EXTRAとCCCを久々にやり直して改めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:16

    やっぱ昼のこいつ狂ってんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:58

    (こんなスリムだったっけと思ってしまった……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:01

    >>2

    肉密度のゴリラだったからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:16

    いいから返すのです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:25

    スタン入ってスキル使われなかったらBBすら一撃で瀕死に追い込むのおかしいやろこの主従

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:03:38

    ムーンセルの時間ギミックでずっと昼でーす!をやる畜生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:01

    >>5

    一流ウィザードと一流サーヴァントの強力(しかもEXTRA時は常時昼)コンビだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:27

    照明落とされた瞬間にワンパン入れらたら再発動不可でーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:50

    聖杯戦争はちゃんと時間決めてやるんで戦闘時は昼になりまーすはムーンセルちゃん最大のガバだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:40

    ガウェイン
    カルナ
    (場合によっては)ギルガメッシュ

    旧校舎の保有サーヴァントちょっと強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:32

    最高のマスターとサーヴァントが組めば敵なしじゃね
    とかいうどこぞのアインツベルン理論を彷彿させるコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:54

    extraやってるとキャメロットのガウェインの絶望感やばいんだよな、結局倒せなかった太陽ガウェインが相手で負けイベかよって強さだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:38

    >>11

    レオが強すぎる、本編じゃあんまわからなかったけど凛とラニ2人がかりでも勝てないとかまじで天才なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:52

    敵になると途端に強くなる円卓の騎士、エクステラのぬんぬんはなんなんだよお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:29

    >>14

    エクステラでもネロ陣営の切り札だったし……ゲーム的な都合もあるけど、呂布DX大将軍とガチンコしても陣地取り放置してたら体力半分程度で敗走させてるし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:44

    >>2

    FGOのガウェインも肩が強調されたポーズなだけで結構細身よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:35

    ただ聖者の数字って通常形式の聖杯戦争じゃ持ち腐れになりそうなのがね
    神秘の秘匿の為に戦うのは基本夜だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:28

    ───且つ、負債を回収するもの!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:54

    >>16

    肩アーマーとポーズで分からなくなってる肩幅はともかくとして

    脚とかやっぱムキムキになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:54

    ただ凛ラニの支援なし無銘に撃破されてるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:12

    >>19

    ずいぶん...鍛え直したな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:28

    愛歌とかキアラみたいは反則に足突っ込んでる連中と比べてもマスターとしての総合力だと比肩しうるのがレオのヤバさだからなぁ
    最強ならともかく最優なら一位二位を争うレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:07

    昼でも関係ねえをやるFGO山の翁がおかしいんだよな…
    円卓でも何人かは昼モードガウェインを突破できるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:19

    >>23

    ランスロは夜まで粘れる

    アルトリアはなんか勝っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:11

    >>17

    でもガウェインはたとえ3倍じゃなくても大英雄並みの能力があるというのが厄介なんだ

    弱いやつが3倍になるんじゃなく強いやつが3倍になることで無敵になるキャラだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:27

    >>23

    あれはグランドだったからなぁ

    通常だと無理やろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:53

    月の聖杯戦争特別ルールとか不夜のギフトとか出るたびにギミックで下駄吐かせて貰ってるのずるくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:58

    >>26

    ところでこの通常でも11体の最上位個体ベルラフム相手にしてるバビロニアですが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:34

    >>26

    いやあの時はグランドじゃなくて生前だぞ


    まあバビロニアで冠位霊基を消費したあともベルラフム相手に無双してるんですけどねあのおじいちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:25

    フォックステイルでも強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:45

    >>29

    アニメだと無双じゃなくてかなりギリギリだったぞ

    そもそもそれができたからといって3倍ガウェインに勝てるかというと別の話だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:19

    >>31

    ギリギリだったのはネガジェシスの空間内定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています