初めてボボパンする時どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:51

    サークルの先輩に2人で食事誘われたんだよね
    ワシめちゃくちゃ男子校上がりやし 童貞やし
    マネモブやし

    女性経験豊富なマネモブの回答…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:37

    相手がパイセンならリードして貰えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:48

    >マネモブやし


    もう諦めた方が良い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:26

    ククク…ただの宗教勧誘ですよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:45

    >>4

    あのう 泣きましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:51

    ぶっちゃけ狙われてるから
    犯されるよお前

    ホテル行く流れになったら正直にぶっちゃけるべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:22

    とりあえずいつも見てるエロ漫画やAVのようにやってみろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:16

    マジレスするならこのスレも消して無垢のままでいくといいっスよ
    余計な邪念がある思考ってバレるんスよ

    特に誰かから貰ったアドバイスって相手からすれば男女?誰からもわからないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:18

    アイラブユーの一言でグチョグチョだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:43:26

    なんで先輩と食事=ボボパンなんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:01

    おそらくマルチの勧誘だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:29

    >>10准将

    お前にはこの 美人な先輩から2人きり夜のお食事に誘われた童貞の気持ちは分かるまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:03

    恋人経験ないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:35

    >>13

    男子校出身と言っておろうがっ

    彼氏しかいたことないに決まっておるであろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:09

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:19

    >>14

    教えろ 詳しく教えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:20

    >>14

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:56

    >>14

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:58

    >>14

    あっ ふーん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:59

    >>8

    じゃあ女性と2人で食事する時のテーブルマナーとか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:25

    >>14

    急にスレの流れを変えるのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:40

    >>14

    (流れ変わったな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:57

    正体表したね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:49

    >>16

    いやっ 中高一貫で中学から仲良かった男子に高一の時に告られてだね…


    別に気持ち悪いとも思わなかったから試しに付き合ってみたんだ


    その結果…普通にディープキスまで行ったし

    毎日手繋ぎながら登下校した


    高三で卒業して大学離れてから自然消滅したからバランス取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:36

    あうっ マジなのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:51:38

    >>25

    おおおおおおおおおおおっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:07

    >>25

    相手は自然消滅したと思ってないかもしれないのは良いんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:16

    もしかして

    >>1は相当なイケメンなんじゃないっスか?

    誰似なのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:00

    >>29

    別に誰に似てるとかないのん

    ワシはワシやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:19

    >>14

    じゃあ彼氏にやったことと同じことすればいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:41

    >>25

    ディープキスまで受け入れるってそれもう純愛じゃねーかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:42

    >>30

    自信満々な回答 ワシがメスブタなら一生ついて行くね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:13

    えっなにっなんだあっ
    (ガチでホモだったなんて)アタシ聞いてないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:21

    >>31

    いやっ 彼氏は同じ男だから男のノリとかで男友達の延長線みたいなバカげた話とか行動できたけど

    女性相手だとまた別でね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:37

    >>34

    ホモというよりバイだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:54

    >>25

    何気に高一から2年 3年?も付き合ったの普通に凄いスね しかも初めての恋人が同性…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:57

    クラスメイトから偏見とか言われなかったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:17

    >>35

    男も女も対して違わないっスよ素直な気持ちで受け答えしてそれがうまくいかないなら御縁がなかっただけなんだ

    好意を持たれてるっていう関係性なら変に構えるよりいつもどおりの対応したほうが絶対にいいっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:48

    男子校出身でメスブタとタイイチで飲み食いするのが初めてでキンチョーするぜ!ということを初っ端に話すべきと思われる
    彼氏の事は絶対に言うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:52

    素直に言ったほうがいいのかもしれないね

    マネモブであることは絶対に明かすな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:19

    >>38

    確かにワシにきしょ!とかデリカシー無いことほざいてくる蛆虫もいたけどね


    ワシにならまだしも同性という高い壁を超えて告白してくれた友達に悪口言う奴は許せないから普通に縁切ってたの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:40

    スレ主はコテハンつけろよ

  • 44◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:12:25

    >>43

    わ、わかりました…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:54

    >>42

    ◇このグッドガイは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:56

    >>42

    はっきり言ってそれってめちゃくちゃ男前だから お前(こんな蛆虫掲示板で相談しなくても)恋愛できるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:40

    なんでこんな高潔な男前がタフカテなんてやってるんスか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:07

    >>47

    猿漫画を読んでるマネモブだからね

    皆スレモブくらい男前なのさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:52

    スレモブ…その先輩を捨ててワシと付き合え
    同じタフカテを嗜む者同士…趣味も合うはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:00

    参ったなあマネモブとは思えないほどに懐が広くて本気で応援したくなっちゃったよ

  • 51◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:21:28

    >>49

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:50

    おそらく下手なマネモブより経験豊富と思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:01

    >>48

    おもちん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:13

    ウム…同性が惚れるのも納得の男前なんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:25

    タフカテって時々ガチの聖人みたいなやつ現れますよね
    まっその10倍くらい蛆虫が湧くからバランス取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:23

    またしょうもない自語りスレか…と思って開いたワシに悲しき現在…

    ワシより人生経験深そうなマネモブだなんて聞いてないよっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:32

    ここまで読んでる感じ確かに先輩も惚れちゃうかもしれないね
    はっきり言ってお前かっこいいから自信持っていいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:49
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:08

    参ったなぁ
    先輩に誘われたぐらいで思チンとは言えなくなっちゃったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:58

    思い上がれよチンカス
    お前はもっと自信を持つべきなんだ くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:33

    よくある助言を聞く気の無い相談スレかと思ったらホモスレだったとは…見事やな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:14

    今のところ相談スレで恋愛系なのに誰も傷ついてる人出てないんだよね 猿くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:42

    友達としても彼氏としてもナイスガイなのはルールで禁止スよね
    お前みたいなのがいるからわしがモテないんだ
    ミスター鬼龍 こいつ消していいですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:22

    >>63

    男の嫉妬は醜い!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:14

    スレモブは女子から告られたことないんスか?
    こんなナイスガイ ワシなら放っておかないが……

  • 66◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:45:31

    >>65

    ないですね…パァン

    後にも先にもワシのことを恋人として好きでいてくれたのはその中高一貫の男子なんだ

  • 67◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:47:17

    >>63

    まあ気にしないで マネモブのワシが誘われたってことは他のマネモブもお誘いがある可能性がめちゃくちゃあるってことですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:15

    童貞卒業してるという点ではスレ主より女性経験豊富だけどそれをもってしてもスレ主には男として勝てないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:36

    >>66

    なんやロマンティックな話やのう

    ですねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:11

    男友達との馴れ初めを教えてくれよ

  • 71◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:54:32

    >>70

    特筆することないんだよね

    中学からの友情が時を経るにつれて思慕に変わっていっただけなんだ

  • 72◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 18:54:59

    >>71

    後女性がいない男子校という閉鎖空間の影響もあるのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:49

    >>65

    だから早速放っておいてくれてないんだ満足か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:06

    な…なんやこのいい男は

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:44

    お前…なんでそれだけの揺るぎない人間性があってタフカテで相談スレなんか建てたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:43

    1……見事やな……
    実際普段からこれだけ男前だったら美人2人から思いを寄せられててもおかしくないですねガチでね
    ここで相談するなんかよりも普通に普段通り接すればいいと思われるが……

  • 77◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 22:05:12

    先輩から2軒目誘われたんだよね
    ま、まさか… わしは今日童貞卒業してしまうのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:47

    >>1モブ! 男を見せろ!

    憎からず思ってる相手を二軒目に誘うことなんてしない…

    慎重さは美徳だが時には大胆になることも必要なはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:01

    はっきり言ってそれ狙われてるから
    お前(の童貞)死ぬよ

  • 80◆p7O4HOWtQ.8A24/09/02(月) 22:11:55

    ”二軒目”で”宅飲み”!?
    先輩の家へ行ってくるのん
    あわわわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:37

    そして>>1は脱童した

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:48

    先輩は1のこと狙ってる感じなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:12

    恐らく美少年系のマネモブだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:17

    これで本当に宗教勧誘だったら>>1モブが本格的にホモに傾きそうで顛末が気になる…それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:32

    いやーついにボボパンかのぉマネモブ ですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:16

    >>55

    10倍?

    500億倍と言うてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:32

    サークルの先輩2人にと見えてめちゃ興奮したのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:27

    これだけ男前ならま、なるわな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:48

    元から何のアドバイスもできないマネモブなうえに

    経験でさえ圧倒的に上回られているなんて語録も使えなくなるんだよね

    >>1すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:01

    こういうスレはなんぼあっても良いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:07

    報告は絶対しろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:15

    う〜っ
    気になるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:15:28

    ま、頑張ってほしいですね マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:19:26

    >>1

    "聖人"に成り上がってどうする…1モブよ

    オラッマネモブなんだから不幸自慢をしろよっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:05

    楽しみなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:54:55

    保守伝タフ

  • 97◆p7O4HOWtQ.8A24/09/03(火) 08:41:42

    むふふ昨夜のボボパン童貞卒業できたのん

    なんなら先輩からもさっき告られてハッピーハッピーヤンケ

  • 98殺す…24/09/03(火) 08:43:08

    >>97

    おーっそれはめでたいやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:45:13

    なにっ

  • 100見事やな…24/09/03(火) 08:45:54

    >>97

    はーっ 殺す…

  • 101うらやましいクソ野郎だぜ!24/09/03(火) 08:50:36

    見事やな…

    >>97

  • 102許せなかった…24/09/03(火) 08:51:54

    >>97

    ムフフ…それはよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:35

    不思議やな…普段のタフスレでこんなこと言ってるスレモブがおったら嫉妬で荒れ狂うのに
    このスレモブには何故か嫉妬ではなく祝福の気持ちが湧いてくる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:46
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:57

    凄い数の心の声が漏れているっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:21

    >>103

    最初から>>1と人間性が同じ土俵にあると思っていないから嫉妬できるとも思っていない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:28

    >>103

    コテハンをよく見てみろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:34:33

    ボボパンの詳細かなにか教えてくれよ
    もしかしなくても先輩からお誘いしたタイプ?
    はーっげきえろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:52:42

    >>1み タフカテをやめろ 先輩との時間を大事にしろ

    まあ>>1のことだからワシに言われるまでもないとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:12

    おめでとうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:20:59

    >>97

    1に恋人ができて俺も嬉しいぜ!

    大学生活を満喫してほしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:19

    このレスは削除されています

  • 113◆p7O4HOWtQ.8A24/09/03(火) 13:43:36

    >>108

    23時半くらいに終電やばいんで帰りますねって言ったら腕掴まれてやねぇ…

    酒で顔真っ赤になってる先輩にそのままキスされてやねぇ……

    なんでか先輩のカバンからバタフライシリーズのコンドームが出てきてやねぇ…


    とりあえず思ったのは本番のボボパンよりも前戯でのディープキスとか身体くっつけあってる時が一番気持ちよかったっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:33

    “前戯がちゃんと気持ちいい”ってことは性欲だけじゃなくてちゃんと相手のことが好きってことやん
    はっきり言ってそれってめちゃくちゃ幸せな童卒だから (羨ましさで)おれ死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:27

    >>1

    ワシもこんなグッド・ボーイの友達が欲しかったのになぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:39

    >>113

    ミスター鬼龍 殺していいですか 殺した

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:08

    >>113

    げきえろを超えたげきえろ

    しかもワシの予測タイミング当たってるんだよね キモくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:17
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:22

    >>113

    酒で顔真っ赤=欺瞞


    普通に気になる男とボボパンするから恥ずかしがってるだけなんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:04

    なんて告白されたのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:09

    男女問わずに惹きつける魔性のマネモブなのかもしれないね

  • 122◆p7O4HOWtQ.8A24/09/03(火) 15:47:45

    >>120

    サークルの新歓で初めて見た時から気になってて…

    それで2人きりで飲んでも素を出せて楽しかったから… 年上やけど付き合って欲しいみたいなこと言われたのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:14

    ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 124見事やな…24/09/03(火) 15:49:28

    はうっ、まだ惚気が続くのかあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:03

    1モブお前は"離"の段階にあるようだ タフカテやbbsのような掃き溜めから離れ日の当たる所に行く時だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:03

    >>124

    待てよ聞いたマネモブが悪いんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:45

    >>122

    あかんやん一目惚れさせて生来の性格の良さまで叩き込んだら 彼女は1から離れられへんくなるで

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:16

    >>122

    羨ましいクソ野郎なのはルールで禁止スよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:37

    因みに高校の時の男児はこれ知ってるんスか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:36

    >>129

    自然消滅したということは過去の関係ということ

    お前はかつての元カノに彼女が出来た報告をするのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:11

    >>130

    無粋なこと言って申し訳ありませんでしたっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:03

    マネモブのくせに人から好かれるなんて私は聞いてないよっ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:27

    彼女は芸能人で言うと誰に似てるのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:19

    マネモブの>>1に彼女ができたってことはわしらにもできるってことやん

  • 135◆p7O4HOWtQ.8A24/09/03(火) 16:09:25

    >>133

    足立梨花…の髪をちょっと短くした感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:08

    腰を振る時は好きな音楽のリズムで振ると良いよ
    ワシはX JAPANの紅のリズムで腰振ったのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:22

    >>136

    まさか「紅だー」の1ピストンで果てたってわけじゃないでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:42

    見に戻ってきて後悔した、頼むから死んでくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:50

    終電やばいんで帰りますね
    ここに人間性が詰まっていると思う それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:03

    >>138

    この語録は…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:26

    >>138

    男の嫉妬は醜い!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:42

    マネモブってやつは結構ジェンダーレスだし男気があるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:39

    >>122

    気を付けろよ。男の年上と違って女の年上は妙に遠慮するからな

    年下らしくない1の包容力で受け止めてやってほしい。ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:41

    大学生活楽しんで欲しいですね...マジでね...

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:44

    待てよ
    実は女の先輩には男の先輩が生えていたってオチかもしれないんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:52

    >>145

    先輩がもしトランスジェンダーだったとしても>>1の男が上がるだけなんだよね 凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:36

    >>145

    既に男とディープキスまで行ってる1からしたら別にどうでもいいんだよね 猿くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:17
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:02

    許せなかった…!
    マネモブが幸せになってるなんて…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:24

    なんや いい男は男にも女にもモテるんスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:40

    >>1! いいからタフカテをやめろ

    お前はマネモブにあるまじき懐の広さと高潔さがある…タフカテをやめて恋人がいる大学生として幸せな生活を送るべきだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:50:39

    逆にボボパンする時どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:16

    (わずかな文章からでも伝わる1の漢気を体感した蛆虫マネモブのコメント)
    正直先輩にこのスレ見つかったら縁切られると思う…それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:41

    >>153

    今からその先輩を特定してこのスレのURLおくりつけてやるだーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:08

    ハッピーハッピーヤンケ
    ちゃんと幸せになってくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:24

    幸せ絶頂のリア充が調子づきやがって!!
    タフカテってのは非リアの蛆虫のためにあるカテゴリなんだあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:41

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:27

    アドバイスしに来たら>>1がこんなに男前だなんてワタシは聞いてないよッ


    強いて言うならボボパン以外のスキンシップも気持ち良かったって素直に伝えたら喜んでくれると思うのん

    >>143が言うように相手は女の年上でしかも向こうから言い寄ってるから内心かなり引け目を感じててもおかしくないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:41

    羨ましいクソ野郎だと言ったんですよ1先生

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:47

    >>158

    なんで年上の女性って遠慮がちなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています