くら寿司コラボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:33

    何でこのメンツの中にロックスターがいるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:51

    仮に被りなしで全部揃ったとしていくら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:22

    5皿くらいで1回だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:37

    出たわねバカの数のランダム商品

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:50

    ちったァ名の知れた方だとは思ってんすがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:55

    >>2

    赤髪海賊団枠で1ページ目に来ちゃっただけだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:18

    これって引いたところでそもそもワンピースのが出るかも怪しいんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:20

    そもそも絶対当たる訳では無いビッくらポンで100種類とか企画考えたヤツは何考えてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:07

    びっくらポンじたいがおまけみたいなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:10

    クリアファイルの兄妹かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:39

    よし回したがっている子供にお皿をあげよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:02

    クリアファイルも1人で行くと貰うの大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:11

    >>2

    ネタ人気はあると思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:17

    最近行ってないけどびっくらぽんは2500円で一回当たったらいいくらいなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:28

    >>12

    食った数誤魔化してんじゃねえよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:04

    >>12

    お、お会計が……!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:20

    くら寿司は行ったことないんだがビッくらポンは何皿か食べるとガチャが引けるシステム?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:02

    貰えるクリアファイルは選べるんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:22

    >>11

    これ毎日アプリの絵だけどよく見ると皆松田さんのイラストっぽい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:26

    >>13

    1人でくら寿司で2500円使うような人そうそう居ないんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:33

    心が汚いからグッズ人気高いキャラ引けたらそこそこの値段で売れそうと思ってしまってすまん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:34

    輩缶バッジ100種の時は犬とか村長とかまでいたからまあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:06

    >>20

    選べるが数に限りがあるから狙ってるのがあればすぐに行った方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:53

    >>14

    世界人気投票で66位だったしなアイツ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:35

    >>19

    追加料金で確率アップとは卑怯な…

    しかし3回で1回は当たるのはとにかく当たりが欲しいと魅力的だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:39

    >>22

    酒とかデザートとか麺類とかは単価高いから頑張れば行くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:00

    クリアファイル全部ほしいから合計一万円分にしないとならないってことか
    家族がいれば手伝ってもらえるけど一人だときついな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:02

    ちなみに第4弾まであるから気をつけてな
    2500円事シリーズが4種類かつ4弾なので全種類集めるのなら4万かかる計算となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:16

    >>28

    20皿以上食うのキツイだろ…と思ってたらそうか、そっち方面の手もあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:19

    >>22

    最安店舗で寿司のみでも23皿くらいだから普通に食える範疇では⋯?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:27

    >>3

    単純計算でまず100回す為に500皿必要 一皿が110円からのお店で頑張っても55000円

    更に実際にはびっくらぽんを引いても当りにしかカプセルがもらえなくて

    割といい方で6分の1の確率と聞いたことがあるので これに6を掛けます

    ダブりは面倒なので計算せずに放置してそれでもコンプ目指すなら33万円位かなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:15

    ランダムマグネットでカメラ寄りすぎのキャラちょいちょいいて笑うんだよね
    もっと引いて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:34

    コラボメニューはモナカ以外手抜き感すごいのに高いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:37

    寿司以外の単価高めなの食べて持ち帰りもすれば1人でも何とか1万円分使ってクリアファイル全種集めるのも可能か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:37

    量が食えるなら20皿以上食えばいいし量が無理なら高い皿頼めばよかろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:14

    >>14

    寿司だけに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:43

    クリアファイル持ち帰りもOKなのは有情だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:53

    ビッくらポン貰える寿司もあるし上手く効率良くやれば何とかいけるいける
    100種類コンプは出来るかどうかは知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:41

    そういや10円足すと当り確率が上がるのがあったな
    これだと確率上げる御布施を毎回出して100個あたり引くためにプラス3000円か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:59

    きたわね100種ランダムの悪夢ふたたび

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:58

    >>42

    怖っ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:21

    ワンピースは上位100キャラぽんとメンツ固まってるのが逆にこういうの出しやすいのかもしれない
    村長とかナミュールもいるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:25

    びっくらぽん確定メニューが700円弱だっけ?ちいかわの時はそうだった

    と思って見てみたけどスマホ注文と10円確率アップお布施はともかくとして
    今回びっくらぽんが1つ必ずもらえるメニューの表記がワンピの方にないのが気になる……
    ちいかわの時はあったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:07

    ペローナとかベポとかもっといい顔あるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:10

    コラボで服装隠されてる機会が多いから出てると逆に(あっ、出していいんだ?)ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:17:19

    >>34

    レイリーとかマルコあたり顔近すぎてじわった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:13

    ナミは胸と刺青でダブルハンデ負ってるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:29

    >>46

    放送時期的にスーロンは無理にしてももっと他に顔あったろって感じで草

    溶けたシロクマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:41

    >>47

    ロビンちゃんは隠してるけどナミさんは大胆だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:26

    >>42

    こっちのほうが使い道がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:46

    >>45

    表記してないだけで今回もあるだろう多分 これなら100個ゲットに70000円弱だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:40

    >>47

    もなかはメラメラとヒトヒトの実モデルニカか

    ええな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:39

    気になったからざっくり計算してみたけど
    1個の推しの狙うとして1%の当たりがほぼ確実手に入る試行回数は900前後
    びっくらポンは5皿で1回ガチャれて当たりが出るのが5〜6回に1回ぐらいの目安
    30×900で単純計算最大でも2万7千皿食べたらほぼ確実に手に入る
    うーんやっぱりバカの量だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:48

    ビッくらポンで当たらなかった子どもとそのパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:04

    >>55

    宴を開くんか?って量だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:04

    >>55

    ここまで来たらルフィでも食いきれないんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:09

    >>48

    顔の近さで言うとほぼ目と鼻の一部しか映ってないキッドの方がアレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:49

    >>48

    キッドこれじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:34:59

    >>58

    ルフィならいけるだろ

    キツそうならローとキッド召喚して1番食べれなかったやつ格下ァ!ってすれば余裕

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:05

    びっくらぽん100種類はコラボの中では突出しすぎなんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:48

    >>60

    犯罪する側なのにな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:35

    >>2

    人気投票69位だから100人選ぶなら入る

    というか赤髪海賊団でシャンクス除いて二番目の人気だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:36

    ドレーク怪我してるじゃん 飲食系のコラボで出血流血ってありなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:16

    エッグヘッドキャラ多いし100位以内でも漏れてるキャラ結構いると思えばター抜擢は凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:37

    100種っても当然ダブりも出るだろうしな
    お目当てが当たったらラッキーぐらいの軽い気持ちじゃないと心折れるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:14

    >>64

    シャンクス以外の赤髪海賊団ってREDまでまともな描写が無かった(せいぜいベックマンの「何もするな黄猿」程度)から人気投票当時だと普通に知名度でロックスターが2番手に来ちゃってたんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:51

    活躍したのに選出漏れしたアプーとヘッジ
    出番が無いのに選ばれるネタ人気のウルージさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:38

    くら寿司行ったことないから初めてビッくらポンのシステム知って戦々恐々としてる
    職場の先輩とチャレンジしてくるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:39

    >>68

    ヤソップはまあまあ知られてなかったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:00

    今回推しがほぼ入ってるから行く以外の選択がない…
    こえーよなんだよびっくらポンって攻略法教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:06

    こういう時箱推しにはキツい
    推しが1人でも出れば良いくらいの気持ちで行くわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:39

    >>65

    吐血顔(愛してくれてありがとう)でチョコレートコラボにいたエース思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:56

    >>22

    ヒロアカコラボの時に2500円分食べたけどサイドメニューとか頼めばわりと行ける

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:14

    王子の顔怖すぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:32

    ワンピってくら寿司コラボ割と常連だけどこんなえぐいランダムは初めて見た

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:48

    ざっと見直したら結構出血枠いたわ 寿司食ってこんなにボロボロの白ひげ出たら怖いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:15

    >>79

    これは種類数こそ今回のコラボに及ばないけどレア枠の確率がエグイな‥‥‥‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:38

    ドール中将がいるのが嬉しい
    近所に中々ないけど行こうかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:31

    頼むと確定でびっくらポンがついてくるセットがあるから
    どれでもいいから一個欲しいってときはそれを使うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:49

    >>83

    お子様応援セットって出てきたけど大人も頼んでいいならいいなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:50

    >>83

    今回その枠無いらしいけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:09

    100種類いくランダム法律で禁止にしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:58

    表情のせいかサンジとシャンクスのドアップじわじわ来るな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:23

    >>22

    胃弱の女1人で行くには厳しすぎるのだ…ポロッ

    そもそもびっくらポンも必ず当たるわけじゃないから前回のコラボでも頑張って食べた割に成果ゼロで泣いた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:55

    皆ルフィみたいにバクバク食べれるわけじゃないんやぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:21

    (メルカリで買えばよくね?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:50

    スマホ注文なら皿回収ポケットに入らない=5皿1回対象外のメニューでも
    550円ごとに1回抽選出来るメニューのカウント対象になることがある
    当然お寿司とかもカウント対象になる 更にこれに3回に1回あたりが出る確率アップをセット
    更に今回必ず1個付くびっくらぽんセットをスマホから注文 これも抽選カウント額に入る
    一皿110円からのお店で当り確率アップ10円のくら寿司で単純にワンピ100個をゲットする為には
    120×240皿=28800円 80個
    690×5つ=3450円 5個
    32250÷550=58 18~19個

    使える手を全部使って大体3万円くらいで数だけなら100個は行くと思うが
    この量も普通に学生体育会系部活の打ち上げとかでないと無理だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:24

    課金システムで数回で必ず当たるやつやればある程度なんとかなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:59

    仮に金があっても胃袋が持たねぇよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:55

    セット販売もあるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:12

    >>89

    友達連れて行って食べてもらえばいいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:03

    ぶっちゃけこういうコラボは友達と「わ~○○出た~!」的な盛り上がりをするために店舗には行くけど目当てが出なかったらその後普通にメルカリで買う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:38

    >>91

    まて皿抽選は5皿1回だから240皿だと確率アップ使って48回抽選16回当選だ

    つまり寿司皿だけで当選を稼ごうとすると数百皿は行くぞ

    120×800皿 抽選160回 当選53回

    96000円分のスマホ注文 抽選174回 当選58回

    これで100個は貰えるだろう


    確定1個付く690円のセットが今回もあれば100個頼む方が総額では安そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:32

    もし行く事があったらびっくらポンONにするか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:51

    >>94

    確実にほしいならこれが1番精神的にもいいよね

    推しバラけてると出費かさむけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:01

    >>94

    良かった救済措置がある

    確かに100種とかを店の飲食だけで集めるの無理ゲーだもの

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:11

    >>94

    さすがに救済措置あったか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:46

    7000円が5セットで各セットに1000円分のお食事券付きだから実質3万でコンプできる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:55

    >>98

    オフにするやつのほうが少ないだろってツッコミ待ち?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:44

    あれでもこれよく見ると全100種の分割は公式の羅列順じゃないんだな
    セットの顔になってる1味の2人+残り18人みたいなセレクトっぽいから
    羅列で隣り合ってる2人が推しでもセットだと別れてる可能性もあるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:55

    これよく見てみたら一味は各3種+その他キャラ1種ずつみたいな配分っぽいな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:25

    各セットのメインになってる1味2人はお店の抽選で貰える奴と違う柄のが2個ずつあるから
    このセット買わないと揃えられない柄が10種あることになるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:57

    ゾロかっこいいな…とか思ってたらジンベエよ
    他になかったんかい?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:30

    ウルージさん初めて見る満面の笑みで笑った

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:53

    1セット24個っぽいから24×5=120になるしセットじゃないと手に入らないの20個ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:09

    >>105これをよくよく見ると

    上から2段目は左からクザン・たしぎ・ガープ・たぶんルッチ?・イッショウ・赤犬

    3段目は左から黄猿・カク・モルガンズ・ひばり・コラソン・スモーカー

    の順になってるし最下段は左からバルトロメオ・キャベツ・???・ステューシー・センゴク・アラマキの並びになってるように見える

    たぶん1で出てる並び順じゃないんじゃないかなあこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:35

    まあ推しが出るとか考えるのはやめておみくじ感覚で行くくらいがちょうど良いのかな
    このスレ見てたら炙りチーズサーモン食べたくなってきたから宿直明けに行こうかなと思ったらまだだったわちくせう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:55:22

    >>79

    せんとクンキーホルダーはちょっと欲しいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:23

    >>112

    奈良県コラボかと思ったじゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:02

    >>113

    鹿じゃねェ!トナカイだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:11

    ベポとペローナは本当にそのカットのチョイスでいいのか?
    キッドもかっこいいけど近すぎないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:44

    シャンクスももうちょっとカメラから離れて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:39

    >>115 >>116

    カメラさん戦闘中の赤髪とキッドのど真ん中で撮影してたんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:41

    カメラが近すぎもしないし出血もしてないけどこのベックなんかほんとにその表情でいいのか?って言いたくなる顔してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:46

    全体的にもうちょっとこう…いい顔あっただろ!って言いたくなってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:41

    >>94

    これ缶バッジだからびっくらポンのマグネットとは別だな

    一味20種以外は同じように見えるけど


    ドール中将初グッズ化なら初手が100種ランダムor7,000円て中々酷

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:23

    めっちゃ適当に急ごしらえで作ったって感じだな
    ファンの愛が試されている

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:48

    >>115

    相棒は結構いい感じに撮られてるのにキッドとシャンクスの写真がカメラ近いの笑えるな…ゲルニカが撮影失敗したのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:01

    一部キャラはメルカリで買った方が安いまである

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:14

    その辺のオタクに頼めば無償でもっといい画像を探してきてくれるのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:48

    なんか仕事でやりました感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:55

    >>63

    これ他に目元ピックアップ(顔の輪郭見えてない)されてるなって思ったキャラ探してみたらレイリー、マルコ、キッド、シャンクス、うるティ、ビビでほぼ海賊なの草だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています