来いや…ORT

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:28

    地球を救うのはワシじゃ…ッ


    dice1d2=1 (1)


    1.弱爺勝利 自ら食われる事によりORTに鬼の山部屋の風習をコピーさせる事により大幅弱体化に成功

    2.ORT勝利 捕食せず宇宙線を直に当てられ弱爺無駄死にKO

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:16

    結局死んどるやないケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:57

    >>2

    待てよ

    薄汚い爺の命一つで地球を救えるのならそれは実質勝ちなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:46

    ORTの蜘蛛部分ってうんこみたいなもんだからむしろ相性いいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:31

    >>4

    ウム…絵面的にもおぞましい糞便が美しい水晶に変わってるから視界に優しくなるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:25

    >>5

    あれっ

    規模は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:36

    大変だあっ
    鬼ノ山が…鬼ノ山が水晶山になっちまったあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:56

    >>8

    おおーっ

    明神会が金塊と一緒に採掘しようと近づいとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:33

    いけーっシマキン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:25

    でORTはどう学習したのかおしえてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:16

    おおっORTが弱体化していくっ
    吸収したものを糞として排泄する生態が発生したのが効いとるんやっ
    更に傷を負うと糞溜まりに入る生態に加えORTスケールで不潔な糞の悪性も効いとるんやっ


    で、この糞は誰が片付けるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:08

    >>12

    怒らないでくださいね スレ画のORTが既に排泄物の塊じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:18

    >>10

    怒らないでくださいね

    シマキンにどうこうできる訳ないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:08

    >>11

    最強格二人と比べると弱爺はあまり尖ってないのが痛いスね

    学習内容としては

    ・修行による男磨き

    ・同門との絡み(♂)

    ・明神会へのヘイト

    あたりが考えられる、修行内容も拷問試しより以下のランクにはなるだろうしカラミも性の概念が無いからort基準のシコとかになりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:08

    不思議やな
    隙が出来ても迷惑度が上がってそうなのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:28

    >>18

    空想樹海の時と同じやないケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:07

    弱爺で学習したこいつは誰と盛り合うのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:20

    >>20

    弱爺は入門時の筆下ろし以外は自分から盛り出して来てない雰囲気がするでやんす

    こんな怪物と盛ってやるぜなんて思い立ちそうなのは大吾がギリワンチャンありそうくらいなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:05:39

    ハッキリ言って異界(別作品)の存在の味が薄い訳が無いからこの展開はまぁまぁ起こるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:32

    最後に─────一番はじめの質問を返しておこう、室堂


    オレの目的は『秩序の維持』だ。それが人類にとって善い事だと判断した。


    六人の力士が排除された時、ヤツらの金鉱探窟は完成する。


    そうなれば地球人類は138億光年に亘る汚名を被るだろう。


    “この宇宙に産まれた、最低の知的生命体”と。


    その前にオレは明神会を破壊する。その方法でしか鬼ノ山部屋を───────


    元凶である鬼ノ山という異郷を、破壊する事ができないからだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:21

    >>24

    本当に最低なのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:09

    >>24

    鬼の山部屋…すげぇ

    たった数人で宇宙から見た地球人のイメージを代表してるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:33

    >>26

    イメ損を超えたイメ損

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:22

    大吾を食べてたらドン引きレベルの苦行を自分に課すようになると思われるが…ORT基準でアイツの修行組み込んだらどうなるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:51

    >>26

    待てよ

    全滅して金鉱探窟が本格化したらって話だから汚点として目立つのは明神会の方かもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:25

    >>22

    しかし…弱爺だと文字通り味が弱いのです

    まっ大吾と室堂以外の鬼メンよりは際立ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:29

    糞便渓谷…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:40

    ふうん「究極のイメ損」によってORTすら倒したが
    究極のイメ損は消えねば宇宙のためにならないということか
    悲しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:46

    >>29

    恐らく隠された奴らの実態を明神会が公然に晒し上げて徹底的に貶めたら自分たちの想定以上に憎悪されて大変なことになったのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:23

    もしかして親方がマジで学習元として最適のバランスを取れてたんじゃないスか?
    本来なら纏めて取り込まれて鬼ノ山のノウハウを破壊に向ける最悪級のORTが誕生してたのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:40

    >>34

    リソースになった奴らの活動のせいで通り魔が能動的大量殺星鬼になったら被害者だとしても最低扱いはまっなるわな…

    自分一人の犠牲で地球と宇宙、仲間たちを救う

    そんな弱爺…いや「大山蔵乃介」を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:42

    弱爺が英雄になっちまったあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:23

    >>31

    うあああやめろ──っやめてくれ───っ

    せめて見てくれはキレイな角質が糞扱いされててくれ──っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:59

    おめぇは憐れなやつじゃ…どうしてそんな何も感じない貌で星を喰らうんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:01

    >>38

    (ortのコメント)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:00

    もしかして弱爺吸収はORTにダイス特有の謎高確率敗北の補正も適応させてしまうんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:35

    なんか割と真面目に星の危機を救ってて笑えてきますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:12

    一人で勝手に強くなってそうな大吾に性技しか教えてなさそうで敵に打ちのめされて後遺症で衰弱死とかいう本編よりよっぽど有意義なモノ遺せる往き方なんだよね尊くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:19

    しかしこいつにも判断力…というかシンプルに知性自体はあるから毒は別に食わなそうなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:40

    >>44

    さすがに人間をマクロな視点で判別はしてなさそうだから毒性の見極めが出来なかったのだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:34

    尊鷹なら食われた後内側からバキッバキッできるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:26

    >>46

    バキッバキッ「我が名は尊」パキッパキッ『オルト・シバル』バキッバキッ「鷹」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:24

    >>47

    このORTと主導権を奪い合う化け物は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:21

    ふうんORTの侵食固有結界が猿空間になるということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:44

    >>47

    尊オルト・シバル鷹…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:26:13

    てめえがオニヤマのORTか?あないなブタジジイ取り込んでまんまといわされてとんだ腰抜けやのぉ

    今のおどれなんざ怖くもなんともない、ただの邪魔なデカブツなんじゃあ!しばきあげたらあっ


    dice1d3=2 (2)

    1.シマキン勝利、ORTを消滅KO!跡形もなく消し飛ばす

    2.シマキン敗北、ORTに焼却KO!カンべの次は地獄に送られる

    3.ORT勝利、シマキンを吸収KO!ボーヤンの習性とシンナーの特性により攻撃本能が増加する

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています