団長の赤ちゃん産みたいな♥孕ませて♥♥♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:07:22

    えっ 異種族同士でボボパンしても子供が作れないってネタじゃなかったんですかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:34

    いいや団長の特異点チンポならおそらく孕ませられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:40

    掘り下げられないだろうけどヒューマン雄からなら孕ませられるんじゃねえかと思ってんだ
    だってじゃねえと増やすの無茶苦茶面倒だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:05

    産めないということはやりたい放題ということ

    うーっ
    うーっ
    うーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:22

    >>4

    えろくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:00

    >>4

    孕ませがないってのはハンデなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:18

    >>3

    ロジャーが四大種族の異種交配は封じたんだ…

    だから…すまない…


    交配を司る星ケモとか出てきたら有り得るかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:52

    団長ちゃん……待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:55

    最近このネタでよくスレ建つッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:37

    団長は星の民だから特別なんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:43

    >>9

    タフカテ博士は黙ってろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:12

    クラリス「反撃開始だGOーっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:25

    >>3

    な…なにが大変なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:46

    アンチラはそもそも種族の前に年齢が倫理観的にアウトなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:50

    >>11

    俺はタフカテ博士じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:02

    別にエロ同人で孕ませやるんならカリオストロの薬なり 孕ませを司る星晶獣のせいにしたり 全部幽世のせいにすればいいと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:30

    >>7

    そんな記述、どこに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:10

    >>15

    しゃあけど…ただのマネモブじゃあこのボクは倒せないのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:51

    よしじゃあ「異種族間で孕まないはずなのに孕んだから団長だと思っていた相手が赤の他人のエルーンの変術使いだった」というシチュで行こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:00

    >>17

    And you…

    まっ、ワシも前建ったスレで指摘受けたからその横流しなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:19

    お前団長をなんだと思ってるんや
    「種族不明」やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:45

    >>14

    まぁ10のスレ画と15の主人公もウム…となるけど

    15の主人公をガチで狙ってる疑惑の23もいたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:48

    >>21

    すみません かつてのバハムート武器の影響でシステム的にそうなってるだけで

    種族はヒューマンって決まってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:56

    アンチラがいけるということは大げさに言えばヤイアもいけるということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:21

    数日前くらいからこのネタとタフカテで大人気の純愛とNTRの対立煽り絡めてスレ建てしてる奴よく見かけるのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:27

    ワシ 丑神宮でジータちゃんがシャトラの王子様として平然と受け入れられた理由に心当たりがあるんや
    そういう価値観や 異種婚も同性婚も子供ができないという点で同じだから
    お空の民は平然と受け入れてるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:25

    正直子供を無から発生させてる星ケモとか居ても驚かないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:01

    生殖を司る星けもがいればマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:38

    やっぱ怖いッスね星ケモは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:46

    >>7

    どうしてそんなことしたの?

    もうロジャーを分からせて解禁させるしかなくなっちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:50

    異種族だけど同じ文化圏で暮らしてて恋愛感情を抱くことも珍しくない世界観なのに子供は絶対できないって結構残酷な設定じゃないスか?人口バランスのこととか考えると更に歪になってくるんだよね怖くない?
    誰も幸せにしない設定に価値なんてあるのか...?(桑名書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:06

    >>32

    初期の頃にも一回書かれてる設定だから今更ひっくり返しようも無いのかもしれないね

    まぁ気にしないで

    グレアがいる辺りドラゴンとヒューマンはOKで

    ドラゴンはOKなのはドラゴンなのか存在が強いからなのかまだ分かってませんから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:28

    >>32

    自分が気に入らないだけなのにキャラの幸せが~とかイタコ芸やってて笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:25

    >>32

    まぁ気にしないで

    異種族間の混血児=悲しき過去…ってのが創作での常道ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:47

    >>36

    グレアに悲しき色々…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:12

    >>35

    地球人の価値観そのまま当てはめて幸不幸を語るのは滑稽だよねパパ

    見てみぃミリーを 血の繋がりとか関係なくめちゃくちゃ娘を愛しとるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:07

    あんまりグラブルプレイヤー側が騒いでるの探してもあんま見掛けないんだよね
    ひょっとして別に誰も気にしてないんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:38

    >>39

    そもそもここでも言われてる通り既にわかっとったんやで

    もうちっとリスペクトしてグレア

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:41

    >>40

    すみません

    初耳情報だし確かではないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:01

    >>39

    いざとなったらその枝だけの話だからマンペンライ!出来るからな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:20

    >>37

    困ったなぁ…

    グレアの設定がセンシティブ判定で猿空間送りになったらいよいよアイデンティティの危機だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:30

    >>43

    実家の神バハは死んだように生きててシャドバは来年まで新規出ないんだよね

    グラブルで掘り下げなかったらマナリア民死にそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:22

    >>40

    語尾に異種ボボパンで出来たやつつけるのはいいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:26

    >>44

    マナリアフレズを掘り起こせばええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:00

    >>32

    だからやたら養子設定のキャラいるっスね

    孤児院があるレベルで大人が子供を放しやすい世界だから

    自分の子供できなくても引き取ればええやんケの精神なのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:32

    >>48

    >>26 👈


    相手にされてないんだよね哀れじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:35

    いいやワシのグラブルでは作れることになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:53

    デキると分かってて手を出してるんだよね
    ヤバくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:35

    >>50

    実際にエロ同人描いてる騎空士はこのスタンスだから別に困らないよね

    実際に描いてる騎空士はね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:18

    ビカラ!団長とボボパンしろ
    お前はヒューマン…団長との子供を孕めるはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:25
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:23

    >>53

    来年のヘビがヒューマン外だったら十二神将で一人勝ちになるんだよね 凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:09

    >>38

    欺瞞だ その女だけは全てが欺瞞に満ちている

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:00

    ねぇそんなに異種族の二人だけどやっぱり子供欲しいっていうならフェニックスの欠片もらえばいいじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:47

    まあ気にしないで
    グラブルはよく知らないけど同人誌で他種族の子供を孕ませるなんか秘法が出て孕ませられますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:47

    運営はスタンに恨みでもあるんスか?四面楚歌だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:49

    ま…まずいよ オスドラフ様によるメスブタ牧場が立ち行かなくなっちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:09

    >>22

    えっ10歳と15歳なんですか

    まいったなァ

    本気で興奮してきちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています