【閲覧注意】クックックッ…感度100倍になる媚薬を手に入れたぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:46:22

    これでdice1d22=6 (6)

    をやらしい目に遭わせてやるぜ……

    21は相澤先生 22は心操

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:38

    尾白が何をしたっていうんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:48:48

    尻尾が性感帯になる尾白くん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:55

    ただでさえ胸元はだけがちなコスチュームだというのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:58

    AFOに殴られたらキスされたり感度100倍にされたり
    尾白くんあにまんでも割と散々な目にあってるな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:27

    ちなみに尾白くんは

    1.他の子にかけられそうになってたのを庇って全身に被った

    2.ご飯に仕込まれてたのを気づかず食べちゃった


    dice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:30

    デクあたりが善意で「尾白くん大丈夫⁈」って肩に手置いて「あ゛ッ♡⁈」ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:01

    かつて3000倍になるスレを見てしまったせいでまだ大丈夫だと思っちまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:16

    現実的に考えれば100倍でも十分ヤバいんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:12

    よし葉隠ちゃんと同じ部屋に放り込んで解決まで世話してもらいその後尾白くん君を殴る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:30

    どの道殴られる尾白

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:20

    なるほど葉隠さんを庇ったんだな!よくやった尾白!
    えっ葉隠さんが責任感じて元に戻るまでお世話を?殴らせろ尾白!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:39

    尾白のコスチュームは戦闘中にはここまではだけることが公式で証明されている
    つまり全身に被ったとなれば少なくとも上半身は直接媚薬まみれになる
    大変だねぇ……♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:48

    感度数倍でもうっかり虫歯や口内炎が出来ようもんなら
    死にたくなるレベルの激痛を味わう事に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:41

    B組対抗戦でポニーちゃんの角尻尾にブッ刺された時の尾白くん個人的に激シコだったので感度100倍状態でちょっとした擦り傷とかが出来ちゃって悶え苦しむ尾白くんは見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:57

    コスチューム擦れるだけで狂いそうになる尾白かあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:15

    >>13

    エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:31

    とりあえずヴィランに連れ去られてくれるかな?いろいろ試したいことがあるんだよねいろいろと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:55

    そうとは知らずいつも通り尻尾を触ってしまう上鳴

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:48

    あーだめだめエッチすぎます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:05

    く、感度の上がった尻尾を葉隠ちゃんに擦られるとは。なんて男だ尾白…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:26

    性感帯を曝け出しすぎてそういうこと期待してるようにしか見えないぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:11

    よりによって肉弾戦全振りな尾白なのまじでえっちすぎますよくやった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:27

    痛みとか快感に特に我慢強そうなのがまた良き
    たとえ感度100倍状態でもまだ敵がいる限り戦おうとするぞ奴は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:08

    いやでも、るろ剣の狂経脈みたいに神経伝達速度が上がって動きが凄く速くなってるかもしれないぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:44

    なお媚薬の効果は

    1.時間経過によってのみ解消される(約1ヶ月)

    2.中に男のアレを出されることで解消される


    dice1d2=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:28

    あぶねぇぇぇ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:25

    ちぃっ!!!!役に立たねえな媚薬!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:18

    だが1ヶ月!
    本人が我慢できるのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:06

    >>26

    何故かAFOさんが超悔しがりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:42

    >>26

    あーとりあえずだな

    とりあえずよ?2になった場合誰がお相手になる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:13

    そらあくまでも医療的処置ってことにして担任の彼よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:49

    >>32

    また相澤先生が曇るのか………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:45

    2の可能性は消えたんだ…尾白くんは運命に勝ったんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:35

    性的に感じてる姿を同級生に見られるのは本人の尊厳的にアレだということで尾白くんは1ヶ月間自室で座学の課題に取り組んでもらうことになる
    たまに相澤先生とリカバリーガールのみ様子を見にやってくるんだけど、2週間が経過したあたりで「もうつらいぃ……たすけてッ……♡」って泣きながら抱きつかれて、教え子を抱くなんて倫理的に絶対出来ないという気持ちと苦しんでるのに何もしてやれないという不甲斐なさの葛藤に苦しめられる先生は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:59

    確かに2の可能性は消えた、だけどもし敵に一回捕まって抱かれた後に帰されたとしたらどうだろうか?
    一回抱かれたことがあるせいで後ろが疼いて助けを求めてしまうのに中に出されても解けないえちえち尾白くんが生まれるのではないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:05

    一か月も感度100倍状態を経験して社会復帰はできるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:10

    >>36

    その上輪姦されて死ぬほど気持ち良さそうにしてる映像を皆に見せられて二重の尊厳破壊をくらう尾白くん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:03

    >>36

    中に出されたら解ける媚薬だった方が幸せだったねぇ………1ヶ月頑張ろうね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:59

    あんなに普通な自分がコンプレックスだったんだから普通じゃない身体にしてもらってありがとうございますしないといけないねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:26

    どういう経緯でそうなったかとかは置いといて相澤先生の指を吸って口内を刺激する尾白くんが見たい
    ちょっとでも怪我とかさせたら最悪の状態だから無理やり押し除けたりは出来ないよねイレイザー…ニチャァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:10

    >>41

    自分から先生の指フ◯ラしちゃう尾白くんですか…いいですね…

    目とろとろにして舌絡ませて腰揺らしてそうでいい…そのうち口の中の刺激だけでイっちゃいそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:44

    ご飯食べるのも大変そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:44

    口から食べられないなら点滴で………100倍痛い注射を!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:36

    ゼリーとかおかゆとかをゆっくり咀嚼して身体を震わせながら飲み込む尾白くん見たいよ俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:27

    万が一風呂で滑って頭でも打ったらどうなるやら

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:35

    感じ過ぎて眠れないから毎晩ミッドナイトの個性必要になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:02

    >>47

    変な夢見そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:08

    葉隠ちゃんに見えないから何処から来るか読めない中さわさわされる尾白くんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:02

    布が擦れるだけで感じちゃうし、尻尾とかいう特大弱点があるから身体丸めて尻尾抱っこして寝てそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:06

    固形物食べるのがしんどくてまともに栄養取れてない尾白くんのために良かれと思ってあったかいスープを持ってきた轟くん。不注意でマグカップ倒しちゃってまだ熱いスープが感度100倍の尾白くんにかかった上に咄嗟に冷やそうと氷当てたら余計に苦しみ出したのを見て昔のお母さんのことがフラッシュバックしちゃうんだよね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:43

    これ被害者がまだ尾白君だったから被害は少なかったほうかも
    芦戸とかだったら感じるたびに個性暴発して近づくことも出来なくなってた可能性が

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:14

    >>46

    気絶ならまだマシってレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:24

    >>52

    言うて尾白くんもあのぶっとい筋肉の塊みたいな尻尾を反射で振り回されたりしたらだいぶ怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:34

    どこかにべちって当てちゃって「〜〜ッ♡♡!?」ってなる尾白くんはいる
    当然痛みも増すからすごい気持ちよくなると同時に激痛に身悶えなければいけなくておかしくなりそうな尾白くんもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:28

    媚薬被った直後の身体検査の時の尾白くんはえっちだったなぁ
    とりあえずびしゃびしゃになった身体タオルで拭かれるんだけど胸にタオル当てられた瞬間「あ゛ぁ〜〜ッ♡♡」ってメスイキしちゃうんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:16

    なんかもう徹底的にモブヴィランに陵辱開発されてから救出されてほしいよーーー1ヶ月経って効果が切れてもあの時の暴力的な快楽が忘れられなくて…みたいな普通だった尾白が道を踏み外しちゃうのすき

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:10

    激痛と快楽が同時に襲ってくるのを脳が誤認して痛いのも気持ちよくなっちゃう尾白????

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:09

    健全な男子高校生が暴力的な快楽に抗えるわけがなかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:36

    >>57

    正直なこと言うと暴力的な快楽が忘れられなくてちょっと悪い人たちに抱かれたくなってそういう裏掲示板みたいなサイトを見つけて書き込むか否かのところでずっと悶々としてる尾白見たいなって思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:24

    中に出してすぐ解消は無理でも一回出されるごとに効果が段々薄まっていくとかだったら……イレイザー、君の出番だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:29

    >>45

    飲み込む際に口を両手で覆いながら上を向いててほしいですね…(目をぎゅっと瞑ってたら更にグッド)

    飲み込めたら妙に色っぽいため息ついてほしい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:39

    >>61

    イレイザーヘッドの胃が終わっちゃう…………

    それに効果無くなるまで出されたら出されたで絶対やばいって……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:14

    シャワー浴びる時が一番ヤバそう
    もうミッドナイト先生の個性で強制的に眠らせてから相澤先生が全身洗ってあげたらいいんじゃないかな…眠ってても触られるたびにビクビクしてそうだな……エッチだな………

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:15

    >>62

    えっちじゃん……

    「は…っ、ぁ…♡」って重たい息吐いて目とろんってさせてくれ…

    癖になっちゃってちょっとだけ食事の時間が楽しみになっちゃってたりしたらいい

    そろそろご飯だ…♡って腰ぞくってしちゃうの

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:10:49

    最初は思わず涙がこぼれるくらい痛かったのに、段々喉を通るあの感覚が快楽に変わってきて気持ちよくて頬が赤くなっちゃう尾白くんはどこ…ここ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:55:19

    >>66

    ここです(断言)

    初めは痛みで涙を流してたのに、だんだん快感を得るようになってきちゃって気持ちよくて涙をこぼしちゃうんだ


    自分の身体が変わってるのか、脳がおかしくなってきてるのかわかんなくて怖がってるけど、苦痛から快楽に変わってきてる最中にこれ以上はだめだって思って、食べたい、と食べたくない、で揺れる時間があったらいいな

    まぁ最終的には食べてもらうんだけど、その時に初めて痛みを快感が上回って「ん、…♡」って無意識にちょっとよさそうな声が出ちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:34:48

    1ヶ月終わりかけでもうほとんど効果薄まってるけどまだちょっと敏感な状態の時、この1ヶ月間の疲労で意識ぽやぽやの尾白くんがA組のみんなに撫で撫でされてると大変萌えます

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:38

    1〜3日目ぐらいまでは気持ち良くなれてそうだけど後半はもう体力的に「痛い」「苦しい」の方が上回ってたらシコいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:19

    >>68

    かわいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:07

    なけなしの理性で服着て寝るけど朝には全部脱ぎ散らかしてそうでエロい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:20:23

    >>71

    相澤先生が服着せようとしたら寝ぼけてその手を掴んで自分の感じるところへ持っていく尾白、アリだと思うんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:30:09

    >>72

    天才がおる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:06

    >>72

    天才だ

    相澤先生の静止が間に合わなかったら感じるとこに触れて「ん…♡」って甘い声出してんだ…

    それからハッとして真っ赤な顔で謝ってるところまで見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:16

    こんなの相澤先生の夢に出てしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:08

    その一回の自分とは違う人の手の感触が忘れられなくてもう一回…って熱い目で相澤先生を見てる尾白くんを見たいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:07

    >>75

    夢に出てきたら頭抱えるぞ相澤先生、その日顔死んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:53

    せめて異性とのウッフンアッハンにならないのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:06

    まぁ…女子巻き込むのは可哀想だし…後尾白くんだから自分から隔離されに行くやろなの気持ちがでかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています