無料100連ガチャって絶妙だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:53

    ある程度引きがいいと「ここまで凸ってるなら天井まで回した方がお得なのでは?」と思わせられてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:16

    それが目的なので

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:25

    あと1万5000ジュエルで天井だもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:46

    70連くらいだと撤退されてしまうのだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:48

    100連で2枚引いてて結局400連で3〜完凸はやられたな〜感ある
    スレ画は流石に自慢かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:11

    >>1

    ぶっころした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:45

    おい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:08

    1天井…?4凸…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:31

    普通は2天井+虹結晶だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:36

    フルボッコだドン!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:22

    ヴィブロス2凸、スティル2凸になっちまった
    虹結晶は2つあるがどっち完凸すべきか悩む

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:20

    >>11

    そのどちらかで言えば間違いなくヴィブロス

    幸運体質持ちで体力上げながら絆ガンガン上げてヒントスキルも尖ってなくてめちゃくちゃ使いやすい

    スティルは高ランクで育成したいだけなら良いけど対人戦なら中距離で差しという限定的な運用でしか使えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:34

    >>11

    ヴィブロスはミッション3弾でワンチャンあるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:20

    >>11

    汎用性ならヴィブロス。

    でも明確な用途が無いなら、今虹結晶を使うのは待て。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:45

    1天井で3凸しちゃったらもう血晶石使うしかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:19

    一枚も出なかったから引かない方がええな、ヴィブロスあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:37

    今ならハチャウマ特典もあるから1凸になったら天井で2凸→結晶で3凸というのも普通にできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:49

    2天井道中SSR1でスティルは勿論出ませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:50

    1天井で1凸出来れば運がいい方なんだ知らなかったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:58

    たまに無料で上振れる時あるよね
    俺も理事長とオルフェは上振れて3凸までいけた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:50

    まあでも最低保証だったりすると
    「本来ならこれに3,000円…」って思って
    絶対に金払って普通のガチャ回さないって
    決意固まるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:22

    >>12

    中距離だったらどの脚質も汎用で強いからそれはダウト なんなら品行方正ある分前の方が強いまである

    他だと差し追込専で金も尻尾より弱いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:41

    見事にスティル0だったからステップアップと引換券全部突っ込んでヴィブロス完凸作るわ
    引換券の範囲で他に欲しいのおらんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:34

    >>12>>13>>14

    飯から戻ったらレスついてて嬉しい

    スピエルから乗り換えるつもりなんで、ひとまずヴィブロス優先ってところか

    でもまあ言われた通りキャンペーン第三段もあるし、今すぐにってのはやめておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています