じて一滴たりとも精子通さないつもりで身構えてるとこを巨大なモノで無理やりイかされまくって開き切った子宮口にどちゅんと先端突き立てられて射精され

    最後の希望だったビースト卵子の防御力も隙間なく詰め込まれたつよつよ精子に容易く貫かれて格の違いを刻み付けられてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:25

    >>108

    美と戦の女神が数とスペックに任せたゴリ押しで戦いでも性的にも完全敗北するのがいいな

    屈辱の涙を流しながらテクも何もない乱暴なピストンにイかされまくってほしい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:15

    >>108

    ラフムに敗北してそのまま犯されて欲しいよね

    細めスタイルだからボテ腹が映えそう

    ラフムに苗床にされる鯖のティアマトはありだろうか?

    母ではなく孕み袋として見られ容赦なく犯されて近親交配になるから必死に卵子を守ろうとするけど貫かれて受精して角も折られて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:21

    「いらっしゃいまs…うっわ酒臭っ!」
    「やっほーコヤン!三色大鬼の肉便器コース丸一日!ハメ撮り使い魔つきでよろ!」
    「酔いすぎでは?」
    「酔ってなどおらにゅ…吾は熟練大翁鬼の徹底まぞめす調教で」
    「悪酔いしすぎですよね?」
    「えーとわたひはぁ…異国の兵士達に半日かわるがわるからのー…巨根黒武者輪姦でぇ…」
    「何飲ませたんですか酒呑さん!?」
    「いややわぁ…長いこと付き合わしてもうたけど普通の酒しか出してへんよぉ。うちはウッチャイヒシュラヴァスとケガレガミ、まとめて丸一日。うふふ、交互に清められて穢されて…ぶっといのに掻き回されてうちのメスが蕩けていく快感、やめられんわぁ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:27

    >>111

    従うべき母は完全なビーストとしてのティアマトだけだからサーヴァントに成り下がったティアマトなんて単なる母に似てるだけのメスでしかないんだ

    ハメ甲斐のある三臨で必要なのは女体部分だけだから翼もがれて角も折られて他の玩具たちと同じようにハメ壊されるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:27

    >>111

    ラフムの母はビーストのティアマトだからね

    とはいえティアマトには変わりないからラフム達のお気に入りになって他のメスとは違う特別待遇を受けるんだよね

    ビーストのティアマトの前で鯖のティアマトを犯してビーストに褒められるラフムとか背徳的でいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:30

    ラフム×ティアマトいいなあ
    ビーストなら兎も角サーヴァント途端逆転されちゃうの好き
    個人的には自分達の母を騙ったって事でラフム達の怒りを買って他のメスより激しく犯されてエグい快楽流し込まれて無様にハメ殺されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:52:44

    >>113

    普通の相手なら傷つけることすら出来ない角なのにラフムが力を込めるとミシミシとひび割れていって折られてしまうんだよね

    そのまま豊満な肉体を蹂躙されて快楽堕ち

    女神卵子も根こそぎ受精させられて母から雌へと塗り潰されて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:09

    >>116

    折られた瞬間情けない声出しちゃうティアマトとそれを見てこんなに弱いやつが母な訳ないと確信して更に激しくするラフムたちとかいいよね

    しばらく経ったら母と子ではなく雌奴隷と旦那様に立場が逆転してるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:09

    ラフムに子種ねだる為にガニ股オナ.ニーでもなんでもする様になるティアマトエッチだあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:20

    ラフムの孕み袋にされるティアマトいい…
    抵抗も抑え込まれて濃厚射精で卵子の守りも貫かれて敗北受精させられるんだよね…
    角や翼を失いボテ腹になった姿は凄くえっちだと思う

スレッドは9/16 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。