ここだけ先生が元ハンター(モンハン)のキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:45

    ハンターなので前転に無敵時間があります
    ちなみに武器は何でも使えるが基本ガンナーでお願いします、その方がキヴォトスにまだ馴染めると思うので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:29

    "そんな!?キヴォトスでは双剣を使わないの!?私サンブレイクは双剣一択で進めてたんだよ!"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:53

    この先生耐久力ほぼキヴォトス人やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:22

    サオリの弾丸をフレーム回避する先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:32

    "私の相棒も一緒に連れて行くね。
    この子がいると移動が楽で…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:02

    すいませんブレイブヘビィに脳焼かれてる先生はどうすればいいですか?
    片時もヘビィが手放せません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:54

    >>6

    しゃがめよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:16

    "へぇ、ゲヘナには火山地帯があるんだね"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:49

    “大人のこやし玉を取り出す。”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:58

    "そんな!キヴォトスに翔蟲いないの!?パスファインダーのグラップルみたいで回避にお世話になったのに!"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:22

    最終章アロプラガードなしで飛び降りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:08

    >>10

    「次回作にもいないんですよ先生…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:43

    >>5

    ん、こうすればいつも一緒にいれるってことだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:09

    多分プレ先はXX以前の旧式モンハンの世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:17

    >>10

    ……なるほど面白い移動方法だね

    ちょっと代用品のようなものを作ってみるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:38

    "え?なに?このボウガンを打ってみて欲しいって?まぁいいけど…"(発射される拡散弾)(複数の爆発音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:52

    「先生…本当にその格好で行くの?」
    "ああこれ?大丈夫。見た目だけだから。重ね着なんだ。これ。"
    「?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:40

    ビナーに乗り攻撃決めるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:20

    (先生を撃つサオリ)
    (ちょっとノックバックする先生)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:33

    たまに「狩人の身だしなみチケット」で顔と性別と声帯が変わってる先生…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:45

    「そういえば先生、戦闘前にはいつもお団子食べさせますよね。先生お団子好きなんですか?」
    "うん。だってお団子って食べたらパワーアップするものでしょ?"

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:20

    >>17

    >>20

    「せ…先生…ですか?」

    "そうだよ〜♪"

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:02

    先生(モガ出身)が海に潜ってから10分以上経過し、騒然となるビーチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:51

    ビナーを見て
    "アレもパンツ一丁で撃退できるかな…"
    とか抜かす先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:52

    「ん、釣れた。」
    "凄いよシロコ!ドスハッカジキだ!"

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:15

    "戦闘そっちのけで釣りしてたい"

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:49

    「あなた誰よ!?
    トビカガチじゃないの!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:31

    >>6

    モラクディアーカやガオウクオバルデ背負ってる先生か…かっこいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:44

    "アビドスの砂漠に来たからクーラードリンク飲まないと...あ、間違えてホットドリンク飲んじゃった……"

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:55

    >>30

    南風の狩人一式、面倒なんだよなあ(発動しないエリアがある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:07

    都合の良い?ことにモンハンの主なフィールドはキヴォトスに大体あるという事実
    ・火山→ゲヘナ
    ・寒冷地→レッドウィンター
    ・砂漠→アビドス
    ないのは湿潤な森林地帯ぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:41

    ジャスト回避、緊急回避、フレーム回避を生かして飛んでくる球を全てかわす先生、そのせいでアロナバリアの出番はあまりない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています