自分はソシャゲで大切なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:45:55

    イケおじ&おばと螺子が外れた女性キャラとバチクソカッコ良いロボとそこそこの操作感と三つまみのネタ要素とエモストーリーだと思いますが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:29

    スレ画は何?
    兵器ブリオン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:42

    なにこのスレ画!?
    とりあえず当てはまりそうなソシャゲを言うスレってこれで良いのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:34

    浅学で申し訳ないがメギド72ぐらいしか思い付かんかったわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:04

    ロボ抜きならリンバスオススメだったんだけどなぁ
    一応あるけど少ないし一般にイメージされるロボじゃないのがねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:51

    スターレイル
    ロボ(操縦)、螺子外れた主人公、螺子外れた女性、イケおじ…
    ロボにカウントできないなら紳士スクリューガムもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:21

    イケおじ&おばが割と一番の難関まである

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:58

    >>1

    背景と胸ポケで「あっ恐山だ」ってなった俺は末期

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:46

    イケおじは割と見る
    見た目年相応のイケおばがほぼいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:00

    揺るぎないケモ耳やケモキャラがいればそれ以上は求めません

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:38

    それらは成功したソシャゲにいたらもっと奥行きが出せるよねってキャラであって売れ線のキャラにちゃんと人気出す方が大事な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:49

    ソシャゲの売り方も今やすっかりストーリードリブンが主軸になったよな
    ええ話でコンテンツを引っ張っていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:17

    >>10

    直近だとP5のソシャゲで見たくらいかな

    ドクターくれは系

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:37

    自分が知ってるババア顔の強いババアはグラブルのランク上限解放のババアくらい
    若い顔の強いババアなら知っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:10

    ソシャゲみたいなもん萌え豚がシコる為の道具やんケ
    エロい女出しときゃ稼働するやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:03:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:48

    >>13

    ホヨとかストーリーで漏れ無く引かせに来るからなあ

    スルーするつもりだったのに!!畜生!が毎回来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:43

    >>7

    イケオバだけいないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:33:00

    アークナイツはおばさんをストーリーで活躍させてそのまま殉職だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:03

    爺さん婆さんはいる
    おじさんもいる
    おばさんはマジで少ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:24

    >>5

    イケおじ+おばはリンバス多い部類よね

    ロボットはアレだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:38

    >>22

    いるけどカッコいいわけじゃないの惜しい

    ロボっぽい奴らならいるんだけどねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:29

    ソシャゲに限らずフィクションでおばさんキャラってかなり希少だからな・・・
    おじさんは結構いるのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:09

    なんだろうな
    なんか半端なんよな
    婆さんまで振り切ると格好良さが出てくるんだよな
    おばさんでも見た目は若い美人ってのが大半なような
    ほうれい線とかがビジュアル面であんま得が無いと言うか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:15

    ゲームだとおばさんやお婆さんキャラが敵に攻撃されてるの見たくねえって意見もあるのが・・・
    かっこいい系なら問題ないだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:56

    >>9

    よく見るとシャツもシワシワなのである

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:03

    イカレババアなのにカッコいいイケオバとしてお墨付きしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:25:53

    戦いをする関係上、ドクターくれはみたいな感じかドーラみたいな感じになる印象だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています