【閲覧注意】ここだけ全員性欲が峰田レベルのA組

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:13

    ただし善性や倫理観は据え置き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:12

    飯田くんって正座しながらオ〇ニーしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:22

    『やりたい』という思いが強い分『やってはいけない』という思いも強まっている
    そして実際にやる奴はそのまま取り押さえられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:49

    全員かぁ…なるほどぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:23

    ムッツリすけべが大量発生してる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:22

    多分、性欲はあるがインモラルにはならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:44

    全員って事は女性も含まれるんですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:43

    峰田が性欲発言する度に言葉でツッコミつつ心の中で同意するA組かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:27

    大丈夫?お茶子さんちゃんとしまっておける?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:56

    >>7

    はい

    どのような形で発散されるかはおまかせします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:04

    倫理観据え置きなら乱交パーティは起きなさそうだな
    各自で解消してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:26

    エロ漫画みたいに何かが噛み合ったらやりだす男女はいるかもしれないレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:02

    同性なら妊娠はしないからセーフ理論

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:13

    ヤオモモと耳郎が何かの拍子に噛み合って一線超えそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:27

    ヤオモモは自分で色々作ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:38

    >>14

    二人ともいつも爪整ってて流石だねって言ったらなぜか慌てた様子で「楽器の!!練習とか……、するから……!!!」って顔赤くしてたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:44

    女子会で「クラスの男子なら誰がえっちうまそうか」的な下世話トークをする全員の目がマジ
    最終的にはものすごい議論が白熱する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:42

    >>9

    発目ちゃんとのラッキースケベを見てしまったショックでテンパって「ででででデクくん!!私のおっ◯◯も載せる!?」とか言っちゃうお茶子ちゃん見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:24

    耳郎ちゃんは自分の耳の良さを生かして至高の音声作品を探して本当に聞くだけで至る事が出来る催眠音声を聞いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:36

    これは偏見だけど耳郎ちゃんが一番エグい性癖拗らせて沿うなんだよね
    元がエロ苦手な子が実は峰田レベルの性欲持ちという化学反応がね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:34:56

    自分の体の中に有る物も透明になるという特性を利用してタンポン位の張り形から徐々に大きな物を入れて楽しんでいる葉隠ちゃん
    (イク事が目的じゃ無いからローターやバイブには手を出さない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:19

    一人遊び(隠語)する人が多そうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:43

    青山君だけは内通者関連のストレスでそんな余裕なさそう
    そこらへんが解決した時初めて発覚する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:18

    >>23

    じゃあたぶんいろいろ吹っ切れただろうKUNIEDA戦の葉隠ちゃんの裸見たい欲が腹痛に打ち勝つことで目覚めになりそう

    君を殴る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:04

    性行為のたびノートに一人反省会と今後の目標や相手の性感帯開発度合いとかを記録してそうなデクだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:18

    爆豪ですら女子のパンツ見た時少し前屈みになるのかと思うと少し笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:09:06

    峰田以外の男子勢は、原作が爽やかすぎて、このIFでようやく男子高校生っぽく興味津々になると思うと微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:30

    入試のデクはお茶子に会った時点で前屈みになってしまわないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:43

    騎馬戦がみんなど大変なことになるな
    とくに葉隠チーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:42

    期末試験後からヤオモモの顔が見られない轟

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:53

    峰田レベルというのが絶妙
    性格の差を考えてもセクハラと覗き以上は出来なそうなライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています