胸でかっ脚えろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:17

    おそらく恋愛強者でノンケなんて構わず食っちまうギャルだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:15

    トワツガイって面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:59

    V…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:10

    >>2

    キャラはハマる人多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:22

    >>1みお盆はとっくの昔に終わったからずるずると死人を回想し続けるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:25

    >>4

    面白いんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:50

    >>2

    な、なんでスレ画だけでトワツガイって分かったのん……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:55

    >>5

    いいや

    Fansで生き続けることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:22

    >>7

    すいませんググったからなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:38

    >>6

    足を引っ張ってたゲーム部分がサ終したおかげでストーリーとキャラに集中できるようになったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:03

    お前はゲーム性以外最高だった…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:16

    まっ相手が誰だか知らんけど友達として応援しますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:31

    >>6

    序盤のストーリーは詰め込みすぎて猿だけど今は結構面白いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:08

    えっ荼毘に付したんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:21

    なんかサ終って出てきたんスけどいいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:31

    フクフラの尊い雰囲気に呑まれてるだけで普通にフラミンゴはげきえろなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:36

    今でもミノタウルス繋がりだけで爆発的に伸びてパートスレ化したのが奇跡を超えた奇跡だと思う
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:09

    >>7

    なぜってタフツガイのスレ画にいるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:19

    >>15

    どけっ トワツガイ(ソシャゲ)

    トワツガイのストーリーはこの公式ストーリーとトワツガイファンコミュニティ"トワツガイFans"が継いでいく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:58

    百合はキャラの属性がテンプレであるほど創作されやすい傾向にあるんだぜ
    まっ俺もそのギャル×陰キャにハマってるんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:26

    今のトワツガイおもしれーよ
    気になるなら真面目にFansをおすすめしますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:56

    >>17

    すべては開幕で1万課金しバッキーを引き当てた"あの男"の差し金

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:58

    トワツガイ…聞いています
    キャラとかは結構いいしゲーム外展開も一定の成功を収めたのにゲームシステムがクソというただ1点でアプリがサ終したと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:29

    >>17

    百合ゲーのサポートユニット(※ストーリーの出番なし)に褐色イケメンのナイスガイぶち込んだら…びっくりするさ!(カヲルくん書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:50

    >>23

    お前トワツガイのゲーム部分を何やと思っとるんや

    クランイベが始まるたびにマネモブが悲鳴をあげて虚無に飼い慣らされて餌やりの苦痛を苦痛だと感じなくなってきたり装備補正周りは公式説明にも書いてないことだらけのカーニバルだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:14

    ハクフラの恋する乙女コンビが好きなのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:19

    あれっフラミンゴのげきえろ画像は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:48

    あわわお前はタフカテで定期的にスレが建ち毎回ゲーム部分が満場一致で愚弄される死んだのに生きてる謎のソシャゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています