キングダムで1番びっくりした場面

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:45

    この場面がガセとかじゃなくて王齕大将軍は汗明に返り討ちにあって終わりましたチャンチャン!で終わった事
    躊躇ないな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:20

    六将級の価値が下がったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:11

    汗明は本当に強いから...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:56

    これ系はガセとかふかしもしくは誇張はいってるのが定番の流れだからガチなんやって初見の時ちょっと驚いた思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:49

    >>3

    未だに5指には入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:10

    六将は秦国の武の頂点だけど、汗明は全中華の武の頂点の一角なのよね、本当に。
    蒙武より弱い、というより、蒙武が滅茶苦茶大金星を挙げた、と見るべきなのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:21

    汗明は結果的に戦犯みたいになっちゃったけど跳ね返した蒙武さんもたいがいおかしいというかすごい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:03

    汗明戦みてからは「強さは蒙武級」って盛りすぎじゃねって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:41

    >>8

    とりあえず雑魚相手にいくらでも無双出来るデカブツは蒙武級

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:46

    蒙武は数値上じゃ武神と並ぶ作中1なんだよ
    謎の虚無パワー使う満羽に苦戦したけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:46

    漫画における噛ませ犬ってのはある程度の実力イメージを大多数が共有出来る存在だから、負けたからといって価値が下がるわけではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:28

    汗明とまともに戦えるの蒙武・王騎・龐煖くらいしか居ないだろうからガチで中華のトップだと思う
    満羽は知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:52

    >>12

    あとヒョウコウは道連れに出来る可能性自体は感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:53

    1番謎なの
    武力86指揮力92知能99の白起だと思うから...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:31

    白亀西と数値誤植されちゃった説見てちょっと笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:32

    蒙武は他の六将と比べると幹部の層薄すぎてかわいそ...ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:26

    >>15

    キングダムは虐殺するとデバフ入るからやりすぎて指揮力落ちたかもしれん

    武力はまあ...極論無くても平気だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:46

    ドンドドはあの戦い方だと負けた時点でド級の戦犯になるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:02

    >>16

    国取り野郎と野盗と山の民が人材の宝すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:00

    >>18

    怒り狂った王が死体を切り刻むと言ってたんでまあ...親族もお察しよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:46

    つかキングダムだとタンワが実質嬴政の部下の立ち位置受け入れてるの謎

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:44

    ワレブと汗明はマジでどっちが勝つか分からん
    僅かにワレブが武力上だけど汗明には大将軍パワーがある
    純粋な筋力でも対等だろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:34

    汗明のセリフでふと思ったけどキングダムだと楚攻めどうなったんだろう
    もしかしてそもそもなかったことになってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:54

    >>23

    ポケモンのが強そうだけど汗明が押し切っても不思議じゃないレベルではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:13

    >>24

    白起があんまり暴れるとヌルゲーだからな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:23

    >>26

    いやまあ満羽もやばいんだけどな

    素の武力97だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:09

    史実の汗明が武より弁舌の方が得意だってのが一番驚きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:10

    >>20

    国盗りはあっちこっちで有能人材をスカウトしまくってる、野盗は野盗落ちしてる強者を手に入れまくってる、山の民は山の民とかいう激強民族を束ねてるで人材の宝庫だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:42

    楽毅の武力93ってちょっと低めに感じたけどバジオウとかゼノウクラスの武力でバリバリ指揮取れるのは強いな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:09

    旧六将のイメージって
    白起…全ステータス高水準の最強
    司馬錯…キングダム世界じゃなんもわからん
    王齕…武力のみなら旧六将No. 1
    胡傷…知略最強
    キョウ…特攻力がずば抜けている
    王騎…全部のバランスがよく白起に次ぐ旧六将No.2の実力
    かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:26

    >>31

    つーか王翦もそれくらいあるんだからもう少し戦えと思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:02

    >>32

    上で言われてるけど白起は李牧の下位互換みたいなステ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:00

    >>23

    馬上ならドンドドおじさん

    地面ならワレブじゃねえかなぁパワーは汗明が上だけどその他体術とかはワレブってイメージだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:57

    >>31

    六将=三大天=楽毅なのが一番ヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:56

    技量はワレブは作中最強だろうな
    ワレブや蚩尤の連中は地上戦の方が強い
    キョウカイでも馬上だと尭雲倒すの難しいらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています