キー坊「一方的に迫られてもそういう気分ってあるやん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:34:05

    怒らないでくださいね
    キー坊はそもそも女性に言い寄られた経験なんて無いのにプレボ感を出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:35:15

    この時のキー坊は鬼龍ごっこしてたから仕方がないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:37:17

    おいおいNEO坊時代にめちゃくちゃ体験したかもしれないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:38:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:38:45

    過去のガツガツしてた自分の失敗を振った相手の視点込みで客観視できているってことなんだろう
    大人になったんだな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:39:02

    いつの間にか消えるガールフレンドの話した?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:40:42

    待てよ
    キー坊も女に言い寄られたことはあるんだぜ

    まぁ、誘き出し手段だったけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:42:47

    待てよ NEO坊時代にからくり・サーカスを読んでいたのかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:44:38

    ネオ坊の時だけモテてたのかもしれないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています