デュランダル推しなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:55

    LOHはマイルCSを連覇したデュランダルが実装されるに違いない!と思ってたんだけどどうやらLOH条件の京都1600は追込圧倒的に不利らしく実装遅らせてもよくてよ…と勝手に思い込んで勝手に凹んでる
    もし実装されたとして今から用意できるものとかあったら教えて欲しいです
    追込の因子が少なかったのでとりあえず汎用性の高い白スキルを積んだ追込マヤノを用意しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:07

    賢さタイシン(忍者)とスティルインラブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:12

    石的に言って9月にデュランダルこないのはむしろありがたい

  • 4124/09/02(月) 17:25:47

    普通は推しには早く実装してもらいたいし推しが競走馬の時に連覇したレースの対人戦なんて絶対実装じゃん!と喜んでたから攻略サイトを見た時LOHの追込に関する情報があまりにもなくてびっくりした
    こんなに追込不利なのにデュランダルが強いスキル引っ提げて実装されても何も変わらなさそうで辛い
    でもそれはそうとして推しは実装されて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:36

    >>2

    賢さタイシンは1凸してます

    今のところエルドゥラで次のシナリオ更新までは行こうと思ってたんですけどスティルは必須ですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:36

    >>5

    それでいけると思うならええんちゃうか

    スティルの本能の解放は追込には欲しそうに見えるがどうなんだろね、よくわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:16

    追込強化されたとはいえ先行や前めのスキルがどんどん増えてるから結局スキルの数はどんどん話されてるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:15

    俺普段追込使ってないからわからないんだけどチャンミはともかくLoHなら案外何とかなったりしないのか?96傑目指すならともかくさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:33

    謎の新スキルを引っ提げて登場して
    その脚質の問題は改善されてないけど
    そのキャラだけは強いってパターンもあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:56

    >>8

    LoHなら別に大体なんとかなるよ

    そりゃ追込×3とかだったら大丈夫か?ってなるけど

    加速スキルの基本形を抑えておけばとりあえずプラ4ならいけるはずや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:08

    青ルビーぐらい盛っても許されるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:06

    追込が欲しいスキルは賢タイシンで揃う
    サポカに賢タイシンを編成して因子はマイルや条件に集中させればいいかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:14

    まずだけど>>1は何を目指してんだLoHで

    そりゃ96傑や300傑行く!ってんなら「現在後方脚質最強の青ルビーですら採用外」とされる環境なんだから

    そりゃデュランダルも厳しいと予想できるけど

    そんなガチ勢ならまず推しとLoH走ろうなんて考えないだろ?


    プラ4行くだけなら青ルビーでも余裕なんだからデュランダルでも余裕だろ

  • 14124/09/02(月) 17:39:56

    >>13

    報酬を取り切りたいのでプラ4です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:10

    LoHガチ勢はまず推しでLoHやろうなんて発想がない
    逆にガチ勢以外のLoHなんてプラ4行ければゲームクリアなんだから推しが上位tireじゃないのが何の問題?って話
    デュランダルが出るとして話にならない弱性能なんてことないだろうし
    適性外キャラ推し魔改造する人より1000倍難易度低いだろプラ4行くだけなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:47

    >>14

    よほどのサポ貧無課金じゃなけりゃLoH合わせで来たキャラ使う時点で楽だよプラ4なんて

    「デュランダルが来ても環境変えないだろ」

    って言われるのは元々LoH96傑狙いなんて無欠損目指すために前方脚質揃えが基本だからだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:09

    9月はシーザリオも候補にいるし月1に戻るならマイルも走れるしシーザリオだけの可能性も残る
    デュランダルは勝ち鞍でも11月も候補になるし新規月1に戻るとかメインスト次第で左右されそう
    ダート3人組はトラン早かったけど他の2人がまだだし思ったより待つパターンもあり得るし

  • 18124/09/02(月) 17:45:21

    いつもは攻略サイトをみてTia表トップのウマ娘を出来るだけ使うようにしてるので96傑を狙わないなら条件振りでも好きなウマ娘を使ってもいいことを知らなかったです
    みなさまありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:50

    デュランダルは短距離ウマ娘だからここじゃなくても他合わせで来る可能性も考えられるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:32

    後方脚質だからLoH上位向きじゃないかもってだけで特攻のキャラがそのコース弱いってこと今年に入ってからないからなそもそも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:49

    >>20

    そんなことあったっけ…

    もうサービス3年目なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:15

    >>17

    アメリカンオークスが9月なんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています