失明するトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:42:15

    道路に飛び出た子供を守ろうとして車に撥ねられ、意識不明の重体になってから早3ヶ月…
    意識を取り戻したという報せを聞いて病室に向かうと普段通りの笑顔で待っていたが「やけに暗いな、明かりを付けてくれないか?」と言われて膝から崩れ落ちるウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:14

    もうどっかでいっぱい見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:02

    ピラミッドの一番上の石運ばされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:23

    割れてしまった専属レンズを見てマーチャンは何を思うかな

    二度と自分を見ることができないならまだしも、トレーナーの方から波の音が聞こえて来たらマーチャンは何を言うのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:04

    もう一生カワイイカレンちゃんを見られなくなったお兄ちゃんだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:53

    この月光、生来目が見えぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:35

    「お兄様、目を覚ましてくれて良かった…!」って喜んだ直後に失明したと気付いてしまうライス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:50

    (失語症になってしまった俺…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:46

    耳が聞こえなくなったキタトレの話はどっかで見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:03

    >>6

    ??「えっ…と、僕の記憶違いだったら申し訳ないですけど、あなた“見えないブーメラン”に苦戦されてましたよね?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:19

    担当がG1制覇する度に身体の感覚が薄れていくトレーナーとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:39

    トレーナーなら額から出てる角が目の代わりになるから問題ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:52

    逆に膝から崩れ落ちないウマ娘が見たい
    たぶん撥ねられた車や状況というのがあまりにもあんまりで九十九死に一生とか言われるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:41

    されど心の目は開いておる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:22

    >>11

    逆どろろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:27

    >>11

    その担当がミラクルだったら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:31

    >>17

    「ごめんなさい」の割合が増える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:32

    アカン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:18:25

    一部強いトレーナーなら車程度どうにでもなりそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:29

    >>20

    「危ない!」

    そう言って子供を庇ったジェントレ。彼は車に轢かれ意識不明の重体…にはならなかった。

    身体中は傷だらけで出血はしてるものの意識ははっきりとしている

    彼の元に駆けつけた救急隊員も「これで意識が保ててるのは奇跡だ」と言うくらいだった


    そして3ヶ月後――

    「お身体の調子はよろしくて?」

    「あぁだいぶ良くなったよ」

    入院してるジェントレの元にお見舞いに来たジェンティルドンナ。

    普通は意識を失ってもおかしくない大怪我にも関わらず意識を保っていたものの怪我は重体だったようだ

    「かれこれ3ヶ月も入院していらして…」

    「ジェンティルも心配してたのか?」

    「貴方なら大丈夫だと思ってましたわ。流石に少々は心配しましたが…この様子だと大丈夫みたいですわね」

    「(少々…まぁ心配されてないよりかはマシか…)でもまだまだリハビリもしないといけないし退院までまだ時間がかかりそうだ」

    「そうですか…早く戻って来てくださいね。貴方は“私の”トレーナーですから」

    「できるだけ早く戻って来るようにはするよ。“俺の”ジェンティルドンナのためにな」

    「まぁ…でも決して無理はならさぬようお願いしますね?」

    「あぁ。必ず治して帰ってくるさ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:19:13

    やはり強い…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:39

    必死に延命してて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:04

    カフェトレはお友だちが見えるようになるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:59

    これくらい失明に動揺して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:11

    >>25

    軍人かつ歴戦の大佐がここまで困惑したんだから一般人ならこれ以上に困惑するよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:54

    >>12

    ワムウトレーナー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:18

    >>27

    ウマ娘と共に戦車戦するじゃないか、ボウルボウガンで吹き飛ぶぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:41:38

    タキオンのトレーナーは目が見えなくなっても生えてくるし、見えなくなる前より視力が良くなってタキオン好みの渋いおじさんみたいな目になるよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:14:56

    >>4

    pixivで見たな、その漫画…アレはいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:28:51

    >>30

    詳細知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:29

    >>24

    お友だちは見えてカフェは見えない

    お友だちの力を借りてカフェに指導することになるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:46

    思ったが耳が聞こえなかったり声を出せなかったり足を失くしたりしてもなんやかんやトレーナーとしての仕事はできるけど失明したら仕事ほぼ出来なくなって学園から自主退職勧められそうなのは気のせい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:00

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:25:11

    >>31

    すまぬ、久々に見ようとしたら、マーちゃんしか見えない系だったわ…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:31

    >>35

    セイちゃんとかキングの長編の人の作品か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:07

    >>33

    指導に支障出まくるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:15

    >>29

    どっかの核シェルターから出て来た放射能浴びまくってたら手脚が生えてくるようになった人(?)みたいだあ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:53

    もう飽きたよこの手のネタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:23

    >>3

    テイオーのトレーナーに頂上で槍ぶん投げられるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています