Limtough Company 第153区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/02(月) 19:00:02

    「ボケーッ。黙って武器として使われていろ、と言っただろうが」

    「おいっ、餌を用意してくれ」

    「何だ、この五月蠅いく・ヅは」

    「あのう、チンチン見せましょうか?」

    「多くの善によって罪は赦されると思いますか?」

    「そんなもん知るかあ」

    「あのう、肛門見せましょうか?」


    紫の白昼目前の、L社での壮絶な会話である。


    Limtough Company 第152区|あにまん掲示板彼岸を感じますね・・・bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:43

    ま……またアシBが収容違反したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:01

    チンチンや肛門見せようとして来る奴は誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:15

    こ・ク・忌・無・意

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:59

    アシスタントが次々脱走し最終的に猿先生が降臨する一大イベントだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:45

    >>3

    我アシBに至れり…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:25

    >>6

    あかんやんそんなものに至ったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:53

    >>5

    猿先生の正体見たりっ

    ALEPHクラスの幻想体だったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:13:59

    オブジェクト分類Mの幻想体は
    田代さん
    尊鷹
    ガルシア21号
    と唾棄枠がたくさんなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:14:35

    >>8

    ふぅん

    『時を信用してはならない』って言ってくるのは猿時空こそ本来の世界の正しい姿だという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:28

    リンタフでこの定型が出て来ると執拗にチンチンと肛門に固執する謎の存在が現れるんだよね
    鏡の世界でも己の矜持を貫く姿……見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:06

    たった一つの語録と何百もの改変語録…
    (時系列に)触れてはならない…
    我マネモブに至れり…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:07

    まずはアプデの告知だー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:32

    LCCB良秀+魔弾のアレが御修正だあっ
    ま、なるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:48

    >>14

    えっ何かあったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:25

    >>14

    実際仕様の穴をついたような挙動だったし仕方ない本当に仕方がない

    まぁラスト一本をナーフしなければ壊れるようなおもしろそうな人格が実装されるってことからバランスはとれているんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:54

    >>15

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:27

    掴むモーションってま まさか……
    握る者ナーフ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:40:55

    ワイルドハントが棺はいらないやつには普通に叩きつけてたしどう見ても流れないやつは別モーションになるのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:08

    うーんラスト1本と魔弾のシナジーに関しては実用性は薄かったとはいえ仕様の穴を突くような挙動で超ダメージを与えてたから仕方ない本当に仕方ない
    まあ(どうせ最後の弾丸使うような場面ほぼ無いし)ええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:38

    続けてマネモブたちにイベントの告知を投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:47

    やっぱり良秀星3やないケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:03

    >>22

    告知PV時点で同期化後イラスト動いてたからわかってたことやないケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:52

    哀悼イサンが弾丸人格っぽいし強すぎを超えた強すぎになってしまったのかもしれないね
    しゃあけど…最初に話題になった時に修正しといた方が印象はいいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:11

    >>24

    あーっ確かにイサンが弾丸広域人格ぽかったっスね…

    このタイミングでの修正も納得なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:22

    御性能だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:24

    >>17

    これ敵がソロだと特に変化はないってことッスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:29
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:58

    良秀初手から禁断の新キーワード“2度打ち”
    赤眼と懺悔ってなんやねんワシは知らんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:06

    ガチでドタマを割る(良秀書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:11

    罪善は良秀に微笑んだ……禁断の人格ページ二度打ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:20

    >ガチでどたまを割る


    絶妙に頭悪い語彙で笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:02

    そしてこれが”厳粛な哀悼”のイサンだ

    専用バフだらけの性能を理解するのはもう少し後だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:06

    プ…プロムン俺はもう魔王で疲れた
    ギッチギチはやめにしねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:26

    りょ…良秀ってやつは意外と語彙が雑なんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:04

    グレゴールさん人って死んだらどこに行くの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:47

    ウワーッ特殊沈潜持ちイサンだーッ助けてくれーッ
    ま…まずいよこのままじゃ特殊沈潜とお沈潜殺到がトレードオフになっちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:02

    御情報だあっ
    あーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよあーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:48

    >>自分の精神力が0以上なら、このコインを再利用

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:54:59

    >>38

    落ち着きたまへダンテ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:51

    もしかしてリンバスはキャラ性能の代わりに文字数がインフレしていくゲームなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:02

    あーっ固有名詞が多すぎて何言ってんのかわかんねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:29

    “被ダメージ時”に“攻撃者の精神力を回復”!?
    あのう現状の沈潜パが水袋打ちやすいのもあって相手の精神爆速で減らしながら超速でハイテンションになっていく集団みたいになるんですけど
    いいんスかこれで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:41

    “生きた蝶”に”死んだ蝶”!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:48

    E.G.Oを白く燃やしてるんスけど…いいんスかこの良秀

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:06

    イサンの蝶とグレゴールの蝶が名前だけ同じ別物なのが難解に拍車をかける…ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:29

    なにっこの見た目な上赤目なのに打撃 おそらく本来とだいぶアレな使い方してると思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:53

    >>38

    センク人格使って落ち着けケンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:59:09

    >>48

    すみません ロボトミーの赤目は元から棍棒なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:02

    うーっ生きた蝶と死んだ蝶がゲシュタルト崩壊しそうだイサンおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:06

    >>46

    抽出EGOが真っ白く燃え尽きる程ということは性能を限界まで引き出しているということ。EGOを音を上げるほど使いこなせないヤツが真にEGOを使いこなせていると言えるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:16

    あの…再装填とやらの説明が見受けられないんですけど…いいんスかこれで
    まっ多分最初に自分に付与してある蝶を再度付与するって意味だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:48

    充電出血にこのスキル属性...おそらくサイムルソーだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:32

    >>50

    棍棒 刀 刀の順番だ

    Lobotomyだと一貫して棍棒だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:27

    >>38

    まだ気にしないでいざ使ってみたら案外わかりやすあと思いますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:33

    良秀のサポパこれ以上無いくらい使いやすいタイプじゃないスか?
    最低体力者を回復して最低精神力持ちを回復するっていいんスかこんな汎用性

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:54

    ほう!また優秀な異端審問官が就職してくるようですね(握る者のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:01

    >>53 ヌーッ

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:14

    もしかしてラスト一本魔弾は前回のヴァル夜で試練だけじゃなく妖精も消炭にしたからマークされたんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:22

    蝶イサンに広域スキル無いんスけど……
    本当に今後の弾丸人格の追加を見据えて修正しただけなタイプ?

  • 62赤目・懺悔24/09/02(月) 20:03:28

    >>52

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:28

    「ドタマを割る」の強化版が「ガチでドタマを割る」なの面白すぎるんだよね
    良秀は夜明クレアや魔王のセンスを見習うべきだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:21

    >>63

    どうしてW社の武器は名前をつけたりしてるのにEGOやその技名は雑なの…? なぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:54

    良秀は実質充電人格なだけあってシンプルっスね
    殴れば殴るほど貯まるバフで強化スキルを撃つだけなんだ理解が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:08

    良秀に関しては特殊充電で合成充電ギフトの起動要因にはなりそうだけど流石にシナジーないから普通に出血パに就職しそうっスね
    共に異端の浄化開始だーっGO〜〜〜〜〜!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:11

    >>63

    そ・ど

    一・死?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:26

    ウアアアア情報ノ波ダーッ助ケテクレーッ
    あががっ🤯

    も…もうガチャで引いて直接使い方を確かめるしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:34

    >>64

    おそらくつべこべ言う武器が気に入らないからだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:46

    >>64

    なんでって……俺が使ってやってるのにいつも脳内で喚き散らしてくるウザったい鈍器どもだからやん……

    お前達が俺を使ってるんじゃない。俺お前達を使いこなしているんだ。おも・チン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:25

    地味にグレゴールが特殊過ぎる攻撃加重値を持ってるんだよね
    き…狐雨とかの判定はどうなるんですか?も…もう頭が破裂してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:14

    雑バリアを超えた雑バリア ツヴァイロージャがハァハァ呼吸しながら血涙を流していると思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:19

    イサンは攻撃されると従来の沈潜効果と攻撃者に対してメリットを与えるデバフを弾丸として射出する振動消費型の亜種伝タフ
    良秀は実質血の霧が適応されるが消費充電が特殊充電なせいで充電ギフトの大半が普通に充電付与するせいで意味が薄そうな充電人格伝タフ
    こんな感じでいいんスかね

  • 74梅イサン24/09/02(月) 20:10:51

    やめたまへっ ダンテ
    私を沈潜パより解雇なせそっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:53

    これからは特殊バフ・デバフをカテゴリに分けて利用する人格が増えるって感じなんスかね
    良秀がそれぞれにチャージできるタイプなのは意外だけどイサンは概ね想定に近い挙動になりそうっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:50

    >>72

    お前EGOを何だと思ってるんや。ZAYINクラスの代物であってもそこらの工房武器とは比較にならない翼の特異点技術で作られた高性能装備やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:02

    >>74

    ああ梅イさんか あんたそろそろ沈潜パを2つ組めるくらい人格が揃ってきたからまだいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:06

    >>73

    待てよ 獲得した充電は特殊充電に変換されるらしいんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:21

    良秀の特殊充電に他の充電人格のサポパッシブが乗るのか気になりますね……本気でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:23

    >>74

    お前は低めのマッチ力と長いモーションの代わりに沈潜殺到を持っている……それだけだ

    所詮は非戦闘員の研究者が覚醒させたEGOに過ぎない悲哀と哀悼を感じますね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:48

    >>74

    沈潜殺到が唯一無二を超えた唯一無二

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:33

    >>78

    なにっ

    申し訳ありませんでしたはうっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:24

    イサンの沈潜人格禁断の"三度撃ち"
    ダウナーキャラのイメージが強すぎるのが悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:17:30

    今回の性能を纏めて見たいんやろ

    本スレからパチッてきた画像一覧をプレゼントするわっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:20

    >>83

    初期人格含めると4つなんだよね すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:32

    ”握る者“ファウスト ”薬指“イサン ”黒雲会“グレゴール そして“赤眼・懺悔“良秀だ
    茨の花園からの血の霧欠片乗せ軽蔑、畏怖で大した事前準備も無しに四桁ダメージを叩き出すぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:39

    オトン……意味がまるで分からんのやけどこの人格とEGO強いんかな?
    ヴァルプルギスだから多分強い!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:21:19

    >>87

    確かに強いですがどんなパーティでも広域3コインと加算弱化をばら撒けるファウストが汎用性において優秀なのとは何の関係もありませんからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:38

            猿の黎明
         タ フ の 果 実
     理解できぬ猿展開を理解するためにタフを読む。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:10

    対象ランダム指定連続攻撃……聞いたことがあります
    RPGでは大体ボスキラースキルだと

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:24

    良秀は出血回数付与も無いし充電回数の消耗もしないしでキーワードはオマケのグッドスタッフだと思ってんだ
    自前の強化効果がアホほど多い上サポート能力も中々壊れてるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:28

    これ良秀のスキル軒並み充電で基礎もコインも威力上がるからそれを加味して序盤チンカスか加味した上で序盤も強くした結果化け物が産まれるかの二択っぽいっスね忌・無・意
    まっ赤い霧も使ってた二刀流保持者だから化け物が誕生しても納得しかないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:00

    >>91

    まっ気にしないで血の霧が乗る強き者ですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:20

    >>92

    E.G.O.を推定オーバーヒートさせる化け物なんだ

    世界観的にはこれまでの中で最強クラスの囚人人格だと思った方がいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:41

    うああああもしやとは思ってたけどグレゴールが3コインダーッ

    三三三悪夢狩り    葬儀三三三
          ピキィーン

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:15

    赤目のクイック獲得が部分的とは言え予想的中した!
    俺は嬉しいぜ!
    懺悔の精神回復もあるのは予想外やったけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:36

    この良秀がlobotomy corporationにいたらどんなことになるのか気になる それがボクです
    おそらく幻想体じみた基礎スペックと2枠のEGOウェポン装備枠をもったあほつよが序盤から使えるとかヌルゲーになりそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:55

    言うて持ってる武器が二つとも再序盤の武器って事はつまりそう言う事なんじゃないかと思う…それがボクです
    二刀流できる職員が居て葬儀とか魔弾とか取り扱える環境ならHE以上持たせるに決まってるんだよね
    恐らく親和性が高過ぎてHE以上を持たせると侵食が始まるとかだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:59

    EGOを一時的とはいえオーバーヒートさせるとかヤバいを超えたヤバい事なんだよね
    アレらを使い潰すとかフェーズ移行時の赤い霧しかやった事ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:59

    本スレでも見たけど昔と比べて説明が複雑すぎるんだよね
    みてみいのこのNムルソーを

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:49

    >>100

    すかすか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:34

    イサンはなんか魔弾ウーティスみたいな性能っスね忌・無・意

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:28

    流石に全然違うと思われるが…
    魔弾ウーティスは弾丸人格に見せかけた火傷ゴリラなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:53

    あれっ?破裂へのテコ入れは?ごめーん今シーズンは沈潜と振動推しだからしばらく先になっちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:18

    >>98

    怒らないでくださいね。EGOを破損させかねない勢いで使うヤツに替えの効きにくい装備を持たせるわけないじゃないですか(管理人Xのコメント)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:21

    ディエーチパとワイルドハントパどっちに死蝶イサンを入れるか迷ってるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:18

    >>104

    破裂は前々回に提灯ドンキが来たヤンケシバクヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:37

    >>106

    ディエーチイサンのコメント「いかで我を用ゐぬなり

    み、見よ

    我とて沈潜を付与せらるわざを捨てらるるなり」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:56

    S3が4コインだからバルカン・イサンができそうでテンション上がってるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:28

    >>100

    いつかミミクリーEGO人格が実装されたら図書館リスペクトでNムル並にシンプルな説明にしてほしいのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:31

    ううんどういうことだ
    イサンは弾丸ゴリラって認識でいいんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:06

    >>111

    まだ分からない!付与量による!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:12

    >>111

    おそらく哀悼イサンは滅茶苦茶精神力に依存してる人格だ

    死んだぁっ生き返る!蝶が精神力によって得る量が変わるから弾切れで行動中止させない為に調整しないといけないのかもね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:08

    あーっ早く葬儀egoと人格をくれぇなんでもするから俺はあのtntnの音がないと生きていけないんだぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:00

    哀悼グレゴール…待ってるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:30

    >>114

    イサンには是非死亡時にチーン!して欲しいのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:21

    哀悼グレゴールのコイン3の精神力消費量次第とはいえあらかじめ大量の蝶を哀悼イサンで付与しておけばとんでもないダメージ出そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:44

    >>114

    わ、分かりました

    退屈な時間を殺します

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:54

    何気に良秀の人格では初の憂鬱持ちなんスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:42

    やっぱ良秀ってめちゃくちゃ童顔っスよね 顔だけ見るとシンクレアと同年代くらいにも見えるんだ
    この顔と細めの体で経産婦説もあるんだからめちゃくちゃげきえろでハッピーハッピーヤンケ やら

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:50

    良秀の性能がサポートパッシブ以外まるで理解できない それがボクです
    逆にサポートパッシブは凄いシンプルっスね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:23

    WHヒースの時も性能発表の時は文章量に圧倒されてあーっ何言ってるかわかんねぇよでも実際に運用してみるとすんなり受け入れられたりするんスよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:41

    >>121

    雑に言うと大体殴ってバフ得るヤンケシバクヤンケバフ一定以上なら息切れする代わりに強力な攻撃をぶちかますヤンケガチでドタマを割るヤンケだからギミックを特に理解してなくても強い部類だと思うのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:38

    >>120

    いつぞやアニメイトかなんかに出てたタバコ無し良秀とか凄い少女顔だったんだよね、可愛くない?

    うーっレティシアとか魔法少女のエゴが人格が来てくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:53

    >>124

    タバコの代わりにキャンディにされてちょっと不機嫌そうな顔してるのもウマイで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:48

    (性能を見たワシのコメント)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:54

    ハッキリ言ってリンバスの性能調整はめちゃくちゃ神
    デバフを系統別に作ることでインフレを抑え壊れない程度にキャラ性能を上手く再現してるから凄いーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:26

    潤沢なギフトの支援を受けられる鏡ダンジョン以外ではそこまでパワーを発揮しにくい人格も結構いるからそれなりにバランスは取れてるよねパパ
    条件付きのコイン威力増加もストーリー戦闘なんかでは工夫しないと中々発動出来ないんだ。人格単体のインフレ自体は緩やかなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:40

    >>129

    ◇この単独で大暴れするワイルドハントは…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:33

    >>131

    沈潜パだと火力はドンベクイサンが既にいるしスキル1・2の威力は最近にしては落ち着いてる方だからだいぶよくできてると思うんだよね

    初動が弱めになるのをデュラハンと反撃で誤魔化せるけど防御レベルと体力が低めだから殴られ続けるとピンチになるってのはいい塩梅だと思ってんだ

    集中戦闘だと1人抜いてスロット増やさないと棺も溜めにくいから火力も出しにくいしなヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:07

    >>132

    間違いなく壊れではあるだけど無敵ではないっていうのがいい塩梅だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:19

    >>133

    広域化スキル2に関しては威力もダメージも先に出てるフィリクレアの方が上で副次効果的な精神とマッチ弱体化の方がメインだったりと調整を感じるんだよね

    特殊反撃とスキル3がたんたんたんにならなくても結構強かったりと強みがはっきりしてるよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:29

    く・ヅとしゃ・こって蜘蛛ヅラと髑髏の略で合ってるんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:58

    >>135

    英訳のS.F./S.H.からもそうだと思われるが……

    多分Spider FaceとSkull headなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:30

    >>135

    セリフに蜘蛛ヅラとしゃれこうべって言ってるセリフがあるから恐らくそうッスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:22

    沈潜パを組む時にお沈潜殺到から抜け出せないのは俺なんだよね
    お沈潜殺到メインじゃなくても火力は出るのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:55

    >>138

    はい!沈潜はダメージ量増加系効果のあるギフトはいくつかあるし、美的感覚を最大まで強化してしまえば普通に火力は十二分に出せますよ!(ニコニコ

    そもそもお沈潜殺到は対ボスならともかく道中の雑魚戦となるとむしろ戦闘のテンポ悪くなるから使い分けが重要なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:24

    >>138

    はい!ワザリング染めならオ沈潜だけで十分ですよニコニコ

    しぁあけどカセッティみたいな精神持ちでTOUGHな敵には梅イサンでワンパンした方がいいっスね 鏡でギフト盛れば余裕の2キルできるんだよね 凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:43

    >>138

    オ沈潜殺到なしは幻想体はともかく精神ある相手にはグダりかけるんだよね

    まっそれ以上に沈潜保持能力が上がるからWHヒースみたいな威力参照バフ持ちが暴れるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:13

    >>139

    >>140

    >>141

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…次はワザリング・ハイツ組でいかせてもらうのん

    イサンの蝶の効果がどれくらいかまだわからないけど沈潜を維持しながらダメージに変換できそうで期待してるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:45

    星3確定チケってヴァルプルギスまで待ったほうがいいのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:24

    >>144

    ワシの記憶が正しかったら★3確定チケでも期間中ならヴァル夜人格は出るはずなので残しておいた方がいいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:47:03

    深夜の戯言と受け取って欲しいんスけどバトルパスに色々集約しまくってるしもしかしてリンバスって課金圧が高いんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:11:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:28:42

    リンバスは”シーズンパスさえ買えばいいソシャゲ”というより”月額課金制のゲームが基本プレイ無料のソシャゲとして出されているッ”という感覚
    よく課金圧が低いなどと言われているが欺瞞の一太刀を浴びせられかねない”有料シーズンパス優遇”の報酬システム

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:54:54

    シーズンパスを買わない場合欠片交換の効率が買ってる場合と比べ1/3になるんだよね
    そうなると狂気→エンケファリン変換で鏡周回するより狂気をそのまま貯めてガチャ回した方がワンチャン効率良いのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:27

    継続してプレイしてる微課金には類を見ないレベルで優しいけどエンジョイ無課金にはそこまでというか普通のソシャゲらしくかなりガチャ運に左右される感じなんじゃねえかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:07

    そもそもリンバスやってる人達は基本プロムン愛が強すぎて大体お布施しちゃう事とバトルパスの1シーズンが長すぎるせいで一月当たりの金額がお得を超えたお得な事が重なって課金している事を認可出来なくなっているのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:53

    普段課金しない層にもお得すぎるシーズンパスを出すことで買わせるスタイルは一応戦略って言ってもいんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:05

    勿論滅茶苦茶戦略。開発規模が大きいと流石にシーズンパスだけの微課金じゃ回収は難しいけど、プロムンくらいの中小規模ならプレイ人口さえ確保出来ればずっと安定飛行出来るんだから話になんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:22

    リンバスはですねぇ、ソシャゲの体を取ってるだけで無料体験版もあるシーズン毎課金形式のプロムンゲーなんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:48

    まっ無課金でも全部のコンテンツクリアできないこともないからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:10

    最低課金額は他所より高いかもしれないけどアナウンサーとか追わない限り最高課金額がめちゃくちゃ安くつくよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:12

    課金と言っても大体3ヶ月に一度更新されるシーズンパスに1500円だからヴァルプルギスを追いすぎなきゃ日下部のガキッのこづかいでも十分なんだ
    これでPMの財政が安定してるなら嬉しいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:18:07

    3か月に1度どころか気に入らなくて遅くなるで半年に1度ペースになってしまってるのは悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:16

    >>158

    待った分楽しめるものを提供されるからマイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:48

    シーズン2.3.4と全部延期したからパスの期限を書かなくなってて笑ったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:50

    ジフン語録ふわふわし過ぎて笑ってしまう
    こんがらがる(第500億章)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:36:36

    直接戦力に換算される有料でしか手に入らないegoはバトルパス以外に存在しないのは優しさを感じるんだ
    しかもシーズンが延期したらその分パス報酬のセレクトボックスが多くもらえるからユーザー側には得しかないんだよね、すごくない?まあメインコンテンツがお預けなのは損寄りなんやけどなブへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:03

    >>148

    この言説には弱点がある。リリース当初からやっているとは言え無課金がここまで揃えられていることや。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:55
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:33

    >>163

    恒常のEGOに至っては全て揃えているのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:56:15

    本当に無課金の時計ヅラは欠片足りるんスかね…
    俺はほら始めた瞬間にパス買ったから 無課金だったことがないから

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:59:46

    嘘か誠か 無課金でも育成対象を強いキャラに絞れば鉄道バナーもなんとかなるという管理人もいる
    囚人オンリーは無理です クリアはできるけどバナー獲得には到底及ばないターン数になりますから

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:06

    ボロ切れ…神
    たんたんたんが600ダメージくらい出してるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:53

    もうそのボロ切れを鏡ダンジョンからかっぱらって来てくれって思ったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:54

    >>166

    欠片ボックスは200位あるっすね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:59

    でもねオレ死蝶イサンと梅イサン使い分けできるように調製してると思ってるのが俺なんだよね
    だって同じ火傷人格だったフィリクレアと握クレアもかなり使い勝手違ったでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:46:57

    パス買えば3倍欠片貰えるってことは無課金でも3倍鏡周回すればいいってことやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:48:17

    >>171

    ウム…

    というか梅イサンはスキルの出目が微妙になって沈潜殺到専門みたいになってきてるから哀悼イサンは雑に強い沈潜人格として需要がありそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:59:41

    梅イサンはパッシブで広域ダメージ30%増加とか言う地味な壊れパッシブ持ってるんだから今後はそっちに特化していくと思ってるのが…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:18

    強くなれシンクレア…!
    お前は究極へと至るものになるんだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:31:09

    良秀唯一の出血人格の黒雲会がそんなに強いとは言えない性能だから軽蔑畏敬E.G.Oを交換するのに二の足を踏んでたけど
    ヴァルの良秀が出血人格だったから踏ん切りが付いたのが俺なんだよね
    しかも意外と血の霧の乗る打撃は貴重…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:31

    あれっ、血色の欲望貰ったロージャの出血人格は?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:34

    >>156

    シーズン3のカモメバーナーといいアナウンサーやバーナーみたいなゲームの強さに関係しないところで重課金を迫るスタイルには好感が持てる

    まあアナウンサーの死人率の高さがヤバいからバランスは取れてないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:54

    俺は"ネツァクの口調はタメ口以外認めない"バッキーだ
    そして俺は"ロボトミの口調も図書館の口調どっちのネツァクも好意的に受け止める"チコだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:00

    >>176

    忘れられるりょみぱに悲しき現在…

    これでもw社人格が来るまではレギュラーやったんやでおまけの回復低下もカセッティが来たから使い物になるしなヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:20

    社員52人は少なすぎを超えた少なすぎ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:43

    >>179

    "未だにマオかミョかで呼び方が曖昧になる"ジョニー

    獲物の横取りにするのは…この"ピークォド号船長"のエイハブが許さないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:04

    槌の代わりに銛型釘を使う小槌、R社への派遣から帰ってきた大槌、槌で殴るのが億劫になったのか自分の拳で異端をぶちのめし始めた中槌、体を補うのに義体ではなく鉤爪を使っている海賊のおっさん、筆型釘を使って手際よく敵を串刺しにしてくれる芸術家、無くした足の代わりに銛型の釘を付けてでも異端を浄化しようとしている殊勝な心を持つ元鯨捕り、近い内にコックやヤクザを辞めて翼の職員に転職した姿で加入してくる変な鈍器を二刀流で振り回す危ない女、そして私です
    皆で異端を浄化しますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:54

    >>185

    いいや 全員釘型の銛を持った船員だということになっている(傲慢完全共鳴)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:17

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:24

    >>166

    奥歯ウーティスちょい前から始めた完全無課金だが引き運が良いから困ったことがない''豪運時計頭''の一人とだけ言っておこう

    リンバスには素晴らしい利点がある

    鉄道攻略レベルなら基本どのキャラでもレベルさえあれば行けることだ

    ワシのマリアッチシンクレアさえ結構長い間活躍したんや

    その期間…う、み、だ まで

    普通に序盤のガチャで強いの引ければあとはプレイングで楽にいけるしなっ

    リンバスには致命的な欠点に見せかけた利点がある

    ほぼ毎週バグが見つかることだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:27

    ホスト規制からようやくワイダンテも帰ってきたのん
    狂気1万3000個しかないですが、こんな天井半分しか
    持っていないような狂気弱者管理人でも良秀とイサン、
    グレゴールは引けますか?

  • 190◆OFszr.iKa7u824/09/03(火) 16:15:21

    おーっそろそろ次スレやん

  • 191◆OFszr.iKa7u824/09/03(火) 16:16:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:20

    >>189

    はい! 願望力さえあればガチャで人格を手に入れられますよ(ニコニコ

    ないなら……次のヴァルプルギスまでお預けね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:10

    >>189

    ハッキリ言ってリンバスのガチャは当たりが出やすい

    その上EGOは一回出たらダブりの心配もないんだから心が擦れ違うこともないんだよね凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:35:28

    ちなみにワシは昔EGO単体ピックアップで盛大に爆死した過去のせいでヴァルプルギス以外は交換オンリーの誓いを立てたらしいよ
    やっぱ怖いっすねガチャの沼は

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:27

    はぇー皆さんセンスいいんっすね〜
    プロムンくんのガチャのバランスの取り方には
    好感が持てる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:46

    思い切った埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:42

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:10

    イサン裂き

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:39

    ムフフ・・・イサンも棺に入れようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:59

    🦋<もう夢ごと死んでくれって思ったね
    ⚰️<あなやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています