好きなYouTuberは誰ですか?という質問

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:39

    Vしか知らんからYouTube観ないって答えてるわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:38

    当たり障りなくクイズノック
    でもクイズノックはYouTuberではないか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:47

    YouTube見てないのでいません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:02

    桜井政博

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:07

    冷静に臨機応変な回答ができてエラいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:38

    HIKAKINじゃダメなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:13

    動物系が無難

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:50

    >>6

    ヒカキンは知ってるが動画自体は一回も見たことないからどの動画が好きって聞かれると詰む

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:53

    >>8

    アルミボールとかメントスコーラとか言えばいいんだ、ヒカキンならたぶんやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:09

    配信してるやつはみんなYouTuberだろ?
    VならV答えりゃ良いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:43

    >>8

    ヒカキン大概のことはやりつくしてるからテキトーに言っても大丈夫だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:18

    >>10

    最近はマイナーなVしか観てないから名前言っても「え、誰?」ってなるだけなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:34

    そんな事聞いてどうするんだよっていつも思う
    知らないジャンル出されても困るだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:48

    どのテの人に聞かれてるかの前提が分からんからアレなんだけど
    Youtuber=三次元で顔出ししてる人みたいな印象自分の中にあるからVtuberをそこの枠に入れていいのか迷うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:37

    ヒカキンの動画は揚バターの動画好きって言っても大丈夫?
    やってるか知らんから不安だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:02

    人によってはHIKAKINすら知らない
    昔話した相手にとりあえずHIKAKINの話題振ったら「テレビで少し見たわ、詳しく知らんけど」ってだけ言われた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:22

    >>14

    YouTubeをメインに活動してる人はYouTuberでいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:59

    言うほどYouTuberの話題って盛り上がらんしな…
    やってること大抵がテレビのマネだから新鮮味もないし…
    身内ネタって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:37

    >>14

    3次元で顔出しならちょっと困るな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:05

    物申す系ってジャンルがあること最近知った
    ただ不満ぶちまけてるだけで金になるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:37

    >>2

    一応クイズ系Youtuberってたまに名乗ったりしてなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:32

    オモコロチャンネルと芸人のチャンネルを見ることが多いけど、流石に言い辛い
    こういうのって無難な回答できないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:38

    >>2

    見てないけどクイズノックはゴリゴリにYouTuberのイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:41

    この質問が飛び出す流れになるなら前提として
    「最近はまってることはある?」
    →「YouTubeとかをよく見ているよ」
    →「へぇ、そうなんだ好きなYouTuberは誰ですか?」

    って感じになると思うんだけど、YouTubeあまり見ないって言う逃げ道は通用するのかな…?
    まさか出会い頭にこんな限定的すぎること聞かれないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:37

    >>18

    全く同じ人を見てたらむしろその身内ネタで盛り上がらん?

    俺が見てるのがゲーム実況くらいだからゲームの話も絡められるからってのはあるかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:28

    >>20

    有名な芸能人、漫画、ゲームとかにあーだこーだ言ってるだけでバカが見てくれるからな

    ひろゆきが小中学生に人気なのと同じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:16

    >>22

    むしろ芸人のyoutubeとか無難of無難な回答じゃね

    オモコロも特に言い辛くない部類だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:04

    10代美少女だから、わしゃがなTV

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:22:05

    上に同じくわしゃがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:18

    クリスティアーノでいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:39

    Mハシ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:07

    岡奈なな子とインリビング好きだけどそのまま素直に言っちゃってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:53

    見てるのはホッカイロレンだからオレもYouTube見てないになる...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:08

    フィルムエスト

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:06

    オモコロチャンネル!愛の戦士!はちょっと躊躇われるのでゾゾゾの名前を出す

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:41

    >>8

    猫洗ってるやつしか見たことないや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:16

    こういうときゆっくり実況 ゆっくり解説をYouTuberに含めて良いか迷う謎の習性がある
    そっから見てるのがゆっくり実況の中でもドマイナーなジャンルだからそういうの挙げて良いかもっかい迷ってそれから話しのテンポ悪くなるのがテンプレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:36:00

    もう最近はYouTuberとか見ないで音楽再生アプリと化してるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:50

    誰とかは言わずにゲーム配信見てますって言う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:48

    >>40

    同じ

    特に誰かのを見てるわけじゃなくて好きなゲームの配信であれば見てるって言う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:47

    無難にヒカキン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:01

    VTuberって名前自体がYouTuberを文字ってる以上彼らも基本的にはYouTuberや
    YouTube一切やってませんってタイプはバーチャル𓏸𓏸、ないしはストリーマーよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:38

    オモコロとオモコロチャンネルは全然毛色違うからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:59

    バキ童チャンネルよく見るんだがタイトルからして人に言いづらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:24

    最近スタンミって人のチャンネル見始めた
    トコロバかわいいよトコロバ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:39

    かっさんっていえばいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:10

    >>45

    バキ童は内容自体はかなり健全な部類だと思う

    チャンネル名はともかく

    まぁぐんぴぃって言っときゃいいんじゃね


    というかYouTube自体チャンネルの母数が多すぎるし一人一人見てるものが違いすぎる

    「好きなYouTuber誰?」は質問としては悪手な気がするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:01

    好きな動画はあるけど好きなYouTuberって質問には何て答えたらいいか分からないな
    マムシに噛まれたラッキーとか有名なのは見るけど特定のチャンネル追いかけてるわけじゃないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:51

    ニコ動に引きこもってボイロボカロアニメメーデーあたりを見てるからそれ聞かれると詰むんだよな 
    普段はナショジオ見てますって誤魔化してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:32

    Genの炊事場っていう料理エンタメ系Youtuber
    ステーキ回をよく見返す

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:32

    芸人ばっかり見るけどかまいたちはYouTubeだと下ネタないから言いやすくて助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:38

    >>51

    計算が合わなくてウルトラマンになるのすこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:47

    >>48

    言うほどそうか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:06

    そもそもこの質問される機会そんなあるか?
    飲み会とか雑談で出てくるにしても前段として「Youtubeとかって普段観ます?」みたいなところから訊かれない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:25:49

    ユーチューブ見てるからユーチューバー何見てる?に派生するにはもうワンクッションくらいあるやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:14

    むしろ言いたいけど聞かれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:39

    こうして考えると共通の話題を作り出す能力はテレビが相当に強いんだなって
    著名な芸人とか芸能人何人か知ってたら大抵複数の番組に出てるからそれ経由で盛り上がれたりもするし
    youtubeは良くも悪くも身内ネタで盛り上がる媒体だろうからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:04

    YouTuberってHIKAKINレベルでも最近何やってるのか分からない人多いだろうし自由度が高過ぎてそうそう見てる人被らないから話題にしにくいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:47

    >>47

    知らない人からはともかく知ってる人からは人間性疑われるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:27

    YouTuberじゃなくて任天堂でよいこがやってるゲーム実況とか自治体が出してる犬の予防接種動画みてるよ
    って言ってる(実際見てる)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:07

    名前忘れたからクマのデスゲームタルトで検索した
    ロウアイキューさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:07

    自分のチャンネル持ってたら他にメインの活動しててもYouTuberでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています