【閲覧注意】ハイキューでエロい妄想しにくいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:19

    コイツはそういう事に興味がなさそうすぎて脳内でエッチなシチュにしてもスン…としてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:13

    ハイキューはクロと宮兄弟と佐久間以外そういう目で見にくい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:42

    >>2

    彼女いた及川さんを忘れてやるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:46

    逆に日向はすごく妄想しやすい
    性格もいい意味で単純だし人並みに女性に興味ありそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:46

    影山の同人誌見てると絶対こんな反応しねーだろ!ってのがすごく多い
    いや同人誌だから当たり前なんだけど影山は特に多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:52

    研磨と影山はマジで想像しづらい
    前者はシンプルに性欲が薄いし、そういう事もしたがらなさそう
    後者はそもそもしてる所が想像できないって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:58

    普通に皆エロい妄想出来るんやが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:34

    全員そういう妄想できないわ
    バレーボールに全力注いで青春してるイメージ強くてエロいこと考えると罪悪感湧く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:54

    >>7

    >>8

    揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:46

    想像できるってのが頭の中でヤッてる所をとりあえず浮かべるってだけなら出来ると思う
    でも実際は本人の気質とかがあるから影山とかは二次創作見ても影山の皮被った別モンに見えてくるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:49

    日向が一番無理過ぎ
    純粋であってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:55

    >>2

    前者はともかく佐久間くん潔癖だしそういうの興味薄そうなのにカワウソ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:06

    松川の名前が無いだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:49

    本物読む前にきよこさんがハイエースされるエロ同人誌を見たので罪悪感すごかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:51

    戸美のやつ彼女いたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:38

    影山確かに想像しづらいな
    ウシワカは抜くときもずっとあのテンションでいそうだからむしろ想像出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:18

    高校時代は難しくてもプロにならなかった社会人勢は想像しやすい
    ただ北さんだけは無理だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:57

    >>17

    北さんはお見合いして良い相手を見つけたという感じなら想像できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:42

    影山も大人になったら自分がイケメンで客寄せパンダの自覚があるから、言うほど無理な感じはしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:55

    >>15

    彼女持ちの奴にエロい事するのはむしろ興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:28

    正直な話、自分はエロい妄想できる奴を数えたほうが早い
    及川・岩泉・大将・二口くらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:41

    エロい妄想とはまた違うかもだけど佐久早とか潔癖っぽいからどう発散してるのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:37

    木兎さんは性的にムラムラしててもバレーしてるうちに忘れてそうというか…理外の生態してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:25

    ハイキューってキャラ年齢が読者時間とリンクする作品だから、当時3年生が今三十路なのを考えると、夢需要は現中高生〜アラサーまでの広さになるから準主要キャラまでなら大体エロ目線で見られたことはあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:32:30

    旭さんはグレーゾーン
    性格は兎も角、
    見た目と声が大人オブ大人なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:06:08

    佐久早がそういう需要高いっぽいの驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:52:02

    恋愛に意欲的なキャラは沢山いるけど、性欲を感じさせるシーンや情報がほぼ皆無だから、エロ妄想難しい漫画なんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:15

    正直ハイキューは試合中が1番エッチな感じする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:00:24

    劇場版のクロ、胸板厚くて困惑した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:07:30

    >>28

    ゴミ捨て場の決戦の最後の研磨視点の所は映像無しで音だけ流したら結構気まずい空間になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています