【腐・閲覧注意】ここだけセクピスパロなブルロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:02

    セクピスを知らない人はこっちを見てから書き込んでね

    SEXPISTOLS『SEXPISTOLS』とは寿たらこによるBL漫画作品およびこれを原作としたOVA。もしくは同名のバンドの英字表記である。dic.pixiv.net

    斑類はdice10d30=29 27 7 6 27 14 15 30 7 1 (163)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:59

    もう1人

    dice1d30=7 (7)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:42

    もう1回

    dice1d30=16 (16)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:39

    凛ちゃん斑なのに冴さん斑じゃないのか、珍しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:26

    七星、閃堂、馬狼、凛、乙夜、雪宮、斬鉄、愛空の10人が斑類です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:56

    >>4

    斑類って繁殖力は低いけど基本的に産んだらちゃんと斑類だもんな

    お母さんかお父さんが軽種の斑類で猿と結婚したパターンかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:23

    凛ちゃんさんは

    dice1d2=2 (2)

    1 斑類と猿人のハーフ

    2 先祖返り

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:40

    >>5

    潔もじゃないの?後人数9人じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:43

    仕事終わりで頭死んでた…

    七星、閃堂、馬狼、凛、乙夜、雪宮、斬鉄、愛空、潔とあと1人の間違いでした…申し訳ない

    追加ダイス回す

    dice1d30=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:11

    dice1d30=24 (24)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:31

    七星、閃堂、馬狼、凛、乙夜、雪宮、斬鉄、愛空、潔、氷織の10人です。お騒がせしました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:18

    この中に翼主または人魚はいるか

    10でいる

    dice1d10=9 (9)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:05

    烏(猿)と猫(猫又)が仲良しなのはエモいという理由で乙夜を猫又にしたい気もするけど、ビジュは蛇の目っぽいよなって気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:13

    愛空と乙夜、重種なら手当たり次第遊んでるのも繁殖のためっていう大義名分になるな
    愛空は実際にそういう部分もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:45

    凛が先祖返りなのは納得だけど、兄ちゃんが猿だからどうあがいても苦しみを理解してもらえなくてかわいそうだな……
    兄ちゃんにさえ凛の言葉はノイズになってしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:44

    けどこの世界線、マスターズとか11傑に1人も斑類がいない辺り少なくともサッカー界においては斑のほうが優秀とかあんま無いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:38

    >>16

    マスターズにいないかどうかはわからないのでは?

    11傑にはたしかにいないので、斑類重種が圧倒的有利というわけでもなく猿の努力家もなんとか並べそうではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:57

    でも

    ・猿でサッカー始めたのが16歳とかそこいらのカイザーやロレンツォが11傑に選ばれててブルロ斑類のメンツは選ばれてない
    ・ブルーロックで最も才能があるらしい凛ちゃんはつい最近まで猿だった(先祖返りは斑類として覚醒するその瞬間までただの猿となんら変わりない)
    ・中学生でレ・アール下部組織にスカウトされて日本で唯一11傑入りした冴が猿、他のブルロ斑類はDFに転向した後の愛空くらいしかスカウトされてない

    この辺を考慮すると『猿の努力家もなんとか並べる』どころの話ではない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:24

    乙夜、猫又ならせっかく忍者の末裔なんだし純血の日本猫とかが魂元が良いな
    和猫のもう洋猫との混血化がかなり進んでて純血種はほぼ存在しないと言われている稀少性は忍者のそれに通ずると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:30:25

    >>19

    和猫ちゃんなら軽種だろうけど現存している数がかなり少ないから同じ猫又の中間種や重種からも引く手数多かもしれない

    あと軽種はシンプルに繁殖力って強みもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:16

    >>12

    これ翼主はいないけど翼手(コウモリ)はいるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:58

    蛇の目、熊樫とかも、いる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:40

    愛空は魂源が父親由来ならヒグマあるかも
    北欧にヒグマいるので
    でも本人のエフェクト蛇だったし、蛇の目っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:24

    七星は軽種〜中間種の犬神人だと思う
    重種ではなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:42

    凛なんとなく蛟っぽくない?
    今週なんてずっとトゲトゲだったし重種のイリエワニって感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:57

    ナイトスノウ+体温調節が苦手(蛟要素)で寒い日が苦手な凛ちゃんですか
    …良い(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:00:14

    閃堂と斬鉄もなんか犬神人っぽくない?
    氷織は蛇の目か蛟のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:12:19

    氷織は中間種以上はありそう
    準子や銀次は中間種あるかないかくらいで氷織を溺愛してるとかかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:59

    >>28

    イメージとしてはどっちも半重種(自分は中間種だけど親のどちらかが重種で血筋としては重種が産まれる可能性がある)の両親から重種の羊が産まれてそう

    っていうかこの両親だと重種の我が子が産まれるまで子ガチャしそうだし羊が一人っ子なら羊が重種だったんだろうと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:04

    >>29

    重種じゃなかったら兄弟がいたかも(歪んだ家庭でお互いを慰めあう可能性があった)しれないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:42:04

    パンダってネコ目クマ科らしいけどパンダの斑類がいるとしたら熊樫のほうで良いのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:42:41

    何だろう
    先祖返りなんだけど凛ちゃんが弱々しく襲われるわけが無さすぎてピンチとか少しも陥ってなさそう
    フェロモンに釣られたモブとか寄って来ても確実に返り討ちにあい『破壊』されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:40:18

    凛ちゃんって時点で強いのにイリエワニまでプラスされてんだもんそりゃあもっと強くなるに決まってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:33

    先祖返りなのに総受けになるビジョン全く見えなくて草
    凛ちゃんが破壊者すぎたばかりに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:24

    このメンツだと雪宮が何の斑類かがいっちゃん悩むかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:40:38

    名前にちなんでユキヒョウとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:30

    ユキヒョウ良いな
    345が烏(猿)と猫科2匹でカァカァみゃあみゃあ鳴いてる集団に見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています