まだにじGTAを引きずってる奴ら集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:55

    2か月以上経っても未だに味がするにじGTAについて書きたいことをどうぞ
    リアタイしていた頃の思い出や、時間が経って気付いたことなど

    自分はエニグマやパン屋さんを主に追ってたので、葛葉とバチバチにやり合ってたネスくんが
    まさかキャバ嬢にあんなに入れあげてたとは知らなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:43

    俺未だににじサントスの光を追ってるよ…この切り抜き助かってるよ…



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:10

    あまりにもドラマが多すぎる
    リアタイ時はエニグマ追ってて終わってからライにゃん→CLUB.3→チャイカ一派→警察組と来てメカニックや鬼灯組、飲食組の切り抜きも見始めたけど膨大すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:48

    警察って損な役回りだよな
    前提としてギャングが犯罪成功してくれないと街が活性化しないし
    心情的には警察に肩入れして見てたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:34

    3SKMとか七次元見てる時に未だにふと幻視するよ
    なんならぜったすを知らないイッテツを見て次は参加してくれとかスぺシャーレはレストラン開くのかなとか思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:14

    ローレンとかも言ってたけどこう言う企画って段々参加人数が落ち着いて行くけどにじGTAは日増しに人数が増えていくのが印象深かった、本当ににじさんじらしさが詰まった企画だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:42

    最後のVTLで感動した思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:30

    関係性オタクにはたまらなかったこの企画
    普段男性ライバーほぼ見ないのでめちゃくちゃ新鮮で良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:00

    >>4

    どこも大体警察が荒れるんだよね、それはそれとして当事者でもないリスナーがカッカするのはおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:55

    >>6

    バックアップのしょぼすけさんも30人想定ぐらいだったって言ってたね


    なんで普通に100人単位で来てるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:12

    スレ画ひろふみで草 GTAの産物ではあったけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:51

    エリコニとかるり嬢とかフミ様とかぽんちゃんとかこの手のゲームではあまり見ないライバーが来てたのが凄い新鮮で楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:44

    スカしたイケカテ系のにいちゃんかと思っていた魁星の事をこれでおもしれー男だと知ったし、なんか知らんが胡散臭そうと思ってたミランのヤバさもこれで知って両方チャンネル登録した
    というかこれをきっかけにチャンネル登録したり切り抜き程度でも追い始めたライバーがめちゃくちゃ増えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:09

    細かすぎて伝わらない好きなにじGTAシーン
    CLUB.3の軍事(2回目)の時に制圧した不破っち達を護送しようとするもヘリを墜落させて思わず「個人医来てくれーーー!!!」と叫ぶ小柳

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:34

    スハ君と言うこの鯖1番の癒しキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:31

    引きずりすぎた結果ストグラの方にどっぷりはまっちまったよ
    次のにじGTAまでこれで戦える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:09

    3人共バラバラに行動してたみたらし団が最終日に一緒に写真撮るのめちゃくちゃ好き、なお1人増えた模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:15

    社長とドーラ様視点を見ていたけど
    犯罪しないでもGTA楽しめるのってやっぱ珍しいのかな
    どちらの店もすんごい客わんさか来ててヒマあんまなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:41

    この手の企画には来ないと思っていたリゼ・ヘルエスタ(本物)
    この手の企画には来ないと思っていたるりドッグ
    この手の企画には来ないと思っていたetc
    滞在/日数少なかった人たちも強烈な印象残していったの流石だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:50

    >>4

    大手鯖も黒と警察の2キャラ担当多いしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:47

    ひすぴのニュース記事作成&読者の反応まとめ好き
    ギャラ高野球部新聞とともにええ感じにして販売してもらえないものか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:02

    百合好きとしてはロハしーとか未来人とクララさんのやりとりが最高だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:30

    誰の配信にも映ってないけど多分いたっぽい轟京子と言う伝説の女

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:04

    メカニックとかいう時間を持て余した結果恋愛で大騒動が生まれ続けた職場

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:23

    根無し草としてギャング一歩手前な委員長と剣ちゃん
    市民として地域貢献するでろーんとガッくん
    の対比好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:37

    にじサントス最凶の悪人は月ノ美兎とゆうたと花畑チャイカで未だに結論が出ていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:07

    >>23

    ロキさんいたの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:01

    普段なら絶対見られない数々の組合せの男女バイク二人乗りという神シチュエーションを生み出してくれた神企画

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:06

    >>18

    一週間二週間ならともかく月年と続けるとなると自分でコンテンツを生み出せる人以外は白市民はどんどんやること(配信としての見栄え)なくなっていくのよ

    本家の方はそれで白からの黒落ちが多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:02

    >>26

    そうだよな、初日に脱獄して次の日にリスポーン脱獄してその後警察署長へのなりきり行為を働いた卯月コウは善悪の区別がついてないだけで悪人じゃないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:06

    弟分のいなみそのケツ叩いて餞別渡して送り出したリリさんがきっちり自分もデート満喫してるのさすがやなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:09

    >>26

    麻薬王葛葉

    脱獄王卯月

    破壊王りりむ

    を筆頭に愉怪盗ミラン、火薬庫矢車とか小悪党たちもいて終始賑やかだったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:54

    >>29

    そういう点も考慮すると10日間で終わったのはいい塩梅だったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:27

    GTAで今まで知らなかったライバーの人となりを知る→にじ甲突入って流れのシナジーがすごいから毎年恒例にしてほしいくらいだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:52

    >>29

    ダヨネー

    あまりにも手慣れてきたら飽きちゃうの仕方ないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:59

    この企画なかったらヒーローからの新人見なかったからマジで感謝してる
    この後のにじ甲が倍楽しくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:27

    本当に楽しかったけど連日齧り付いてて生活リズムガタガタすぎ睡眠不足すぎで本気で死ぬと思ったから10日以上続いてたら死んでた自信ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:40

    スターダストヤガミからのヤガミちゃんほんと好き
    でもネスからデュエマのデッキの相談を受けた途端に加賀美ハヤトに戻ったのはめちゃくちゃ笑ったしネスもここで相談するんだ?!って驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:03

    らなきゅら以降の新人は一切追えてなかった名前すらあやふやだったのがにじGTAのおかげで全員きっちり覚えられたしめちゃくちゃ好感度上がったわ
    本当に良い企画だったしにじさんじは安泰だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:26

    よく知らない新人だった小柳ロウがいい声をしていて悪ノリした結果大変なことになって
    ロスサントスの太陽である生活安全課石神に励まされてるのを見てこいつおもろいやんってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:28

    >>35

    実際かなかなが他の街でやってる事も「出来るだけ起きてこなくなる人を作らないようにしよう」って感じだからね

    環境が完全に出来上がっちゃうと飽きたり、所属してた場所の離散でin率が下がってそのまま……ってのがよくある話だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:43

    紆余曲折の末に自分の道を見出したりかしぃ
    メカニックでロハちゃんと恋愛沙汰で色々なしーちゃん
    慣れない同期達を支え続けたお姉さんあかぴゃ
    白バイに跨りある意味1番暴れに暴れたソフィ
    巻き込まれに巻き込まれ気づいたら一端の半グレになったろってぃ
    パッションと真面目さで警察を盛り上げためるち
    凄まじいまでのコロコロ空間を築き上げた生活安全課代表石神

    Idiosの皆本当にカオスな10日間だったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:45

    にじGTAでなりすまし横行してたけどなりすまし犯は全員seeds出身だと知って変な声出た
    やっぱ存在がロックンロールだよあいつら

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:27

    >>17

    みたャし団は同期だろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:46

    >>36

    わかる

    去年まではドラフトとかで名前挙がってもよく知らないライバーさんの方が多かったんだけど、にじGTAのおかげでいろんなライバーさん知れたから楽しめるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:57

    葛葉とレオス絶対絡んだら面白いと思うんだよなサシの絡み見たいなってずっと思ってたから2日目に偶然タクシー同士出会ってお互いニヤニヤしながら薬のレシピのために結託したのマジで手叩いて喜んだしエニグマもずっと推してたよ
    不定期でいつかまたコラボしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:28

    >>29

    にじサントスの大きな特徴として約一週間という短期間だったことがあるのではと思う

    短いからこそいっちょ噛みウェルカムの風土になるし白が白として働くだけで新鮮な撮れ高を産めるのかもしれない

    警察とかギャングとかは促成栽培しないといけなくて大変そうだったけど慣れてないからこそ生まれた生活安全課楽しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:09

    箱全体で見ても新人のVTA勢がGTAでも新人としてわいわい警察やって成長していくのめちゃくちゃフレッシュで良かったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:31

    チャイちゃんとソフィ、牢屋対応だけど2日目(チャイちゃん初日)の時点で絡みがあったんだな
    この時点ではまさかああなるとは

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:00

    にじさんじ甲子園にも続いたフレメロの関係性、いいよね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:17

    >>42

    いつ見てもろってぃ悲惨すぎて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:18

    神の叶とそれぞれの立場でボスやりながら鯖全体のパワーバランスも気にしてたせめ4+エビオが本当に良い仕事してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:01

    にじGTAで知ったけど魁星とミランがかなり良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:03

    魁星マジでよかった
    一回見たら忘れないドラテクしてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:54

    仕事終わりは必ず行きつけのラーメン屋にいくメカニック社長イブラヒムと暴力と犯罪が吹き荒れる街でラーメン屋を開いた意識高い系店主加賀美
    かつてにじArkで大戦争を引き起こした中心人物達だと思いながら見ると暴れるのは若い子たちに任せた感があってエモい感ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:45

    にじGTA初めて最初に出会う先輩で運命は変わるよと言う好例、けど何だかんだずっとろってぃと組んでたまちゅと夜見さん本当に好き


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:09

    ここ最近のイケメン系ライバーはストリーマー系でもない限り女リスナーばかりで固定しがちなところをそれぞれが皆んな男リスナーにも名前とキャラを強烈に刻みつけたのはかなりデカいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:33

    >>51

    宝石強盗に居合わせた。逃走車に乗る?乗らない?

    →乗る

    被害者から電話が来た。人質アピールする?しない?

    →しない

    警察にいる同期に人質アピールの電話を思い付く。する?しない?

    →しない


    →共犯として指名手配。同期に910万円切られて前科持ち(実は間違えて980万請求されてる)半グレ人生確定

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:24

    >>52

    運営含めて数少ない経験者たちが街全体を活性化させる車輪役を全うしたからの成功だと思う

    GTARP鯖って本当にバランス取るの大変だから……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:40

    ガン&ブレインコンビのミランとカゲツがパシフィックでIGLと解除で活躍してたの最高だった
    一緒に解除役のりかしぃをミランが励ましたり、星導がカゲツ担いで逃走してたりCLUB.3の新人絆良かったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:44

    気のいい兄ちゃんと思ってたローレン署長が、ヘリ乗りながら冷静にみんなに指示飛ばしてるのメッチャカッコよかった…!!
    胡散臭さ爆発のミランさん、クールな警察No.3のロウ君とか、知らないライバーさんの魅力をたっぷり知ることができたから定期的にやってほしいな
    今も切り抜き見てるけど、追っかける目も耳も頭も全然足りない!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:32

    >>55

    当時はにじを追ってないから伝聞でしか知らないけどにじARKの頃まさにイブラヒムは新人だったんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:00

    がっくんは最初の方チラッとだけ見て
    社長のラーメン屋前が血まみれになってくのにガハハと笑って
    あとはずっとギャング追っかけてたんだけど
    その間合コン参加とかましろくんと心霊タクシーとかめちゃくちゃおもろいことやってた
    切り抜きほんと助かる、すでに見たギャング視点も複数切り抜きだと
    また違うドラマが見えてマジあっつい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:42

    バランスについては他の詳しい人が語るだろうから別にいいや

    リアルタイム見れなくて追っかけてる最中だけど、小柳ロウ、狂人ミラン、魁星、メロコさんあたりが新しく印象に残った

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:55

    そしてこれは3日しかいなかったけどインパクトしか無かった伝説のセクシー救急隊員



  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:45

    23年デビュー組+3SKMを一気に覚えたイベントだった
    警察に若手が集まってたってのもあるし、若手が集まってたからこそあの絶望感とドラマが生まれたとも言う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:39

    にじGTAを最大限楽しんで一番やりたいことやってったのレオスだと思う
    まさか最後まで白役職であの役回りを演じとおすとは

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:39

    石神の6000万借金からの絶望感に溢れた空気感ほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:16

    サンゴ闇落ちルートとも呼ばれたなちゅめ
    出会う優しい人達はみんな悪人

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:07

    ミランとか言う後先考えず好奇心で動くホンモノ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:18

    みんな自分の顔に似せたアバターにしてるのに
    1人兄さんのコスプレしてたらんねーちゃん笑う
    本家の方だとパロディ的なキャラはよく作ってる人いるんだけど
    にじGTAもそれありなんだwってなった(社頭ゴローさんはまた別枠に捉えてた)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:02

    剣持のあのグダグダ展開でなんか綺麗にまとまりスッキリ最後を締めてった不思議

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:32

    >>70

    また線の細いイケメン枠かよ…って思ってたのにバケモンすぎた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:30

    今回は役職RPだけです、だったのに恋愛RPが生えてくるんだからおそろしい
    しかもこれまでほとんど関係性が無かったところから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:22

    男女混合の箱だからこその面白さがあって良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:57

    短時間の参加で爪痕を残したキャリーミーキュートですよ、るりドッグ
    葛葉が兄設定を単発じゃなくてこっちでも引っ張ってんのも面白いんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:20

    あやかきが参加したらどうなるのかなとか
    もしロアちゃんがいたら何してたんだろ
    でび様のうんちやさんにブーブー文句言いながら一緒になんかのお店屋さんやってたかもなぁとか
    さんばかが揃ってたら一緒になんかやっても敵対してもただ観光で歩き回るだけでもおもしろかっただろうなとか

    今回がおもしろかったぶん余計にそんなことばっか考えてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:26

    当たり屋呪物のアンジュがいたら一体どんな動きをしたんだろうかと思わずにはいられない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:37

    2023年以降の新人のことを全く把握できていなかった中ほぼ全員いたし連日勢も多かったのでいい感じに個性覚えられたしそこからにじ甲突入したのはマジで記憶の定着に最適すぎる流れだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:13

    >>7

    警察の無線通信を攪乱するための半グレどもによるVtLとかにゃんにゃん用1億達成のために未来人から少し借りられた喜びから出たVtLとかにじさんじGTAでもまあ色々なVtLがあって面白かったけど

    やっぱ有終の美を飾る最終日終了直前のVtLが一番好きだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:28

    >>76

    くろのわにめっちゃ絡まれてるのホントに笑った、神様やりたい放題過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:23

    新人多めの警察ほんとよかったわ

    ただ個人的に一番の爆笑ポイントは救済執行ロケラン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:36

    初日から圧倒的奇跡というか引きの良さ見せつけた委員長は流石すぎる。やっぱり月ノ美兎は凄いと思った
    そしてまたしても委員長に巻き込まれるオリバー教授
    パパ活女子がヤクザ落ちというストーリーが忘れられない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:31

    GTA以外になんかいい感じに戦闘必須じゃない多人数ゲームってないんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:33

    マジでV追っかけから離れてたところをGTAで引き戻された
    運営担当してくれた皆様に感謝

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:06

    エニグマや変態声マネ集団、ギャルと韻キャ等にじGTA後も続いてる関係もあって嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:27

    心霊タクシーめちゃくちゃ怖くて最高だった、特に笹木とマナ乗せた時のやつ 背筋が凍った


  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:23

    >>76

    葛葉も通常なら新人のしかも女性ライバーにあんな迷惑wな擦りしないと思うけどるり嬢ならいい感じに面白く返してくれるって見抜いてる感があって好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:16

    GTAやる上で欠かせないギャング組織(ただし撃ち合いやチェイスといったプレイスキルが求められるしどうしても何度も何度も負けて警察に捕まることになるのでメンタル的にも向き不向きアリ)がFPSつよつよ性格ふわふわ一切めげないCLUB.3だったのも良かったと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:28

    >>89

    FPSつよつよ勢だけだと割と暗雲漂う頭脳面をいい感じに補うりかしぃとミランもよかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:40

    GTA後にシュウやメロコがたぶんGTAで知ってくれたんだなってリスナーが増えた感じがするって言ってたので次はENも含めてこう……言語の壁と時差の壁がめちゃくちゃキツイのはわかっているんだけど……ENにもおもしろいライバーいっぱい居るんです……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:56

    たまににじサントスの空気を吸いたくなってまだ見てない視点を見ると全然違う日々が描かれてて飽きないんだよなあ。
    カフェ、不動産、黒服のトリプルワークこなしてたドーラ様視点が個人的に面白くて全日好き。
    セクシー人質やセクシーポーズ対決やら、チャリレースが面白くなる気がしなくてチャイカに圧をかけまくってたり(なお不参加)しっかり給料もボーナスもあげてるのに数日おきに全財産失って金をせびるバイトガクくんとか…面白もエモもある。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:08

    ソフィ視点で追ってたから警察のあの事件の時あんな大ごとになってるって気が付かなくて色々びっくりした

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:31

    何度観てもすこらびが来るタイミングが出来過ぎてる狂蘭メロコ誘拐未遂事件


  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:46

    >>87

    怖い話に耐性あると思ってたけどあれ?あれ?って言い始めた時マジでゾクッときた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:42

    >>94

    オリバー視点で見てたけど、サロメ嬢は葛葉の仲間だと思ったよ

    本当にただの偶然だったんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:18

    やしきずの1日目が見どころたっぷりでめっちゃ好きなんだけど、強いて挙げるなら最後の最後にエリコニに請求書貼り付けてトンズラこくとこ
    エリコニのリアクション含めて見ててほんとに爆笑した

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:19

    社長のらうめん配信生で見てたんだけどサロメ嬢とバチバチになってた端からスッと乱入してきたパープルメンに一瞬反応遅れて「誰だ貴方は!?」って漫画みたいなリアクションしてたシーンホント爆笑したなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:36

    合計20時間にも満たないどこにも所属しなかった男として完璧すぎるムーブだったのかもしれない

    第二回があったとしても街全体のヒモを名乗って欲しい


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:42

    今日のくろなん見てたら叶から星川とにじGTAの単語は出てくるしメロコさんとフレンからの質問で心なしか嬉しそうな葛葉がいるしでまたロスがぶり返したところだったのでスレ助かる
    新しい関係性が生まれたのもにじGTAの魅力だったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:33

    フレンが家買った時点ではまさか記念撮影の場所になるとは
    パーティーももっとこじんまりとした感じで開くもんかと思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:04

    まとめきれないほどにバタフライエフェクトが重なりまくった結果同棲(ほぼ結婚同然)TRUE END迎えた『ライにゃん』は今なお刺さって抜けない

    あの街で今頃なにやってるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:05

    ラーメン屋どうしの一触即発の中パープルメン乱入

    久々に腹筋痛くなるくらい笑ったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:16

    魁星デスドライブ、本人はその呼び名にめちゃくちゃ不服そうなところ悪いけどマジでめちゃくちゃ元気もらえる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:18

    >>100

    葛葉がメロコさんに「最近仲良くなった」って言ってて「ふ〜ん?」ってなっちゃったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:46

    ギャングの最大手はふわっちのところなんだろうけど、少数ゆえのドラマがあったBUGsとか、ギャングとしては悔しいところがあったって溢してたけどキャバクラが大いに盛り上がった鬼灯組とか、どこもいい味してたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:49

    >>67

    パン屋さんはホント色々出来すぎてた

    最後のパシフィックに緊急参戦した時はエニグマ追ってたのもあってちょっと泣いたし、その後ロウくんとのドッグファイトも最高にカッコよかった

    その上で白市民維持というトゥルーエンドを迎えられて良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:43

    >>98

    白市民と警察ってまず絡みないからマジで分からなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:44

    俺この企画のおかげでjpのヒーロー組8人と3SKMの3人全員の顔と名前が覚えられたから感謝してる
    みんなキャラ立っててよかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:29

    >>50

    一応雑談コラボだったり群像夏歌みただったりと接点自体はあったけどにじGTAを経て宝物の大親友になった二人良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:45

    警察トップ闇堕ち→ピザ屋ヘリ入手→ライにゃんトゥルーエンド→ロウヘリ撃破 辺りがあまりにも奇跡的な噛み合いの産物で笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:34

    樋口医局長の統率力には惚れ惚れする
    意地でもンゴちゃんに謝らない副会長と同一人物とは思えない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:15

    「こんな文明の遅れた星に負けるわけねぇだろぉぉぉ!!!この俺様がァ!!!」→「ヴァァァァ!?↑」
    死屍累々合コン腹痛くなる程笑ったな
    オチが完璧すぎるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:50

    よくいるGTAの変な恰好の白市民だったシュウが偶然の出会いからメインストリームに巻き込まれてギャングから警察になったのドラマティックでいいよね
    パワーバランス的にもちょうどよかったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:25

    このGTAで北見と倉持、石神と小柳の関係に目覚めたのは俺だけじゃないはず

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:38

    大きな事件に関わったとかではないけれどチャイカが通行人をボコボコにしてたら倒れた通行人にやしきずがトドメ刺してるシーンが妙に印象に残ってる。

    トドメ刺した後にやしきずが「俺“たち”のコンビネーションだからな」みたいなこと言ってしれっと一線超えた共犯に仕立ててるのもドラマ感じて良かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:19

    最近フレンというかエニグマ視点追ってるけどマジで他の視点と交わらないから別の街の話を見てる気分になる
    後々メロコさんが倉持と話した時に怖くて街に近づけなかったって言ってたし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:22

    ミランが世話焼きな小柳にちょっかい掛けるのはスゲー楽しそうだなって思う
    ああいう面倒見のいい人にキレないラインを見計らいながらイタズラすんのは楽しいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:42

    >>118

    ギロロく〜ん

    またなんかで聞きたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:59

    >>115

    倉持の「北見くん!」と石神の「小柳~」いいよね…鏑木に金貸してって言われた倉持が北見に相談するの好き



  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:19

    葛葉が矢車に撃たれた瞬間問題発生の一言で他のエニグマメンバーに緊張走るの秘密結社感があって面白い
    あっきーながラボの近くに来た時とかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:27

    >>106

    鬼灯組はゲームシステム的にはダメギャングだけど、にじGTA的には無くてはならない存在だったからな

    キャバクラ営業開始して第二部始まったくらいに大きく動いた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:41

    キャバはメカニック以外の白市民が白のまま大金稼げるのが良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:30

    >>108

    ギャングで警察と絡みあっても

    なんかしらきっかけないと「誰なんだよアレ!?www」ってなってたぞ

    パープルメン本人も周りもなんか知らなかったりノリ合わせて正体伏せたりしてるから

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:32

    パープルメンは誕生した瞬間に居合わせたりりむ以外には正体不明状態だったろあれ
    声色も変えてたせいで喋ったところで初見でエビオだと気付けるのはごく一部(恐ろしい事に何人かには即バレしてた)
    サロメ嬢に至ってはライバー以外が不正アクセスで鯖にやって来たと思って本気で恐れてたからなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:07

    にじさんじが大人数であることが生きたよな
    しかもあんなにいっぱい参加したのに誰も埋もれないという
    みんなおもしれえよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:33

    >>125

    委員長の闘技場に出てたけど、多分委員長って正体知らないよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:23

    >>116

    2人を案内中のコウが妙に冷静で、半グレの半グレ特有のやばさが出てた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:00

    連日サポートに調整にと駆けずり回り殆ど寝てなくて疲れてただろうに、全くそんな素振りも見せず皆が楽しめるように頑張ってた神2人が本当に神だった
    神視点もずっと面白いのほんとすげぇよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:56

    ウェリィオォ〜ン ウォチュラルンリ〜ン😚

    パァン屋さんでパァン買お〜♡

    ッウェ〜イ

    キーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ😁


    _人人人人_

    > ゴシャア <

     ̄Y^Y^Y^Y


    イブ「アアアアアアアアアアアアアアア」


    まじでずっと面白い

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:00

    飛行機縦バグで一生笑える

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:25

    >>130

    イブラヒムを確実に仕留めるためだけのコーナリングとイブ自身の叫び声がクッソ情けないの全てが面白い

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:23

    >>115

    めるち北見のギャル陽キャコンビが夏祭りや歌修行枠でも絡んでくれたのが嬉しくてな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:34

    >>127

    最終日にパープルメンお前じゃねえか金返せ!ってエビオに詰め寄った結果返り討ちにあったぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:57

    イブラヒムはなぜかちょいちょい轢かれてたよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:12

    全てが噛み合ったンゴちゃん花摘み騒動は痺れたね
    各々の素の反応が見れる
    後々ンゴちゃんもマークを怪しんでたってわかって見ると二度美味しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:32:20

    いたるところに首つっこんで仲間呼びまくる半グレチャイカが名脇役だった
    あヒスピとの関係がにじ甲に繋がってエモさもあるのがズルい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:44

    社長と葉加瀬のラーメン屋!眠っていたCP厨が目覚めたぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:16

    警察組のドラマ最高だった
    もともと警察VSギャングって人数同じだとかなり警察不利で実際大型も負けのほうが多かったけど、
    その中でも闇落ちからの復帰っていうでっかいドラマあったのが本当に見てて楽しかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:48:24

    キャバクラにきてYAGAMIちゃんにデッキのガチ相談するネスと真面目に答えるYAGAMIちゃんとついていけないので黙ってる北見の空間なんか好きなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:38

    剣持、孤独に飢えたクズ旅人ムーブが面白くてずっと笑ったわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:34

    でろーれんはにじGTAで好きになったけどエンディング迎えたのが悲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:14

    >>126

    にじさんじの力は数の力

    にじさんじライバーが集まれば街ができる

    しかも毎日何かしらのドラマやトンチキが起きる街にじさんじな街ができる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:01:08

    リスナー目線でも意味不明な行動の人が多い中、後の同時視聴とかでうづコウは理解できてるのが怖いんだよな
    終わり方も見事だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:42

    >>125

    エクスのピストルズのモノマネとか甲高い系の声聞いたことある人ならまぁわかると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:10

    >>144

    ヒスピの涙は分かんねえのに矢車とミランの心情はつらつら語り出して気持ちよくなってたの本当に笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:41:16

    同じ場面やシーンでも、居合わせた別ライバーの視点から見ると、また違った印象を受けるのがすごい。ガヤとかマイクとかの関係で聞こえなかったセリフが聞こえたりもするし。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:53

    >>138

    気前が良すぎて価格崩壊起こしかけてる店長と仕事はするけどダルそうで「儲かんないですよこれ」って言ってるバイトとかいう定番かつ王道ムーブやってるのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:05

    店主がなんもしてないのに勝手に店先が血まみれになっていくめんや加賀美すき

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:58:31

    大人数コラボの中での、慣れ親しんだ同期間のやりとりが大好きなんだけど、メチャメチャ良かった
    フレンとヒムの相談回とか、麺屋加賀美のSC組とか
    オリバー教授が生徒会パン屋とエニグマで揺れる同期や警察署長からの闇堕ち同期、その警察に残された同期を案じているシーンとか
    魁星に毎回ボったくられて叫ぶ北見とか
    あとは、VTA同期組がナチュラルに交流しているのを見れたのも良かった 石神の言葉に奮起する小柳やミランに振り回されまくる小柳とか
    ……多すぎて書ききれないや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:59:02

    ちょいちょいなりすまし依頼とかするもののなんだかんだローレン署長の片腕を一貫してたエビオ副署長のムーブが好きだった……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:17:31

    激アツRPとか爆笑シーンとかもいっぱいあったけど、1番見返してるのは薬練りながらゆるい雑談するエニグマなんだよな。
    暇な時間でも会話が弾んでたし、雰囲気よくて最高だった。チルタイムってこう言うのを言うんやろか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:08:35

    スレ画は最終的に作曲までしてしかも割といい曲なのが笑えるw
    雑談配信のBGMにも使われてるけど普通にエモい感じなんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:04:05

    「ボブキャットで9274の中に風楽奏斗…」
    「あれ、パープルメン?」
    「……フ、フウラカナトォ」

    マジで笑った

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:18:20

    旅人剣持のラストはストーリーが出来すぎててビビる
    ロレ「キャバに仲間なんて居ないでしょ」←未来人やガッくん、委員長と割と関係値の高い人たちが何故か揃ってる
    宿敵ヒスピに刺される→ドーラ様が死体をツイート→ツイートを偶然見たエリーが剣持に電話でお別れ
    ひすぴに仕返し成功、そのまま街を去る→救急要請を受けた親友明那が駆けつけるも顔を合わせることなく終わる
    エリーに送金した5000万も剣持が街を去った後に気付かれるとこも美しかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:21:58

    このスレ見てたらにじGTA熱再燃しちまって、切り抜き漁り始めちゃったよ…
    実はちゃんと見てなかった記者ヒスピの記事反応まとめ見たけど、メチャ良いなこれ 

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:12:08

    葛葉のことよく知らなかったけど見る目変わった
    単純におもしろいしなんか気のいいお兄ちゃんって感じで人気があるのもわかるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:30

    >>142

    でろーんさんが「でろーれんは元々ないから。でも需要があるならやる」みたいなことは言ってた気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:34

    >>157

    めっちゃ気を使える人だからね

    フラワー回収中に先撃ちされた時とかメロコさん誘拐事件の時とか

    相手側の配信が荒れそうな流れになった瞬間「これは仕方ないかー!」「面白くなってきたぁ!」って少しでも凸しにいく迷惑な輩を減らすように叫んでる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:56:29

    切り抜きで知ったけどヒスピと剣持出会う度にやりあってて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:01

    地味にぷてちのローレン誘拐が好き
    なんでぇ?ってなる
    いや本当に意味がわからん
    しかも勝つし笑

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:33

    切り抜きとか見返してて、地味におもしろかったのは合コンの時の勝くんかな
    あのカオスな現場に一切ツッコミ入れずに悪ノリできるあたり、やっぱりSEEDsなんだと思い知らされたわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:41:08

    序盤も序盤なんだけどガッくんとましろがゴミ収集のバイト始めたときはそういうホラー作品みたいですごくワクワクした
    稼げなくてすぐトンズラしてたが

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:35

    >>154

    逆パターンでタコスマンが一通り暴れ終わって着替えた後パレト来た瞬間

    パレトダァ!!も笑った

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:45

    >>19

    来るつもり無かったけど兄が名を騙ってると聞いて一日だけ参戦したリゼ

    チャイカの凸待ちで話聞いて「クソッとりあえず作ってキャバだけ行っときゃよかった!」とちょっと後悔した戌亥

    登録してたのにコロナでブッ倒れて参加出来なかったアンジュ


    次回お待ちしております…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:08:46

    各人の本編も切り抜きも切り抜き見る配信も全部まだ味しますからね
    そんで見てないシーンがまだ山ほどあるんやろなって
    役職RPってのもあって現実の先輩後輩同期越えたコラボ多かったのほんとすごかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:00:43

    チャイちゃんがいつものカオスな面をあんまり見せないで、半グレたちのまとめ役みたいなポジションにいるのがなんか好きなんだよな
    ギャング主催の大型にも結構参加してて
    別にまとめてはいないんだろうけど雰囲気ね

    それはそれとしてキャバクラやセバスピヨでカオスチャイカも見れる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:20

    た行とクララさんと言う未知の組み合わせが爆誕したの好きすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:58

    希望ちゃんとかいうバケモノ
    委員長が希望ちゃんは死後評価されてるって言ってて笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:14

    住民勢と観光勢のバランスが絶妙だった
    人が入れ替わり立ち替わりで視聴者側も飽きないしそれでいてメインの警察とギャングのストーリーはしっかり動いてる
    終盤まで新規で人来るのがすごい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:41

    逃走中の葛葉とサロメ嬢の鬼コンビ良すぎた 見た目も親和性あるし歌ってみたとかいつか出してくれないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:02:37

    教授が初めて奏斗と遭遇した時の感想が垢抜けたな!とか何処に出しても恥ずかしくないシティーボーイだ!みたいな感想を聞いて教授!?ってなった
    あの風楽奏斗は厳つくないかって思ったけどいつかのにじフェスで展示された教師の私服も厳つかった記憶が蘇った

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:21:47

    スレ画はひろふみ本人とネスのやり取りはもちろん
    ネスの恋バナ?を聞かされてキレッキレのツッコミ入れる小柳も面白いぞ
    というか他視点で見た時は苦労人の真面目な警察官としか思わなかったけど
    切り抜きとか見れば見るほどおもしれー男…ってなる小柳

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:25:29

    社長(凄い名前してるな…なんて読むんだろ…)

    尊様「あー…君源氏名なんだっけ?」

    た行「あっ!はい羅梨琉例楽々(らりるれらら)ですー!」

    社長「ははははっww!!」

    キャバクラでのそんな一幕

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:56

    クレアさん、ロケラン撃つ時「撃ったら怒られるー?」だし許可出たら宣言したとはいえほぼノータイムでぶっぱなすのちょっとサイコパスなのでは……?

    大爆笑だけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:35

    >>175

    あの後のわちゃわちゃの中、夜見がずっと「社さんの思い出チェイスしたいのー!」って言い続けてて優しいなぁって

    尚あの時にロケラン撃っちゃえと言ったのはやしきずである(あとチャイちゃん)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:54

    ネスひろメインでは見てなかったからライにゃん的な大恋愛あったのかなと思ってたらshortのコメ欄でマジで「無」だったこと知って爆笑した

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:25

    矢車事変は矢車のやばさとか語られがちだけど
    個人的には葛葉の立ち回りの上手さとかすげえなって感心させられた
    ①ギャングの大型促進
    ②大型タイミング指定での警察相手のデコイ確保
    ③大型準備というスムーズな流れでのBUGSへの薬の流通
    っていうエニグマ視点最大のリターンを取りながらも③含めてBUGS側からしても旨すぎるぐらいにWINWINな取引っていう。旨すぎてベルさんが逆に疑心暗鬼だったの笑ったが

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:28

    >>176

    社の最後のチェイスもキボウノハナーENDも含めて完璧だったの笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:24

    >>173

    「ああ、いらんね」

    「余計なお世話やね」

    ディティカの完全同期とはいえこの突き放しっぷりよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:16

    >>178

    同時に大型起こす事のメリット感じたなぁ

    ヘイストと合わせて流石に手が足りなくなる


    実際には野生のりかしぃがソロパレト始めてヘイストを捨てる判断を警察側に呑ませたんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:37

    >>4

    エビオが警察副署長 兼 運営寄りの全サポやって、犯罪教えたり不破っちと電話で話して調整したりしてたのもそのためだからな

    でも他にもコンテンツが多かった&暴れるタイプのロレエビ叶がサポート役&初心者多いのもあってギャングは比較的大人しかったな

    次は全サポ周知しても良い気したけど、変にナメられても困るし知らないリスナーが騒ぐ可能性もあるし…マジで運営側の人たちお疲れ様だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:41

    >>130

    ここ、えるさんの声がコロコロ変わるのも笑えるんだよね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:13

    チャイちゃんが名前騙ってくれたおかげで黒夢町とリゼ様が来てくれてわちゃわちゃしてるのみられたから本当に感謝している

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:17

    >>125

    未来人「何をどう聞いてもエクスだろ」


    ナンダテメエ↑

    のひとことですぐ気付いて「お前さぁ…w」ってなるの好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:25

    >>185

    むゆち「なんか絵に描いたような中肉中背でしたねー」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:21

    🚘🌮「コノヤローッ!?」
    🙀「誰ですか!?」
    🔫🌮「オマエラ!」
    🙀「何々何々!?」」
    🔫🌮「手ヲ上ゲロ!!」
    🐈〜「誰ですか〜?」
    🔫🌮「テヲアゲロ…」
    👊😺「おりゃ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:50

    >>187

    たしかに手を上げてるねってコメントで爆笑した

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:06

    これでヴァレンタイン君と矢車を知ったわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:48

    >>161

    本人としてはローレンで3億円事件起こす気だったんだよなアレ


    まぁローレンが26億円事件起こしちゃうんだが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:50

    >>189

    実はチャイちゃんとヴァレンタイン君の因縁はデビュー直後のスマブラ大会から始まっている


  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:18

    >>179

    大型が発生したからお前の思い出に付き合ってらんねえんだよ!って告げにきた笹木に犯罪を犯せばいいんだよな?って銃を向ける社面白すぎた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:25

    >>192

    普段は真面目な大人として抑圧されていたのを

    今回だけは遊びたい!とワガママしだすやしきずすき

    石神にめっちゃ感謝しているとこもすき

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:41

    いまだに追いかけてない勢力あるなとは思う
    ピザ屋勢を最近知った

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:47

    夢追が星川に誘われて参加してくれたエピソード好き

    GTA逃走中開始前に「パパ受付お願いしていい?」「いいよ」の信頼関係はとても良かった
    でもって
    星川「受付はパパのところでお願いしまーす。……『パパ』で伝わる? 大丈夫?」

    参加者達「パパー」
    夢追「パパじゃないパパじゃない!!」
    のパパ呼び感染は爆笑した

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:18

    流動性特定犯罪ってこう出来るんだなと反グレたちみておもた

  • 197124/09/03(火) 17:57:49

    まさか1日足らずでスレが埋まるとは思わなかった、やっぱにじGTAってすげえな…

    未だに知らなかった新しい話も知ることができて嬉しい

    次スレ立てたので、まだまだ語り足りないことあったら書き込んで下さい

    まだにじGTAを引きずってる奴ら集まれ2|あにまん掲示板2か月以上経っても未だに味がするにじGTAについて書きたいことをどうぞリアタイしていた頃の思い出や、時間が経って気付いたことなど一応前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:47

    アーカイブ追ってるだけで数年は見続けるコンテンツだからな
    全体で語ろうと思ったら果てしない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:09

    全ての陣営のリスナーから「良かった」って声が聞こえてくるせいでリアタイしてなかったとこ一生味わえるのやばい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:52

    裏で起きてる事件とか頭に入れて見返すと何度でも味がするからな
    増えることがないのが逆に救い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています