まあ今まで通り

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:49

    インドとか関係なくケツ叩きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:17

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:23

    メイン関係あるなら◯◯章のネタバレありますとか記載されるからな大抵

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:30

    水着イベを忘れたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:32

    まあ普通に考えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:42

    RT7と同じようなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:24

    まぁ奏章ⅠとⅢであれだけインド出てるしイベントもインドは無いかなと思ってる

    あるとしてもアショカ王がメインでマハバは出ない感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:19

    インド尻叩きポイントにされがちな印象がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:37

    ロードトゥの時と同じやろ
    まあ大体奏3で尻叩きまくったから到達してるだろという想定込みで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:49

    夏イベもそういってたけど奏章Ⅲきたからな
    あると思ってやるのがいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:36

    というか次回イベント10月開幕なんだな
    ここで9月開催がどうたらってレスも見かけてたからそんな気でもいたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:41

    終章に向けて段階上げますよ-って言ってたし7章の時と同じよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:50

    多分更に次のイベに合わせてアトランティスかオリュンポスでも似たような事してイベ参加条件上げてくるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:14

    >>7

    あーアショカ王がイベント実装の可能性はあるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:31

    >>11

    メインが隔週更新だったから普通に10月だと思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:20

    RT7ってアトランティスとオリュンポス別だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:49

    https://news.fate-go.jp/2022/2022gudaguda/

    イベント参加条件

    ・第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」をクリア ※亜種特異点(ⅠからⅣまで)をクリアしている必要はありません。


    実はこの参加条件2022年のぐだぐだと一緒なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:09

    >>17

    2021のぐだぐだは平安京だから普通に別イベの可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:39

    >>3

    これが無いからまあ今回はケツたたきだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:56

    >>14

    でもインドにアショカ王出てないしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:59

    水着イベみたいに直前でやっぱり参加条件なしにします!ってやったあとでまた参加条件つけてもケツ叩きになるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:10

    まあケツ叩きやろな
    あえて意味を見出すならリコレの方は奏章でこれからカルナジナコ関連で会話発生するから復習しとけよってとこじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:12

    >>8

    インド以降は分割されてる文章量だし区切りにしとくか……みたいな?

    ミクトランはちょっと違うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:13

    どうみてもケツ叩きなんだけどインド関連イベやるって勘違いしてる人をちょいちょい見る
    マスターはお知らせが読めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:25

    ケツ叩きとジナコ関連復習?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:56

    こっから一月ごとにクリア条件章が進んでくのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:57

    哪吒の黒ギャル霊衣を…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:41

    >>20

    ああ、ごめん紛らわしい書き方だった

    イベント条件に関係があるっていうよりアショカ王は奏章の鯖かなと思っていたけどイベント実装の可能性もあるよなーって思っての呟きだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:39

    直前まで意味のある奏章ケツ叩きしてたから『今更LB4……?』って変な勘ぐりしちゃってんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:51

    >>26

    合わせで配信可能章も月毎に引き上げていくみたいだし恐らく

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:29

    インド鯖のケツ叩き?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:49

    >>11

    これまでのケツ叩きから考えても、運営的にはなるべくこのタイミングで水着イベ→奏章Ⅲまで一つの流れでやってほしいだろうし

    9月に新規イベやると「どうせインタールード入りするしもう後回しでええわ!」されそうだと判断したんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:14:51

    ワンチャンネモの真名周りかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています