金石咲季という女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:31

    普通に悪女すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:28

    ズルくて良いね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:46

    これ、怒り狂った元カレが殴りかかってきたらどうするつもりなんだ
    実際腕掴んだり家まで押しかけたりDVの気があるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:25

    しばらく彼氏のフリを頼んで
    菖蒲ちゃんに見せつける魂胆ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:27

    これでもマガジンのキ○ガイヒロインに比べれば遥かにマトモなのが困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:53

    少なくてもお世辞にも「性格が良い」と言えるタイプではない
    別の意味でいい性格してるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:13

    クソ女に幸あれはこういう女がヒロインと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:19

    この娘が勝ってマネージャーには泣いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:00

    >>8

    菖蒲にはこの時のことを猛省し多少は痛い目に遭って欲しいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:39

    幼馴染ヒロインが幼馴染の立ち位置に甘えずガンガン外堀埋めに来るの強いな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:04

    >>10

    問題はどうみてもキープ君なところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:26

    菖蒲ちゃんはもっと物理的にこの女とガシガシ戦うべきだと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:28

    >>6

    鞘当てが露骨すぎる

    こんなの千夏変態なら顔つかんで名前覚えさせるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:28

    >>13

    ユメカならワンパン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:45

    >>14

    宗介が止めるというか、止めようとして理不尽に殴られるのが見えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:44

    大声で人を呼ぶという選択肢を選んでない時点で何か引っかかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:57

    >>16

    多分プレイなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:54

    >>4

    メガネはあっさり「違いますよ」と言いそう。

    本命は大喜くんだし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:18

    >>16

    そりゃ痴話喧嘩なんだから大事にしたくはないだろ

    めちゃくちゃ悪手取ってるけど行動自体はありふれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:52

    ぶっちゃけメガネがそろそろ怒るべきでは?
    全体的に失礼すぎだろこの女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:00

    単に幼馴染みや子供達の年上のお姉さんとしてはいい子だけど、恋愛関係における「女」としてはあんまよくない子ってだけだと思う
    そこの辺りの「いい子」としての咲季をわかってるから筺はどうのこうの言わないけど、今回の件で恋愛関係を築く相手としてどうなのか、て部分にフォーカスしてくんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:06

    >>12

    菖蒲ちゃんが勝っても「別にマネージャーさんが匡ちゃんと付き合うのを邪魔しようって気はないのよ。でも匡ちゃんってああ見えてめんどくさい子だからさ、マネージャーさんじゃぁ難しいかもね」とか元カノ顔してマウント取りに来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:23

    匡も菖蒲も恋愛に振り回されたくないという気持ちが強くて遠回りしてる感
    ここで咲季を投入して状況を変化させ…悪化してる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:52

    >>22

    う…うぜぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:11

    >>22

    なんで一人だけ恋愛濃度がアラサーOLなんですか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:50

    咲季の悪女ムーヴが止まらないじゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:39

    少年漫画のラブコメではなかなか見れない嫌な女ムーブ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:48

    咲季はこのままビッ〇キャラ極めてほしいな
    彼氏の浮気が誤解とわかったら途端に匡を捨てて元鞘に戻るくらいしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:49:05

    これで元カレとヨリ戻したら周りがいい迷惑にも程がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:10

    >>29

    多分似たようなこと半年に一度くらいしてるよね

    毎回巻き込まれてるからメガネは恋愛に冷めてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:11

    >>22

    この女無敵か……??

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:14

    もう脳内明美ちゃんがブチ切れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:59

    >>28

    普通にやりそうだから怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:28

    付き合ってさえいないのに元カノ顔とか普通にしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:36

    ベストは浮気が本当でサキも匡に菖蒲が好きだからって振られる展開だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:24

    メガネは冷めた目で「違います」といいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:32

    こういうプレイに巻き込まれるメガネ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています