(閲覧注意)誇るべきだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:48

    君の個性「セクシャルフィンガー」は手を使ったマッサージで相手を性的にも身体的にも癒すものだ。

    おそらく、今まで肩たたきくらいしかしていなかったからあまり効果を実感できなかったんだろう。

    このまま然るべき場所で個性をのばしていけば誰もが君の手技の虜だよ。

    ヒーロー活動? 諦めた方がいいね、その手を負傷なんてしたら人類の損失だよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:59

    性的にを抜き見てもゴッドフィンガーマッサージ師が確約されてるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:49

    つまり、リカバリーガールポジション………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:17:33

    >>3

    傷を治すリカバリーガール、疲れを取るゴッドフィンガーって感じで使い分けかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:38

    ヒーローはヒーローでも回復系で戦闘系ではないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:52

    >>3

    リカバリーガールも昔は舌テクで沢山の相手を骨抜きにしてきた過去が…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:54

    「ごめんね出久っ…♡ごめんねぇっ…♡」
    ああ違うんだ 違うんだお母さん
    僕はちょっと背中ほぐしたかっただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:28

    性的にもっていうのは治療する時に気持ちよさも感じるからどうしても性的に気持ち良くもなってしまうとかそんなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:50

    この世界の引子さんは太らなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:01

    >>7

    インモラルって感じのデクだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:59

    >>9

    みんな個性を持ってる中で個性を持った身体に産んであげられなかったのがだいぶストレスだったろうからなぁ

    強い個性でなくとも個性さえあれば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:15

    がんばれ♡って感じのデクってそういう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:17

    ED治療により出生率増加の象徴になれると考えられる
    オールマイトにあやかってマスターベイトを名乗るといい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:49

    コイツ自身軽く手をマッサージしてもらって気持ちよくなってそうだな…
    医者って激務だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:09

    >>13

    性的興奮→排卵誘発のコンボで不妊治療もいけるの強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:11

    >>11

    無個性な上に息子の夢がヒーローだからね

    無個性じゃヒーローになれないって分かってるから尚のことキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:32

    アン!っていうよりアアン!って感じ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:14

    >>11

    ヒーローを目指すのが不可能な個性でもないしね…後方支援系ヒーローならともかく出久が求めてるオールマイトみたいなヒーローは厳しいというか社会の損失になりかねないんで周りが止めるんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:20

    多分下手すると、不妊治療の神になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:10

    医者は身体を治すが歪んだ心までは治せないと某無免許医が言ったように

    ヴィラン達の歪んだ精神、エリちゃん等の壊れかけた心までは個性でもなんとも出来なくて苦悩するヒーローデクですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:42

    >>14

    軽いマッサージ受けたら想像以上に快適状態になったから「出久君、うちの病院でお手伝いしてくれない?」って素で言うドクターの姿が?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:09

    10分で100人助けられるデクにはなれるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:21

    >>20

    快感を与えるってことは幸せホルモンとかにも影響デカそうだし、ヴィランの悪意は無理かもだけどエリちゃんみたいな虐待系の心の傷は治せそうじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:55

    クレしんの劇場版わくわく温泉大決戦で
    元指圧マッサージ士の殺し屋が快楽のツボを刺激してエージェントを無力化したり
    懐柔して情報を聞き出したりした技を披露してたから
    極めたらそういう使い方も出来るんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:16

    存在自体がセクハラ扱いで手も握れない人間でもヒーローになれますか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:10

    この個性を極めると、一突きで疲労ぶっ飛ぶチートになりそうコレハンターハンターのクッキィちゃんのピアノマッサージでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:12

    前線にも出られると言えば出られる
    でも金の卵を産む鳥を猟犬の前に差し出すような行為だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:19

    >>23

    環境や性質の問題で愛されないから満たされないタイプにはめっちゃ効くんやろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:45

    こんな感じですれ違いざまにヴィランをマッサージして無力化するヒーローになるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:54

    >>25

    小学生の時に女の子の手握ったら何故か失禁させてしまいそれ以来距離取られてるって感じのデクだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:55

    ヒーローとかの訓練に添えておくと、無限鍛錬できるんだよね………(筋肉繊維断絶以外

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:49

    学校の先生に肩揉まされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:27

    個性コピーも出来るようになった時期のトガちゃんがヤバくなる!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:46

    体育祭で少なくとも心操君が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:04

    >>23

    「デクお兄ちゃん…あのぎゅってやるの、もう一回やって?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:50

    >>34

    オールマイトみたいなバリバリ前線で身体張るヒーローの道を諦めても尚、誰かを助けるヒーローを志すデクの姿は心操にクリーンヒットしないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:34

    これ単体だとヒーロー科の入試試験突破は難しいから原作通りOFA継承するんかな
    寿命問題が生じるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:55

    麗日「いや、そのね?デク君のマッサージすごく気持ちいいしすっごい体が楽になるから感謝はしてるんだよ?」
    耳郎「ただその…そ、そういうとこ触られてるわけでもないのに変な意味でも気持ち良くなっちゃうからせめて峰田がいるときにはやめて欲しいっていうか」
    緑谷「…それは仕方ないね、うん」
    峰田「緑谷ぁ…!!お前だけ女子のアハンウフンな声を聴こうったってそうはいかねえんだよぉ!!」

    切島「…なあ、今思ったんだけど緑谷って自分のお母さんとかにマッサージって…」
    爆豪「その話題止めろや…!!」←光己さんが出久にマッサージしてもらったことがある。その夜勝さんとヒートアップして危うく兄弟が増えるところだった。大体2年前の出来事

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:08

    爆豪助けようとしたはずが勢い余ってヘドロヴィランと爆豪まとめて公衆の面前で絶頂させるんだろ知ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:25

    >>39

    それはそれで暴れ回るヴィランを単身で無力化に成功っていうかっちゃんとは別ベクトルで評価されることになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:48

    極まったら手どころか足、あるいは振動だけで相手を快楽の渦に落とせそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:58

    ラブラバ「ジェントル思い出したわ!あの子緑谷出久くんよ、体育祭で相手を撫でるだけで心地よくして失神させたヘンタイボーイだわ!」
    ジェントル「センシティブ!消される動画になる前に案件を遂行する」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:23

    >>39

    物間君の煽りが酷いことになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:44

    触れて人を癒す個性VS触れて人を破壊する個性
    って書くとなんか王道バトル漫画っぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:21

    >>44

    なんかクレDとキラークイーンみたいになってる!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:52

    (相手がロボットだからマッサージが効かない……!この状況で僕がやれることは……傷ついたみんなを癒すこと!ビーム出すとお腹を壊す彼とか!)
    これはこれで試験のレスキューポイント高そうだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:05

    自分に触れてアドレナリン等々を爆発的に分泌させて無理矢理戦闘継続しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:36

    >>47

    そこまで行くともう北斗神拳レベルだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:38

    >>47

    そんな刹活孔みたいな…いやライトな北斗神拳なのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:44

    極め切ってヴィランの悪意も絶頂させて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:08

    >>29

    ジャンプじゃなければいけるいける

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:47

    引き寄せる個性と火を噴く個性がなんか化学変化起こして
    相手の気持ちいいポイントを引き当てそこをフィンガーが火を噴くが如くプッシュする形になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:04

    試験監督の目良さんが珍しく食いついてマッサージを頼んでくる
    そしてクマが取れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:14

    痛みではなく、気持ちよさで倒す
    なんて平和な解決方法なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:59

    オールマイトイクッ!
    オールマイト逝く!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:02

    >>54

    相手がビクビクしてる以外はな…

    まあヴィランだしええか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:12

    >>44

    おう、ここにちょうどいい猫背がいるな

    マッサージいきます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:17

    >>55

    デクくん!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:31

    100%セクシャルフィンガー!相手はあまりの快楽に気絶するぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:39

    これ、自分にもマッサージ出来るなら
    無限に働き続ける事が出来る事に気付いちゃうパターンじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:11

    勝手に決めつけていた、マッサージは自分以外の誰かにするものだと!!

    これがきっかけとなり自身のドーパミンを意図的に操作し肉体の限界まで力を引き出せるようになったデク

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:19

    >>60

    僕の社畜アカデミア

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:09

    >>62

    君はこの10ヶ月寝ていないだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:31

    >>60

    ※デク君は真剣なので気が付いてないが股間がプルズウルトラしています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:51

    >>63

    天国見せてあげるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:49

    >>46

    雄英教師陣、緑谷の個性を知るや否や「絶対ここで抱え込んで十分に自衛ができる程度に鍛えつつあわよくばリカバリーガールの後継にする!!いろんな意味で逃がしちゃいけねえ!!」とか考えてそう

    尚性的快楽も伴っちゃうので後者は流石にどうだ…?と後々なる模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:27

    >>1

    性格がクソナードじゃなかったら許されない個性すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:57

    >>66

    性的快楽は個性伸ばし訓練次第だな


    触り方によって性的↔︎身体的を自在に行き来できるようにする、みたいな訓練やってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:04

    >>7

    純粋な気持ちで親の肩も揉めないのは地味に曇らせ案件では…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:37

    対魔忍ナガン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:10

    >>12

    頑張れって感じのイク

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:58

    拷問にも使えるけど絵面が少年誌じゃお見せできねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:30

    手袋したらセーフとかにならんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:07

    君はミッドナイトの跡として18禁ヒーローになれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:06

    >>74

    ミッドナイト:自分が18禁の姿になるヒーロー

    ゴッドフィンガー:相手を18禁の姿にするヒーロー



    大きな差がないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:15

    活躍シーンがモザイクとピー音まみれになるヒーロー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:15

    >>75

    大丈夫、その分デクが着込めば中和できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:23

    ロリから30代後半までイケるとかストライクゾーン広いなこのヒーロー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:23

    ストライクゾーンか否かで救ってないのに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:30

    合宿の個性強化訓練でひたすら親指が痛くなるまでプッシーキャッツとA組B組両面子を
    マッサージしまくる緑谷か

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:03

    真面目に伸ばしていけ
    「治し方を知っているという事は壊し方も知っているという事だ」の如く逆に相手の体に超快楽じゃなく超激痛を加えられたりできるんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:44

    瓦礫運び免除されそう
    裏でヒーローの筋肉疲労順次解消する方が効率いいので

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:52

    これでも虎さんの我ーズブートキャンプなのかな、そもそもどういうタイプの個性なのか分からんけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:53

    デクのツボ押しでマイクの声量がすごいことになるけどなんかアレな声なので本人もあまりやりたがらないぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:21

    レディナガンのアレな声を今すぐ聴かせてくれデク!!
    なんとなく野太くて汚そうだけど!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:32

    ヒーラーボーイ✖️ヒーローガールのデク…?
    お茶子ちゃんやヤオモモとエッチな世界を救う系ラブコメが始まるんですね分かります

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:24

    デクは…イカれてんだよ頭ァ
    自分の個性で本気でヒーローになれるって信じて疑わねぇ
    テクノブレイクを知らねぇからデクは自分に使っても止まらねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:06

    これ自家発電にも作用したら本番で逝けなくなる可能性あるんじゃ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:06

    >>88

    自分で尻穴でも乳首でも弄れば良いだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:16

    >>88

    合体してるんなら伝播して一緒にいけませんかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:36

    デクの個性伸ばしのためだから…という言い訳ができてしまいついつい頻繁にデク部屋に通ってしまうお茶子はいますか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:21

    てか今更だけどこのドクターだったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:39

    騎馬戦する時上に乗る側だったよねデク君
    メンバーにお茶子と発目いたよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:08

    筋弛緩作用あるならマスキュラー倒せるかもしれん
    洸汰くんが憧れてくれるかはわからんが

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:43

    >>93

    常闇くん!ダークシャドウで2人を隠して!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:02

    >>93

    騎馬戦で思ったんだがダークシャドウにも有効なのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:29

    >>95

    その前に騎馬が崩れて失格だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:52

    >>97

    ベイビーで体位の固定くらいならしてくれるはずさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:38

    大丈夫?かっちゃんデクに開発されちゃわない?
    タフネスで意地でも欲情押し留める?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:20

    >>99

    男相手の性感マッサージはマジで大惨事だろうし、一回誤発したあとはデクが近寄ってくるたびに爆破で牽制くらいは普通にしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:08

    中学生時代は本人の知らないところで裏番に仕立て上げられてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:02

    戦闘シーンの度に食戟のソーマみたいになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:30

    >>99

    ガン掘れって感じのデクだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:03

    >>103

    掘ってはない!!

    マッサージです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:26

    黒鞭と組み合わせることで距離をとってれば大丈夫と油断した相手にくらわせる!これがOFAの力!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:47

    >>105

    煙幕を貼ることで羞恥を周りに見せないヒーローとしての配慮も可能!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:31

    >>106

    これは歴代の方々も協力するよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:40

    >>100

    かっちゃんと仲良くなりたいデクに悲しき過去…

    原作通り虐められてるのか分からんけど、サプライズみたいな感じでたまに学校でかっちゃん寝てたりしてたら後ろから近づいていそう

    (目が覚め次第爆破喰らうけど)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:14

    これは黒デク化した時が余計に怖いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:45

    黒デク化して辻斬りならぬ辻マッサージ(強制絶頂能力持ち)していく回?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:51

    黒鞭使ったマッサージって触手プレイじゃん。エロじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:37

    >>64

    中世の騎士みたいにチンコカバー付けてRISINGしてるとこが見えないようにすれば大丈夫!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:21

    出久先生(生徒の触れ方を間違えたら教師として終わる…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:51

    >>87

    テクノブレイクって感じのテクだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:21

    >>108

    爆豪「こんなクソ強い個性持ちを何で未だにクソデクとか馬鹿にしてんのかって?善意で名誉棄損しまくってきたやつには当然の対応だろうが!!」

    緑谷「あの頃は…あの頃はそれがどういうことなのか把握してなかったんです…!!」

    麗日「…大変やったんやなぁ、デク君と同じ学校のみんな」←と言いつつデクサロンに一番足繁く通ってる人

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:45

    それだと倒した敵がアへ顔さらしてるのちょっと嫌だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:05:24

    心操くんはこれでもデクを恵まれた人間だと言えるか?大分そっちよりだと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:51:21

    ワンフォーオールの個性持ちに対する負担も自分を揉めば無かったことにできるってこと?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:18:43

    絵面は酷いけど相手を肉体的に傷つけないで制圧できるからヒーローとしての評価は高くなりそう
    社会的な尊厳?ヴィランの時点で死んでるから問題無い

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:58:12

    A組の何人かが「うるせえ!こちとらクラスメイトにイキ顔見られてんだ!」と無敵の人メンタルになる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:43

    多分回想シーンか本編の途中で勘違いで補導されるシーンある

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:03

    >>93

    強制発動なんだ……というかマッサージ判定になるんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:44

    大丈夫?2年の雄英祭とか緑谷の生み出すお色気シーン目当てで視聴率増えたりしない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:41

    これ脳無やマスキュラーなんかもンホっったりするんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:17

    AFOに奪われて、内部の個性因子全部絶頂させてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:45

    >>124

    命令を聞く事しか知らない人工生命に初めて生きてるっていう意識を実感させれるんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:23

    そこだけ聞くとちょっと感動的だけどなぁ…
    実情がなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:41

    黒鞭で拘束してそこから快楽を伝えたり発剄や変速と組み合わせて通常の◯倍の快楽を与えたりカウントダウンして通常の何倍の快楽を一気に叩き込むと相手に期待させたりOFAと組み合わせると攻め方のバリエーションが増えるね!

    発目ちゃんやメリッサさんなんかにもガジェット開発を協力してもらえば更に増える!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:21

    >>128

    ローギアにすれば寸止めとかもできそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:06

    >>128

    「奥義 醒鋭孔!!お前の感度は3000倍になった。指で触れるだけで絶頂が走る。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:07

    うーんこれはヴィランっぽいヒーロー1位を狙える器

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:01

    なんかお茶子ちゃんが夢を叶えるために都会に上京したらイケナイ遊びにハマったみたいな傍から見たら良くない状況になってない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:14

    「み、緑谷少年!そんなに激しくしないで!」

    バキバキバキバキ

    「駄目です貴方が1番身体を大事にしないといけないんですから!ちょっとほぐしただけで凄い音出てる!」

    「ア゜ーーーーーッ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:13

    サーにこの映像高く売れそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:12

    エロゲやエロ漫画向きのアホみたいな能力と思いきや汎用性や応用性高くて草生える

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:56

    スケベ目的の服だけ溶かす粘液が医療者から喉から手が出るほど欲しがられてるのと同じ感じだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:54

    >>133

    多分こんな感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:38

    >>132

    (心を鎮めろ緑谷出久!麗日さんは体のケアのついでに僕の個性の特訓に付き合ってくれてるだけなんだ、疚しいことを考えるな…!!)

    (し、仕方ないもん、このままだとデク君のマッサージで恥ずかしい思いをする子が増えてくばっかなんやもん、だから早く克服できるように協力するのは当たり前の事…んんっ♡)


    峰田「みたいな感じでお互い自分に言い聞かせてズブズブと沼に沈んでいくんだろオイラは詳しいんだよォ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:46

    >>138

    特訓すれば特訓するだけマッサージの腕が磨かれるから余計に気持ちよくなるだけの様な気がするんですがお茶子さん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:27

    エリちゃん「デクさん…//もっと撫でて欲しいです//その…良ければ抱きしめて欲しい…//」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:37

    >>140

    それは良くない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:34

    >>55

    オールマイト童貞だから滅茶苦茶弱そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:34

    >>138

    ピュアお嬢様な八百万やら発明一直線だった発目ちゃんやら嵌まるとヤバそうな子が多そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:42

    >>143

    高い程どハマり


    芦戸 dice1d100=78 (78) 

    梅雨 dice1d100=25 (25) 

    麗日 dice1d100=24 (24) 

    耳郎 dice1d100=81 (81) 

    葉隠 dice1d100=36 (36) 

    八百万 dice1d100=48 (48) 

    発目 dice1d100=13 (13) 

    メリッサ dice1d100=44 (44) 

    エリちゃん dice1d100=70 (70) 

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:53

    ヴィランにはどうだ


    トガちゃん  dice1d100=87 (87)

    レディナガン dice1d100=34 (34)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:48

    >>144

    えりちゃん高いのまずいって!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:53

    >>146

    エリちゃんはマッサージどころか「優しく触れてくれる存在」にすら耐性ないからね


    仕方ないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:53

    男性陣はどうだ?
    飯田とか個性の都合上、足回りのメンテで頼みそうな気がしなくも無いし
    オールマイトもだけど、相澤先生とかかなり凄い音なりそうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:45

    >>148

    イレイザーヘッドは顔面マッサージでドライアイもびっくりの1週間瞬き無しいけるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:32

    ヒーローとしても強いのにヒーラーとしても便利だぞこいつ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:55

    >>148

    個性尻尾とか一般だと使用しない筋肉疲労しやすそうに見えるけど実際どうなんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:29

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

    デク君はそんな事言わない!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:36

    >>147

    エリ「手…気持ち良かった♡///」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:50

    >>153

    デクくんの表情の意味合い変わる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:05

    >>149

    「教師の端くれとして口にはしないが、正直ヒーローより整体師になって欲しい。通うから」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:01

    >>153

    離さない。

    今度は決して。

    (意味深)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:39

    >>145

    トガちゃんドハマリしてる…

    異性しか🎲振らないといよいよ性的なマッサージ過ぎて笑うのよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:13

    個性ガン伸ばしの結果、対象に尋常じゃない快楽と引き換えに肉体の再生能力をバカ活性化させて欠損部位すら徐々に治していけるようになったデクくん...

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:49

    >>153

    気持ち良過ぎて夜眠れないエリちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:21

    >>38

    母ちゃんでよかったな下手したら自分も…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:52

    これはデクへの畏怖を乗り越えたかっちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:41

    君はヒーラーになれる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:14

    マウントレディから職場体験呼ばれそう、マッサージ師として

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:29

    ガチガチに硬化した上からフニャフニャにされた切島が自信を喪失してしまうかもしれない。色んな意味で。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:15

    >>153

    (最近なんだか距離感が近すぎる気が…抱きついたと思ったら体擦り付けてきたり…いやいや子供なんだからこれくらい普通普通!)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:44

    エリちゃんマッサージどハマり概念がストライクすぎて支部とか漁りまくったけど全然ないんだよ…どうにかしてくれよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:19

    まずこんなトンチキ個性宿ってるパターンがそうそう無いだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:33

    治療中のイメージ資料

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:21

    >>168

    この時爆豪「お゙っお゙っ♡」みたいな声出てるってマジ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:51

    エッジショット先輩にも余波がありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:35

    やだよエッジショットが「お゛ぉ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡♡!!♡!!!♡♡」
    みたいな叫び声出しながらだんだんうにょうにょと再生していく絵面

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:59

    >>171

    形状変化したりおほったり対魔忍かよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:18

    >>158

    これ”徐々に”だから欠損具合によっては長時間、もしくは定期的なマッサージが必要なのでは...

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:49

    エッジショットの心臓マッサージじゃなくてデクの性感マッサージでドクンってなると意味合いが変わってくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:30

    >>173

    緑谷「オールマイトには普通の食事を楽しめる老後をプレゼントしたいんですよ!」

    八木「それは有り難いけどその前に絶頂のし過ぎで死なないかな私!?」

    緑谷「そんなことになったらこの個性意味無いから大丈夫です!」

    八木「言われてみればそりゃそうだ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:28

    >>158

    うまくいけば荼毘の火傷痕も治せるんじゃないか?

    「んおおおおお♡♡♡!!!」ってなるだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:18

    出久「みんなといつまでも    手を差し伸べ続ける物語」    んほおおおおお!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:08:59

    >>144

    事情があるエリちゃんとトガちゃんはドハマりするのわかるけど


    そんなの関係なく高い芦戸ちゃんと耳郎ちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:40:15

    普通治せないものを治せるのはまた別の意味でのヒーローなんよ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:56

    こいつが活動的なヒーローになった場合合法的な理由でヴィランを社会的に殺せるのヤバ過ぎるだろ…テクが居る地域の犯罪率激減してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:41

    失った所治せるなら耳郎ちゃんのイヤホンジャックも復活するのか…
    耳郎ちゃんの尊厳が犠牲になるが

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:40

    >>178

    イメージだけどA組で一番性的なそれに抵抗が無さそうな子と有りそうな子だなとは思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:17

    >>133

    全 盛 期 オ ー ル マ イ ト 復 活

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:48

    鍛えて個性強化された状態だと
    ・快楽によるヴィラン無力化(純粋な悪党なら尊厳破壊による精神的ダメージ、ストレスなど心の闇なら見た目はともかく心身のケアによる更正の光を見出せる)

    ・味方の回復役、パフ役(主に疲労系メインでリカバリーガールが傷を治し、デクが疲労を癒すのコンボで治療効率を爆上げ。また個性による疲労や一部弱点の改善も可能。上のレスの如く再生治療可能性もあり…絵面は災厄だが)

    ・純粋にマッサージ整体による需要の高さ(疲労回復と体質改善だけでも半端ではないが、限界までストレスをなくし肉体に超快楽を与え細胞活性まで出来るなら一部不能に近い肉体の回復や若返りに絶大な効果ありの可能性がある。患者の尊厳よりも治療第一と考えよう)

    社会で食いっぱぐれる事はなさそう。
    というか上記の要素全て可能なら雄英どころか国家規模で囲わないとヒーローは愚かあらゆる業界で戦争が起きかねない。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:06

    うーんこれは敵も味方も社会も癒やす理想的なヒーロー(絵面から目をそらしつつ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:12

    多分麻酔とかも再生強化に引っかかって効かないんやろなぁ...

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:05

    >>181

    >>144を適応するならはまっちゃった結果色々試して欲しくて

    「…直接耳たぶマッサージしたら速く治ったりしないかな」とか提案して新感覚を味わおうとするかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:20

    遠隔で範囲内の対象全員を回復できるようになってくれ、必要だろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:45

    >>188

    黒鞭マッサージの出番だな!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:52

    >>188

    北斗神拳の天破活殺じゃねーか!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:58

    >>189

    絵面が悪化した!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:24

    崩壊みたいに煙幕に乗せることが出来れば更に広範囲かつ無差別に治療できるようになるかもしれない!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:08

    >>192

    無差別治療とか初めて聞いた

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:02

    引子さん「ごめんねぇ出久。こんな破廉恥な個性を持たせてごめんねぇ…!!」

    本編とは別方向に心が折れた出久であった。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:51:22

    本編終盤割と傷だらけの人多いからヒーラーは重宝なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:32:05

    >>195

    ただしもれなく喘ぐぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:05

    人命の方が大事だから……
    ミルコとか四肢欠損治すためにはどんだけ喘がないと駄目なんだろうかw

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:00

    >>192

    媚薬ガス(回復効果付き)!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:27

    相澤先生の目元マッサージしたらクマも目の疲れもドライアイも治らんか?
    cv諏訪部の喘ぎ声が響き渡るが

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:41

    こ れ は 、 僕 が 最 高 の マ ッ サ ー ジ 師 に な る ま で の 物 語 ─────

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています