台風10号「いけーっ台風の卵ーっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:41

    はいっ!日本は楽しかったですよ(ニコニコ
    でも九州とか四国しか見れなかったんだよね
    よかったら関東の方はどうなのかお前ら2つの台風が教えてくれよ
    モンゴルに草食いに行ってる11号(ヤギ)は退場ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:48

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:48

    台風が終わったと思ったのに…こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:01

    ノロノロ進行、エネルギー補給の次は分裂までやらかすつもりかあの台風は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:55

    え?名前ヤギなんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:47

    >>6

    メ~~~ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:01

    やっと避難指示が解除されたんだァ
    しばらく来ないで貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:10

    >>8

    それがどうした もういっぺん避難してみるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:45

    次の台風は君だ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:11

    台風シーズンは終わりじゃない
    これから始まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:04

    >>9

    もしかして住んでたほうがいいタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:45

    地球が木星化するのも遠くないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:09

    右に行って雨雲を持ってこないで欲しいんだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:06

    メーーに不覚にも笑わされたのが俺!悪名高い10号のせいで予定が全部飛んだ尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:33

    >>10

    低気圧の象徴…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:05

    まさかこの卵2つがピキィーーーンする可能性があるってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:32

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:56

    >>16

    九州、四国、近畿と甲信越に南関東へ甚大な被害を出した“台風の象徴”サンサンは、「次は、君だ」という言葉を残して中部地方での熱帯低気圧になり、その意志はフィリピン海付近の台風の卵たちに受け継がれた。台風の卵たちが雄英高校2年目の春、ヒーローとヴィランの全面戦争が勃発し、台風は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はサンサンにそっくりだが同じ信念を持つ台風・ハリケーンマイトが立ちはだかる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:29

    でもね俺ヤギってネーミング好きなんだよね
    なんだか詳細不明の敵ぽいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:57

    台風状態での直撃抜きで岩手神奈川静岡三重辺りは歴代8月降水量を塗り替えるかレベルの記録的豪雨だったんスよ
    土砂崩れや川の氾濫がこれ以上増えるとやばいんで勘弁して貰っていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:48

    >>13

    ウム…ピテカントロプスになる日も近づいたんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:54

    まあ気にしないでどうせ肩透かしになりますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:21

    ヤギ=悪魔の象徴
    悪魔≒闇
    ヤギ=ダークマイトなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:36

    >>20

    やばっ 山羊の被り物に執事服の男が頭に過ぎっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:38

    ヤギってま、まさか... オールマイト...糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:50

    でもねオレ 九州住まいだけど台風10号にはちょっと感謝してるんだよね
    台風が来てから明らかに秋めいて涼しくなったでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:20

    急げ、"タイフーン・ラッシュ"だ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:33:01

    >>28

    それは分かるが今何か言ったな龍星

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:36:54

    水たまりに藻が発生するくらい雨が続いてるからいい加減湿度で発狂したのがワシなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています