【閲覧注意】相澤先生を part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:10

    A組男子を全員抱かないと出られない部屋に閉じ込めたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:57

    たておつ!
    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:07

    たておつ

  • 5感度24/09/02(月) 17:35:24

    ①ほぼメス堕ち
    上鳴(90) 青山(85) 緑谷(83)
    ②そこそこ
    峰田(66) 砂藤(63)
    ③普通
    轟(58) 常闇(52) 瀬呂(49) 口田(48) 尾白(45)
    飯田(43)
    ④ちょっとだけ
    切島(35) 爆豪(26) 障子(11)

  • 6体位について24/09/02(月) 17:36:06

    バック
    上鳴、砂藤
    騎乗位
    轟、瀬呂、障子
    対面座位
    爆豪、飯田、峰田
    マニアック
    切島、口田、青山、緑谷、尾白、常闇

  • 7124/09/02(月) 17:37:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:24

    おつ!ありがとう…ありがとう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:38:34

    体位マニアック度合い

    切島 dice1d100=91 (91)

    口田 dice1d100=65 (65)

    青山 dice1d100=30 (30)

    緑谷 dice1d100=2 (2)

    尾白 dice1d100=94 (94)

    常闇 dice1d100=30 (30)


    出目が大きいほどアブノーマル体位

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:20

    尾白!変なとこでフツーじゃない部分だすなよ!ww

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:49

    そこは普通でいいじゃん尾白!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:00

    >>10

    ほ…ほら……尾白くんは尻尾のせいで強制マニアックになるかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:46

    でもふだん普通の人ほどニッチな趣味あること多いし…(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:34

    順番のスクショ載せときます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:00

    宜しくお願い致しますと意気込んでみたものの、思ってたよりも妙な感覚で次第に恐怖し始める飯田くん
    「こんな事に耐えられないようじゃ、兄さんのような立派なヒーローになれない…」と思いつつもやはり辛さは変わらず、思わず「に…兄さん…助けて…」と消え入るような声で呟いてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:10

    感度高いのも低いのもスケベでいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:03

    スレ主様ではありませんが、ご勝手ながらpart1も貼らせていただきました

    素晴らしいスレをありがとう

    【閲覧注意】相澤先生を|あにまん掲示板男子生徒を全員抱かないと出られない部屋に閉じ込めたぜ!bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:32

    >>12

    尻尾が性感帯で不快感減らすために先生がシュコシュコするのマニアックに入る?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:24

    「先生が一番辛ぇはずなんだ!!ここで逃げたら漢じゃねぇ!!先生、こんなのパパッと終わらせちまいましょう!ね!」って言って服を脱ぎ出す漢切島、なお少し声が震えている模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:21

    >>7

    上のSSはPASS「aizawa」やで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:17

    「うっかり暴れたり個性が発動したりしたらアレなんで…」と捕縛布で縛られることを望む一部男子、相澤先生は死にたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:18

    混乱しそうになって落ち着くためにダークシャドウに手を握ってもらう常闇くん
    ダークシャドウも純粋に応援して「がんばれっがんばれっ」してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:21

    次スレできてて助かる

    つい個性出そうになる生徒に抹消使う先生いいよな
    消された生徒はちょっとだけパニくりそうだけど、だからこそ目の前にいる先生って安心できる存在に縋ってそう
    そして先生は自分の個性をこんなことに使って死にたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:18

    こんな酷なシチュエーションでも瀬呂くんは比較的フラットなメンタルで行為に臨むんだろうなというイメージなんだけど、彼の何がそう思わせるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:51

    >>6

    騎乗位組エッロいな

    こうすれば挿れやすいんじゃないか?って感じの轟

    足開いたりバックからは恥ずかしいんで俺乗りますよ的な瀬呂

    先生はもう疲れただろう、俺が動いてすぐに終わらせるから楽にしててくれの障子(順番ラスト)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:49

    >>24

    瀬呂はなぜか障子くんに次いでメンタルが安定してるイメージあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:29

    「優しくして下さい」と頼まれて「世界一優しくしてやる」「全部俺に任せておけば良いからな」と少し笑って言う先生が見たい
    先生も内心取り乱しまくって顔面蒼白ものだけれど、せめて生徒たちの恐怖心を減らしたくて余裕で落ち着いた感じを取り繕う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:17

    >>27

    お茶子の演説後や留置所で青山くんに見せた優しい笑顔をしてほしい、いやきっとしてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:19

    >>27

    そのおかげで生徒たちは安心できるし一部はガチ恋みたいになって目がハートになるくらいに心と体を委ねてくれるんですね

    その内心は荒れまくってやめろそんな顔をしないでくれなんだろうけど、表には一切出さずに抱くんですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:06

    部屋出た後も生徒を抱いてしまった夢を見て夢精したことで死にたくなる相澤先生(さっさと出して終わらせなきゃと責任感じてたから出ただけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:07

    部屋出た後先生に抱かれたことをおかずにする生徒も何人かいそうだからやばいね、まだ続くよ相澤先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:28

    出られない部屋特有の大人のオモチャが死ぬほどあるから後半組はソレを使って準備してると死ぬほど可愛いと思います!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:54

    ダークシャドウが暴走しないように明るい部屋で全てを曝け出して抱かれないといけない常闇くんかあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:35

    上鳴と青山がずーっと「ぁ…♡」とか細かく喘ぎながらぽやぽやしてそう
    尾白くん辺りが「大丈夫か?」って背中さするだけでもビクビクしちゃう感度90と85

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:17

    緊張度

    上鳴 dice1d100=55 (55)

    砂藤 dice1d100=34 (34)

    轟  dice1d100=2 (2)

    瀬呂 dice1d100=13 (13)

    障子 dice1d100=15 (15)

    爆豪 dice1d100=54 (54)

    飯田 dice1d100=83 (83)

    峰田 dice1d100=36 (36)

    切島 dice1d100=5 (5)

    口田 dice1d100=23 (23)

    青山 dice1d100=34 (34)

    緑谷 dice1d100=29 (29)

    尾白 dice1d100=41 (41)

    常闇 dice1d100=73 (73)

    高いほど部屋に呼ばれた時に身体が強ばっていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:20

    何もわかってなさそうな轟

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:24

    >>31

    上鳴と青山は確実にシコる 峰田も魔が差してシコってしまいそんな自分に驚愕してしまう

    デクは夢精して「そ、そんな…」してしまう (個人の妄想です)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:35

    飯田くんがすっごい高いのめっちゃわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:49

    >>35

    まーたそれらしい結果になってて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:33

    轟2はさすがに草生える
    何も分かってないだろお前

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:18

    >>37

    相澤先生でシコった後に「オイラはノンケ…オイラはノンケ…」と怯える峰田

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:49

    >>35

    轟と切島メンタル強くて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:49

    全員終わった後の余韻

    爆豪 dice1d100=56 (56)

    轟  dice1d100=7 (7)

    切島 dice1d100=26 (26)

    口田 dice1d100=89 (89)

    飯田 dice1d100=11 (11)

    青山 dice1d100=38 (38)

    上鳴 dice1d100=74 (74)

    砂藤 dice1d100=88 (88)

    瀬呂 dice1d100=28 (28)

    緑谷 dice1d100=9 (9)

    尾白 dice1d100=100 (100)

    峰田 dice1d100=91 (91)

    常闇 dice1d100=11 (11)

    障子 dice1d100=20 (20)


    出目が大きいほど今後は先生との体験をおかずにしてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:25

    >>43

    100!!!尾白!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:39

    >>43

    尾白 尾白が普通じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:06

    峰田!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:27

    後ろは

    爆豪 dice1d3=1 (1)

    轟  dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=2 (2)

    口田 dice1d3=2 (2)

    飯田 dice1d3=1 (1)

    青山 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=1 (1)

    砂藤 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=1 (1)

    緑谷 dice1d3=2 (2)

    尾白 dice1d3=3 (3)

    峰田 dice1d3=2 (2)

    常闇 dice1d3=1 (1)

    障子 dice1d3=1 (1) 


    1.自分で準備した

    2.最初から先生が準備した

    3.自分で準備したけど……全然出来てなかったから先生が最終に準備した

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:30

    緊張もしてないし終わったあともケロっとしてる轟ほんと草
    さすが何をしても折れない男

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:31

    >>35

    自分の前のガチガチ飯田を見て逆に緊張ほぐれた青山、その青山の惨状を見てビビった上鳴、それらを見て残りのメンバーとハマる人はハマるんだな…と話してる人ごとの緑谷って感じ

  • 50前スレ14424/09/02(月) 21:08:14

    相澤x瀬呂書きました

    前スレ144で書いた奴の続き感ある

    体位とかはちょっと反映されてない。長いけどエロは一瞬

    後半は殆ど男子たちがわちゃわちゃしてるだけです


    Writeningwritening.net

    passはaizawa

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:36

    余韻74あって90の高感度な上鳴は終わった後絶対そういう玩具買ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:20

    部屋から出た後そういう大人の玩具を

    爆豪 dice1d3=2 (2)

    轟  dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=2 (2)

    口田 dice1d3=3 (3)

    飯田 dice1d3=3 (3)

    青山 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=3 (3)

    砂藤 dice1d3=3 (3)

    瀬呂 dice1d3=2 (2)

    緑谷 dice1d3=3 (3)

    尾白 dice1d3=3 (3)

    峰田 dice1d3=1 (1)

    常闇 dice1d3=1 (1)

    障子 dice1d3=1 (1) 


    1.戻れなくなりそうだから我慢した

    2.開き直って買った

    3.我慢したかったのに無意識で買ってしまって絶望

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:48

    ちょっと尾白の結果が面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:42

    最後の三人以外全員買ってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:26

    峰田がここでギリギリ踏みとどまるの解釈一致

  • 56前スレ14424/09/02(月) 21:18:34

    >>50

    自レス

    男子たちはわちゃわちゃしてるけど緑谷がくるまで先生は罪悪感で吐いてます

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:19:40

    青山は感度85、余韻38、後ろは先生が最初から、開き直ってオモチャも買ってしまった
    …ガチ恋ルートまっしぐらでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:44

    >>43

    なんか皆顔赤らめたり気まずそうにしてたり「♡」ってなってる横で女子と同じ反応で「皆どうしたんだ?」ってなってる轟は割と想像つくの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:42

    >>57

    上鳴と砂藤もなかなか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:59

    轟が轟すぎて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:51

    感度92、余韻74、無意識に玩具買ってる上鳴は終わりだよ、ずぶずぶだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:57

    轟、後ろほぐしてもらってる間リビングのテレビで
    見た牛の直腸検査とか思い出してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:31

    今のところトップクラスでヤバいのは上鳴、青山、尾白かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:08

    >>50

    ありがとう!!!!!!

    ガチ恋に落とされてフラれてる生徒たちかわいいね〜!!!!

    裏で先生が吐いてる間諦めてない方々もいるからもう…うん、がんばれ先生

    先生は一切悪くないけど…ガチ恋に落としちゃったから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:18

    マジで相澤先生には責任取ってもらわないとな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:17

    >>50

    先生は責任取れよの気持ちと先生をもういじめないであげて!の気持ちが同居する

    でも瀬呂にあんなこと言って「俺ノンケなんだよね」は殴られてもしゃーないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:06

    轟と障子が原作すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:07

    >>62

    色気もクソもなくて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:40

    轟、余韻とかほぼないくせに開き直って買ってるのさっぱりしてる感じでも好きになっちゃったんだな感あって面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:48

    >>68

    でもその割には出た後に玩具買ってるんすよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:37

    >>63

    上鳴と青山はまだ感度高いからわかるけど変にマニアックな尾白くんは何…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:52

    >>71

    普通な子ほどアブノーマルなことにハマるじゃん?それだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:09

    先生との体の相性

    爆豪 dice1d100=79 (79)

    轟  dice1d100=27 (27)

    切島 dice1d100=7 (7)

    口田 dice1d100=77 (77)

    飯田 dice1d100=55 (55)

    青山 dice1d100=69 (69)

    上鳴 dice1d100=80 (80)

    砂藤 dice1d100=46 (46)

    瀬呂 dice1d100=58 (58)

    緑谷 dice1d100=46 (46)

    尾白 dice1d100=79 (79)

    峰田 dice1d100=17 (17)

    常闇 dice1d100=49 (49)

    障子 dice1d100=77 (77)


    高いほど先生が思わずがっついてしまい後から絶望がやばい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:03

    >>73

    切島…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:18

    >>66

    まぁあそこで冷たくしないと後でズブズブの関係になったら保護者様とかに顔向けできないし本人のためにもならないからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:06

    >>73

    全体的にまぁまぁ相性いいんだね

    良かった(何も良くない)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:57

    個室から出てくるまでの時間


    爆豪 dice1d100=47 (47)

    轟  dice1d100=96 (96)

    切島 dice1d100=29 (29)

    口田 dice1d100=57 (57)

    飯田 dice1d100=22 (22)

    青山 dice1d100=54 (54)

    上鳴 dice1d100=61 (61)

    砂藤 dice1d100=28 (28)

    瀬呂 dice1d100=38 (38)

    緑谷 dice1d100=95 (95)

    尾白 dice1d100=78 (78)

    峰田 dice1d100=11 (11)

    常闇 dice1d100=34 (34)

    障子 dice1d100=47 (47)


    100に近いほど出てくるのが遅かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:57

    轟と上鳴のなんか安定感あるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:54

    峰田の相性悪目なのはシンプルに体格差かな
    その割にはずっぽり入る対面座位

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:47

    轟はまず趣旨を理解してもらうので時間がかかって緑谷はテンパりまくったんだろうなってのが分かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:59

    峰田は多分体の負担考えて先生が手早く終わらせたんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:06

    >>73

    初っ端から結構盛り上がってて先生…

    轟切島でクールダウンして上鳴あたりでまた盛り上がってそう

    尾白とはお互いに相性いいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:12

    トップバッターなだけあって爆豪はなんか大体平均的だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:46

    上鳴はさぁもう相性も感度もメス堕ち度も高ぇし戻れないね

    それはそうとこのA組は推し玩具の話で盛り上がりそう……
    「これは先生のと大きさ似てる」とか「動きがイマイチ」とかレビューし合ってるんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:15

    後遺症

    爆豪 dice1d100=62 (62)

    轟  dice1d100=46 (46)

    切島 dice1d100=34 (34)

    口田 dice1d100=99 (99)

    飯田 dice1d100=3 (3)

    青山 dice1d100=71 (71)

    上鳴 dice1d100=25 (25)

    砂藤 dice1d100=38 (38)

    瀬呂 dice1d100=2 (2)

    緑谷 dice1d100=6 (6)

    尾白 dice1d100=81 (81)

    峰田 dice1d100=59 (59)

    常闇 dice1d100=40 (40)

    障子 dice1d100=58 (58)


    出目が高いほど部屋を出た後にも影響が出た

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:21

    >>50

    ハアハアハア…………サンキューフォーエバーゴッド……(2回目)…相変わらず筆が早すぎる……

    先生に色恋営業されたくねえ~~~~!!っていう瀬呂くんの気持ち分かりすぎるあれだけ骨抜きにされた男達(特に上鳴くんと青山くん)見てたらそらそうよ

    でも生徒の為ならいくらでも色恋営業してくれる相澤先生さあ……罪悪感で吐いてるところまで含めてすち♡笑顔より曇った顔が似合う男♡

    ノンケ宣言で殴りたくなるのも本当に仕方ない

    そして最後の男子組のわちゃわちゃが可愛すぎる本当にありがとう

    瀬呂くんに同意してるかっちゃんでニコニコになったし骨抜きにされてベッドでゴロゴロしてる上鳴くんかわいい

    結婚を本格的に視野にいれてる轟くんは相澤先生を轟家に婿入りさせようとしてるしかっちゃんは相澤先生のお嫁さんになろうとしてるのがツートップの性格の違い出てよき

    今回も最高でしたありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:26

    上鳴くんだいぶやばくない?
    感度メス堕ち不可避で体の相性いいってもう女の子抱けなくなるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:32

    >>50

    男は年上の男に認められ褒められながら抱かれるのが一番きもちいいってやつだ〜!って大はしゃぎしちまった

    色子営業とか勘弁wみたいなやつが好き好き♡になっちゃうの取り返しつかない感じがしてめちゃくちゃ好き

    わちゃわちゃしてるとこで轟くんがナチュラルに婿に入れようとしてるの笑っちゃったけど轟くんならやるな…となってしまった…

    ありがとう助かる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:35

    >>85

    口田はいつも無口なのに声出しまくっちゃって喉痛めたんかな……(後遺症ってそういうこと?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:14

    玩具買った組

    爆豪 dice1d3=1 (1)

    轟  dice1d3=3 (3)

    切島 dice1d3=2 (2)

    口田 dice1d3=3 (3)

    飯田 dice1d3=2 (2)

    青山 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=2 (2)

    砂藤 dice1d3=2 (2)

    瀬呂 dice1d3=3 (3)

    緑谷 dice1d3=2 (2)

    尾白 dice1d3=1 (1)


    1.一人で淡々と処理

    2.一緒にやってくれよと他の男子のところに行く

    3.相澤先生に頼みに行く

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:27

    >>85

    轟はケツがイテェくらいにしか思わなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:05

    相澤先生×障子くん書いた

    書いてる間にどんどんダイス振られてたからダイスの結果あんま反映できてないです!


    閲覧パスワードはshoji

    Writeningwritening.net
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:10

    >>92

    とてもありがとう読むね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:36

    いつの間にか上鳴と青山がメス堕ちしてるの共通概念で草

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:29

    感度メス堕ち不可避で体位はマニアックで相性はそこそこなデクが轟くんの次に出て来るの遅いって何してたのかめっちゃ気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:25

    >>92

    あッ好き……なんかこう…淡々とした渋い大人の雰囲気を感じる…好き…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:14

    >>95

    先生がほぐすのに時間がかかったとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:38

    これ外出たあと弟子の心操に嫉妬する子とか出てくるんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:15

    >>85

    >>90

    待ってください口田くん意外と大変なことになっていませんか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:53

    我慢できなくなった一緒にやってくれの子達が共謀して先生に抱いてくれって頼みに行く回あるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:24

    >>94

    まぁ……メス堕ちするやろな…って感じの子ではあるし…感度高いし相性いいし玩具買ってるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:48

    「先生本当に嫌だったら嫌って言ってくださいね」
    「俺たち絶対にやめますから」
    「でも少しでも俺たちを憐んでくれるなら」
    「まあチンポくらいは貸せや」
    って複数人に取り囲まれて逆レ(合意)される相澤先生…?部屋の時とは違って先生も気持ち良くなっちゃうんだね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:13

    >>102

    かっちゃんとか心臓と右腕に後遺症あるからあんま抵抗できないし無理に乗ってこようとしたら「まてまてまてまて。頼む俺にさせてくれ」って合意を引き出せるかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:48

    >>102

    うっっっわすっっっき

    少しでも憐れんでくれるならとか言われて自分の責任だと思ってそうな相澤先生が抵抗できるわけないので…

    そのまま乗られてチ◯ポ使われちゃうんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:34

    全部読んだけど…
    尾白くんどうした?別スレでもとんでもないことになってたけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:36

    普通の感度だったのに一気に道踏み外したよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:30

    >>103

    一応怪我の後遺症は全部なくて皆健康時空じゃなかったっけ

    まあ心臓ぶち抜かれて弱っちゃんが相澤先生襲うのもえっちだからいいか……(えっちだし)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:53

    でもハッピー時空でみんな後遺症ない状態で心の後遺症(メス堕ち)だけがある状態ってえっちでよくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:45

    >>90

    私は欲張りだからこれの一緒にやってくれよ組の百合えっちを想像して楽しんでるぜ

    相澤先生の私物持ち込んでおかずにしたりするんだなぁ そして最終的には先生に見つかるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:16

    感度高い組が軒並み一緒にやってくれなのいいんだよな、お互いに玩具持ち寄って乱れてるの見て(気持ちよさそう…♡)ってドキドキしててくれ
    三人でどろどろ百合えっちしてくれ…頼むよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:40

    なんだかんだみんなガチ恋ルート行ってしまって相澤先生の胃痛がマックスになってほしい
    歯止めをかけるために辞職しようとするがまあ普通に人手が足りないし何の関わりもない女子生徒たちまで巻き添えにするわけにもいかず、校長と副担任のオールマイトに打ち明けて自分の分担を減らしてもらってたりしそう
    ただ親御さんは部屋のことを伏せられながら普通に恋愛相談とか受けてるので「まあ相澤先生なら…」って思ってるし一部家庭はゴーサイン出してる
    相澤先生の胃の行方は

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:25

    相澤先生の胃はもうボロボロよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:00

    >>108

    君よく天才って言われない???

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:11

    卒業するまではのらりくらりかわしてたのに卒業した瞬間複数人に押し倒されて「もう我慢しなくていいですよね…?」って襲われる先生
    相澤先生はずっと恨まれててめちゃくちゃボコボコにされるんだと思ってたらめちゃくちゃ逆レされてしまった回
    先生若くないから2発だけな!って言いながらコックリングつけられたり耳舐めされたり全身ご奉仕されて前後不覚になりながらエグい腰つきの騎乗位で限界まで搾り取られてしまうんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:25

    めちゃくちゃ逆レされる相澤先生えっちだからもっとちょうだい
    積極的な子(上鳴、爆豪、瀬呂等)から普段積極的じゃなさそうな子(青山、緑谷、尾白等)まで逆レに参加して先生の上で乱れてる姿見たいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:42

    え、卒業までののらりくらりとかわしてる間に何もないわけないよな…って思っちゃった…
    空白の2年間で玩具で練習してフ◯ラ練習したりする子とかいて欲しい、2年間あったら色々できちゃう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:38

    みんなして「先生にも気持ちよくなって後戻りできなくなってほしいよね」って結論になりアナルプラグと一体化してるコックリングつけられて後ろで気持ちよくなってるのに前をめちゃくちゃ搾り取られて半狂乱になりながら必死に逃げようとしてほしい
    でもプロヒ十何人といる中から一人で逃げ切ることなんてできなくてタマの中が空っぽになって何も出なくなってもフェとかされて「先生、俺たち一生懸命練習したんですよ♡」「まだ終わりませんからね♡」ってガチ泣き謝罪するまで責められてほしい(なお止まらない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:43
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:14

    >>110

    ちょっと最高すぎるからそのネタで描いていいですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:05

    >>119

    書いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:00

    >>119

    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:14

    >>118

    高感度組とかいう他所じゃ絶対伝わらない名称ほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:35

    >>122

    わかる、それでもってこのスレだと一発であぁ…あの三人ね…ってなるのも良い

    高感度組のえっちな話はいくらあってもええですからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:09

    >>118

    あなたに刺さってくれてよかった、本当に

    三人でじっとりした目向けてるのめっちゃ良い〜〜!!

    上鳴メス堕ち似合うのわかる〜!!真っ赤な顔で出てくる青山くんもかわいいしでろでろな緑谷最高……

    あなたが神です……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:54:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:31

    コレだからあにまんは辞められないぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:22

    尾白のマニアック94な体位って何だろ?って考えてたが尻尾が邪魔で試行錯誤の結果駅弁とかに落ち着いたりしたのかもしれない…
    切島はいざとなったら暴れると本人が確信してて自主的に縛られたとかかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:19

    それこそ思わず尻尾振り下ろしたりしたら危ないからってガチガチに縛られた尾白かもしれない、彼己の肉体が武器なので
    片足あげた状態で尻尾ごとまとめて縛られて、(う、わー…)って思ってたらどろどろにされて緊縛に目覚める尾白…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:56

    逆に緑谷のちょっとだけマニアックな体位はどんなの?
    本当はバックでしようとしてたけどイキ過ぎて足腰立たなくて潰れたけどそのまま寝バックでやられた?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:08

    相澤先生逆レ

    爆豪 dice1d3=1 (1)

    轟  dice1d3=2 (2)

    切島 dice1d3=1 (1)

    口田 dice1d3=3 (3)

    飯田 dice1d3=2 (2)

    青山 dice1d3=3 (3)

    上鳴 dice1d3=3 (3)

    砂藤 dice1d3=1 (1)

    瀬呂 dice1d3=1 (1)

    緑谷 dice1d3=2 (2)

    尾白 dice1d3=2 (2)

    峰田 dice1d3=3 (3)

    常闇 dice1d3=3 (3)

    障子 dice1d3=2 (2)


    同じ出目の人達で決行

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:19

    逆レ第三陣まであるの笑う
    ちょっと書こうとしてる逆レのメンバーとちゃうけどこのまま書くわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:17

    第一陣
    爆豪、切島、砂藤、瀬呂

    第二陣
    轟、飯田、緑谷、尾白、障子

    第三陣
    口田、青山、上鳴、峰田、常闇


    第一陣の絶対逃げられない感、第二陣の理詰めで逃げられなさそう感、
    第三陣の逃げられそうだけどなんだかんだ縋られて逃げられなさそう感
    (結局全部逃げられない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:09

    相澤先生はもう逃げられないし諦めた方がええ
    少なくとももう後戻りできなさそうな玩具買った連中の面倒は見な…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:48

    路地裏組が揃ってるのいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:34

    下手に拒否すると前スレで出てた相澤先生に拒否られたから悪い大人に誑かされる高感度組たちみたいな感じになるから……

    え、見たいな????
    抱かれたことがきっかけで誑かされる高感度組、先生も曇る

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:34

    >>135

    三人が手で目隠ししてる写真撮ってる所に出くわして止める為に三人相手にする先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:16

    第二陣で感度メス堕ち不可避がデクだけなのめっちゃエロい
    自分達も気持ちよかったは気持ちよかったけどデクが相澤先生のちん〇でとろっとろになってるの見て「こ、こんなに……?」ってゴクリするでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:02

    >>136

    見たすぎ、天才か?

    手で目隠し自撮りはえっちじゃん…服はだけさせて顔赤くして撮っててくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:59

    >>133

    買った玩具のエグさ

    爆豪 dice1d100=67 (67)

    轟  dice1d100=46 (46)

    切島 dice1d100=95 (95)

    口田 dice1d100=78 (78)

    飯田 dice1d100=82 (82)

    青山 dice1d100=3 (3)

    上鳴 dice1d100=18 (18)

    砂藤 dice1d100=66 (66)

    瀬呂 dice1d100=78 (78)

    緑谷 dice1d100=13 (13)

    尾白 dice1d100=71 (71)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:15

    >>139

    高感度組が低くて他が高いのただのえっちで乱れすぎてたから逆に手出せてない感ある


    実際えぐいの使ったらやばそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:58

    >>139

    高感度組玩具じゃ満足できてなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:06

    高感度組のおもちゃのエグさが控えめでめっちゃニコッ…てした いろんな意味で怯えてそうで可愛いし絶対物足りなくなるやつじゃん
    切島は使用中うっかり硬化で壊しちゃったりするからね仕方ないね
    飯田君はおもちゃのレビュー見て購入した結果上級者向けの買っちゃった感

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:12

    軽めの買ったせいで玩具じゃ足りなくなる高感度組どすけべじゃん………

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:32:27

    これ後戻りできない組は兎も角それ以外は日常生活に戻っても支障はないんだよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:50

    まぁ、支障ないんじゃないかな?
    別に後戻りできなくはないんだし、高感度組とかは間違いなく終わってるだろうけどそれ以外は…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:14

    天才なので視えました
    買ったおもちゃが物足りなくて一人じゃ心細いので三人でおもちゃのお店行ってそわそわうろうろしてたら
    慣れてないと何買っていいかわからないよねって親切な感じで何人かの店員が近寄ってきてあれよあれよという間にバックヤードに連れていかれ
    せっかくだから試してみよっか、まずはこのお友達で試そうね みたいな感じで全員試遊させられちゃうやつだ
    先生は一足遅かったくらいのちょうどいいタイミングで助けに来てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:11

    >>146

    本当に天才だ、崇め奉るわ

    三人でそわそわしてるかわいい男の子とか格好の餌食じゃん、自分が店員でも連れ込む

    バックヤード連れ込まれるのも店の雰囲気に呑まれてそうでかわいい

    助けに来るのが一足遅いくらいのタイミングっていうのもGOOD

    店員数名に囲まれて玩具使われながら咥えさせられたり扱かされてるところ見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:33
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:11

    あんまりというか全然かも

    もうちょっとがんばって描いてみます…


    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:10

    >>148

    ゔっ(即死)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:24

    他が大騒ぎな脇でさりげなく大変なことになってる口田くんを掘り下げたいんだけど、65程度のマニアックな体位とは一体……
    いわゆる“逃げられない体勢”とか?
    膝立ちで壁に手つかせて後ろからする奴で、受けは勝手に足開いちゃって自重でどんどん入るらしいが

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:54

    >>148

    お゛ぁ……えっちだ……

    自分の腹に当てて長さ見てえぐ…って思ってる上鳴かわいい…

    三人で笑い合ってるのかわいい…

    まだあるって本当ですか????待機してます!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:22

    >>151

    逃げられない体勢いいな

    普通にするの恥ずかしくて壁に手突いて顔見ずにしようとしたら逃げられなくて大変になっちゃったのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:14

    教師陣に罪状を報告して辞職する旨を伝えた相澤先生、生徒たちが先回りして担任継続を懇願してたらいい
    学校側としては辞職させないとダメだけど当人たちのメンタルケアが加害者にしか出来ない異常事態なので「今の受け持ちが卒業するまでは担任継続」って言われて絶望してほしい
    性犯罪者を教師にしたままでいいんですか!?って校長や教師陣に詰め寄っても決定が覆らなくて頭を抱えてくれ

    ついでに「カウンセリング」という名目で夜な夜な生徒たちが出入りしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:59

    部屋から出たあと前と同じように小汚くなる先生を見て瀬呂峰田あたりは「やっぱ先生あんま格好いいわけじゃないよな!前のは幻想幻想!」って自分を持ち直していたのに先生の注意事項とか話し声とかを聞いて「っぱさ〜幻想じゃなかったかもしれん…」って定期的に頭抱えてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:44

    何人かは思い出さないようにしそうだし、何人かは幻想だと思い込もうとしてそうなのはわかる
    でもあの相澤先生はいたいんだよなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:52

    >>156

    「あの先生はいなかったんだって!」

    「いたんだって!認めろよ!」

    「や、やだあ!あんな無精髭浮浪者スタイル三十路男に恋してたなんて認めないからあ!」

    「あれなんだ?」

    「無駄な足掻き」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:38

    多数の人が現実逃避してる中小汚い先生にすら先日のこと思い出してドキドキしちゃって(うわぁ…)って顔赤くなる人々(じっとり目線の高感度組含む)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:45

    瀬呂くん「イヤイヤイヤ…好きとかあり得ねえし……」って思ってるけど最後にはズブズブに先生に沼りそうで好き
    頭良さそうだからな…駆け引きとか仕掛けて先生の胃を痛めてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:52

    高感度組は色々と我慢

    青山 dice1d3=2 (2)

    上鳴 dice1d3=1 (1)

    緑谷 dice1d3=1 (1)

    1.出来てる

    2.無理 たたないように貞操帯を先生につけて貰った

    3.無理 日常生活でもお尻に何か入れておくようになっちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:28

    日常生活で貞操帯つけてる青山くんえっちだな!?
    先生に頼みに行くのはだいぶじゃない!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:10

    ここ数日で高感度組好きになって困ってる…
    玩具買いに行く時に黒パーカーとかで目立たないようにしてこそこそ玩具売り場に行く三人が見たい
    実物見て選ぶことになるから「わ…」「これすごいな…」「ね…」って小さく会話しててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:04

    高感度組の1週間のオ○ニー回数

    青山 dice1d10=1 (1)

    上鳴 dice1d10=2 (2)

    緑谷 dice1d10=9 (9)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:04

    どすけべデクじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:47

    >>159

    いや全然好きじゃねえしwって思ってるのにふとした仕草でどきっとしたり心操が弟子として相談してるのを見てモヤついたり他の子が「カウンセリング」に部屋に行ったりするのを見て言い知れぬ不快感を抱えるんだ…

    そんで結局滅茶苦茶悩んでから卒業式に「俺先生のこと滅茶苦茶すきみたいなんですけど…」って半泣きになりながら告白するんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:55

    ドスケベ緑谷最高か
    回数少ない青山くんわかる、上鳴も1人でやるってなるとなんか違うってなりそうだから必然的に回数少なくなりそう
    そんな2人が緑谷に感化されて回数増える回どこ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:46

    >>165

    かわい……もうこんなん好きじゃん……責任取れよ相澤先生…………

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:30

    今までデクのことをそんなエロい目で見たことなかったのにこのスレで完全に性癖を狂わされた
    もうデクのことをエロい目でしか見れない
    責任取って欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:42

    わかるんだよな
    癖狂わされたなって感じる…緑谷と上鳴と青山をもうすけべな目でしか見れない…困った…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:47

    相澤先生が責任取らなきゃいけない子が大勢いるのに相澤先生は一人しかいないんだよな
    もう集団で逆レするしかないな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:41

    告白した瀬呂に「ごめん待ってお願い断らないで」「受けられないなら何も言わないでください」「たぶん断られたら俺本当にもう無理だから」って泣きながら言われて無言になってしまう先生と「やっぱ…好きとは言ってくれないんスね」って寂しく笑う瀬呂とか考えてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:48

    瀬呂が無限に悲しい展開迎えてるの何…?悲しいんだが…??

    どうしてドスケベエロ漫画と同じ世界線で悲しい恋物語繰り広げてしまうの…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:17

    相澤先生に2回目をお願いできずに似ている心操くんにベクトル向けちゃう尾白くん
    なお相澤先生の件を知った心操くんは居たたまれない気持ちになって尾白くんの相手をしてあげることに…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:07

    >>172

    何故って…一番「俺は全然好きじゃねえしw」と言いながらも実は好きになってしまい相手に好意を伝えるも応えてもらえず涙を呑んで笑顔で「やっぱそうっスよね」と笑う展開が余りにも似合うからだが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:46

    >>174

    ッスー…めちゃくちゃ似合うな…これは君がこの恋物語の主人公だ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:57

    同じスレの中でアホエロと悲恋が同時進行されてるの頭おかしくなるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:47

    >>176

    開き直ってエロ漫画メンタルになれない瀬呂くんが悪い(暴論)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:49

    やっぱ先生の上に乗っかる逆レが正義なんだなって!!(ヤケクソ)
    いけ高感度組!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:10

    「消太さん」「どうした範太」って呼びあいながら夏祭りの会場を二人で手を繋いで歩いている夢を見て「あ、俺あの人のこと好きなんだな」って自分に言い訳すら出来なくなってしまう瀬呂…?
    一回抱いてもらった感触ももう忘れてしまったのにあの日囁かれた声の甘さだけをよすがにしている瀬呂…?
    教室で見るあの人はどこまでも「先生」で俯瞰して物事を見れるあまり最初から望みが全くないことを悟ってしまう瀬呂…?
    これで気持ちにケリをつけようと卒業式に告白をするも全然整理なんて出来なくって誰もいない部屋で一人声を上げて子供みたいに泣いてしまう瀬呂…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:42

    >>179

    苦しい…苦しい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:20

    逆レ組

    第一陣 dice1d3=2 (2)


    第二陣 dice1d3=3 (3)


    第三陣 dice1d3=1 (1)


    1.教師として諭して追い返した


    2.相澤先生の目の前で乱交を始めることで先生を引っ張り込んだ


    3.相澤先生逆レされた

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:05

    第一陣強い…
    三陣はだめだったか
    第四陣はありますか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:10

    >>181

    理詰めで見事先生を追い詰めた第二陣

    若干グダったけど本懐遂げたからOKですな第一陣

    第三陣は……がんばれ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:59

    第三陣諭されるの納得で笑う…けど、ここには青山と上鳴がいる…!まだわからない…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:28

    part3が欲しいです先生!!!
    俺まだいけます!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:32

    自分もSSもう一個書けたら書きたいので良ければpart3欲しい……!

  • 18714824/09/03(火) 23:51:19

    >>168

    >>169

    この人たちをもっと高感度組の沼に叩き落としたいので次スレください

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:39

    >>185

    >>186

    >>187

    次スレは乞食するんじゃなくて黙って立てるもんなんだよ!!!!!!!!!!

    おらっ3スレ目だ

    https://bbs.animanch.com/board/3827955/?res=5

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:16

    >>189

    スレ立てありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:35

    こっちは埋めちゃって~

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:42

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:52

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:06

    うめめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:07

    >>189

    立て乙~

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:34

    うめるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:06

    もうちょい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:25

    >>189

    立て乙

    乗り込め~

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:05

    いっけー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています