たとえ○○だとしても────勝つのは私だがな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:07

    はい、文字数制限は特にないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:42

    たとえゴボウしばきあい対決だとしても────勝つのは私だがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:09

    たとえ先生が襲いそうな胸のサイズ勝負だとしても勝つのは私だがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:28

    たとえ全てが虚しいものだとしても――――勝つのは私だがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:44

    たとえ乳牛祭りだとしても勝つのは私だがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:18

    たとえヌルヌルローション相撲対決だとしても────勝つのは私だがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:29

    たとえ先生への恋をようやく自覚したのが最近だとしても——勝つのは私だがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:21

    たとえキメセクデスアナルアクメバトルだとしても────勝つのは私だがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:24

    たとえライフポイントが0だとしても───勝つのは私だがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:51

    たとえ購買の限定パン争奪戦が起こったとしても────勝つのは私だがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:23

    たとえば君が傷ついてくじけそうになっだとしても────勝つのは私だがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:26

    たとえ大喜利スレだとしても────勝つのは私だがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:40

    たとえ明らかに無謀な勝負だとしても────勝つのは私だがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:13

    よしんば世界2位だったとしても───勝つのは私だがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:31

    たとえループする世界で何度失敗するのだとしても────勝つのは私だがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:40

    >>4

    これは主役になれるスオウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:08

    たとえ先生が全ての責任を負ってくれるとしても────勝つのは私だがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:44

    たとえあいつらを逃がすための死亡フラグが立ちまくってる戦いだとしても────勝つのは私だがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:01

    たとえ胸の傷が痛んだとしても────勝つのは私だがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:28

    たとえもう相手の勝利インタビュー中だとしても―――勝つのは私だがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:58

    たとえお前が反転し暁のホルスになった存在だとしても────勝つのは私だがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:54

    たとえ6×6オセロの先手だとしても────勝つのは私だがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:54

    たとえば君がいるだけで心が強くなれるのだとしても────勝つのは私だがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:37

    >>6

    勝っても負けても虚しいだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:05

    たとえばおまえらがその昔…幼き頃…捨てられて凍えてる仔犬を助けた事があるとしよう……だとしても────勝つのは私だがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:08

    >>24

    おは米米CLUB

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:55

    たとえ >>4 のちゃんとカッコいいやつの後に >>6 持ってこられて笑いを堪えきれなかったとしても────勝つのは私だがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:41

    たとえ相手が催眠術使いの種付けおじさんだとしても────勝つのは私だがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:58

    たとえ世界欺く答えだとしても────勝つのは私だがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:05

    たとえるなら空を駆ける一筋の流れ星だとしても――――勝つのは私だがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:30

    たとえめざましじゃんけんだとしても────勝つのは私だがな 私はパーを出したぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:44

    たとえアイツを倒してしまっても構わないのだとしても────勝つのは私だがな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:00

    たとえ加熱用の牡蠣だとしても────勝つのは私だがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:21

    たとえ世界を敵に回した私だとしても────勝つのは私だかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:15

    たとえお前が超人だとしても────勝つのは私だかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:55

    たとえ私のミスだとしても────勝つのは私だがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:50

    >>26

    たとえお前らがウルトラマンにでも守られていたとしても────勝つのは私だがな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:59

    たとえ私の負けだとしても────勝つのは私だがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:48

    たとえキヴォトス横断ウルトラクイズだとしても────勝つのは私だがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:17

    たとえ私の命と引き換えだとしても────勝つのは私だがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:42

    たとえバトエンだとしても────勝つのは私だがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:02

    たとえ今の所じゃんけんで99点差を付けられていたとしても────勝つのは私だがな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:20

    >>15

    なんかちょっとかっこいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:23:27

    たとえルールが全くしらないとしても────勝つのは私だがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:28:38

    たとえ明日に世界が滅びると知っても────勝つのは私だがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:32:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:42:29

    たとえ話だとしても────勝つのは私だがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:32:01

    たとえ私の人生が誰かに用意された設定に過ぎないとしても────勝つのは私だがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:20:04

    たとえ相手が幼児だとしても────勝つのは私だがな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:50

    たとえ私が苦手なものだとしても────勝つのは私だがな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:24

    たとえ相手が傷一つつかない無敵だとしても────勝つのは私だがな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:19

    たとえ力をすべて取り戻した宿儺が相手だとしても────勝つのは私だがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:36:40

    たとえば君が傷ついて挫けそうになった時だとしても────勝つのは私だがな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:41:25

    たとえアナルゼリー相撲だとしても
    ────勝つのは私だがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:41

    たとえビリビリ感電手押し相撲対決だとしても────勝つのは私だがな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:13:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:14:15

    たとえピンポンダッシュ早押し対決だとしても────勝つのは私だがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:08

    たとえ私は兎じゃないとしても────勝つのは私だがな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:02

    たとえお前が信頼される安心を、社会へ贈るとしても――勝つのは私だがな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:32

    たとえ、あんたたちが武力行使に出るのだとしても─────勝つのは私だがな。
    もう一度言うぞ。
    たとえ、あんたたちが武力行使に出るのだとしても─────勝つのは私だがな。
    もう一度言うぞ。
    たとえ、あんたたちが武力行使に出るのだとしても─────勝つのは私だがな。
    もう一度──………

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:27

    たとえ“〇〇VS〇〇VSスオウ”ポジになったとしても
    ──勝つのは私だがな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:16

    たとえおかあさんといっしょだとしても────勝つのは私だがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:14

    たとえお前が負けるとしても
    ​───勝つのは私だがな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:41

    たとえ私が最後の一人なのだとしても
    ────勝つのは私だがな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:28

    たとえ相手がUZQueenだとしても────勝つのは私だがな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:10

    たとえ話で負ける前提だとしても────勝つのは私だがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:17

    たとえ負けイベだとしても────勝つのは私だがな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:32

    たとえ特に何も浮かばなかったとしても────勝つのは私だがな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:20

    たとえお前の方が強いのだとしても────勝つのは私だがな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:20

    たとえこれが無意味なことなのだとしても
    ────勝つのは私だがな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:26

    たとえ貴様が不死なのだとしても
    ────勝つのは私だがな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:59

    たとえ先生が注文した物だとしても────カツは私のだがな(もきゅもきゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:52

    >>75

    美味い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:14:57

    >>76

    こちらも上手いと美味いのダブルミーニングとは恐れ入った

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:59

    たとえお前が私より強いのだとしても
    ────勝つのは私だがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています