おい、オマエ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:58

    死神商館DLC開発決定デス!
    発売に備えて今日も金を稼ぐデス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:23

    あれだけのボリュームでさらに追加というのにビックリデス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:59

    まあいつか発売すると思ってたデス
    積みゲーが多いので後で買うつもりデス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:16

    >>1

    もう死神商館やってるあにまん民いないはずデス…

    だって・・・最近だとスレ立てないデス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:00

    >>1

    スレ画はゆかりさんに似ている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:51

    ストーリー中でソルネッタの声とかつくならやりたいデス
    でも最初からプレイするのしんどいデス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:42

    ここのDLCは毎回シナリオ深掘りとクリア後のオマケが入るので楽しみデスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:07:52

    >>5

    シイネはデカパイだからゆかりさんではないデス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:21:47

    DLCなら裏ダンジョン期待しても良いんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:25

    >>4

    話す事も無くなって冥魅亭総合みたいになってたのでしょうがないデス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:06

    あれ?今度出るのはルシィーア主人公の奴じゃないデス?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:21

    >>11

    あれは新作デス

    一応DLCが先デスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:27

    >>10

    いっそのこと冥魅亭総合スレでも立てれば良いじゃないかなって思ったデス

    スレが伸びるかわからないデスが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:28

    今はこっちデスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:58

    実はたまーにサークル作品やキャラのスレ立ってるデス
    大体10レスも行かずに落ちてるデス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:03

    旅の新米商人ミーシャ 梅木ちはる(ゆきんこ/ルシィーア/ノースリンデ)

    あっあっ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:44

    >>13

    そもそも1同人ゲームの話題であそこまでスレが伸びただけでも凄いことデスよ

    某ブラソスレ?あれはもう色々と例外デス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:34

    商業パート楽しいけどバトルパート合わなかったデスバトルパートだけイージーとかできないデスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:19

    >>9

    過去や未来の猛者と戦えるみたいデスよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:35

    >>18

    敵のHPが多い割に雑なHP全回復が多すぎるデス。そして数ターンなんか思っていたよりダメージを受けないなと思ったら1ターンで壊滅してることが多すぎデス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:56

    >>18

    難度的にはバトルパートもぶっちゃけイージーデス

    ただ選択AIが絶望的に頭が悪くて攻撃スキル使わず回復に拘ったり敵のHPが減ったと見るやコモンアタック始めるのが大問題なだけデス

    Boss表示を見たらパーティアイコンから各種バフを使用して速攻で殴るのが大切デスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:21:53

    戦闘開始前にスタメンじゃないキャラの補助バフをあらかじめスタメンに撒いておいたりサイレンスで増援封じをしておくのもおすすめデス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:34

    最強キャラはオマエデス
    これは本当デス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:05

    このスレみて全クリしてない事思い出したわ
    時間かかるけどやらないとな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:57

    過去スレ探してみたのデスが、見つからないデス!どうやって探せばいいか教えてくれデス!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:22

    >>25

    過去スレでおい、オマエで検索すれば1から6まで出てくるデスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:18
    おい、オマエ!!|あにまん掲示板カネを稼ぐのデス!!bbs.animanch.com

    元祖スレを一応貼るデス

    後は個人で検索して欲しいデス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:20

    >>19

    全盛期駄犬と戦えそうデス!!いや勝てる気がしねえデスが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:38

    >>28

    全盛期なら全盛期クシーナ姉貴とも戦ってみたいデスねぇ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:10

    >>28

    申し訳ないが1日でファモス村の遺跡踏破仕掛けた遺跡渡りはNGデス...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:52

    遂に孕んだデス!これから子沢山デス!!早速産めデス!!!

    何か産んだんでなくて、赤ん坊の存在が抹消されたっぽくなったデス……

    この仕様何とかならなかったデス?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:47

    >>30

    クシーナ姉貴しかり駄犬しかり、ダンジョンタウン本編よりも前の時系列の方が全盛期って恐ろしいデスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:11

    死神商館DLC、どんなのがいい?

    3% DLCを買う予定はない
    5% 追加要素はいらない、ボイスだけでよい
    11% 追加要素はほどほどに、値段は高くしないで欲しい
    81% 入れられるだけの追加要素を詰め込んで欲しい。値段が高くなってもよい

    オマエ!金を稼ぐデス!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:40:35

    >>31

    お問い合わせするしかないデス

    妊婦がダンジョンに行くのもどうかしているデスが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:10

    >>26

    ホスト規制で書き込めなかったデス!

    感謝するデス!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:44

    >>34

    加護でどうにでもなるデス

    聖人も聖女も一定の要件を満たせば自身が死のうがリザレクションデス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:04

    結局青と赤の二つの星ってどういうこっちゃ?のは今後出る作品で種明かしされるんデスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています