イケメンだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:21

    きっとクール系エルフなんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:14

    崩壊しないだけの後藤ひとり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:25

    ↓ここらへんになかよしX

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:55

    >>2

    ロックじゃなくてラップに目覚めるとこうなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:12

    ギルド迷子。【フォレスティエ】留守番部。自虐と道化が安定剤。殊勝な腐り芸人。サイケデリック半裸キャンパー無観客無配信ワンマンライブ、無機物並べて毎日開催。

    独りぼっち?危うい骨子!オマエのキャラ性だいたい崩壊!あっちの校舎?そっちの工場?今では誰より大所帯!
    テメエで掛けてる認識阻害!便利な言い訳「友達いない」!無いのは踏み込む度胸と采配!認めりゃ終われるバイバイぼっち!伸ばせば掴める蜃気楼!駆け出す勇気はどこだろう?

    名前の通りのケツの青いガキ!お前の病名「孤独」じゃねえぞ?気付かぬ素振りで自称ロンリー!救えぬモグリじゃ出せない本気!口だけ言ってる「友達ほしい」?一生無理だろ森にお籠り!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:44

    無印初登場時はクールでミステリアスな吟遊詩人風エルフのキャラ作ってたの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:16

    悟りを開いた女

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:37

    ぼっち四天王の1人じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:59

    交友関係無駄に広いのが笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:42

    成長してるようで成長してない女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:44

    >>11

    成長から目をそらして成長してないと思い込もうとしてるって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:19

    お前が呼べば騎士くん来てくれるんだぞ
    俺達が呼んでも騎士くんは来てくれねぇんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:02

    本来のギルド仲間とまともなイベントが無いのに、
    仲良し部、メ団、ジュンさんとのイベントがある女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:06

    フォレスティエ水着イベで仕事押し付けられて1人だけ出番なかったの酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:56

    真のぼっちはアリサ(プリコネ)だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:40:55

    >>16

    アドベンチャーの思い出見るに、ルナや牧場と交流はしてるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:01

    >>16

    誕生日祝いにカリンしか来なかった…(あと騎士くん)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:35

    スターシステム組は基本そうだからまあ
    ビッキーが来たジータが例外というか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:58

    ぼっち属性がアイデンティティだから手放せないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:25

    >>20

    ぼっちがなくなったらただの美少女になっちゃうしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:27

    花澤香菜さんがハマり過ぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています